bl / うさぎ小屋。(募集中)

bl / うさぎ小屋。(募集中)

とあるうさぎ  2017-03-06 18:06:38 
通報
うさぎって寂しいと死んじゃうらしい。
それとおんなじでさ、俺も寂しくて寂しくて死んじゃいそう。あんたもそうだろ?俺とおんなじうさぎ。

俺と支え合ってくれるパートナーうさちゃん(リバ)募集中。
普段の仕事の疲れ、とかでううーってなったときなでなでしたりちゅうして俺の心癒してほしい。あ、もち、俺も癒すよ?全力でね(ふ、)
ひとまず先着ひとり、募集中。俺のプロフ、募集条件とかは次に書きマース。

コメントを投稿する

  • No.61 by れお  2017-03-08 12:40:22 

大丈夫だよ、湊のとこは今日ぽかぽかしてるん?俺のとこ雪降っちゃってとっても寒い...( ぶる )

ううーなにそーれー...うれしすぎかよ( ぎゅうう )俺も湊の力になれるように頑張るから、なんでも相談してっ( ふんすー )
できるだけ時間見つけて来るからね( ちゅ )俺も、傍にいないときも応援してるよ、フレッフレッ湊って( くす )

  • No.62 by 湊  2017-03-08 13:06:48 


んと、晴れて...はいるけど肌寒いかも ( 窓見て ) 雪降ってんの!?大丈夫? ( あわあわ/抱きついて暖めようとし )

はは、ありがとう。れおのこと頼りにしてるし、...大好き ( ちゅ )
中々時間合わなくても、ちゃんと見に来てるから安心してほしい ( 微笑み ) ふは、それすごい元気出る。本当、ありがとうな ( 相手の首元にぎゅう )
あ、今日約束してたよな、買い物。ちゃんと約束守るから ( にひひ )

  • No.63 by れお  2017-03-08 15:23:09 

湊ーちょっとお出かけしてくるね、帰ってきたら返す( ちゅ )いってきます!

  • No.64 by 湊  2017-03-08 16:44:03 


わ、わかった ( こくこく ) ゆっくり待ってるな ( ちゅ ) 行ってらっしゃい、気をつけて ( 手振り )

  • No.65 by れお  2017-03-08 16:45:11 

大丈夫だよー、寒いの慣れてるしね( うへ / ぎゅうう )

頼りにされるの大好きィ...俺も湊のことすんごい頼りにしてるから...これから弱いとこも見せちゃうかも...やだな( しゅーん )
ふふ...湊かわいい、歳上なンにかわいいとか卑怯...( なでなで / 耳朶にちゅ )湊すきすきー...!
買い物っ買い物したい...!デートー( ぱああ / すりすり )

  • No.66 by れお  2017-03-08 16:48:24 


ただいまー( ちゅ )
みなと、みなと( ぎゅ / ちゅう )

  • No.67 by 湊  2017-03-08 16:59:01 


っと、入れ違いになっちったな ( はは/苦笑い )
ん、おかえり...ちょっとの間だけどれお不足だった ( ちゅ/強く抱きしめ )


寒い地域住んでんだな...、俺もそっちの方行ってみたい ( はは/頭撫で )

何でだよォ、弱いとこ見せりゃいいじゃん。れおの事嫌いになることはないし、俺は...お前の弱い部分俺だけに見せてくれたら嬉しいけど ( ちら/ふ )
ん...ッ、卑怯ってなんだよ ー ( 笑 ) れおだって、いろいろとずるい。俺も好き! ( 相手の髪わしゃわしゃ )

ふは、もう今から行く?また暗くなると行けないし ( 首こてん )

  • No.68 by れお  2017-03-08 17:09:10 

俺不足?もう、俺のことメロメロにさせてどうする気だー( ふは / ぎゅうぎゅう )ただいま、寂しくさしてごめんね。

だって...お、重いとか思われたらやだもん...( ぼそ / ふい )弱い部分見せたら、甘えるの止まんなくなりそ、だし。
きゃー( じたばた / ふふ )俺のが好きだもーんっ

うん、行こっ初デート( ふへ / 頬擦り )

  • No.69 by 湊  2017-03-08 17:24:50 


俺が既に、れおにメロメロなんですけどどうしたら良いですか ( むう/ぎゅ ) ううん...用事だし仕方ない。俺もよく勝手に落ちるし、ごめんな ( 俯き )

重くないよ、そんだけ思ってくれてるって事でしょ ( ふふふ ) ...俺がちゃんと受け止めるから、大丈夫 ( なでなで )
ふは、俺の方が好き ( 張り合って )

おっし、じゃあ行くか ( にま )
※→こっからは、好きな様に時系列飛ばしてくれて構わね ー よ!買い物中とか帰り道とか、そこはれおに任せるな (( ふ

  • No.70 by れお  2017-03-08 17:34:53 

...( きょとん )もうメロメロ...?...もっとメロメロになってください( ふふ / ちゅ )どーしてしゅんってなってンのー、謝ンなくてもいいよー( ほっぺむにむに / にぱ )

うう、( うる / 涙目 )湊、あ゛り゛がど...( ずぴ )
俺のが好きなの、湊沼にどーっぷりハマってるもん( ふん )

湊ーハンバーグの材料ってこんだけー?( 買い物かごに玉ねぎや挽肉、その他諸々入れ相手の方振り返り首傾げ )あっ、お菓子も買っていいー?

おっけい、あんがとっ

  • No.71 by 湊  2017-03-08 17:42:36 


これ以上好きにさせるつもりか...ッ ( ふは/キス受け ) ん、ありがとう。気にしないことにする、今会えてるんだし良いよな...! ( うんうん )

んお、なに、泣いてんの? ( たは/よしよし ) 可愛いな...。
れお沼だって深いんだからな、底無しだぞ ( ふ )


そうだな ー 、材料は一通り揃っ...ん?お菓子欲しいの? ( きょとん ) はは、いいよ。俺もなんか見よっかな ( お菓子コーナー見渡し )

  • No.72 by れお  2017-03-08 17:58:18 

うん、もっともーっと好きになって?俺いなきゃ生きてけないくらい!( くす / 意地悪ににやり )なになに、隠し事はやだからね...?気にしないなら、いいけど...( なで )

うん...湊が優しすぎて泣いてる( ぐしぐし )ほんと、ありがと。ありがとーしか出てこない( にぱ )
底無しってやばいじゃん( ふふ )頑張って溺れてね?

ンー...これにしよっと( チョコレートかごに入れ )湊は何見てンのー( 後ろからぎゅ )

  • No.73 by 湊  2017-03-08 18:15:39 


れお鬼畜...! ( ふは/抱きつき )
ううん、隠し事とかじゃないし大丈夫。何かあったら絶対言うから安心してな ( 撫で受け/微笑み )

れおだから優しくなるんだって ( ふ ) れおにありがとうって言ってもらったら嬉しくなる ( はは )
溺れてるっての ー ( ふは )


ん、俺はクッキーとか久しぶりに食べたくて ( 指差し/にこ )

  • No.74 by れお  2017-03-08 18:26:36 

そう?俺湊が思ってる以上に欲張りだからねッ覚悟して?( ふふん )ん、わかった。安心しとく( ちゅ / 頷 )

じゃあ、好きって言われたときとありがとって言われたときどっちのがうれしー?( じい )
もっと溺れるの、溺死するくらいー( んふ )

クッキーかー...湊お兄ちゃんも子供っぽいとこあンだね( にた / ← )

  • No.75 by 湊  2017-03-08 18:43:53 


れおごめん、また用事しに行ってくる...! ( 手ぱちん/目ぎゅっとつむり )
今日中に絶対顔は出すから、待っててくれる? ( 頭ぽん )

  • No.76 by れお  2017-03-08 18:59:48 

うんっわかった、待ってる( ナデナデ / ぎゅうう )頑張ってね、湊!

  • No.77 by 湊  2017-03-08 22:07:17 


思ったより私情が長引いて、全然来れなくてごめんな... ( 後ろからぎゅう ) 実は今からまた仕事で、ほんの数分の休憩の間に打ってるから今日はもう返せないと思う、( うぅ/眉下げ )
明日、ちゃんとデートの続きしよう? 今日中に顔出すって言って本当に顔出すだけしか出来なかったけど、今日はゆっくりお休み...な ( なでなで )

じゃあ、行ってくる...! ( 手振り )

  • No.78 by れお  2017-03-08 22:34:16 

...ん、うん...わかった( ぎゅう )仕事は仕方ないもんな、だいじょぶ。頑張ってきて!( なでなで )
わかった、デートの続き、約束ね( にぱ )はやくハンバーグ食べたいッ

いってらっしゃーい( 手ぶんぶん )

  • No.79 by れお  2017-03-09 01:36:29 

湊、ココア入れたからここ置いとくね( にぱ / 机の上にココア置き )疲れてるときって糖分取りすぎると良くないらしいから砂糖控えめココアにしてみたっ
疲れ、ちょっとでも取れるといいな...。
仕事頑張ってね( なでなで )

  • No.80 by 湊  2017-03-09 10:28:27 


ん...れお...、今起きた ( 眠たいと目を擦り )
ココア...、ありがとう。今日も一日頑張る。れおも、今日から仕事頑張ってな ( 微笑み )

あ、帰ってきたらデートだからな! ( ふは ) れおは仕事だし、俺はもう一眠りするかなぁ...完全に昼夜逆転してて困る ( 苦笑い ) まぁ仕事柄しゃあないんだけどさ ( うむむ )
じゃ、またな ( ちゅ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック