Spettacolo〜さあ、喜劇を演じよう…!〜

Spettacolo〜さあ、喜劇を演じよう…!〜

Nino・A・Lorenzi  2017-03-05 20:18:31 
通報
Spettacolo!ー公演ー

ようこそ僕等の舞台へ!
現代マフィアの世界へと足を踏み入れたら最期、その生命を落とすまでこの舞台からは降りられない!

さあ、喜劇を演じよう…!

>1 世界観
>2 用語説明
>3 注意事項
>4 募集要項
>5 pfテンプレ
>6 主pf

レス禁

コメントを投稿する

• No.61 by Nino・A・Lorenzi  2017-03-12 19:39:13 

>all

(/皆様、返信が遅くなりました。申し訳ありません!
地道に返信していきます!)

>60

(/参加希望ありがとうございます!ドンkeep承りました!pfお待ちしております。)

• No.62 by 一見さん  2017-03-12 20:35:59 

(/ゲーデ構成員keepお願いします)

• No.63 by Garrotte / Romano・Vatirana   2017-03-12 20:40:48 

>Leon

…なるほど。弱味、か…。ん、分かった。
(メモに書かれた名前を見た後、メモを鞄の中に仕舞い。数秒目を閉じ考える素振りを見せたあとニコリと笑うように目を細めればこくりと小さく頷き承諾して。「料金は後で相談するとして、その情報はいつ必要になる?時間があまり無いんだったら今すぐにでも取り掛かるけど」と付け加え尋ねて)

>Alice

っと、俺は俺にとって必要な話しか耳に入れない主義だからね。それよりも、ペンを返して貰える?
(ペンを取られると一瞬固まり、目を瞬かせるがすぐにいつもの調子に戻り、手のひらを上に向けて返せと言わんばかりに催促し。彼女の嘲笑うように言った発言に対し何ら気にする素振りもなく「ああ、知らないね。君の情報が欲しいという依頼を受けているのなら別だけど、依頼のない対象の情報は基本的に覚えていないんだ」とへらっと笑いそう返して)

>Shaman

そっか…残念。あー…泥棒に入られてね。仕事に必要な書類を盗まれたみたいなんだ。
(思いの外食いつきの良い相手に少し困惑するも、相手の服装をじっと見れば納得し。何かあったのかと問われれば答えない方が変だろうと先程あった出来事を話し。「急にごめんね。見掛けたら教えてくれると嬉しいな。それじゃあ」話し終えればこれ以上詮索されると厄介だと思い、手を軽く振り足早にその場から離れようと歩き出し)

>William

君を破産させたら上に怒られそうだ…というのもあるけど、そういう気分だったんだよ。
ははっ、ありがとう。そう言ってもらえて嬉しいよ。
(情報屋として信頼を得られることはとても大事であり、次からも安定してお金が入ることさえ分かれば今すぐ大金を手に入れる必要もなく、本音は隠しつつ相手の言葉に上記を述べて。メモに書いてもらえばメモを受け取り内容を頭に入れて。相手に怪我の心配をされれば意外そうに乾いた笑みをこぼし、ただ静かに頷き。その後、小さな声で呟き呆れたような笑みを浮かべて)
分かったよ。……情報屋はただの道具だと見ている人間が多いにも関わらず、まったく君って奴は…

>皆様

(/纏めて失礼致します…!皆様、返信遅れてしまい大変申し訳ありませんでした…!)

• No.64 by Nino・A・Lorenzi  2017-03-12 21:24:05 

>Alice

してないしてない!これはね、一人の男の復讐物語だよ。こんないい天気の日に読むものじゃなかったよ。
(冗談めかしく笑う相手に座るよう自分の右隣を叩いて促し、子供扱いしたものの自分よりも大人びた年下の相手へ苦笑いで否定をし。本に関して問われると古い本にしては綺麗なそれをパラパラと開いて。)

(/すみません!ありがとうございます。)

>William

減刑って…いたぁ!
(ははっ、と乾いた笑いをこぼしていれば鈍い小さな痛みがして間抜けな声を出し、小突かれた部分を片手で擦り。よくぞ聞いてくれた、と言わんばかりに首を傾げる相手のいる方へ身を乗り出すようにして。
「幽霊は出てくるけどホラーではないな。亡くなった父親の亡霊に惑わされて、一国の王子が復讐するんだ。
しかも狂人のフリをしてね。」
本について聞かれれば表情を明るくし声のトーンも一段と上げ、本を両手で持ち上げ太陽に翳して。)

>情報屋

なーんで笑うんだよ。僕、面白いこと言ってないだろ?
(失笑する相手に未だ真面目に考え、今自分は相手の笑うようなことをしただろうかと考察し首を大きく傾げ。情報屋相手に信頼を得るなら常連客になる以外浮かばすま「信頼得るなんて他にどんな方法があるんだよ。」グイッと距離を詰めて、相手の手に触れようと手を伸ばし。「ほお、君って料理とかするのか?」
困ったように頬の部分を掻いている相手の顔からゆっくりと視線をしたへ下げ足元の荷物を見つめ、缶詰とかで無ければ家事をしているのかと思い問いかけ。)

>Leon

ははっ!んーじゃあ、散歩!
(相変わらずの仏頂面から出てくるバカンスという単語に思わず声を出して笑ってしまい、ふざけ半分で散歩なんて言えばどんな表情をするのかと思い上記を述べて。反応を見るために相手へと歩み寄り、楽しそうに口元を緩めて。)

>Shaman

まあまあ、ピリピリしないっ!たまには肩の力抜いてこ?
(お堅い雰囲気で怪訝そうな表情の相手とは反対に緩い笑顔を浮かべて、相手の肩に触れようと手を伸ばそうとして。さり気なく自動販売機の前から退いてくれた相手へ「ありがと」なんて軽く会釈をしてお礼を言い、自販機へコインを投入し。「本当はお酒が飲みたいなぁ」小言を漏らしながら炭酸飲料のボタンを押し、出てきたボトルを取り出し開けて口をつけ。)

>62

(/参加希望ありがとうございます、ゲーデ構成員keep承りました。pfお待ちしております!)

• No.65 by Nino・A・Lorenzi  2017-03-12 21:27:39 

只今の参加者様状況

プロメッサファミリー
*ドン 1人>60様keep

*相談役>6 Nino・Ambra・Lorenzi(主)

*幹部 4人
ベリトの幹部>26 Leon・Cassano
ゲーデの幹部
サマエルの幹部>28 William
アンドラスの幹部>13 Alice・Wendrain 

*ファミリーの構成員 無制限
ゲーデの構成員>62様pf待ち

警察
*プロメッサファミリーに目をつけてる刑事

*刑事の上司

*警察 無制限
>19 Shaman・Quincy 

その他
*情報屋>14 Romano・Vatirana

ここに上げているのは主が個人的に欲しいところなので
その他、欲しい役職などあればお気軽に!

(/連投失礼致します。
一部keepをリセットさせていただきました。)

• No.66 by Leon・Cassano  2017-03-12 22:16:53 

>Alice

なら、その時は部下達と見に行こう。
(どちらが死ぬか、賭けを交えて高みの見物を、と人差し指を立てての思い付きを提案して。

>Garrotte

遅くても2週後位に。
(指折り数え、取引は約1か月後、情報を得てから1週間程で策を立て、次の1週で実際に罠を張る、という見立てから。出された酒を一口含み、じりじり燃える葉巻の先から鈍く光る灰皿へ灰の塊を落として。「曖昧過ぎたか、」 ただ弱味が知りたい、なんて只の情報屋への注文にしては荷が重すぎたか、という意味で呟いて。

>Nino

お察しの通り、仕事です。(戯言も不意な距離感も無視しての強引な答え合わせ。自分にとって彼は、相談役とは名ばかりで、公私共に相談をしようと思ったことすらなく、ボスが彼をそんな立ち位置に据えて居ることが不思議で、「何か?」 喧嘩腰の様な尋ね方になってしまったのも多分、そのせいで。

• No.67 by William  2017-03-12 23:25:06 

>Leon

はは…、流石に入らないな。僕にはそれでも難しそうだ。
誰にでも出来ると君は言うけど、君程上手にやり繰りする人もなかなか居ないと思うよ?
(相手の誓約は"嘘を吐かない"だった筈で、それならばその言葉にも勿論嘘は無い事はわかったものの、利益を出すためには色々と頭を使い相手を出し抜く必要がある筈で、あまり得意な分野で無い事は自覚をしており。あくまで自分は"盾"のままで良いと結論を出すと少し眉を下げ笑い首を横に振り肩を竦めて見せて)

>Alice

幹部なぁ…あんまり実感ないけど、部下の命を預かってんだからちゃんとしなきゃね。
…ってやっぱりそこに行き着くのかよ…。
無闇に敵とは言え殺,すのは感心しないな…お前には誓約は無いんだろうけど。
(幹部とは名ばかりであまりそれらしい仕事もしてないのではないかと自分では思ってしまうが、それではあまりに無責任かと思い直し気を引き締めなおし。しかしその後の発言は相手らしいと言えばそうなのだが、余り好ましくは思えずやや眉を顰めて咎めるように言葉を発して相手を見遣り)

>Garrotte

はは、僕なんか金の使い道が食事とお前の情報を買う事くらいだからな。
武器はあまり買い換える必要が無いしさ。使わないからな、ほとんど。
(ラムコークを一気に飲み干して机の上に空いたグラスを置くと、何処までが相手の本音かと考えながら笑みを浮かべて。相手が金を返してきたのは自分の財布を気遣って、もしくはしっかりと安定して雇ってくれる客だと認めてくれたという事だろうと思うと御贔屓さんになるのも悪くないと思い。自分としても精度のわからない新たな情報屋に挑戦するよりも精度の高い相手に毎回頼んだ方が安心が出来るわけで、この投資もファミリーの為なら安い程で。そんな事を考えながら空いたグラスを見つめていれば耳に入った微かな相手の言葉に少しだけ目を瞠りゆっくりと相手の方へと顔を向けて、呆れたような笑みを零す相手を見てふと目を閉じ眉を下げ口元を緩め冗談を交えながら)
僕の誓約を君が知らない訳じゃないだろ?情報が手に入るのなら情報屋のリスクなんて省みずに注文をするのは命を粗末にしてると言わざるを得ない。誰の命であろうと軽視する奴は誓約違反だ。
君は道具なんかじゃないさ。自分の命を大事にしてくれよ、君が居なくなったらまた新しい情報屋を探さなきゃいけなくなる。

>Nino

相変わらず一つ一つの動作がデカいね。サーカスの道化なんかぴったりだ、斡旋しようか?
…その本は…面白いのか?狂人のフリをして亡霊に惑わされた王子が復讐、か…。
(間抜けな声を出したり嬉々として本の説明をして挙句太陽に翳し始めた相手を見て思わずといった風に笑ってしまってから転職などと冗談を口にして。それにしても説明を受けた本の内容に関しては結局釈然とせず、何にせよ復讐等負の連鎖を生み出すだけのものであるし、余りよろしくは無いなと渋い顔で考えながら見せて欲しいと言う様に片手を相手の方へと差し出して)

• No.68 by Alice・Wendrain  2017-03-13 00:05:05 

>Romano・Vatirana
あら。ペンを取ったらそんな怖い顔もするのね。
(相手の表情が変わったのを見て微笑みながら前記をのべ「今必要なくとも後先必要な場面になるかも知れないじゃない。」と微笑みながら)

>Nino・A・Lorenzi
復讐物語か。面白そうね。
(興味ありげに前記をのべ「古い本にしては綺麗ね。」と少し悩んだ表情し)

>Leon・Cassano
それまでに熊さんが生きてるといいわ。
(微笑みながら前記をのべ「貴方はどちらに賭けるの?」と少し悩みつつも楽しそうに聞き)

>William
貴方は充分幹部らしいわよ。
(笑い、前記をのべ「アンドラスにも契約はあるわよ。貴方達サマエルのようにね。」と微笑みながら)

• No.69 by Mary・Nearwhite  2017-03-13 06:13:10 

「アタシ、生きることに対する執着だけは誰にも負けない自信があるの。」

名前 / メアリー・ニアホワイト
読み / Mary Nearwhite
役職 / 花屋のバイト(ただしこれは表向きで、マフィアや警察から汚れ仕事を受ける事が多い(理由は後述))
性別 / 可憐な乙女(自称)
年齢 / 20

武器 / デザートイーグル50AE10インチモデル、軍用ナイフ

性格 / 常に笑顔を絶やさない事をモットーにしており、基本的に尖っているところもなく、フレンドリーなタイプなので明るく接しやすい。しかし、自分が生きる為にはどのような手段でも取る(それでも最善の選択を選ぼうとする)ため、時には笑顔を殺し非情に徹することもある。

容姿 / 身長は160cm台と低めで、黒髪ボブヘアーで黒く大きな瞳が目立つ女性のような顔立ち。しかし体格は細身且つ色白ながらも男性。服装は黒いブーツとズボンを履いており、紺色のタンクトップの上に黒のコートを着ている。腰には銃弾が無造作に入っているポーチをつけており、コートの裏には銃のマガジンがいくつか入っている。また、戦闘時や汚れ仕事を行う時は黒い仮面を着けている。
普段着は黒のスキニーに白いワイシャツという無難な格好。

備考 / 一人称はアタシまたは私。二人称はアナタ。
彼女(?)が生きる事に執着する理由は生物としての性もあるが、幼い頃に両親が死ぬ直前にかけたある言葉が呪いという形で自身に染み付いているため。また、普段は花屋の店員として働いている彼女(?)だが、少し前まではゴロツキとして辺りを荒らし回っていた。オカマ口調になったのも花屋になってからである。マフィアや警察から仕事を受ける理由は、ゴロツキ時代で発揮された高い戦闘能力が注目され、依頼さえ来なければ人畜無害だからである。しかし、マフィアと警察の両方の味方をしているため、どちらか(或いは両方)からいつ殺されてもおかしくない状況であり、警戒心は常に存在している。つまり使いようによってはマフィアと警察にとって「都合の良い道具」なのである。なお、メアリーという名前は女の子であって欲しかったという両親のエゴにより付けられた。
(/参加希望です!)

• No.70 by チャットファンさん  2017-03-13 12:32:17 

「生憎、長々しい話は嫌いなんだ。手っ取り早く済ませて、とっとと帰らせてもらう」

名前 / 郁世
読み / イクヨ
役職 / ゲーデ員
性別 / 牝
年齢 / 不詳

武器 / ナイフ

性格 / 堅苦しい。物言いも何処となく素っ気無く、後味を感じさせない。回りくどい。ねちっこい。結構根に持つ。甘味が好きで特にチョコレートのビター味が好み。コーヒーは砂糖3杯が決まり。これでも女なのでそれらしい面も持ち。戦闘に関していえばまだまだ未熟で目に余る点も多く見受けられる。

容姿 / 真っ黒の頭髪。髪の毛は肩より下で真っ直ぐストレート。黄金色の瞳。左目の右下にホクロ。項にもホクロ。手のひらの項にホクロ。アヒル口。毛先は外に跳ねてある。太眉。厚底。身長154cm。福耳。

備考 / 一人称 私 二人称 無し。

(/ゲーデkeepした者です、確認願いします)

• No.71 by Shaman・Quincy  2017-03-13 17:49:03 

(/すいません、親類の葬式のためしばらく不参加となります・・・)

• No.72 by Garrotte / Romano・Vatirana   2017-03-13 21:17:36 

>Nino

いやーあんまりにも真剣に考えてるもんだから、つい
(首を大きく傾げて未だ真面目に考える相手を見て、上記を述べた後「悪い悪い」と本当にそんなことを思っているのかと思わせるような口振りで軽く謝罪し。グイッと距離を詰められれば驚き反射的に避けるように立ち上がり相手の方を向けば「さあ?まあ、君が言ったように情報を買うぐらいしかないんじゃないかな」目を細めたまま、まるで他人事のように言って。次に家事をしているのかと問われれば「一応、ね。調理済のものを買うよりも自炊する方が安上がりだろ?」何より金が第一思考であるため、ここでも金の話に繋がるわけで小さく頷きそう答え。「そういえば、これ貰ったんだけど食べる?」思い出したように紙袋から林檎を取り出して差し出しながら尋ね)

>Leon

遅くても2週間後ね。
(カクテルを飲みながら相手の要望を聞き入れ、チューブをカクテルから外せば復唱し。一週間標的に近づければある程度の弱味は握れるだろう、どうやって上手いこと懐に入ろうか等と考えて。「こんなの余裕だよ。取り敢えず一週間は欲しいから一週間後にまた連絡する」呟きが聞こえると子供がふてくされたようにむっとして前半を述べ、その後人差し指をピンと立てて1を作り業務的に後半述べて。立ち上がりお金をテーブルの上に置けば「早速仕事に入るから、またね、レオンさん」ひらっと手を振り扉に向かって歩き出し)

(/突然失礼致します!レオンさんに上記の返信を頂いた後、次に自分が返信する際、場面変更して一週間後に飛ばしてもよろしいでしょうか?ご検討お願い申し上げます。)

>William

ならもっと貰っといても良かったかな…なんて、まあ冗談だけど。
(テーブルに肘をつきながら相手の言葉を聞いていれば上記を述べて。冗談とは言ったものの、正直いつ稼ぎが無くなるか分からないこの御時世、稼げる時に稼いでる方がいいのだろうなという思いはあり。己が呟いた言葉が聞こえていたようで彼の冗談を交えながらの言葉に誓約があるとはいえマフィアらしくないマフィアだな、とじっと相手の顔を見た後視線をカクテルへと落としはじめは笑いながら、しかし最後は真剣な声でそう告げて)
ああ、知ってるよ。確かに、そうだな。
…あはは、まさかそんなことを言われる日が来るとは思ってなかったな…。でも、君自身も十分気をつけなよ?君はマフィアの幹部だ。狙ってる輩はたくさんいるだろうからね。

>Alice

別に、怖い顔なんてしていないだろう?驚いただけさ
(相手に指摘されれば目を細め陽気なオーラを醸し出しながら笑って上記述べ。「今必要なかったらそれでいいのさ。後先必要になればその時に集める。それだけのことだよ」笑みを崩さずに言えば「それよりも早く返してくれるかな?仕事が出来なくなるだろう?」とあくまで優しい口調で再度催促し)

• No.73 by William  2017-03-13 22:17:20 

>Alice

…サンキュ。他の幹部の奴ら───勿論お前も含めて、お前らには色々な面で及ばないけど、そういう風に認めてもらえるのは有難い事だな。
嗚呼、"仲間を売らない"だったか。誓約は無いけど僕もそんな事する積りは無いね。
(幹部らしさというのは自分には自分がそれを持っているのかわからないが、自分が凄いと思っている様な相手からそれを認めてもらえる事は照れ臭く、相手が嘘やゴマすり、世辞で言っているのでは無いと感じられるからこそ嬉しく思えて。その気持ちを素直に伝えると少しばかり肩を竦め相手の言葉に頷き。サマエルの誓約は確か"仲間を売らない"こと。故にその面に関しては相手を全面的に信用しており)

>Garrotte

はは、選択ミス?
(相手の仕事は情報を売る仕事であるから収入も不安定であることは察することが出来、冗談めかして言った相手に合わせて笑ってそう返答したものの将来の収入、生活への不安もあるのだろうなと思うとやはり自分一人でも安定した客になろうとの決意を固くし。それから相手の話に耳を傾けて、真剣な声で相手がした忠告に微かに頷くと頬杖をついてトントンと軽く机を指で叩いてリズムを取りながら相手に笑顔で返答し)
そうだなぁ、自分の命を粗末にするのも誓約違反だろうな。
とは言え僕は"盾"だし、それこそ使い捨てっていう面もあるんだろうね。
まあ心配しないでくれ、僕は君の大事な収入源であるんだろうし、何より僕が強行突破されるようじゃ残されるファミリーが心配で死んでも死にきれないし、そう簡単には死なないよ。
自分の命も大切にしてるさ。

• No.74 by William  2017-03-13 22:18:48 

>Alice

(/サマエル→アンドラスに訂正です…!失礼しました!!このレスは蹴って頂いて大丈夫です!!)

• No.75 by Leon・Cassano  2017-03-13 22:50:59 

>William

これ位しか能がない。
(吐き捨てるように呟いて、気持ちを誤魔化すように視線を下へ向けると癖のように指にはめた安物の指輪を回して。「まぁ、部下達に言っておく。」 他の幹部から自分たちの仕事ぶりを褒められたと言ってやれば仕事に関する意欲も増す事だろう、という考えで。

>Alice

…それがどっちに転んでも面白くて困る
(アリスが勝てばうちのファミリーの未来は安泰、でも自信満々な彼女が負ける所も見てみたい、と眉を寄せ真剣に悩む様に。面白い方の結末こそが正当な未来、決着が付けられない事があってはならないとでも言いたげに。

>Garrotte

そう焦らなくても、1日2日遅れた所で取って食ったりはしないのに。
(情報屋としてのプライドが傷付けられて不満げそうな彼を更に煽るような一言と、口の端を吊り上げての意地悪い微笑みを見せて。あぁでもそれには自分の部下以外は、との注釈が必要だったか、と思い直すも付け加えるのは無粋、とただ頬杖を付いて出ようとする彼を眺めるだけに。「まぁ、期待しておこう。」 歩き出した彼を見送って。

(/了解しました、ではそのようにお願いします。

• No.76 by Nino・A・Lorenzi  2017-03-13 23:04:03 

>Shaman本体様

(/承りました、お悔やみ申し上げます。お戻りするのをお待ちしております。)

>69

(/素敵な女性(?)ですね!中立的立場、とても素晴らしいと思います。pf問題ないので、絡み文をお願い致します。)

>70

(/真面目系女子可愛いです!主お硬い女子好きです!pf問題ありませんので、絡み文お願い致します!)

>Leon

ワーオ、スルーされた!まあ良いけどさ。
(軽く言った冗談さえバッサリ切られ、あからさまにショックを受けたと肩を落とし。それは演技だったのか直ぐにケロッとした表情を浮かべ。
やや喧嘩腰の相手を数秒見つめれば一度頷き
「仕事中は良いけどさ、たまには笑って見ろよ。」
お節介な事を口にすれば、相手の頬を引っ張ってやろうとイタズラな笑みを浮かべ両手を伸ばし。)

>William

道化って、そんなに滑稽に見えるのか?僕はただ、素直なままの自分で人生を謳歌しているだけなのに。
(人を笑わせるのは確かに楽しいのだが、まさか斡旋してあげるなどと言われるとは思わず笑ってしまい。大道芸などをやれば多少の小遣い稼ぎにはなるだろうか、などと考えれば少しだけ興味が湧き始め。差し出された手に音が鳴る程度の力で本を手渡し
「本を読むのにそんな顔しなくても…。確に復讐は新たな復讐しか生まないさ、けれどその行為によって彼にとっての彼の人生に意味が生まれる。」
困ったように人差し指で頬を掻いて。本の内容を思い出しながら感情移入を始めるように瞳を閉じ、そっと胸に手を当てて。)

>Alice

Aliceは悲劇がお好きかな?
(面白そうだと言われれば心底嬉しそうにして。
「現実だったら喜劇が良いけど、物語ならば悲劇もなかなか素晴らしいよね!君は普段何読むの?」
なんて少々語口調に熱が入り相手へと同意を求め、本好きである筈の相手はどんなものを読むのか興味が湧き、なんだったら自分も読んでみようなんて思い尋ね。
「本は痛みやすいからね、毎日埃とかないかとかチェックしてるんだ。」
大切なものの為ならば時間さえ惜しくないというように、愛おしいものを思い浮かべるよう優しく本を撫でて。)

>情報屋

ああ、ごめんごめん!うちの面子は近付いても逃げてかないから、普通の距離感忘れてたなぁ。
(軽い謝罪をされたものの別に思っているわけでもないので、こちらも軽く「大丈夫大丈夫。」と答えて。近付いただけでそこまで離れられるとはと驚いたものの、自分の距離感が常人とは違うものだと思い出し。胸の前で手を合わせて謝罪の言葉を口にして、後半独り言のように呟きながら元の位置に座り直し。情報を買うしかない、相手が情報屋なら仕方が無いかと納得し「じゃあ地道な努力するしかないな。」とため息混じりに笑って。安上がりという言葉を聞けばそこでも金銭の話になるか、と最早清々しい程で「節約家だね」なんて。差し出された林檎に手を伸ばし「無償でくれるんだ?」素直に驚きつつも少々皮肉を混ぜて。)

• No.77 by Mary・Nearwhite  2017-03-13 23:18:47 

all

今日も可愛らしいわねアナタ達…
(いつものように開店前にバイト先の花屋に辿り着き、入り口周辺に花々を並べると手入れをし、上記のように呟くと「フフッ」と小さく笑い。また、最近は"汚れ仕事"の依頼もないため、平和な日常堪能しているが、蜘蛛の巣のような警戒心を忘れる事はなく、何かあるようであればすぐに対応出来るように心得ていた。)

主様
(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

• No.78 by Alice・Wendrain  2017-03-13 23:33:35 

>Romano・Vatirana
ええ。オーラは怖くないわね。
(微笑みながらはっとゆう部分を強調し「新たな発見が出来たわ。」と笑いながら)

>William
いいえ。及んでるわ。充分な位ね。
サマエルは無駄な殺生をしないよね。私はファミリーが傷付いたなら手加減しないわ。敵はどうでもいいって訳じゃないけど。
(自信ありげに前記を言っていたがどんどんと声が小さくなりWilliamの顔を見たときボソッと「照れてる。」と)

((気にしないで下さい‼))

>Leon・Cassano
真剣に悩む事なの?
(と少し大笑いして「部下達にカッコ悪い所は見せられないわ。」と笑いながら)

>Nino・A・Lorenzi
ええ。悲劇物好きよ。
(楽しそうに話す相手を見て微笑みながら「私は普段童話を読んでるわよ。」と自分も楽しくなって来て笑みをこぼし「破天荒な貴方でも落ち着く瞬間があるのね。」と微笑みながら)

>Mary・Nearwhite
久しぶりね。Mary。
(花を並べているMaryを見つけ後ろから前記をのべ)

((よろしくお願いします‼前に会ったことある設定でお願いします‼))

• No.79 by 匿名さん  2017-03-14 01:24:45 

>>主様

( / 夜分遅くに失礼致します…!ベリトのファミリーの構成員として参加を希望したいのですが、日本からやって来たと言う設定は大丈夫でしょうか?本名である日本名を捨て、日本人の国籍を全て捨て去った上で新しく外国人として生きていると言う設定なのですが…!お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します! )

• No.80 by Mary・Nearwhite  2017-03-14 06:15:06 

Alice
あら、Aliceじゃない!元気してた?
(聴き覚えのある声に視線を移すと、暫く会わなかった友人の姿があり。嬉しさのあまりいつもよりも高いテンションで上記を述べると続けて「あ、そうだ。アナタみたいな可愛らしい女のコには…うん、これが良いわね!」と白い花(コスモス)を一本自分よりも背の高い彼女の髪の間に入れれば「やっぱりアタシの思った通りね。ステキよ。あ、お金の方は気にしないでね?アタシからのプレゼントだから。」と微笑みながら述べ)
(/返事遅れてすみません!了解です、こんな感じでよろしいでしょうか?よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック