SAO 【GL/恋愛あり】

SAO 【GL/恋愛あり】

アスナ  2017-02-09 13:24:29 ID:a525bd124
通報
ルール確認

〇SAOのGLお部屋です。キリトくんなど男性キャラは禁止

〇悪口、暴言、荒し禁止
〇恋愛もOK

〇このお部屋は日常会話限定(アニメ世界とは相談)


キャラ表
アスナ×
直葉〇
シノン〇
ユイ〇
ユウキ〇
など

〇 空き
× 使い中

コメントを投稿する

  • No.61 by アスナ  2017-03-21 14:17:06 

んんっ!!

はぁ…はぁ…

(アスナもユウキと愛し合い達したしまい力が抜けてしまい)


これ以上したら怒られそうですね。恋愛ありといいつつも キスまでぐらいですね。リセットしましょうか
ユウキ様お願いできますでしょうかリセット書き込みをお願いします(__)

  • No.62 by ユウキ  2017-03-21 16:20:06 

はい!アスナ
一度リセット致します。
現在最下部一層待機

アスナ○
ゆい○
ユウキ○
シノン○

以上4人はキャラ確定です。
男子禁制GLで楽しみましょう♪

  • No.63 by アスナ  2017-03-21 16:30:11 

そっちのリセットだったんだね。

ありがとうユウキ。


(シノン様もどうぞお入りください(__))


  • No.64 by ユウキ  2017-03-21 16:39:17 

アスナ
ごめんなさい
私間違えましたか?

  • No.65 by アスナ  2017-03-21 16:49:11 

ユウキは悪くないから大丈夫。

私の間違いだから

  • No.66 by ユウキ  2017-03-21 17:01:34 

うん♪
アスナ///

  • No.67 by アスナ  2017-03-21 17:15:44 

>ユウキ

夕飯の準備するけど…ユウキは何かリクエストあるかな?

(時計をチラリと見てはそろそろ夕飯作る時間かなと思いユウキに何か食べたい物はないか聞いてみて)

  • No.68 by ユウキ  2017-03-21 17:24:53 

あ、アスナにまかせる//

(なぜか恥ずかしそうに伏せ目がちに答える)

アスナ
料理得意だもんね♪
僕も手伝おうか?↓
(アスナの側に行く)

  • No.69 by シノン  2017-03-21 17:48:31 


>>アスナ、ユウキ
あ、終わったようね。─────質問なんだけれど、…二人は付き合っているという認識でいいの?(頃合いを見てログハウスの戸を引くと仲睦まじく料理の準備を始める二人に離れたリビングのソファーに腰掛け、その様子を見ながらふと声をかけ)

(/呼んでいただきありがとうございます、改めて参加させて頂きます。よろしくお願いしますね。)

  • No.70 by アスナ  2017-03-21 17:50:06 

>ユウキ

今日はオムライスにしょうかな♪

(みんなが食べれて簡単な料理っといえばと思いオムライスが思い浮かび)

じゃあ
お皿とスプーンを用意してくれるかな?

  • No.71 by アスナ  2017-03-21 17:54:16 

>シノのん

つ、付き合ってるのかな
(顔を下に向けては恥ずかしそうにしながらソファに座るシノのん方をみて答えて)

(いえいえ、こちらこそ参加ありがとうございます。よろしくお願いします)

  • No.72 by シノン  2017-03-21 18:02:31 


>>アスナ
どう見たってそんな関係にしか見えないけれど、はっきりと心決めちゃった方が私も見守りやすいし。…アスナだって、誰とでもそういうことするわけじゃないでしょ?(その様子を見ながらクスッと笑みを零し此方を見ながら頰を染める相手と視線を交わして首を傾げ)

(/では、背後はこれで失礼しますね。)

  • No.73 by アスナ  2017-03-21 18:08:32 

>シノのん

そうだけど…シノのんも気になちゃうから
ユウキも大切…もちろんシノのん大切だよ。ユイちゃんも
(シノのん方をじっーと見つめながらシノのんの気持ちも知りたいと思いながら真面目な顔になってしまい)

  • No.74 by ユウキ  2017-03-21 18:20:45 

あ、は、はい
(あわててお皿とフォークを用意する)

アスナ……?
(アスナの顔を心配そうに覗き込む)

シノンの言ってた事だけど、僕はアスナを愛してるよ
(明るく微笑んで話す)

アスナの気持ち教えて
(そっとアスナの手を握る)

  • No.75 by シノン  2017-03-21 18:39:54 


>>ユウキ
ユウキはアスナが大好きなのね、見ていて微笑ましい。その想い叶うと良いわね、ユウキ。(相手の告白に腰を起こすと相手の元へ近寄りそっと耳打ちし軽く微笑み)


>>アスナ
…私の気持ち?────…そうねぇ、私も掛け替えのないアスナの事は勿論大切な仲間だと思ってるわ。そして、今アスナの隣で一途にその想いをあなたに想いを告げているユウキの事も、勿論まだ会話を交わしていないけれどユイのこともね。だから今は恋愛感情とかそういうのは考えていない…と、こんなところかしら。(相手の問い掛けに顎に手を添え考えを廻らせ、自分の中に答えを出すと少し微笑みながら問い掛けに口を開き)

  • No.76 by シノン  2017-03-21 18:45:16 


(/文脈がおかしいですね…。正しくは「私もアスナの事は勿論掛け替えのない大切な仲間だと思ってるわ」です。申し訳ありません…)

  • No.77 by ユウキ  2017-03-21 19:01:22 

シノン
おかえり

ねぇ、シノン
僕、アスナを愛していいのかな?(涙目になる)

僕、後少ししか生きられないんだ
感情のまま告白したけど。

ねぇ、シノン…
(大粒の涙を瞳に溜め崩れ落ちる)

  • No.78 by アスナ  2017-03-21 19:44:36 

>ユウキ
ありがとう。手伝ってくれて

(手伝ってくれたユウキに満面笑顔で答えて)

どうしたの?

ユウキ大好きだけどね。シノのんことも…ね

(顔を下に向けてちょっと揺らいでいて)


>シノのん

そっか…

でも聞いてシノのん ユウキ大好きだけど シノのんも大好きだからそれだけは忘れないでね

(シノのんに向けて今の気持ちを相手に伝えてから一旦忘れて夕飯の用意を)

(大丈夫ですよ。)

  • No.79 by ユウキ  2017-03-21 20:12:21 

アスナ

美味しかったよ♪
ごちそうさま。

アスナ
ごめんね
(俯きかげんで上目遣いをする)

僕、余計な事いったねアハハ
ねっ、気にしないでいいよ

アスナはシノンも愛してあげて
僕、平気だからね。
(自分のお皿を持ってキッチンに向かいアスナに背を向ける)

(ユウキの瞳に大粒の涙が浮かぶのをアスナに見せないように)

  • No.80 by アスナ  2017-03-21 21:01:18 

はい

たくさん食べてくれたから嬉しい


私はみんな好きだから…一人だけとか出来ない…ごめんユウキ

(と背後からギュッと抱きしめては頭を撫でる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック