SAO 【GL/恋愛あり】

SAO 【GL/恋愛あり】

アスナ  2017-02-09 13:24:29 ID:a525bd124
通報
ルール確認

〇SAOのGLお部屋です。キリトくんなど男性キャラは禁止

〇悪口、暴言、荒し禁止
〇恋愛もOK

〇このお部屋は日常会話限定(アニメ世界とは相談)


キャラ表
アスナ×
直葉〇
シノン〇
ユイ〇
ユウキ〇
など

〇 空き
× 使い中

コメントを投稿する

  • No.41 by ユウキ  2017-03-20 16:14:22 

あ、あ(焦りながら)

ごめんなさい!
僕が勝手に覗いちゃった
(涙目)

アスナ
僕、君が
す……好き!!///
(突然、アスナの首に腕を回し抱き付く

  • No.42 by アスナ  2017-03-20 17:10:03 

えっ…私こと?

(ちょっと驚きつつもアスナは真面目な顔をしながら)

そっか…。ありがとうユウキ…私も好き

  • No.43 by ユウキ  2017-03-20 17:21:42 

アスナ
(アスナの目を見つめながら)

僕は、もうすぐ死ぬ。
それまでの間、君を愛したい。

アスナ
目を閉じて……

  • No.44 by アスナ  2017-03-20 18:00:09 

ユウキ…そんな悲しいこと言ったらダメだよ…

(ユウキの頬に手をそえて)
うん…これでいいかな?
(ユウキに言われて目を閉じて)

  • No.45 by ユウキ  2017-03-20 18:13:30 

アスナ
これは変えることの事実だよ。
君を愛したまま僕は旅立ちたいんだ。
(アスナの唇に指を這わせた後
アスナの唇にユウキの唇を重ねる)

  • No.46 by アスナ  2017-03-20 18:20:36 

…っ……んうっ///


(唇に指を這わされアスナは体をピクッとさせた後にユウキの唇が触れてるとユウキを優しく抱きしめ)

  • No.47 by ユウキ  2017-03-20 18:38:09 

アスナ
君を愛してる。
(唇を重ねたままベットに崩れ落ちるアスナとユウキ)

  • No.48 by アスナ  2017-03-20 19:44:15 

うん。

私も愛してるユウキ

(ユウキを見つめ再び唇を重ねてはそのままベットに倒れて)

  • No.49 by ユウキ  2017-03-20 19:57:41 

ねえ、アスナ//
僕の服を脱がせて//
(ユウキは甘えるようにアスナの手を導く)

僕の弱った身体を全て見て欲しいんだ///

  • No.50 by アスナ  2017-03-20 21:48:58 


ちょっとだけね…//

(ドキドキしながらアスナはユウキの服に手をかけて脱がしていき)

  • No.51 by ユウキ  2017-03-20 23:28:02 

アスナ
君に僕の全てを覚えていて欲しい
アスナ
見て////
(ユウキは両手を広げ全裸をアスナに見せる)

  • No.52 by シノン  2017-03-21 01:50:34 


 
あ…。お楽しみのところ悪いんだけれど、良ければ参加していいかしら。ああ、別にあなた達の邪魔をするつもりはないから。どうぞ続けて。
(ログイン早々思いがけぬ濡場に出くわし一瞬動揺するものの、咄嗟に視線を逸らし壁を背にしながら淡々と参加表明を口にし/もし差し支えがなければシノンで参加してもよろしいですか?)
 

  • No.53 by アスナ  2017-03-21 07:57:48 

>ユウキ

ちゃんと見てるよ///

(顔を真っ赤にしながらユウキの体を見ては手を伸ばして触ろうとすると誰かいる気配を感じとりそっちの方見ると)


>シノンちゃん

し、シノンちゃん!///

えっと、これは…その……シノンちゃんもどうかな?

(見られていたのはシノンちゃんでこの状況はどうしょうとあたふたしてそのようなことを言ってしまい)
(ご参加ありがとうございます。はい、大丈夫です。これからよろしくお願いします(__))

  • No.54 by シノン  2017-03-21 10:23:03 


>>アスナ
言ったでしょう、邪魔をする気はないって。私は外で待たせてもらうわ。何かあったら呼んで頂戴?───…それと、シノのん…私アスナがつけてくれたあだ名結構気に入ってるんだから…ね。
(誘いをいつもと変わりない様子で冷静に返すとドアノブに手をかけたところで振り返り、冷静ながらも相手を愛おしむ気持ちを込めそう付け足すとログハウスを後にして)


(/参加受理ありがとうございます。では、正式的なスレ参加はお二人の濡場が終わって改めて参加させて頂きたいと思いますのでキャラのキープだけお願いしたいです!)

  • No.55 by アスナ  2017-03-21 11:09:30 

>シノのん

そっか…少し残念だけどまた終わったら呼ぶね…シノのん。

(ベットに倒れたまま顔はシノのん方を向いては少し残念そうにするも会えることを楽しみしながらログハウスを後にする相手を見送り)

(すみません。終わったらよろしくお願いします(__)シノンちゃんキープしますので)

  • No.56 by ユウキ  2017-03-21 11:31:13 

シ、シノンさん……
(ユウキは小さく囁きシノンの背中を見送る。そしてアスナの身体に重なりながら、服を脱がしていく)

アスナ
綺麗だよ///
(ユウキはアスナの身体を見つめ、その唇をアスナの胸に近付ける)
ぞっとアスナの胸にキスをし……

アスナ
愛してるよ。
ありがとう。

  • No.57 by アスナ  2017-03-21 12:29:12 

>ユウキ

んん…ユウキ///

(ユウキの唇の感触を感じつつアスナは膨らみをそっと触ろうとして)

  • No.58 by ユウキ  2017-03-21 13:00:29 

あ、ぁ//アスナ
(ユウキはアスナの手の肌触りを感じながら)

う、ぅ//
アスナ……
君とひとつになれた。

(アスナとユウキはお互いの身体に触合い愛を確かめあう)

アスナ
この世界で僕は……生きたい

(瞳から大粒の涙を流しながらアスナの身体全てにキスをする)
///
アスナ
ありがとう
僕を愛してれくれてありがとう

(ユウキはアスナの顔を両手で触れ、アスナの唇に自分の唇を重ね小さく囁く)///

  • No.59 by アスナ  2017-03-21 13:44:07 

大丈夫…ユウキはずっと生きれる…私もそばにいるから (ユウキを優しく抱きしめては頭を撫でる)


うん、私もありがとう…んんっ///

(目を閉じてユウキとキスしていき)

  • No.60 by ユウキ  2017-03-21 14:08:01 

アスナ……
ぅ、う///
あ、あ///

(ユウキは僅に震え絶頂に達した)

(ユウキは安心したようにアスナの胸に顔を埋め、優しい肌の温もりを感じながら目を閉じ、微かな寝息をたて眠った)






愛し合う様子を何処まで表現していいのかな?
官能の世界に入りそう。

次でリセットしましょうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック