SAO 【GL/恋愛あり】

SAO 【GL/恋愛あり】

アスナ  2017-02-09 13:24:29 ID:a525bd124
通報
ルール確認

〇SAOのGLお部屋です。キリトくんなど男性キャラは禁止

〇悪口、暴言、荒し禁止
〇恋愛もOK

〇このお部屋は日常会話限定(アニメ世界とは相談)


キャラ表
アスナ×
直葉〇
シノン〇
ユイ〇
ユウキ〇
など

〇 空き
× 使い中

コメントを投稿する

  • No.181 by アスナ  2017-09-05 04:24:03 

えっ、私も?

えっと…じゃあ…あ、あ〜ん ///

(目を閉じてユウキからお誘いに口を少し開けて恥ずかしそうに待つアスナ それを見ている周りの視線がこっちに向けられていて)

  • No.182 by ユウキ   2017-09-05 18:56:49 

>アスナ
どうかな美味しい?(ユウキがアスナに向けたドーナツをアスナが食べるのを確認するとニコニコしながらアスナにドーナツの感想を質問して

  • No.183 by アスナ  2017-09-06 06:54:31 

ユウキの…味がするかな///

(顔を真っ赤にしながら下を向いて恥ずかしさに両手隠して

  • No.184 by ユウキ   2017-09-06 07:48:55 

>アスナ
もうアスナったら僕の味ってどんな味だよ(楽しそうにくすくすと笑い
それならば僕も食べてみる?(アスナの首に手を回して色っぽく微笑みアスナの口にキスをしようとして

  • No.185 by アスナ  2017-09-06 08:27:17 

優しい感じかな?

(頬をピンク色に染めながらも答えて)

んむっ///

(キスをしょうとするユウキに 否定はせずに そのまま唇に触れて店の中でユウキとキスをする)

  • No.186 by ユウキ   2017-09-08 08:04:12 

>アスナ
んっ……アスナの唇って柔らかいよね(アスナとキスをするとしばらくしてから口を離すと右手の人差し指で自分の唇を触りながら悪戯っぽく微笑み

  • No.187 by ビギナーさん  2017-09-09 14:59:20 

あげておきます

  • No.188 by アスナ  2017-09-10 07:57:26 

んっ…そ、そんなことないよ///

(ユウキをじっ と見つめながら 小さく頷き)

ユウキの唇も柔らかったから///

  • No.189 by ユウキ  2017-09-20 07:25:24 

>アスナ
えへへ~~ありがとう、アスナ
でもなんだかてれるよね(照れたように顔を赤らめアスナの腕に抱き着いて照れ笑いを浮かべて

  • No.190 by アスナ  2017-09-21 07:37:12 

恥ずかしい///

ほら、ドーナツも食べないとユウキ

(ドーナツより私に甘えるかのように)

  • No.191 by ユウキ   2017-09-25 21:32:33 

>アスナ
そうだね、う~ん、ここのドーナツは、美味しいよね(幸せそうにドーナツを食べて

  • No.192 by ユウキ  2017-10-03 18:58:14 

あげておくね

  • No.193 by アスナ  2017-10-03 19:12:39 

お土産に持って帰ったら良かったね

ごちそうさま

(しばらくして食べ終わり最後に飲みもで口をリセットさせる)


上げてくれてありがとう

  • No.194 by ユウキ   2017-10-09 12:33:17 

>アスナ
ご馳走様♪(両手を合わせてご馳走様をして
次は、何処にいこうか?
シリカ達にお土産も買った方が良いよね

  • No.195 by アスナ  2017-10-09 16:31:40 

そうだね。

お土産買いに行こうか?

(首を傾げながら)

熊の置物とか…

  • No.196 by ユウキ   2017-10-10 20:06:56 

>アスナ
もうアスナったら熊の木彫りっておじさんくさいよ(くすくすと笑いながら述べて
とにかくお土産屋さんに行こうよ、アスナ(アスナの手を握りしめてにっこりと微笑みお土産屋さんに向かって歩きはじめて

  • No.197 by アスナ  2017-10-10 20:12:22 

>ユウキ

だって
お土産って言ったら熊の木彫りが定番♪

(ユウキと手を繋いでお土産さんのお店に着き)

やっぱり
荷物にならない
キーホルダーがいいのかな?

  • No.198 by ユウキ  2017-10-13 20:29:09 

>アスナ
うん、キーホルダーが無難だと思うよ
これなんかシリカが喜びそうだよね(ティピのキーホルダーをアスナに見せて

  • No.199 by アスナ  2017-10-13 20:33:32 

>ユウキ

確かにそれは喜ぶかな♪

直葉ちゃんは…剣道のお面だけキーホルダーにして……後は

(みんなに合うキーホルダーを探しながら)

ユウキ自身は何にするの?

  • No.200 by ユウキ  2017-10-15 20:20:25 

>アスナ
ボクは、いいよ
買いたいお土産とかないし……(自分の頰をかきながら苦笑いを浮かべ
シノンは、どっちが良いと思う?(拳銃とライフルのキーホルダーをアスナに見せて
ユイちゃんは、どのお土産が良いかな?(お土産コーナーの物を一つづつ見て回り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック