SAO 【GL/恋愛あり】

SAO 【GL/恋愛あり】

アスナ  2017-02-09 13:24:29 ID:a525bd124
通報
ルール確認

〇SAOのGLお部屋です。キリトくんなど男性キャラは禁止

〇悪口、暴言、荒し禁止
〇恋愛もOK

〇このお部屋は日常会話限定(アニメ世界とは相談)


キャラ表
アスナ×
直葉〇
シノン〇
ユイ〇
ユウキ〇
など

〇 空き
× 使い中

コメントを投稿する

  • No.37 by ユウキ  2017-03-20 10:37:59 

あ、アスナ!
(びっくりした様子で俯きながら)
アスナノコトヲカンガエテタ……//(小声)


宜しくお願いします。

  • No.38 by アスナ  2017-03-20 11:19:50 

ユウキが考えことをするのめずらしいね。

悩みがあるなら聞くよ?

(ユウキに向けて満面笑顔で手を伸ばして頭撫でる)

  • No.39 by ユウキ  2017-03-20 11:31:55 

(アスナの目を寂しそうに見つめながら)

昨夜アスナとユイが抱きあってるところを見てしまったんだ。
ご、ごめんなさい
見るつもりはなかったのだけど
・・・(涙目)

それからずっとアスナの事を……

  • No.40 by アスナ  2017-03-20 15:45:40 

み、見てたの!!

ごめんね はずかしいところみせて

(一気に顔を真っ赤にしては恥ずかしそうにユウキに伝えて)

私のことを?

  • No.41 by ユウキ  2017-03-20 16:14:22 

あ、あ(焦りながら)

ごめんなさい!
僕が勝手に覗いちゃった
(涙目)

アスナ
僕、君が
す……好き!!///
(突然、アスナの首に腕を回し抱き付く

  • No.42 by アスナ  2017-03-20 17:10:03 

えっ…私こと?

(ちょっと驚きつつもアスナは真面目な顔をしながら)

そっか…。ありがとうユウキ…私も好き

  • No.43 by ユウキ  2017-03-20 17:21:42 

アスナ
(アスナの目を見つめながら)

僕は、もうすぐ死ぬ。
それまでの間、君を愛したい。

アスナ
目を閉じて……

  • No.44 by アスナ  2017-03-20 18:00:09 

ユウキ…そんな悲しいこと言ったらダメだよ…

(ユウキの頬に手をそえて)
うん…これでいいかな?
(ユウキに言われて目を閉じて)

  • No.45 by ユウキ  2017-03-20 18:13:30 

アスナ
これは変えることの事実だよ。
君を愛したまま僕は旅立ちたいんだ。
(アスナの唇に指を這わせた後
アスナの唇にユウキの唇を重ねる)

  • No.46 by アスナ  2017-03-20 18:20:36 

…っ……んうっ///


(唇に指を這わされアスナは体をピクッとさせた後にユウキの唇が触れてるとユウキを優しく抱きしめ)

  • No.47 by ユウキ  2017-03-20 18:38:09 

アスナ
君を愛してる。
(唇を重ねたままベットに崩れ落ちるアスナとユウキ)

  • No.48 by アスナ  2017-03-20 19:44:15 

うん。

私も愛してるユウキ

(ユウキを見つめ再び唇を重ねてはそのままベットに倒れて)

  • No.49 by ユウキ  2017-03-20 19:57:41 

ねえ、アスナ//
僕の服を脱がせて//
(ユウキは甘えるようにアスナの手を導く)

僕の弱った身体を全て見て欲しいんだ///

  • No.50 by アスナ  2017-03-20 21:48:58 


ちょっとだけね…//

(ドキドキしながらアスナはユウキの服に手をかけて脱がしていき)

  • No.51 by ユウキ  2017-03-20 23:28:02 

アスナ
君に僕の全てを覚えていて欲しい
アスナ
見て////
(ユウキは両手を広げ全裸をアスナに見せる)

  • No.52 by シノン  2017-03-21 01:50:34 


 
あ…。お楽しみのところ悪いんだけれど、良ければ参加していいかしら。ああ、別にあなた達の邪魔をするつもりはないから。どうぞ続けて。
(ログイン早々思いがけぬ濡場に出くわし一瞬動揺するものの、咄嗟に視線を逸らし壁を背にしながら淡々と参加表明を口にし/もし差し支えがなければシノンで参加してもよろしいですか?)
 

  • No.53 by アスナ  2017-03-21 07:57:48 

>ユウキ

ちゃんと見てるよ///

(顔を真っ赤にしながらユウキの体を見ては手を伸ばして触ろうとすると誰かいる気配を感じとりそっちの方見ると)


>シノンちゃん

し、シノンちゃん!///

えっと、これは…その……シノンちゃんもどうかな?

(見られていたのはシノンちゃんでこの状況はどうしょうとあたふたしてそのようなことを言ってしまい)
(ご参加ありがとうございます。はい、大丈夫です。これからよろしくお願いします(__))

  • No.54 by シノン  2017-03-21 10:23:03 


>>アスナ
言ったでしょう、邪魔をする気はないって。私は外で待たせてもらうわ。何かあったら呼んで頂戴?───…それと、シノのん…私アスナがつけてくれたあだ名結構気に入ってるんだから…ね。
(誘いをいつもと変わりない様子で冷静に返すとドアノブに手をかけたところで振り返り、冷静ながらも相手を愛おしむ気持ちを込めそう付け足すとログハウスを後にして)


(/参加受理ありがとうございます。では、正式的なスレ参加はお二人の濡場が終わって改めて参加させて頂きたいと思いますのでキャラのキープだけお願いしたいです!)

  • No.55 by アスナ  2017-03-21 11:09:30 

>シノのん

そっか…少し残念だけどまた終わったら呼ぶね…シノのん。

(ベットに倒れたまま顔はシノのん方を向いては少し残念そうにするも会えることを楽しみしながらログハウスを後にする相手を見送り)

(すみません。終わったらよろしくお願いします(__)シノンちゃんキープしますので)

  • No.56 by ユウキ  2017-03-21 11:31:13 

シ、シノンさん……
(ユウキは小さく囁きシノンの背中を見送る。そしてアスナの身体に重なりながら、服を脱がしていく)

アスナ
綺麗だよ///
(ユウキはアスナの身体を見つめ、その唇をアスナの胸に近付ける)
ぞっとアスナの胸にキスをし……

アスナ
愛してるよ。
ありがとう。

  • No.57 by アスナ  2017-03-21 12:29:12 

>ユウキ

んん…ユウキ///

(ユウキの唇の感触を感じつつアスナは膨らみをそっと触ろうとして)

  • No.58 by ユウキ  2017-03-21 13:00:29 

あ、ぁ//アスナ
(ユウキはアスナの手の肌触りを感じながら)

う、ぅ//
アスナ……
君とひとつになれた。

(アスナとユウキはお互いの身体に触合い愛を確かめあう)

アスナ
この世界で僕は……生きたい

(瞳から大粒の涙を流しながらアスナの身体全てにキスをする)
///
アスナ
ありがとう
僕を愛してれくれてありがとう

(ユウキはアスナの顔を両手で触れ、アスナの唇に自分の唇を重ね小さく囁く)///

  • No.59 by アスナ  2017-03-21 13:44:07 

大丈夫…ユウキはずっと生きれる…私もそばにいるから (ユウキを優しく抱きしめては頭を撫でる)


うん、私もありがとう…んんっ///

(目を閉じてユウキとキスしていき)

  • No.60 by ユウキ  2017-03-21 14:08:01 

アスナ……
ぅ、う///
あ、あ///

(ユウキは僅に震え絶頂に達した)

(ユウキは安心したようにアスナの胸に顔を埋め、優しい肌の温もりを感じながら目を閉じ、微かな寝息をたて眠った)






愛し合う様子を何処まで表現していいのかな?
官能の世界に入りそう。

次でリセットしましょうか。

  • No.61 by アスナ  2017-03-21 14:17:06 

んんっ!!

はぁ…はぁ…

(アスナもユウキと愛し合い達したしまい力が抜けてしまい)


これ以上したら怒られそうですね。恋愛ありといいつつも キスまでぐらいですね。リセットしましょうか
ユウキ様お願いできますでしょうかリセット書き込みをお願いします(__)

  • No.62 by ユウキ  2017-03-21 16:20:06 

はい!アスナ
一度リセット致します。
現在最下部一層待機

アスナ○
ゆい○
ユウキ○
シノン○

以上4人はキャラ確定です。
男子禁制GLで楽しみましょう♪

  • No.63 by アスナ  2017-03-21 16:30:11 

そっちのリセットだったんだね。

ありがとうユウキ。


(シノン様もどうぞお入りください(__))


  • No.64 by ユウキ  2017-03-21 16:39:17 

アスナ
ごめんなさい
私間違えましたか?

  • No.65 by アスナ  2017-03-21 16:49:11 

ユウキは悪くないから大丈夫。

私の間違いだから

  • No.66 by ユウキ  2017-03-21 17:01:34 

うん♪
アスナ///

  • No.67 by アスナ  2017-03-21 17:15:44 

>ユウキ

夕飯の準備するけど…ユウキは何かリクエストあるかな?

(時計をチラリと見てはそろそろ夕飯作る時間かなと思いユウキに何か食べたい物はないか聞いてみて)

  • No.68 by ユウキ  2017-03-21 17:24:53 

あ、アスナにまかせる//

(なぜか恥ずかしそうに伏せ目がちに答える)

アスナ
料理得意だもんね♪
僕も手伝おうか?↓
(アスナの側に行く)

  • No.69 by シノン  2017-03-21 17:48:31 


>>アスナ、ユウキ
あ、終わったようね。─────質問なんだけれど、…二人は付き合っているという認識でいいの?(頃合いを見てログハウスの戸を引くと仲睦まじく料理の準備を始める二人に離れたリビングのソファーに腰掛け、その様子を見ながらふと声をかけ)

(/呼んでいただきありがとうございます、改めて参加させて頂きます。よろしくお願いしますね。)

  • No.70 by アスナ  2017-03-21 17:50:06 

>ユウキ

今日はオムライスにしょうかな♪

(みんなが食べれて簡単な料理っといえばと思いオムライスが思い浮かび)

じゃあ
お皿とスプーンを用意してくれるかな?

  • No.71 by アスナ  2017-03-21 17:54:16 

>シノのん

つ、付き合ってるのかな
(顔を下に向けては恥ずかしそうにしながらソファに座るシノのん方をみて答えて)

(いえいえ、こちらこそ参加ありがとうございます。よろしくお願いします)

  • No.72 by シノン  2017-03-21 18:02:31 


>>アスナ
どう見たってそんな関係にしか見えないけれど、はっきりと心決めちゃった方が私も見守りやすいし。…アスナだって、誰とでもそういうことするわけじゃないでしょ?(その様子を見ながらクスッと笑みを零し此方を見ながら頰を染める相手と視線を交わして首を傾げ)

(/では、背後はこれで失礼しますね。)

  • No.73 by アスナ  2017-03-21 18:08:32 

>シノのん

そうだけど…シノのんも気になちゃうから
ユウキも大切…もちろんシノのん大切だよ。ユイちゃんも
(シノのん方をじっーと見つめながらシノのんの気持ちも知りたいと思いながら真面目な顔になってしまい)

  • No.74 by ユウキ  2017-03-21 18:20:45 

あ、は、はい
(あわててお皿とフォークを用意する)

アスナ……?
(アスナの顔を心配そうに覗き込む)

シノンの言ってた事だけど、僕はアスナを愛してるよ
(明るく微笑んで話す)

アスナの気持ち教えて
(そっとアスナの手を握る)

  • No.75 by シノン  2017-03-21 18:39:54 


>>ユウキ
ユウキはアスナが大好きなのね、見ていて微笑ましい。その想い叶うと良いわね、ユウキ。(相手の告白に腰を起こすと相手の元へ近寄りそっと耳打ちし軽く微笑み)


>>アスナ
…私の気持ち?────…そうねぇ、私も掛け替えのないアスナの事は勿論大切な仲間だと思ってるわ。そして、今アスナの隣で一途にその想いをあなたに想いを告げているユウキの事も、勿論まだ会話を交わしていないけれどユイのこともね。だから今は恋愛感情とかそういうのは考えていない…と、こんなところかしら。(相手の問い掛けに顎に手を添え考えを廻らせ、自分の中に答えを出すと少し微笑みながら問い掛けに口を開き)

  • No.76 by シノン  2017-03-21 18:45:16 


(/文脈がおかしいですね…。正しくは「私もアスナの事は勿論掛け替えのない大切な仲間だと思ってるわ」です。申し訳ありません…)

  • No.77 by ユウキ  2017-03-21 19:01:22 

シノン
おかえり

ねぇ、シノン
僕、アスナを愛していいのかな?(涙目になる)

僕、後少ししか生きられないんだ
感情のまま告白したけど。

ねぇ、シノン…
(大粒の涙を瞳に溜め崩れ落ちる)

  • No.78 by アスナ  2017-03-21 19:44:36 

>ユウキ
ありがとう。手伝ってくれて

(手伝ってくれたユウキに満面笑顔で答えて)

どうしたの?

ユウキ大好きだけどね。シノのんことも…ね

(顔を下に向けてちょっと揺らいでいて)


>シノのん

そっか…

でも聞いてシノのん ユウキ大好きだけど シノのんも大好きだからそれだけは忘れないでね

(シノのんに向けて今の気持ちを相手に伝えてから一旦忘れて夕飯の用意を)

(大丈夫ですよ。)

  • No.79 by ユウキ  2017-03-21 20:12:21 

アスナ

美味しかったよ♪
ごちそうさま。

アスナ
ごめんね
(俯きかげんで上目遣いをする)

僕、余計な事いったねアハハ
ねっ、気にしないでいいよ

アスナはシノンも愛してあげて
僕、平気だからね。
(自分のお皿を持ってキッチンに向かいアスナに背を向ける)

(ユウキの瞳に大粒の涙が浮かぶのをアスナに見せないように)

  • No.80 by アスナ  2017-03-21 21:01:18 

はい

たくさん食べてくれたから嬉しい


私はみんな好きだから…一人だけとか出来ない…ごめんユウキ

(と背後からギュッと抱きしめては頭を撫でる)

  • No.81 by シノン  2017-03-21 21:30:50 


>>ユウキ
ごめんなさい、ユウキの事泣かせたのはこんな話しの流れにしてしまった私のせいね。けれど誠意を込めて告白したユウキ、とても素敵だったわよ。(告白させるような流れにしてしまった事に責任を感じ自分の言葉を悔いながらも、涙を流す相手を慰める様にそっと頭を撫で)───けれど病気だから恋をしてはいけないなんて事、私はないと思う。だからそんな顔しないで?


>>アスナ
ありがとう、アスナ。あなたの気持ちは嬉しいしあなたの愛し方も否定はしない。けれど私とあなたは友達よ。私は日常を仲間と楽しく過ごす為にこうしてログハウスでアスナ達と一緒に暮らしたいの。だから恋なんてするつもり…今はないけれど。そうね…もしも私が恋をするなら一途に愛し合えるような恋を選ぶわ。(冷静な口調で自分の気持ちを相手に伝えると相手同様ぱっと話題を切り替え、相手の手料理に視線を移し)それにしても流石アスナね、美味しそう。

  • No.82 by ユウキ  2017-03-21 21:44:44 

アスナ
大丈夫だよ
僕は一瞬だけでもアスナを僕のものに出来た。
だから平気
ねっね、大丈夫
(手で涙を拭った後、背後のアスナに振り向きニコッと微笑む)

シノン
うん、ありがと
シノンは悪くないよ。
僕はこの世界で一番強いか……
(言葉が終らない内にシノンに寄りかかり俯く)

  • No.83 by アスナ  2017-03-21 22:10:27 

>シノのん

そうだね。

今は友達でいいのかな。たくさん思いでも作って…シノのんが恋人が出来たら私も嬉しから…

そうでしょ。料理は得意なんだから♪シノのんも食べて食べて

(と今は友達関係の中でいいかもと思いつつもやっぱりいつかはシノのんもみんなも一緒に恋人になれたらなと思いながら 料理話しになっては自信満々のように胸を張って )


>ユウキ

今…ユウキ泣いてて…私はちょっと悪いことしちゃたなって

(ニコッと微笑むユウキにアスナは悪いことしちゃたなと思いユウキを優しく抱いたまま)

  • No.84 by シノン  2017-03-21 22:42:24 


>>ユウキ
優しいのね。…強さは力だけじゃないでしょう。病気に負けず必死に戦っているあなたはとても強いと思う。…それに酷い事をしてしまった私を許してくれる懐の広さと深さ、優しさもまた強さのひとつじゃない?だからユウキの強さはここだけじゃないと私は思うけれど…どうかしら?(自分へと寄りかかる相手を宥めながら問い掛け)


>>アスナ
………。ありがとう、いただくわ。(テーブルの上に並ぶ料理を目に暫く感動で言葉にならず絶句し、漸く感謝の意を口にすると相手を見ながら嬉しそうに笑みを零し)

  • No.85 by ユウキ  2017-03-21 23:00:11 

アスナ、シノン
ありかとう
僕は此処で強くなりたい。
(アスナとシノンを見つめながらニコッと微笑む)

アスナ
料理美味しかったよ♪
シノン
アスナをお願い。
(ユウキは剣を持ち)

僕、戦いに出掛けるね!
(ドアを開け振り向かず立ち去る)

  • No.86 by シノン  2017-03-21 23:07:53 


>>ユウキ
ユウキ、待って!私はこれからもずっとアスナと付き合うつもりはないし、ユウキの恋を応援する。邪魔なら私が姿を消すわ。───だから、お願い。行かないで。(立ち去ろうとする目を見開き、此方を振り向きもしない相手に必死に声をかけ)

  • No.87 by アスナ  2017-03-22 07:23:21 

>シノのん

どうかな? お口に合うといいけど…

(料理の腕は落ちてはないと信じたいとシノのん食べてるところをじっーと見つめて)


>ユウキ

良かった♪

えっ、ユウキ…どこにいくの

(急に立ち去るユウキにアスナは追いかけるにように近づいていき)

  • No.88 by ユウキ  2017-03-22 07:48:05 

(アスナの声に立ち止まり振り向く)

アスナ
心配しないで
(側に来たアスナに笑顔で答えるとユウキは両手でアスナの頬に触れ)

アスナ
僕はずっと愛してるよ。
(突然、唇を重ね、長いキスをする)
うっ//

アスナ
じゃ、僕、行くね
またこのログハウスに戻って来きていい……?
(ユウキはアスナの返事を聞くまえに、背中を向け走り出した)

  • No.89 by アスナ  2017-03-22 08:23:13 

>ユウキ

んんっ…んうっ///

(優しく抱きしめユウキと長いキスを受け止めながら)


ユウキ!!

帰ってきて!!

  • No.90 by ユウキ  2017-03-22 16:36:05 

(1ヶ月が過ぎた頃……)

アスナ!!
(突然ログハウスのドアが開き)

ただいまー♪
(ユウキが笑顔で勢いよくアスナに駆け寄り抱きつく)

  • No.91 by アスナ  2017-03-22 17:31:43 

>ユウキ

おかえりなさい ユウキ

(涙を浮かべてユウキに駆け寄りギュッ抱きしめて)

  • No.92 by ユウキ  2017-03-22 17:47:37 

アスナ
ごめんなさい、突然出ていっちゃって……
(ユウキはアスナの涙を指で拭い、アスナの唇に自分の唇を重ねる)

あ、あ//
(長いキスの後)

アスナ
僕、お腹空いちゃった
(ニコッと微笑みアスナに甘えて言う)

  • No.93 by アスナ  2017-03-22 21:43:22 

本当に心配したんだからね…

(ユウキに抱きしめたまま涙を流すアスナは本当に心配して)

もう…いきなりどこかにいったらダメだからね

  • No.94 by ユウキ  2017-03-22 22:06:01 

うん
アスナ
僕、アスナの側にいるよ
もう泣かないでね
(ユウキはアスナの涙を拭いながら)

  • No.95 by アスナ  2017-03-23 07:14:17 

うん…

ごめんね…泣いちゃて///
(ユウキから離れてニコリと微笑むと再びもう一度ユウキの温もりを感じたくギュッ抱きしめ)

  • No.96 by ユイ  2017-03-23 17:14:57 

>ユウキさん、シノさん、ママ
ママ達は、仲良しなのですね
ユイと同じです(嬉しそうにママ達をにこにこ笑顔で見つめ
ユイ、もう一度ママ達とキスがしたいです 目をキラキラさせながら見つめ

  • No.97 by アスナ  2017-03-23 18:29:56 

>ユイちゃん

ユイちゃんにも…///

(真っ赤になりながら顔を近づけユイちゃんの唇にキスを)

  • No.98 by ユイ  2017-03-31 13:47:35 

>ママ
んっ…ママの唇って柔らかくてママの唇好きです(ママとキスをすると嬉しそうににこにこ笑顔でママの唇が好きなことを伝えて

  • No.99 by アスナ  2017-03-31 13:58:00 

>ユイ

あ、ありがとう…ユイちゃん。ユイちゃんも可愛い唇で好き///

(ユイちゃんをギュッと抱きしめて頬をスリスリして)

  • No.100 by ユイ  2017-04-02 08:59:09 

>ママ
あはは、ママ、こそばゆいです(ママに頬擦りをされるとこそばゆいそうに笑い

  • No.101 by アスナ  2017-04-02 10:38:50 

>ユイちゃん

可愛いだからユイちゃんは///

(ニコリと微笑んではユイちゃんの額にチュッとキスをして)

  • No.102 by ユイ  2017-04-15 10:53:01 

>ママ
ありがとうございます、でもママは、綺麗です(ママに頰にキスをされるとニコニコ笑顔でお礼を伝えるとママの頰にキスをして

  • No.103 by アスナ  2017-04-15 16:58:25 

>ユイちゃん

ありがとう。

ユイちゃんは…他になにかしたいことあるかな?

(ユイちゃんをじっとみつめながらも顔を近づけ唇にキス)

  • No.104 by ユイ  2017-04-19 18:24:00 

>ママ
うんと、ママとデートをしたいです(両手を広げながらママとデートをしたい事をお願いして

  • No.105 by アスナ  2017-04-19 20:52:55 

>ユイちゃん

うん、一緒にデートしょっかユイちゃん///

(両手を広げてユイちゃんをむぎゅっと優しく抱き締めて)

  • No.106 by ユイ  2017-04-20 19:02:59 

>ママ
はい、ママのお気に入りの場所に行きたいです(ママに抱きしめられると気持ちよさそうに微笑み

  • No.107 by アスナ  2017-04-20 19:34:47 

>ユイちゃん

ん〜

どこにしょうかな…遊園地でもいい?

(二人で一緒に楽しめる場所はと考えるとやっぱり遊園地かなとユイちゃんに提案して)

  • No.108 by ユイ   2017-04-22 16:49:08 

>ママ
はい、ユイ、ママと遊園地が行きたいです(両手を広げ遊園地が行きたい事を伝えて

  • No.109 by アスナ  2017-04-22 17:19:09 

>ユイちゃん

じゃあ準備してくるからちょっと待ってねユイちゃん。

(ユイちゃんの頭を優しく撫でた後に部屋に行って衣装とかいろいろ用意して

  • No.110 by ユイ   2017-04-29 09:38:46 

>ママ
解りました、ママ(ママを見送り椅子に座り足をぶらぶらさせて

  • No.111 by アスナ  2017-04-29 10:05:16 

おまたせユイちゃん。ごめんね

(お部屋から出てくると待たせてるユイちゃんに近づいて頭を優しく撫でる

  • No.112 by ユイ   2017-04-30 09:21:55 

>ママ
はい、大丈夫です、ママ(ママに頭を撫でられると嬉しそうに微笑みママの手を握りしめ

  • No.113 by アスナ  2017-04-30 10:27:56 

>ユイちゃん

じゃあ行こう

(手を繋いだまま二人は部屋に出で目的地に向かい

  • No.114 by ユイ  2017-05-10 17:27:45 

>ママ
わ~ここが遊園地なんですね
綺麗なところですね(遊園地につくと目をきらきらさせながら遊園地を見渡し

  • No.115 by アスナ  2017-07-10 16:14:15 

ごめんね。

一度リセットさせてもらうね。

  • No.116 by ユウキ  2017-07-11 12:13:32 

アスナとまた会えるなんて嬉しいよ(アスナに会えたのが嬉しくてアスナに抱き着こうとして

  • No.117 by アスナ  2017-07-11 13:37:40 

ユウキ久しぶりだね(むぎゅ)

  • No.118 by ユウキ  2017-07-11 21:18:04 

うん、久しぶりだね、アスナ
僕は、アスナの事を忘れた事は、なかったよ(アスナを抱き締め返すとアスナの事が忘れた事がなかった事を伝えてニッコリと笑い

  • No.119 by アスナ  2017-07-12 05:25:17 

そっか

ありがとうユウキ。

久々に会えたからどこか遊びにでも行こう

(優しく頭を撫でる)

  • No.120 by ユウキ  2017-07-13 21:23:12 

>アスナ
うん、良いよ、遊びに行こう、アスナは、行きたいところとかあるの?(アスナに頭を撫でられて気持ち良さそうに微笑むと首を傾げアスナの行きたいところを質問して

  • No.121 by ユウキ  2017-07-15 09:49:51 

上げておくね

  • No.122 by アスナ  2017-07-15 12:55:47 

ん〜

デパートとか行きたいかな?

(考えた結果ユウキと一緒に服とかみたいかなと思い/上げてくれてありがとう)

  • No.123 by ユウキ  2017-07-16 10:53:12 

>アスナ
それは、名案だよ
それならばデパートに行こうよ、アスナ(アスナの腕に抱き着くと上目遣いでアスナを見つめデパートに行く事を了解して

  • No.124 by アスナ  2017-07-16 11:23:36 

>ユウキ

うん!

じゃあ行こう

(頭を撫でながらユウキとデパートに向かうことになり二人歩いて向かい

  • No.125 by ユウキ  2017-07-18 21:23:53 

>アスナ
アスナ、まずどこから見ようか?(アスナと腕を組みながらデパートの前につくとデパートを見上げながらデパートのどのコーナーから見るか質問して

  • No.126 by アスナ  2017-07-19 09:10:23 

>ユウキ


ん〜
じゃあ服から見ようか?ユウキの服も買わないと

(腕を組んだまま有名な服屋さんのお店にはいり)

  • No.127 by ユウキ  2017-07-20 08:40:27 

>アスナ
アスナが僕の洋服をコーディネートしてよ(アスナの腕を組みながら有名な洋服屋さんに入るとアスナに僕の洋服を選んでほしい事を伝えて

  • No.128 by アスナ  2017-07-20 11:59:00 

>ユウキ

私でいいのかな?

じゃあユウキの服はおまかせ♪

(ヤル気満々なアスナ真面目にユウキの服を探していて)

  • No.129 by ユウキ  2017-07-21 08:07:35 

>アスナ
うん、アスナに洋服選びをまかせた(大きく頷きニコニコしながらアスナが洋服を選ぶのを見つめアスナがどんな洋服を選んでくれるか楽しみにして

  • No.130 by アスナ  2017-07-21 08:49:34 

これはどうかな?

ユウキに似合うと思うけれど

(服を探しては白いワンピース服をユウキの服の上に重ねては)

  • No.131 by ユウキ  2017-07-25 21:53:10 

>アスナ
わ~可愛らし洋服だね
僕に似合うかな?(洋服を自分の体に重ねられると私に似合うのか不安そうに話して

  • No.132 by ユウキ  2017-07-26 07:47:57 

>ユウキ

大丈夫だよ♪ 絶対似合うから


(ニコッと微笑みながら一度試着室にとユウキの手を握りその前に連れていき)

  • No.133 by ユウキ  2017-07-27 17:58:48 

>アスナ
それならば着替えてみるね(アスナが一度試着室にとユウキの手を握りその前に連れてこられると洋服を持ったまま更衣室に入り着替えて更衣室から出てくる
どうかな、アスナ?(着替えた洋服を触りながら恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべて

  • No.134 by アスナ  2017-07-27 20:59:45 

>ユウキ

すごくいいよユウキ///

(ワンピ姿のユウキを見て頬をピンク色にそめながらその後ユウキに近づき抱き締めて)

  • No.135 by ユウキ  2017-07-30 09:56:38 

>アスナ
わっ、もうアスナたら……(アスナがワンピ姿のユウキを見て頬をピンク色にそめながらその後ユウキに近づき抱き締めてきたので苦笑いを浮かべながらアスナを抱き締め返して

  • No.136 by アスナ  2017-07-30 14:31:13 

ごめんごめん

でも本当に似合ってるよ♪
私からプレゼントする

(回りにも見られて慌ててパッと離して)

  • No.137 by ユウキ  2017-07-30 22:26:01 

>アスナ
わ~ありがとう、アスナ、この洋服、大切にするね(アスナにお礼を伝えて嬉しそうに着ている洋服を触りながら動き周り

  • No.138 by アスナ  2017-07-31 08:14:20 

そのまま着ていく?

店員さんに言って値札取ってもらうけど?

(このままユウキが着ていくならと思いユウキに聞いてみて)

  • No.139 by ユウキ   2017-08-02 18:05:17 

>アスナ
うん、せっかくだからこの洋服でアスナとデートしたいかも(嬉しそうにニコニコしながら洋服を着たまま動き周りアスナに買って貰った洋服でアスナとデートしたい事をアスナに伝えて

  • No.140 by アスナ  2017-08-02 18:16:25 

>ユウキ

わかった。

すみません

(アスナは店員さん呼んでワンピについている値札を取ってもらうとレジにいき清算してユウキの元に戻り)

これでOKだよ♪

  • No.141 by ユウキ  2017-08-02 21:11:47 

>アスナ
ありがとう、それならば行こう、アスナ(洋服をお礼を言うとアスナの腕に抱き着いてニコニコしながらアスナを見つめデートの続きをしたい事を伝えて

  • No.142 by アスナ  2017-08-02 23:00:43 

次はあっちに行こうか

(お店を出では今度は可愛らしい雑貨お店の中に入っていく二人)

  • No.143 by ユウキ   2017-08-03 07:00:11 

>アスナ
うん(アスナの提案に大きな声で答えるとアスナと一緒に可愛らしい雑貨お店の中に入っていき
わ~可愛らし物がたくさんあるよね(目をきらきらさせながら店の中を見渡して

  • No.144 by アスナ  2017-08-03 11:43:24 



此処もユウキと一緒に行きたかったの♪

ユウキも何かあったらなんでも言って

(ニコッと微笑みつつ何かないかなと探してみる)

  • No.145 by ユウキ   2017-08-03 19:15:48 

>アスナ
うん、ありがとう、アスナ(アスナがユウキも何かあったらなんでも言ってっと言ったのを聞いてアスナのきづかいが嬉しくてアスナにお礼を伝えると動物のぬいぐるみを目をきらきらさせながら
色んな動物のぬいぐるみを手に持って動物のぬいぐるみを確認して

  • No.146 by アスナ  2017-08-03 19:20:57 

にゃ〜 ユウキにゃ〜 こうゆうのはどうかにゃ♪

(アスナは猫のパペットで猫真似をしながら手を動かして)

  • No.147 by ユウキ   2017-08-04 11:52:42 

>アスナ
あはは~もうアスナたら何をやっているの(アスナが猫のパペットで猫真似をしながら手を動かしたのをみてアスナがまぬけに見えて口元を押さえて楽しそうにクスクスと笑い

  • No.148 by アスナ  2017-08-04 12:01:17 

むぅ〜

ユウキのためにやったの
(頬を赤くしながら膨らましては猫のパペットで顔を隠して)

  • No.149 by ユウキ   2017-08-04 20:44:05 

>アスナ
ありがとう、アスナ(アスナが頬を赤くしながら膨らましては猫のパペットで顔を隠したのでニコニコしながらアスナに抱き締めて

  • No.150 by アスナ  2017-08-04 21:05:57 

むぅ…そんなことされたら…怒れない///

(とアスナはゆっくりとユウキを抱き締めては周りにも見られてながら)

  • No.151 by ユウキ   2017-08-05 07:11:49 

>アスナ
ごめんね、でもアスナを抱き締めていると落ち着くんだよね(アスナに謝りアスナを抱き締めていると落ち着く事を伝えるとアスナを抱き締め返して

  • No.152 by アスナ  2017-08-05 09:01:55 

それは私もそうだけど…周りがすごく見てるから

(抱きちいたまま辺りをキョロキョロみてだんだん恥ずかしくなり)

  • No.153 by ユウキ   2017-08-05 16:45:36 

>アスナ
皆に見せつけているんだよ
アスナは、僕のものだって皆にわからせないとね(アスナに抱き着きながらアスナは、僕のものだと皆に伝えてたい事を述べて

  • No.154 by アスナ  2017-08-05 17:52:03 

だ、大丈夫だよユウキ…私はずっとユウキの側にいるから

(抱きついたままユウキの耳元で囁いては小さく大好きと)

  • No.155 by ユウキ  2017-08-05 21:11:20 

>アスナ
約束だよ、アスナ、僕を一人にしないでよ、大好きだよ、アスナ(アスナが抱きついたままユウキの耳元で囁いては小さく大好きと言ったので自分もアスナが大好きだと告白するとアスナの口にキスをしようとして

  • No.156 by アスナ  2017-08-06 08:33:00 

うん…一人にしないから大丈夫

これだけは約束するから
(とユウキの頬にキスをしてからゆっくりとはなれていき

  • No.157 by ユウキ   2017-08-08 18:55:06 

>アスナ
ありがとう、アスナ(アスナに自分の頰にキスをされると嬉しそうにニコニコ笑顔でアスナにお礼を伝えてからアスナの腕に抱き着き

  • No.158 by アスナ  2017-08-09 08:00:11 

ユウキの甘えぼうさんなんだから

何しょうかな…これ可愛い

(ユウキに腕を掴まれたままアスナは恥ずかしそうに何かを選んでは くまさんの小さなぬいぐるみ見つける

  • No.159 by ユウキ  2017-08-09 08:28:35 

>アスナ
わ~可愛らしぬいぐるみだね
アスナ、このぬいぐるみを洋服のお礼にアスナにプレゼントをさせてよ(アスナがユウキに腕を掴まれたままアスナは恥ずかしそうにくまさんの小さなぬいぐるみ見つけたのでこのぬいぐるみをアスナにプレゼントさせてほしい事を伝えて

  • No.160 by 一見さん  2017-08-10 07:28:32 

あげ

  • No.161 by アスナ  2017-08-10 08:22:31 

いいよいいよ。

私がユウキに洋服プレゼントしたかったから

(洋服のお礼にぬいぐるみプレゼントさせて言うユウキに小さく左右に首を振ってはぬいぐるみを元に戻して)

(あげてもらってありがとうございます。)

  • No.162 by ユウキ   2017-08-10 18:44:04 

>アスナ
それならば……ちょっと待っていてね、アスナ(赤色の同じブレスレットを二つ持ってレジに向かうと会計をすませるとアスナのところに戻ってきて
はい、アスナ、僕と同じ物をつけてペアルックをしようよ(アスナに赤色のブレスレットを向けてアスナとペアルックがしたい事を伝えて

  • No.163 by アスナ  2017-08-11 17:07:45 

いいの?

ユウキとお揃い///

(頬を赤くしながら嬉しそうにブレスレットを見ながら)

  • No.164 by アユウキ  2017-08-13 11:45:02 

>アスナ
うん、アスナとペアルックして見たかったんだよね
なんだかアスナと恋人みたいで嬉しいな(ニコニコ笑顔で自分のつけたアスナとお揃いのブレスレットを見つめ

  • No.165 by アスナ  2017-08-14 16:00:43 

ちょっとはずかしいけど…でも嬉しいな///

(ユウキとのペアに嬉しそうにしてはブレスレットを重ねて再び嬉しさを噛み締め)

  • No.166 by ユウキ   2017-08-17 06:58:50 

>アスナ
えへへ~~次は、何処に行こうか?(アスナとペアルックのブレスレットが嬉しくてニコニコ笑顔でアスナの腕に抱き着き次の目的地を質問して

  • No.167 by アスナ  2017-08-17 07:16:03 

ちょっと休憩しょうか?
あそこのお店を有名なところなんだよ

(腕に抱きつくユウキの髪を撫でては 少し並んでるいる 有名なドーナツ店でも行こうとユウキに相談して

  • No.168 by ユウキ   2017-08-18 07:32:04 

>アスナ
うん、ならばあそこで少し休憩しよう、アスナ(大きく頷きアスナに頭を撫でられると嬉しそうにニコニコしながら答えてアスナの腕に抱き着きながらアスナが提案したドーナツ屋さんに向かって歩き初めて

  • No.169 by アスナ  2017-08-18 11:08:16 

ちょっと並んでるけどいいかな?

(お店に入るとすこしならんでるけどすぐに流れてるようになりつつユウキに聞いて

  • No.170 by ユウキ  2017-08-18 19:05:47 

>アスナ
大丈夫だよ、アスナとならば並ぶのも苦労とは、思えないから(ドーナツ屋さんに入るとアスナの腕に抱き着きながらアスナと一緒に列に並び

  • No.171 by アスナ  2017-08-19 16:44:07 

えへへ、ありがとうユウキ
(なんて二人で話していると自分達の番になり)

ユウキはどれにする?

  • No.172 by ユウキ   2017-08-21 08:02:01 

>アスナ
僕は、これとこれとこれにするよ
アスナは、どれにするの?(チョコレートと苺チョコレートとカスタードクリームがドーナツの中に入っているドーナツをはさみで掴みおぼんに乗せるとアスナの方を向いてアスナの食べたいドーナツを質問して

  • No.173 by アスナ  2017-08-21 13:35:42 

私はこれとこれにする。

(1つのカップに小さな丸いいろいろな味がするドーナツ とユウキと同じカスタードクリームにして)

  • No.174 by ユウキ   2017-08-22 14:18:18 

>アスナ
アスナの選んだドーナツも美味しそうだね(アスナの選んだドーナツを見て美味しそうだと思うと会計をすませて座席に移動して

  • No.175 by アスナ  2017-08-22 15:52:46 

いただきます♪

(飲み物をユウキの前に置いてからいただきますと手を合わせて一口ドーナツをほうばり)

んん、美味しい

  • No.176 by ユウキ   2017-08-22 19:53:12 

>アスナ
ありがとう、アスナ(アスナが飲み物を持ってきてくれると嬉しそうににっこりと笑い
いただきます(両手を合わせていただきますをするとドーナツを食べて
う~ん、ここのドーナツって美味しよね(幸せそうに微笑みながらドーナツを食べて

  • No.177 by セイチャットファンさん  2017-08-26 23:07:33 

あげるよ

  • No.178 by アスナ  2017-08-28 07:49:56 

良かった♪

此処のお店大人気だからユウキに食べさせてあげたいと思って

あっ、このドーナツも美味しいよ

はい、あ〜ん

(ユウキの口元までドーナツを運んで)

  • No.179 by ユウキ   2017-08-28 08:40:47 

>アスナ
う~ん、アスナに食べさせてもらったドーナツは、格別に美味しいよ
はい、アスナ、あ~ん(アスナにドーナツを食べさせてもらうと幸せそうに微笑み今度は、アスナにドーナツを向けてあ~んをしようとして

  • No.180 by 一見さん  2017-09-04 20:14:03 

あげるね

  • No.181 by アスナ  2017-09-05 04:24:03 

えっ、私も?

えっと…じゃあ…あ、あ〜ん ///

(目を閉じてユウキからお誘いに口を少し開けて恥ずかしそうに待つアスナ それを見ている周りの視線がこっちに向けられていて)

  • No.182 by ユウキ   2017-09-05 18:56:49 

>アスナ
どうかな美味しい?(ユウキがアスナに向けたドーナツをアスナが食べるのを確認するとニコニコしながらアスナにドーナツの感想を質問して

  • No.183 by アスナ  2017-09-06 06:54:31 

ユウキの…味がするかな///

(顔を真っ赤にしながら下を向いて恥ずかしさに両手隠して

  • No.184 by ユウキ   2017-09-06 07:48:55 

>アスナ
もうアスナったら僕の味ってどんな味だよ(楽しそうにくすくすと笑い
それならば僕も食べてみる?(アスナの首に手を回して色っぽく微笑みアスナの口にキスをしようとして

  • No.185 by アスナ  2017-09-06 08:27:17 

優しい感じかな?

(頬をピンク色に染めながらも答えて)

んむっ///

(キスをしょうとするユウキに 否定はせずに そのまま唇に触れて店の中でユウキとキスをする)

  • No.186 by ユウキ   2017-09-08 08:04:12 

>アスナ
んっ……アスナの唇って柔らかいよね(アスナとキスをするとしばらくしてから口を離すと右手の人差し指で自分の唇を触りながら悪戯っぽく微笑み

  • No.187 by ビギナーさん  2017-09-09 14:59:20 

あげておきます

  • No.188 by アスナ  2017-09-10 07:57:26 

んっ…そ、そんなことないよ///

(ユウキをじっ と見つめながら 小さく頷き)

ユウキの唇も柔らかったから///

  • No.189 by ユウキ  2017-09-20 07:25:24 

>アスナ
えへへ~~ありがとう、アスナ
でもなんだかてれるよね(照れたように顔を赤らめアスナの腕に抱き着いて照れ笑いを浮かべて

  • No.190 by アスナ  2017-09-21 07:37:12 

恥ずかしい///

ほら、ドーナツも食べないとユウキ

(ドーナツより私に甘えるかのように)

  • No.191 by ユウキ   2017-09-25 21:32:33 

>アスナ
そうだね、う~ん、ここのドーナツは、美味しいよね(幸せそうにドーナツを食べて

  • No.192 by ユウキ  2017-10-03 18:58:14 

あげておくね

  • No.193 by アスナ  2017-10-03 19:12:39 

お土産に持って帰ったら良かったね

ごちそうさま

(しばらくして食べ終わり最後に飲みもで口をリセットさせる)


上げてくれてありがとう

  • No.194 by ユウキ   2017-10-09 12:33:17 

>アスナ
ご馳走様♪(両手を合わせてご馳走様をして
次は、何処にいこうか?
シリカ達にお土産も買った方が良いよね

  • No.195 by アスナ  2017-10-09 16:31:40 

そうだね。

お土産買いに行こうか?

(首を傾げながら)

熊の置物とか…

  • No.196 by ユウキ   2017-10-10 20:06:56 

>アスナ
もうアスナったら熊の木彫りっておじさんくさいよ(くすくすと笑いながら述べて
とにかくお土産屋さんに行こうよ、アスナ(アスナの手を握りしめてにっこりと微笑みお土産屋さんに向かって歩きはじめて

  • No.197 by アスナ  2017-10-10 20:12:22 

>ユウキ

だって
お土産って言ったら熊の木彫りが定番♪

(ユウキと手を繋いでお土産さんのお店に着き)

やっぱり
荷物にならない
キーホルダーがいいのかな?

  • No.198 by ユウキ  2017-10-13 20:29:09 

>アスナ
うん、キーホルダーが無難だと思うよ
これなんかシリカが喜びそうだよね(ティピのキーホルダーをアスナに見せて

  • No.199 by アスナ  2017-10-13 20:33:32 

>ユウキ

確かにそれは喜ぶかな♪

直葉ちゃんは…剣道のお面だけキーホルダーにして……後は

(みんなに合うキーホルダーを探しながら)

ユウキ自身は何にするの?

  • No.200 by ユウキ  2017-10-15 20:20:25 

>アスナ
ボクは、いいよ
買いたいお土産とかないし……(自分の頰をかきながら苦笑いを浮かべ
シノンは、どっちが良いと思う?(拳銃とライフルのキーホルダーをアスナに見せて
ユイちゃんは、どのお土産が良いかな?(お土産コーナーの物を一つづつ見て回り

  • No.201 by アスナ  2017-10-16 06:57:06 

ユウキのお土産は…私でどうかな?

(恥ずかしそうしつつユウキに言って)

シノンちゃんは…拳銃かな?

ユイちゃんはお揃いなキーホルダーにしょうかな

  • No.202 by ユウキ   2017-10-16 19:26:56 

>アスナ
本当に!?それは、嬉しすぎるよ
それならばアスナのお土産は、ボクかな?
ちゃんとボクを持って帰ってよね(アスナの腕に抱き着いて甘えるようにアスナを上目使いで見つめ
それならばボクとユイちゃんとアスナのお揃いのキーホルダーにしようよ

  • No.203 by アスナ  2017-10-16 19:52:47 

うん。

大事に持ってかえるね♪
(腕に抱きつくユウキの頬にキスを)

そうだね。3人お揃いキーホルダーにしょ

  • No.204 by ユウキ   2017-10-19 17:54:23 

>アスナ
うん、良いよ、アスナのことを家でボクがうんと可愛がってあげるね(アスナがボクの腕に抱きつくボクの頬にキスをされるとそれに答えるようにアスナの頭を撫でて
それならばユイちゃんに似合いそうなキーホルダーも考えないといけないよね
3人がするキーホルダーは、どんな物が良いかな?

  • No.205 by アスナ  2017-10-19 18:00:31 

どんなのがいいかな?

このかわいい 3匹のこぶたのそれそれのキーホルダーにする?

  • No.206 by ユウキ  2017-10-19 21:26:30 

>アスナ
わ~~可愛らし三匹の子豚のキーホルダーだね
うん、これにしようよ、アスナ
きっとユイちゃんも喜ぶ事は、間違いないよ(アスナが持っている三匹の子豚のキーホルダーを目をきらきらさせながら見つめ

  • No.207 by アスナ  2017-10-19 22:54:24 

これにして…後はキリトくんには…やっぱりこれかな
(と魚を加えた熊の木彫りを持って)

これならずっと置いてもらえそう

  • No.208 by ユウキ   2017-10-25 21:42:22 

>アスナ
あはは、キリトに似合いそう(クスクスと笑いキリトに似合いそうな事を伝えて

  • No.209 by アスナ  2017-10-25 22:15:30 

ん〜

似合うと思うけど…やっぱり入らないかも知れないね。

普通のキーホルダーにでもしておうこかな

(二刀流のキーホルダーを見つけてキリトくんはこれに決定して

  • No.210 by ユウキ  2017-10-26 08:41:32 

>キリト
うん、それならばキリトに似合うかも
でもキリトの二刀流と戦ってみたいかもね(キリトと本気の勝負してみたいと思い
他に買うお土産は、あるかな?

  • No.211 by >ユウキ  2017-10-26 08:45:06 

まだ戦ったこと…なかったかな?

(首を傾げて)

大丈夫だよ。レジにいこっユウキ♪

  • No.212 by アスナ  2017-10-26 10:57:49 

そっか

私も見てみたい…かな

それに私もユウキにリベンジしたい

(レジに向かい支払いをすませると ユウキにキーホルダーを渡して)

  • No.213 by ユウキ   2017-10-26 21:26:29 

>アスナ
ありがとう、アスナ(キーホルダーをアスナから受け取ると嬉しそうににっこりと微笑み
ボクもアスナとまた戦いたいかな
なんならベッドの中でも良いよ(からかうようにクスクスと笑い
そうだよ、キリトと戦ったのは、2回とも一刀流だったからね

  • No.214 by アスナ  2017-10-26 22:35:09 

ベットは…いつもユウキとしてるから…って 恥ずかしいこと言わせないの

(自分で言っておきながら顔を真っ赤にして)

  • No.215 by ユウキ  2017-10-31 08:06:45 

>アスナ
てぃへへ~~ごめんね、アスナ(恥ずかしがったアスナの腕に抱き着いてにっこりと微笑み

  • No.216 by アスナ  2017-10-31 13:58:51 

次どこにいこうか?

そろそろ帰る?

(腕に着けている時計をみながら)

  • No.217 by ユウキ   2017-11-02 07:28:28 

>アスナ
アスナ、今日は、帰りたくない……(アスナの腕に抱き着きながら目をうるうるさせなが上目遣いでアスナを見つめ

  • No.218 by アスナ  2017-11-02 07:50:44 

ユウキ…。


じゃあ…ホテルにでも行こうか?

(ユウキ見つめては顔を近づけて おでこに キスを)

  • No.219 by ユウキ  2017-11-07 08:04:33 

>アスナ
うん……(アスナにおでこにキスをされると顔を赤らめ小さく頷きアスナの腕に抱き着いて

  • No.220 by 通りすがりさん  2017-11-22 14:11:18 

あげ

  • No.221 by アスナ  2017-11-24 07:42:24 

えっと…この近くに…あっ、あった

じゃあ此処で

(デパートから出て近くのホテルを見つけると中に入り休憩料金で支払い部屋に)

  • No.222 by ユウキ   2017-12-03 14:06:25 

>アスナ
わ~~豪華なホテルだね……(アスナと一緒にホテルに入り休憩料金で支払い部屋に入ると感心したように部屋の中を見渡して

  • No.223 by ユウキ  2017-12-11 13:45:13 

あげるよ

  • No.224 by アスナ  2017-12-11 17:16:18 

>ユウキ

ベットもふかふか♪

(ベットに座ると手で押しても返ってくるほどの高級なベット)

ユウキこっちこっち。

  • No.225 by ユウキ   2017-12-18 23:21:40 

うん、本当だ、ベッドがふかふかだね(ベッドにダイブするとニコニコ笑顔で話して

  • No.226 by ユウキ  2018-01-21 10:38:54 

あげるね♪

  • No.227 by アスナ  2018-01-21 15:22:29 

うん。

じゃあ…此処でユウキと///

(ユウキを抱きしめながら横になって/上げていただきありがとうございます)

  • No.228 by アスナ  2018-01-24 14:55:52 

上げるね。

SAO募集中

百合希望あったり…みんなで楽しく出来たらいいかな♪

  • No.229 by ユウキ   2018-01-24 22:09:41 

>アスナ
もうアスナは、甘えん坊なんだから
良いよ、アスナをうんと可愛がってあげるね(アスナを抱きしめかえしてニコニコしながら述べて

  • No.230 by アスナ  2018-01-25 07:39:24 

>ユウキ

うんと 可愛がってもろうかな…///

でもでも 優しくしてねユウキ

(ユウキを見つめてさらに抱きよせて 唇に軽くキスをして)

  • No.231 by ユウキ  2018-01-26 06:42:21 

>アスナ
んっ……うん、良いよ、優しく可愛がってあげるね(アスナにキスをさせると顔を赤らめベッドの上でアスナと愛し合い

  • No.232 by アスナ  2018-01-26 08:17:19 

お、お願いします///


(そのあと2時間ぐらいアスナとユウキは愛し合い)
はぁ…はぁ…ユウキ…たくさん愛し合えたかな…///

  • No.233 by ユウキ  2018-01-29 22:02:44 

>アスナ
うん、そうだね、いっぱい愛し合ったよね
でもアスナったら可愛らしかったな(愛し合った時のアスナを思い浮かべてうっとりすると恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべ

  • No.234 by ユウキ   2018-02-09 07:42:27 

あげるね

  • No.235 by アスナ  2018-02-09 08:09:33 

ユウキも普段のユウキじゃあなくて可愛らしいユウキを見れてよかったかな

(満面な笑顔でユウキをムギュッ!と自分の膨らみにユウキの顔を押しつけて)

  • No.236 by ユウキ  2018-02-15 14:04:46 

>アスナ
もうアスナったらそんなことを言わないでよ(恥ずかしそうに顔を赤らめ
そういえばバレンタインだったよね
はい、これは、私からアスナに愛がこもったチョコレートだよ
ボクだと思って食べてほしいな♪(剣をモチーフにしたチョコレートをアスナに渡して

  • No.237 by ユウキ   2018-03-04 16:16:20 

上げておくね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック