SAO 【GL/恋愛あり】

SAO 【GL/恋愛あり】

アスナ  2017-02-09 13:24:29 ID:a525bd124
通報
ルール確認

〇SAOのGLお部屋です。キリトくんなど男性キャラは禁止

〇悪口、暴言、荒し禁止
〇恋愛もOK

〇このお部屋は日常会話限定(アニメ世界とは相談)


キャラ表
アスナ×
直葉〇
シノン〇
ユイ〇
ユウキ〇
など

〇 空き
× 使い中

コメントを投稿する

  • No.81 by シノン  2017-03-21 21:30:50 


>>ユウキ
ごめんなさい、ユウキの事泣かせたのはこんな話しの流れにしてしまった私のせいね。けれど誠意を込めて告白したユウキ、とても素敵だったわよ。(告白させるような流れにしてしまった事に責任を感じ自分の言葉を悔いながらも、涙を流す相手を慰める様にそっと頭を撫で)───けれど病気だから恋をしてはいけないなんて事、私はないと思う。だからそんな顔しないで?


>>アスナ
ありがとう、アスナ。あなたの気持ちは嬉しいしあなたの愛し方も否定はしない。けれど私とあなたは友達よ。私は日常を仲間と楽しく過ごす為にこうしてログハウスでアスナ達と一緒に暮らしたいの。だから恋なんてするつもり…今はないけれど。そうね…もしも私が恋をするなら一途に愛し合えるような恋を選ぶわ。(冷静な口調で自分の気持ちを相手に伝えると相手同様ぱっと話題を切り替え、相手の手料理に視線を移し)それにしても流石アスナね、美味しそう。

  • No.82 by ユウキ  2017-03-21 21:44:44 

アスナ
大丈夫だよ
僕は一瞬だけでもアスナを僕のものに出来た。
だから平気
ねっね、大丈夫
(手で涙を拭った後、背後のアスナに振り向きニコッと微笑む)

シノン
うん、ありがと
シノンは悪くないよ。
僕はこの世界で一番強いか……
(言葉が終らない内にシノンに寄りかかり俯く)

  • No.83 by アスナ  2017-03-21 22:10:27 

>シノのん

そうだね。

今は友達でいいのかな。たくさん思いでも作って…シノのんが恋人が出来たら私も嬉しから…

そうでしょ。料理は得意なんだから♪シノのんも食べて食べて

(と今は友達関係の中でいいかもと思いつつもやっぱりいつかはシノのんもみんなも一緒に恋人になれたらなと思いながら 料理話しになっては自信満々のように胸を張って )


>ユウキ

今…ユウキ泣いてて…私はちょっと悪いことしちゃたなって

(ニコッと微笑むユウキにアスナは悪いことしちゃたなと思いユウキを優しく抱いたまま)

  • No.84 by シノン  2017-03-21 22:42:24 


>>ユウキ
優しいのね。…強さは力だけじゃないでしょう。病気に負けず必死に戦っているあなたはとても強いと思う。…それに酷い事をしてしまった私を許してくれる懐の広さと深さ、優しさもまた強さのひとつじゃない?だからユウキの強さはここだけじゃないと私は思うけれど…どうかしら?(自分へと寄りかかる相手を宥めながら問い掛け)


>>アスナ
………。ありがとう、いただくわ。(テーブルの上に並ぶ料理を目に暫く感動で言葉にならず絶句し、漸く感謝の意を口にすると相手を見ながら嬉しそうに笑みを零し)

  • No.85 by ユウキ  2017-03-21 23:00:11 

アスナ、シノン
ありかとう
僕は此処で強くなりたい。
(アスナとシノンを見つめながらニコッと微笑む)

アスナ
料理美味しかったよ♪
シノン
アスナをお願い。
(ユウキは剣を持ち)

僕、戦いに出掛けるね!
(ドアを開け振り向かず立ち去る)

  • No.86 by シノン  2017-03-21 23:07:53 


>>ユウキ
ユウキ、待って!私はこれからもずっとアスナと付き合うつもりはないし、ユウキの恋を応援する。邪魔なら私が姿を消すわ。───だから、お願い。行かないで。(立ち去ろうとする目を見開き、此方を振り向きもしない相手に必死に声をかけ)

  • No.87 by アスナ  2017-03-22 07:23:21 

>シノのん

どうかな? お口に合うといいけど…

(料理の腕は落ちてはないと信じたいとシノのん食べてるところをじっーと見つめて)


>ユウキ

良かった♪

えっ、ユウキ…どこにいくの

(急に立ち去るユウキにアスナは追いかけるにように近づいていき)

  • No.88 by ユウキ  2017-03-22 07:48:05 

(アスナの声に立ち止まり振り向く)

アスナ
心配しないで
(側に来たアスナに笑顔で答えるとユウキは両手でアスナの頬に触れ)

アスナ
僕はずっと愛してるよ。
(突然、唇を重ね、長いキスをする)
うっ//

アスナ
じゃ、僕、行くね
またこのログハウスに戻って来きていい……?
(ユウキはアスナの返事を聞くまえに、背中を向け走り出した)

  • No.89 by アスナ  2017-03-22 08:23:13 

>ユウキ

んんっ…んうっ///

(優しく抱きしめユウキと長いキスを受け止めながら)


ユウキ!!

帰ってきて!!

  • No.90 by ユウキ  2017-03-22 16:36:05 

(1ヶ月が過ぎた頃……)

アスナ!!
(突然ログハウスのドアが開き)

ただいまー♪
(ユウキが笑顔で勢いよくアスナに駆け寄り抱きつく)

  • No.91 by アスナ  2017-03-22 17:31:43 

>ユウキ

おかえりなさい ユウキ

(涙を浮かべてユウキに駆け寄りギュッ抱きしめて)

  • No.92 by ユウキ  2017-03-22 17:47:37 

アスナ
ごめんなさい、突然出ていっちゃって……
(ユウキはアスナの涙を指で拭い、アスナの唇に自分の唇を重ねる)

あ、あ//
(長いキスの後)

アスナ
僕、お腹空いちゃった
(ニコッと微笑みアスナに甘えて言う)

  • No.93 by アスナ  2017-03-22 21:43:22 

本当に心配したんだからね…

(ユウキに抱きしめたまま涙を流すアスナは本当に心配して)

もう…いきなりどこかにいったらダメだからね

  • No.94 by ユウキ  2017-03-22 22:06:01 

うん
アスナ
僕、アスナの側にいるよ
もう泣かないでね
(ユウキはアスナの涙を拭いながら)

  • No.95 by アスナ  2017-03-23 07:14:17 

うん…

ごめんね…泣いちゃて///
(ユウキから離れてニコリと微笑むと再びもう一度ユウキの温もりを感じたくギュッ抱きしめ)

  • No.96 by ユイ  2017-03-23 17:14:57 

>ユウキさん、シノさん、ママ
ママ達は、仲良しなのですね
ユイと同じです(嬉しそうにママ達をにこにこ笑顔で見つめ
ユイ、もう一度ママ達とキスがしたいです 目をキラキラさせながら見つめ

  • No.97 by アスナ  2017-03-23 18:29:56 

>ユイちゃん

ユイちゃんにも…///

(真っ赤になりながら顔を近づけユイちゃんの唇にキスを)

  • No.98 by ユイ  2017-03-31 13:47:35 

>ママ
んっ…ママの唇って柔らかくてママの唇好きです(ママとキスをすると嬉しそうににこにこ笑顔でママの唇が好きなことを伝えて

  • No.99 by アスナ  2017-03-31 13:58:00 

>ユイ

あ、ありがとう…ユイちゃん。ユイちゃんも可愛い唇で好き///

(ユイちゃんをギュッと抱きしめて頬をスリスリして)

  • No.100 by ユイ  2017-04-02 08:59:09 

>ママ
あはは、ママ、こそばゆいです(ママに頬擦りをされるとこそばゆいそうに笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック