SAO 【GL/恋愛あり】

SAO 【GL/恋愛あり】

アスナ  2017-02-09 13:24:29 ID:a525bd124
通報
ルール確認

〇SAOのGLお部屋です。キリトくんなど男性キャラは禁止

〇悪口、暴言、荒し禁止
〇恋愛もOK

〇このお部屋は日常会話限定(アニメ世界とは相談)


キャラ表
アスナ×
直葉〇
シノン〇
ユイ〇
ユウキ〇
など

〇 空き
× 使い中

コメントを投稿する

  • No.21 by アスナ  2017-02-24 17:55:12 

ユイちゃん> 頼みたいこと? うん、何かな?(ユイちゃんから頼みたいことって珍しいと思いつつ聞いてみる)

  • No.22 by ユイ  2017-02-27 18:00:24 

〉ママ
ママとキスがしたいです。
好き人同士は、キスをすると聞きました
パパとしようとしたらそれは、ママとしなさいってパパに言われました(目をきらきらさせながらママとキスをしたい事を伝えて

  • No.23 by アスナ  2017-02-27 18:13:06 

ユイちゃん>き、キス///(ユイちゃんの言葉からキスと聞くとアスナは顔を真っ赤にして)もう…キリトくんユイちゃんに何言わせてるの…///でも…ユイちゃんの為なら…いいよ。キスしょ(真っ赤なままアスナは目を閉じて)

  • No.24 by ユイ  2017-02-28 19:26:03 

〉ママ
本当ですか?
ありがとうございます、ママ(ママにキスをして良いと言われてぱ~と笑顔になりながら両手を広げて
はい、失礼します(目を瞑りながらママの口に自分の口を近づけて

  • No.25 by アスナ  2017-02-28 19:52:24 

ユイちゃん>んんっ…///(目を閉じたままユイちゃんと口づけしては真っ赤な顔で唇の感触を感じながら)

  • No.26 by ユイ  2017-03-04 13:15:23 

>ママ
んんっ・・・(ママを求めるようにママとキスをするとママを押し倒そうとして

  • No.27 by アスナ  2017-03-04 16:27:03 

ユイちゃん>んんっ///(ユイちゃんを抱きしめながらアスナはベットに倒れて)

  • No.28 by ユイ  2017-03-05 16:48:00 

>ママ
もっとママを感じたいです(ママをベッドに押し倒して口を離してニコニコしながらもっとママと愛し合いたい事を伝えて

  • No.29 by アスナ  2017-03-05 17:13:57 

ユイちゃん>うん、いいよ…ユイちゃんなら///(ユイちゃんを見て小さく頷き)ユイちゃん…ママの服脱がしてくれないかな?

  • No.30 by ユイ  2017-03-12 19:26:51 

>ママ
ありがとうございます、はい、解りました(ニコニコしながら大きく頷きママの洋服を脱がそうとして

  • No.31 by アスナ  2017-03-12 19:31:59 

>ユイちゃん

少し恥ずかしい…///

(顔を横に向けてユイちゃんに真っ赤な顔を見せられないと思いつつ脱がされていく)

  • No.32 by ユイ  2017-03-19 10:57:07 

>ママ
ママの裸って綺麗です・・・(ママの洋服を脱がすと目をきらきらさせながらママを見つめ

  • No.33 by アスナ  2017-03-19 13:38:13 

>ユイちゃん

そんなに見られたらはずかしいよ…ユイちゃん///

えいっ

(自分の裸を見るユイちゃんをギュッと抱きしめほっぺをスリスリ)

  • No.34 by ユウキ  2017-03-19 17:21:37 

僕の命はあとわずか。
アスナ
君を愛したい。
この世界でしかアスナを抱けないんだ………

  • No.35 by ユウキ  2017-03-20 09:15:02 

リセット
アスナとユウキの秘密の関係

  • No.36 by アスナ  2017-03-20 10:27:53 

ユウキ

何か考えこと?

(顔を覗きこんて心配そうに見つめながら)


(/ユウキちゃん参加希望かな? よろしくお願いします)

  • No.37 by ユウキ  2017-03-20 10:37:59 

あ、アスナ!
(びっくりした様子で俯きながら)
アスナノコトヲカンガエテタ……//(小声)


宜しくお願いします。

  • No.38 by アスナ  2017-03-20 11:19:50 

ユウキが考えことをするのめずらしいね。

悩みがあるなら聞くよ?

(ユウキに向けて満面笑顔で手を伸ばして頭撫でる)

  • No.39 by ユウキ  2017-03-20 11:31:55 

(アスナの目を寂しそうに見つめながら)

昨夜アスナとユイが抱きあってるところを見てしまったんだ。
ご、ごめんなさい
見るつもりはなかったのだけど
・・・(涙目)

それからずっとアスナの事を……

  • No.40 by アスナ  2017-03-20 15:45:40 

み、見てたの!!

ごめんね はずかしいところみせて

(一気に顔を真っ赤にしては恥ずかしそうにユウキに伝えて)

私のことを?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック