SAO 【GL/恋愛あり】

SAO 【GL/恋愛あり】

アスナ  2017-02-09 13:24:29 ID:a525bd124
通報
ルール確認

〇SAOのGLお部屋です。キリトくんなど男性キャラは禁止

〇悪口、暴言、荒し禁止
〇恋愛もOK

〇このお部屋は日常会話限定(アニメ世界とは相談)


キャラ表
アスナ×
直葉〇
シノン〇
ユイ〇
ユウキ〇
など

〇 空き
× 使い中

コメントを投稿する

  • No.161 by アスナ  2017-08-10 08:22:31 

いいよいいよ。

私がユウキに洋服プレゼントしたかったから

(洋服のお礼にぬいぐるみプレゼントさせて言うユウキに小さく左右に首を振ってはぬいぐるみを元に戻して)

(あげてもらってありがとうございます。)

  • No.162 by ユウキ   2017-08-10 18:44:04 

>アスナ
それならば……ちょっと待っていてね、アスナ(赤色の同じブレスレットを二つ持ってレジに向かうと会計をすませるとアスナのところに戻ってきて
はい、アスナ、僕と同じ物をつけてペアルックをしようよ(アスナに赤色のブレスレットを向けてアスナとペアルックがしたい事を伝えて

  • No.163 by アスナ  2017-08-11 17:07:45 

いいの?

ユウキとお揃い///

(頬を赤くしながら嬉しそうにブレスレットを見ながら)

  • No.164 by アユウキ  2017-08-13 11:45:02 

>アスナ
うん、アスナとペアルックして見たかったんだよね
なんだかアスナと恋人みたいで嬉しいな(ニコニコ笑顔で自分のつけたアスナとお揃いのブレスレットを見つめ

  • No.165 by アスナ  2017-08-14 16:00:43 

ちょっとはずかしいけど…でも嬉しいな///

(ユウキとのペアに嬉しそうにしてはブレスレットを重ねて再び嬉しさを噛み締め)

  • No.166 by ユウキ   2017-08-17 06:58:50 

>アスナ
えへへ~~次は、何処に行こうか?(アスナとペアルックのブレスレットが嬉しくてニコニコ笑顔でアスナの腕に抱き着き次の目的地を質問して

  • No.167 by アスナ  2017-08-17 07:16:03 

ちょっと休憩しょうか?
あそこのお店を有名なところなんだよ

(腕に抱きつくユウキの髪を撫でては 少し並んでるいる 有名なドーナツ店でも行こうとユウキに相談して

  • No.168 by ユウキ   2017-08-18 07:32:04 

>アスナ
うん、ならばあそこで少し休憩しよう、アスナ(大きく頷きアスナに頭を撫でられると嬉しそうにニコニコしながら答えてアスナの腕に抱き着きながらアスナが提案したドーナツ屋さんに向かって歩き初めて

  • No.169 by アスナ  2017-08-18 11:08:16 

ちょっと並んでるけどいいかな?

(お店に入るとすこしならんでるけどすぐに流れてるようになりつつユウキに聞いて

  • No.170 by ユウキ  2017-08-18 19:05:47 

>アスナ
大丈夫だよ、アスナとならば並ぶのも苦労とは、思えないから(ドーナツ屋さんに入るとアスナの腕に抱き着きながらアスナと一緒に列に並び

  • No.171 by アスナ  2017-08-19 16:44:07 

えへへ、ありがとうユウキ
(なんて二人で話していると自分達の番になり)

ユウキはどれにする?

  • No.172 by ユウキ   2017-08-21 08:02:01 

>アスナ
僕は、これとこれとこれにするよ
アスナは、どれにするの?(チョコレートと苺チョコレートとカスタードクリームがドーナツの中に入っているドーナツをはさみで掴みおぼんに乗せるとアスナの方を向いてアスナの食べたいドーナツを質問して

  • No.173 by アスナ  2017-08-21 13:35:42 

私はこれとこれにする。

(1つのカップに小さな丸いいろいろな味がするドーナツ とユウキと同じカスタードクリームにして)

  • No.174 by ユウキ   2017-08-22 14:18:18 

>アスナ
アスナの選んだドーナツも美味しそうだね(アスナの選んだドーナツを見て美味しそうだと思うと会計をすませて座席に移動して

  • No.175 by アスナ  2017-08-22 15:52:46 

いただきます♪

(飲み物をユウキの前に置いてからいただきますと手を合わせて一口ドーナツをほうばり)

んん、美味しい

  • No.176 by ユウキ   2017-08-22 19:53:12 

>アスナ
ありがとう、アスナ(アスナが飲み物を持ってきてくれると嬉しそうににっこりと笑い
いただきます(両手を合わせていただきますをするとドーナツを食べて
う~ん、ここのドーナツって美味しよね(幸せそうに微笑みながらドーナツを食べて

  • No.177 by セイチャットファンさん  2017-08-26 23:07:33 

あげるよ

  • No.178 by アスナ  2017-08-28 07:49:56 

良かった♪

此処のお店大人気だからユウキに食べさせてあげたいと思って

あっ、このドーナツも美味しいよ

はい、あ〜ん

(ユウキの口元までドーナツを運んで)

  • No.179 by ユウキ   2017-08-28 08:40:47 

>アスナ
う~ん、アスナに食べさせてもらったドーナツは、格別に美味しいよ
はい、アスナ、あ~ん(アスナにドーナツを食べさせてもらうと幸せそうに微笑み今度は、アスナにドーナツを向けてあ~んをしようとして

  • No.180 by 一見さん  2017-09-04 20:14:03 

あげるね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック