─よもぎ学園─〔人数制限無し/3L対応〕

─よもぎ学園─〔人数制限無し/3L対応〕

トピ主  2017-02-03 08:17:15 
通報

『"自由"それがこの学園の風習。』

『そんな学園で友情を育くむも良し、愛を産み其れらを大切に育てるも良し。』

さあ、自由に羽ばたいてみませんか?

>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.141 by 鬼塚雅人  2017-02-07 00:31:42 

(/すいません……こちらの都合により抜けさせてもらいますね………ロルを回してくれた皆さん、ありがとうございました。)

• No.142 by 碓氷 涼子  2017-02-07 00:36:40 

>龍海先輩
…あんたさあ、そんな卑屈だから絡まれんだよ。胸張って自分らしくしてればいいの!それでも絡まれるんならあんたが怪我しないよう、俺が悪い奴追い払ってやるからさ。
(悪態をつくごとに泣きそうになってしまっていく相手の目元をジャージの袖で軽く拭ってやってからひとつのアドバイスを口にすると手本を見せる様ににいっと笑みを浮かべて見せて。どことなく幼い子を彷彿とさせる相手、その様が庇護欲をそそってしまうようでぽんと頭を軽く撫でると処置に使った品々の片づけに入って。)

• No.143 by 碓氷 涼子  2017-02-07 00:41:26 

>鬼塚本体様
(/すみません、私の先ほどのレス回収が原因でしょうか…?あくまで私のキャラクターの性格とどうしても相性が上手くいかなかっただけで、もしそれが原因なのでしたら鬼塚様が抜けられる必要はないと考えています。
もし当方の件は関係なく、本体様のご事情でのキャラリセでしたら差し出がましい意見を申し上げてしまいすみません。
短い間では御座いましたが此方こそお相手ありがとうございました。)

• No.144 by 鬼塚雅人  2017-02-07 00:52:12 

>涼子本体様
(/自分は校則規定にあるロル無視が無いように皆と絡むことと言うルールを守る為でして……自分のキャラクターが悪いと思い、そしてお相手様がレス回収をしてしまいましたので……全員と絡む事が出来ませんので抜けさせてもらいました)

• No.145 by 鬼塚雅人  2017-02-07 00:57:58 

>涼子本体様
(/すいません、ロル回収ではなくレス回収の間違いでした)

• No.146 by 碓氷 涼子  2017-02-07 01:01:39 

>鬼塚本体様
(/レス回収が原因でしたら新しくレスを投下してお互い絡み直すなり対処法があるでしょうし、レスが途切れた=ルール違反だから止めるというのは失礼ですがあまりに短絡的ではないでしょうか?キャラクター同士の相性の問題で絡みにくいのであればそこはキャラリセという対処をするのではなく主様に指示を仰ぐのが筋だと当方は考えております。
そういった手順を踏まれたくないのでしたらキャラリセについて当方がお引き留めすることではないと感じていますが、本体様はどういった意図でキャラリセを申請されたのでしょうか?)

• No.147 by 龍海 青楽  2017-02-07 01:05:23 

>雅人背後様

(/なんとッ...残念ですが、お相手ありがとうございました。)

>涼子

自分らしく...で、でも.....嫌だからって怒ったりしたら、周りも迷惑だろうし…目立っちゃうし...次の日からもっともっと嫌なことされたら...。ご、ごめん...何でもない。
(相手から目元を拭われた事で、自分がまた泣いていたのかと気付いてごしごしと目を擦り。相手は心強く笑ってくれるがどうにも不安が消えず思わず口走るも、また面倒くさい事を言ってるんじゃないかと自分で気付くと大人しくなり。)

(/どちらかがレス回収宣言をすればロル無視にはならないのでは…自分が大昔やってたなりちゃはここ以上に即レス式で、一旦会話が途切れると次の回ではまた違う絡み文を出してレス回収された人はそれに絡んでまた即レス...という環境でしたので…。説明力なさすぎて意味分からんしお門違いですねすみません忘れてください横入り失礼いたしました。)

• No.148 by 鬼塚雅人  2017-02-07 01:12:37 

>涼子本体様
(/レス回収をする=レスを回せないという事になり、自分は辞めるという事になります………主様がいつトピに来るのかも分かりませんし指示を仰ぐ事は出来ないと思います、ですがそちらがレス回収をしたのは事実です……という事は自分の今のキャラクターと相手のキャラクター同士は絡みにくいという状況になり、自分は辞めるという理由になります)

• No.149 by 鬼塚雅人  2017-02-07 01:19:43 

>涼子本体様
(/それに新しくどちらかがレスを投下してお互いに絡み直しても今の性格ではもちろんお相手様もまたレス回収をする事になります……ですから自分はこのトピを抜けて新しいキャラクターに変更したいと思います……例え性格を直したとしても主様の許可がおりないと絡み文も出せない状況になります……数々の発言申し訳ありません……自分はこれで辞めたいと思います、レスをしてくれた人に感謝します。)

• No.150 by 碓氷 涼子  2017-02-07 01:24:17 

>龍海先輩
怒ったあんたを迷惑だと思うような奴は、怒んなくたってあんたのこと大して好きじゃないよ。怒っても目立ってもあんたを好きだって思ってくれる奴らとだけ付き合ってればいいじゃん。…それともあんたは、何かするたびびくびくするような仲良しごっこしてたい訳?
(自分の性格もあるだろうが相手の様に周りを気にしてしまうタイプの考え方というのはイマイチ理解できないようで、当然の様にその行動に疑問を口にすると緩く首を傾げ。受け入れてくれる相手だけを友達に、そんな意見を口にすると丁度片付けも終わったのか相手の目の前の椅子に再度腰を下ろして。)
(/貴重なご意見ありがとうございます!やはりなりきりとなると掲示板ごとにルールが多少異なったりしていますから難しいですね…それでは、引き続きお相手よろしくお願いいたします。)

>鬼塚本体様
(/鬼塚本体様の理論で言ってしまえばレス回収をされた相手は皆さま規定違反となってキャラリセになってしまうのでしょうか?あくまでレス回収とは場面が行き詰った場合に行う対処であり、相手を一方的に追放する行為では断じてありません。
個人的な意見ではありますが、上記のような考え方をお耳に入れた上でもキャラリセなさるというのでしたらそれは本体様の意志でしょうし当方はお引き留め致しません。これまでお相手ありがとうございました。)

• No.151 by 鬼塚雅人  2017-02-07 01:33:05 

>涼子本体様
(/例えレス回収がそのようなルールであっても、性格は変わりません……だからもう1度絡みなおしたとしてもお互いの今の性格ではまたレス回収をすると自分は思います……そしてまた性格を直すためにpfを再提出したとしても主様のご許可を主様が来るまでいつまでも待ち続けなければいけません……)

• No.152 by 龍海 青楽  2017-02-07 02:40:37 

>涼子

う...そ、そうだよね…そう、だよね…。俺の周り、そんな人ばっかり...。ううぅ、友達欲しいなぁ…。自分らしく…自分らしい自分って何...。
(相手の言う自分の事が好きじゃない人たちばかりが自分の周りにいて、今まで特別自分の事を好きになってくれた人物には会ったことがなく、相槌を打つように答えているうちに段々寂しくなってきて徐々に声が小さくなり。)

(/俺は大昔ずっとなりちゃに入り浸るセイチャ民だったのですが、最近久しぶりに覗いてみるとどのなりちゃトピもルールが細かく厳しくなったものですな…BBAはついて行くのに必死です…苦笑)

• No.153 by 碓氷 涼子  2017-02-07 03:13:09 

>鬼塚本体様
(/そちらの主張は分かりました、しかし規約にかかる部分のお話ということもありいち参加者に過ぎない私では役不足だと実感いたしましたので、今回のトラブルは今後の対策のためにも主様にご相談させて頂きますね。これ以上の言い合いも 実にならないでしょうし、このトラブル含めての規約の内容の是非を主様にご判断いただくとしましょう。
長々と既に止められたトピックに拘束してしまいすみませんでした。規約の件などは主様や参加者の中で話し合っていきたいと思います故。
それでは、短い間ではありましたがお相手ありがとうございました。今後の本体様のなりきりが楽しいものになるよう願っております。)

>龍海先輩
…俺は?気遣わずあんたに触れて、泣きそうになっても涙拭ってやった俺は何?
(友達が欲しいだなんて己からしてれば今更なことで、此方からは既にそう思っているからこそ先ほどまでの気遣い無用な間柄を指摘すると椅子からそっと立ち上がり、そのままもしゃもしゃとした相手の髪の毛ごと包み込んでやるようにその巨体を抱き締めてやって。)
…ふふ、湿布貼らせてるときのあんたも、ぐずぐずべそかいてたあんたも、充分あんたらしいあんただったよ。誰にも気遣いしないあんた、そういうのは俺好き。

• No.154 by ビギナーさん  2017-02-07 04:08:21 

セイチャット初心者ですが入りたいです。

• No.155 by 龍海 青楽  2017-02-07 07:49:32 

>涼子

...それは、友達だと思ってくれてるってこと...?俺、陰湿だし...ベソかきだし...すぐ癇癪起こすのに…迷惑じゃないの…?
(確かにさっきからの相手の言動は、思い返してみればとても他人行儀でできる範囲の行動ではないことに気付き、更に両腕で包み込まれると目を見開いて思わず身を固くして。もぞ、と頭だけ動かし相手を見上げると、ごっこじゃなくて本当に仲良くしてくれるのかも...と期待して。)

• No.156 by 碓氷 涼子  2017-02-07 08:55:26 

>龍海先輩
陰湿だってべそかきだって、それでもあんたは俺を気遣ってくれたじゃん。人のこと考えられる子に悪い子はいないからな。…それとも、俺みたいな友達は嫌?
(相手は相手自身の汚点を口にするけれど、それらの裏には他者を思いやる気持ちがあることを先程のやり取りで実感しており。ぽんぽんと髪を撫でてやりながら優しく囁いてやるも、もしや自分と友達になりたくないだけなのでは、などという一抹の不安から少しだけ寂しそうな表情を浮かべつつ相手の顔を覗き込んで。)

>154
(/参加をご希望でしたらプロフィールを提出の上、主様の許可をお待ちくださいませ。)

• No.157 by 龍海 青楽  2017-02-07 13:52:47 

>涼子

でも...君怒ってたから…俺、また空回りしちゃったと思って...。いや、じゃない…けど、嬉しいけど…本当だよね…?俺、騙されてないよね…?
(序盤の自身を怒鳴ってくる相手の表情が頭を過ぎり、的外れな気遣いで怒ったんじゃなかったのかと不思議そうな顔をして。昔から何度も優しくされてはまんまと裏切られるという経験を繰り返しているのもあり、嬉しさと怖さが混ざってふるふると肩を震わせて。)

• No.158 by ビギナーさん  2017-02-07 15:16:03 

名前:雨宮 裕貴
フリガナ:アマミヤ ユウキ
性別:男
性格:優しく穏やかで滅多に怒らない。負けず嫌いでやると決めたら最後までやる。真面目で努力はする。
学年:1年
部活/委員会:部活無所属/委員会無所属
容姿:黒髪の髪型はマッシュ。瞳は黒で肌は白。
黒の眼鏡をかける。制服は着こなしている。身長は163cm
備考:保健室登校をする生徒で、いつも保健室にいるがその為で学校の生徒や授業については知らないことが多く友達もいない。

• No.159 by 野崎 新太  2017-02-07 18:00:06 

>>ALL本体様

(/此方のルールが元で皆様が議論なさっていた事に本当に不甲斐なさを感じました。主が情けないばかりに皆様に不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。今後共、皆様がより良い成り切りが出来るよう精一杯努めさせて頂きます。そこで主が来れない時に他の方々への対応を任せる副トピ主を何方かにお願いしたいのですがやって頂ける方、居らっしゃいますでしょうか?やって頂くことは新規参加希望者様への対応です。もしやっても良いと言って下さるという方はお声掛け宜しくお願い致します。)

>>雅人

(/主が不甲斐ない為に返答が遅れてしまいました、申し訳ございませんでした。キャラリセの件、承諾致しました。この度は申し訳ありませんでした。)

>>青楽

もうそれが一番やね、嫌な事全部忘れるんは中々出来んけど…一瞬だけでも忘れられたら良いんよ(相手の言葉に頷きながら賛同すれば、ニッと笑ってみせ)

>>政臣

おっ、エエで。…─せやなぁ、京都いうたらまず清水寺やろ。此処はホンマ綺麗な所やから行って損はせん…それから…─って誰でも知ってる所しか言うてへんな。(ニッと笑っては思い出しつつ話をしていくが言葉に出したのは誰でも知ってる場所だったので苦笑いして。「あ、後なんやったっけ…家族か。家族は親父と母さんの二人と俺。俺一人っ子なんやで?寂しいやろ?」と笑いながら告げれば)兄弟は欲しかったなあ…

>>涼子

痛ッ!…ちょ、沁みるって!(連れていかれるままに水道の前へと来れば顔を歪ませ案の定、水で洗い流されれば目に涙溜めて。)

>>あずさ

お、参加エエで。遅くなってごめんな?絡み文お願いしてエエやろか?頼むで

>>裕貴

遅くなってごめんな?参加エエよ。絡み文お願いな?

• No.160 by 碓氷 涼子  2017-02-07 18:13:53 

>龍海先輩
や、あれは普通にあんたが焦れったかったから。怒ったっつうかなあ…。
(先刻の己の行為はあくまで相手の焦れったさに痺れを切らしたから、怒るというニュアンスとは個人的にはことなっており思わずきょとんとした表情を浮かべて。そっと相手を包んでいた腕を離し改めて相手の前の椅子に腰を下ろすと相手の問い掛けに困ったように頬を掻きながら笑みを浮かべて。)
騙す騙さないとか、んな面倒臭いこと考える位なら最初から友達なんざならねえよ。そんな暇人じゃねえの。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック