─よもぎ学園─〔人数制限無し/3L対応〕

─よもぎ学園─〔人数制限無し/3L対応〕

トピ主  2017-02-03 08:17:15 
通報





『"自由"それがこの学園の風習。』








『そんな学園で友情を育くむも良し、愛を産み其れらを大切に育てるも良し。』




さあ、自由に羽ばたいてみませんか?





>暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.169 by 龍海 青楽  2017-02-08 02:02:11 

>裕貴

あ…でも、勉強中じゃない…?邪魔じゃなかったら、ちょっと休ませてほしいんだけど…。
(話しかけられるとピクッと肩を跳ね上がらせ、邪魔はしないつもりだが少しの間身体を落ち着けたいので迷惑じゃないか相手の様子を伺い。)

  • No.170 by 匿名さん  2017-02-08 02:17:43 

(/それに新しくどちらかがレスを投下してお互いに絡み直しても今の性格ではもちろんお相手様もまたレス回収をする事になります……ですから自分はこのトピを抜けて新しいキャラクターに変更したいと思います……例え性格を直したとしても主様の許可がおりないと絡み文も出せない状況になります……数々の発言申し訳ありません……自分はこれで辞めたいと思います、レスをしてくれた人に感謝します。)
No.149 鬼塚雅人 [通報]
 2017-02-07 01:19:43

(/例えレス回収がそのようなルールであっても、性格は変わりません……だからもう1度絡みなおしたとしてもお互いの今の性格ではまたレス回収をすると自分は思います……そしてまた性格を直すためにpfを再提出したとしても主様のご許可を主様が来るまでいつまでも待ち続けなければいけません……)
No.151 鬼塚雅人 [通報]
 2017-02-07 01:33:05

セイチャット初心者ですが入りたいです。
No.154 ビギナーさん [通報]
 2017-02-07 04:08:21

雨宮悠貴さんの本体さんって鬼塚雅人さんといっしょですよね?やめるって言ったのになんでわざわざ別人のふりしてまた参加してるんですか?
ルールで一人一役ってあるからですか?なんかよく分かんなかったんで質問です

  • No.171 by 雨宮裕貴  2017-02-08 02:49:58 

(/確かに自分は前は鬼塚雅人のキャラクターをしていました、そして自分は前の鬼塚雅人のキャラクターを止めて新しいキャラクターにしようと思いましたがルールで一人一役と書いてありましたので一旦抜けてまた入ろうと思いました。)

  • No.172 by 匿名さん  2017-02-08 03:01:56 

じゃあキャラ変えます!って言うだけじゃだめだったんですか?キャラ変えたことっていうか、キャラ変えるのに前のキャラは消しますさよなら…てして、わざわざ本体別人のです!みたいな言い方で再参加したのはなんでですか?

  • No.173 by 雨宮裕貴  2017-02-08 17:14:57 

(/それは自分と涼子本体様の口論で自分のせいで涼子本体様が辞めてしまったと思い、自分の前のキャラは消して新しいキャラにしようと思いました、そして自分はまだまだ初心者ですのでビギナーさんになってロルの回し方などを1人で覚えようと思ったからです)

  • No.174 by 匿名さん  2017-02-08 17:47:05 

碓氷涼子さんがやめたのって、鬼塚さんが一旦やめて雨宮さんとしてもう一回参加し始めてからですよね?順番おかしくないですか?
碓氷さんがやめる前から碓氷さんがやめるって思ってキャラ変えたんですか?よく分かんないです

  • No.175 by 雨宮裕貴  2017-02-08 18:45:13 

(/そんな事は無いです………自分もよく分からないです、自分では自分のせいで涼子本体様が辞めたと思ったのですがそこは自分でもわかりません。)

  • No.176 by 匿名さん  2017-02-08 22:49:55 

??鬼塚さんがやめる→雨宮さんとして参加する→涼子さんがやめるって順番なのに鬼塚さんがやめた理由が涼子さんがやめたから、って順番的におかしくないですか?ってことなんですけど…
鬼塚さんがやめたとき、涼子さんまだやめてないですよね??

  • No.177 by 雨宮裕貴  2017-02-08 23:21:55 

(/確かにそうですね……)

  • No.178 by 匿名さん  2017-02-08 23:30:20 

あらためて聞きますけどなんで別人のふりして参加したんですか?涼子さんがやめたから、とか嘘つかないでほんとのこといって下さいよ。

  • No.179 by 雨宮裕貴  2017-02-08 23:55:07 

(/自分は初心者ですのでビギナーさんとして一度辞めてしまった以上もう前のキャラクターでは入れないと思いビギナーさんとして入らせてもらいました………)

  • No.180 by 匿名さん  2017-02-09 02:43:29 

初心者だからと言えば許されると思っているんですか?以前もトピで揉めて廃れさせましたよね、何故同じことを繰り返すのか甚だ疑問です。数々のアドバイスから勉強できないんでしょうか。

  • No.181 by 龍海 青楽  2017-02-09 07:55:33 

(/もう宜しいでしょうか、匿名の方。貴方こそ、先の唐突な横入りによりトピを白けさせてしまっていることにお気付きではないでしょうか。トピの問題は基本的にトピ主やトピの参加者で解決させるものであって、匿名を使うトピ無関係者がわざわざ首を突っ込む必要はありませんよ。失礼ですが、後は参加者である私らで解決致しますので、もうお帰りください。気にかけさせてしまい、申し訳ございませんでした。)

  • No.182 by 瑠璃宮 翡翠  2017-02-11 11:34:44 

(/入試が終わったので戻ってきたのですが………
中々大変なことになっているんですね
涼子本体様がこのトピを抜けてしまったのは本当に残念に思います

>>主様
(/ふと思ったのですが、参加者様との絡みは月曜日以降に頂いた絡み文から続けさせていただいてもよろしいのでしょうか?それとも、新しく絡み文を投下した方が良いでしょうか

  • No.183 by トピ主  2017-02-11 18:52:33 



>>瑠璃宮 翡翠背後様

(/まずは入試お疲れ様でした、お疲れ様です!絡み文についてですが新たに絡み文を出して頂ければ結構です!宜しくお願い致します)


>>ALL背後様

(/日が経ってしまった事も有り、レス蹴りをさせて頂きます。すみません…!また新たに絡み文を出させて頂きますので今後とも是非、お相手の程宜しくお願い致します!)

  • No.184 by 野崎 新太  2017-02-11 19:35:02 



>>ALL

うわぁ…何やアレ。修羅場や修羅場…怖いわぁ。(生徒会長である為に色々雑務を教員らに押し付けられ笑顔で対応するも内心面倒に思いうんざりしていて。漸く解放されると生徒会室に戻る為、渡り廊下を歩いていると丁度非常階段が見え。其処には告白をしている女生徒と告白されたでたろう男子生徒。それからもう一人女生徒が居り、どんな様子なのかは詳しく見えないが自分の解釈で修羅場なのだろうと思えば立ち止まったままその光景を楽しそうに見つめていて)

  • No.185 by 参加希望!  2017-02-12 12:30:45 

名前/萩本稚由
読み/はぎもと ちゆ
性別/女
年齢/16歳、一年生
部活/演劇部
委員会/無所属
性格/明るくとにかくポジティブ、しかし結構なビビりで恋愛面には臆病。頭脳面含め少々お馬鹿だが、考えている事や時折溢す言葉は真面目で大人びた物である事も。家族や友人は自分の宝物だと豪語し、また大事にする。
容姿/金に近い茶髪を肩下迄伸ばし、頭の右側天辺で一束結んだ髪型。黒く大きな目はやや猫目でくりっとしている、身長は153cmとチビ。制服はシャツの上に桃色のセーターかベストを着、ブレザーを羽織っている。
備考/勉強はからっきし駄目で下から数えると直ぐに名前が発見出来る程。加え運動神経も余り宜しくなく、よく跳び箱に突っ込んだりしている。幼稚園の頃悪い魔女の役をやってから、演劇が好きになり今に至る。
一人称「ちぃ、稚由」
二人称「~先輩、~君、~ちゃん、渾名呼び」

(/初めまして!まだ新規参加は可能でしょうか?宜しければお仲間に加えて頂きたく、やって参りました!pfについて不備等有らばお申し付け下さいませ。)

  • No.186 by トピ主  2017-02-12 14:10:51 



>>185

(/参加希望有り難うございます!不備も御座いませんのでどうぞ絡み文を宜しくお願い致します!)

  • No.187 by 萩本稚由  2017-02-12 14:31:31 

>主様
(/許可有り難う御座います!!此れから何卒宜しくお願い致します。畏まりました、では早速投下させて頂きます!)

>ALL
つ、疲れたー…。あんなにガミガミ怒んなくっても、ちゃあんと稚由だって分かってるもん。(放課後、教師に呼び出されるままに職員室に向かえば今回も成績に関してのお説教。授業と同じ位の長いお説教の後、漸く解放されれば職員室を出て未だぐわんぐわんと余韻の残る耳を軽く塞いだり離したりを繰り返し。溜め息溢し両目閉じれば、がくり肩落とし呟いて。)

  • No.188 by 瑠璃宮 翡翠  2017-02-15 18:16:04 

>>新太
何してるんですか?野崎先輩
(生徒会室へと向かう途中で何かを見ている人物に気が付き、声をかけつつ近より)

>>稚由
えっと、何かあったんですか?
(廊下を歩いていると、明らかに落ち込んでいそうな人物を見付け、恐る恐る声をかけ)

(/新しい人ですね。よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック