─よもぎ学園─〔人数制限無し/3L対応〕

─よもぎ学園─〔人数制限無し/3L対応〕

トピ主  2017-02-03 08:17:15 
通報





『"自由"それがこの学園の風習。』








『そんな学園で友情を育くむも良し、愛を産み其れらを大切に育てるも良し。』




さあ、自由に羽ばたいてみませんか?





>暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2017-02-03 08:34:52 



『校則規定』

-不審者お断り。(荒らし/成りすまし/冷やかしetc··)

-一人一役。

-登録逃げは無し。

-恋愛ok。(恋人が出来たら報告する事/裏無し/Kissまで)

-本気の喧嘩は無し(取っ組み合い、殴り合いetc··)

-即レス式。(寝落ち、闇落ち有り。/その際は謝罪をする事)

-ドッペル有り

-レス無視が無い様に皆と絡む事。

-ロルは短から中(付けないのは無し/必ず付ける事)



>まだレス禁

  • No.2 by トピ主  2017-02-03 08:39:44 



『プロフィール作成書』




名前:
フリガナ:
性別:
性格:
学年:(クラス制は無し/学年のみ)
部活/委員会:(無所属有り)
容姿:
備考:




>レス禁。

  • No.3 by トピ主  2017-02-03 09:06:01 


『主のプロフィール』


名前:野崎 新太
フリガナ:ノザキ アラタ
性別:男
性格:飄々としており、よく何を考えているのか分からないと言われる事も。笑顔は常。人を弄るのが好き
学年:3年
部活/委員会:部活無所属/生徒会会長
容姿:髪は襟首が長く左右は耳に付くくらいで黒の癖っ毛の無い真っ直ぐなストレート。前髪は左に流してある。制服はそこまで派手に着崩してはいないがボタンを上二個分を開けていてブラウスの下にTシャツを着用。身長は177cm。
備考:元バスケ部部員。委員会との併用が出来ずバスケ部を止む無く辞めた。生徒会長としての素質に関して、有るとは言えないが本人なりに頑張ってやっている。たまにサボって生徒会役員らに迷惑を掛けている。京都弁口調で幼い頃、京都に住んでいた。一人称"ボク"二人称"名前呼び又はあだ名呼び"



次からレス解禁やから誰でもええから来てや?待ってるでぇ(手ひらひら)

  • No.4 by 野崎 新太  2017-02-03 10:19:42 


誰か来んかなあ…(チラチラ見渡してみて)

  • No.5 by 野崎 新太  2017-02-04 08:48:13 


はあ、会長なんてするんやなかったわぁ…こんな忙しいと思わんやん。─…人に任せるんが会長さんや思てたから阿呆やわ(溜息吐きながら会長席に座り椅子をくるくると回しながら独り言呟き。)

参加募集中ですのでお気軽にお声掛け下さいませ!

  • No.6 by みい  2017-02-04 09:06:15 

(/私も入って良いですか?

  • No.7 by 野崎 新太  2017-02-04 09:10:49 



>みい

ええよー、プロフィール書いてくれたら受理するから。書いてなぁ(手ひらひら)

  • No.8 by 匿名さん  2017-02-04 09:28:05 


(/背後失礼します。生徒会副会長とかやってみたいなぁとか思うのですが、よろしいでしょうか?ダメでしたら遠慮なくおっしゃって下さい…!)

  • No.9 by 野崎 新太  2017-02-04 09:29:37 


>>匿名さん様

(/全然大丈夫ですよ!生徒会メンバーも募集しようと思っていたので!)

  • No.10 by 匿名さん  2017-02-04 09:42:08 


名前: 戸崎 舞織
フリガナ: トザキ マイオリ
性別: 女
性格: スイーツ脳で夢見がち。常に元気一杯。好奇心旺盛で猪突猛進気味。お姉さん気質なので仕事はちゃんとやることを推奨する派。ただ、面白いことが大好きで、楽しいことをみつけるとついつい周りが見えなくなる事も。
学年:3年
部活/委員会:部活動無所属/生徒会副会長
容姿: 茶髪で肩につかない程のオカッパ。前髪も眉の辺りでぱっつん。目は丸く紺に近い色合い。制服は着崩しておらずきっちりした着こなし。一応生徒の規範になるため努力している。
備考: 部活に入っていなかったし、学校の活動に参加する気もなかった。が、生徒会に憧れて勢いとノリで入会。毎日楽しく頑張っている。成績は中の上。国語が得意。スポーツは不得意ではないが得意でもない。

やだー、会長さーん、遅れちゃったわ!ごめんね!
(パタパタと駆け込んできて、うるさい動きで手を振りながら明るい顔と声でそう謝罪しては。動きを止めるとすぅ、と一つ落ち着くように息を吸い込み、それから柔らかく微笑んで。「えぇと、上のが私のプロフィールなんだけど、何かおかしな所があったら言ってねー?」と、ちょっと間延びした口調で、少しだけ心配そうに言って)

  • No.11 by 野崎 新太  2017-02-04 09:47:19 


>舞織

ええよええよ、見た感じ不備も無いし…─うん参加OKしたる(忙しなく動く相手に笑いつつ、じっとプロフ見てはOKサイン出して)宜しくなぁ、副会長さん。(にっこりと微笑んでは机に束になってある書類を持ち、それを差し出しては「はい、これ。副会長さんに置いてたんよ〜…優しいやろ?会長さん」要らない気遣い見せて)

  • No.12 by 戸崎 舞織  2017-02-04 09:51:56 


ほんと?!嬉しいわ!此方こそよろしくお願いね!
( 相手のよろしく、という言葉に純粋に喜びまたせわしなくその場で飛び跳ねつつ。「えっ、え?!酷いわ会長さん!駄目よ、半分は私がやるけど、半分は会長さんもやるの!」束になってある資料を見れば、先ほどの喜びから突き落とされたような気持ちがして、ぶんぶんと首を振って怒りつつ。資料を乱暴な手つきで受け取り、ぱぱっと適当に二分の一して、一応少ない方を会長の方に押し付けて)

  • No.13 by 野崎 新太  2017-02-04 10:00:34 


>舞織

えー…書類作業苦手やのに。舞織ちゃん、もっと取ってええんよ?(書類手渡されると明らかに嫌そうな表情向け渡された書類の一枚を持ち、一応目を通すが面倒くさく溜息付けば相手に押し付けようとして)

  • No.14 by みい  2017-02-04 12:50:56 

名前: 瑠璃宮 翡翠

フリガナ: ルリミヤ ヒスイ

性別:女

性格:真面目。親戚に年下が多いので、年下の面倒見は良い方。やるべき事はきっちりとこなすが、少し無理をすることもある。ほとんどの人からはクールなイメージを持たれているが、実はもふもふしたものが好き(一部の生徒にはバレている)

学年:2年生

部活/委員会:吹奏楽部/生徒会書記

容姿:腰辺りまでの黒髪で瞳は紫。制服はスカート丈が膝頭辺り、ボタンを上まできっちり止める、と真面目さがうかがえる

備考:勉強、スポーツ共に上の下くらい。音楽と国語は学年で10位ぐらいを取れるほどの得意科目

(/一応これでpfを提出しておきますが、不備があればお伝えください。部活と委員会の掛け持ちは良いのでしょうか?もし禁止ならば、修正して再提出いたします

  • No.15 by 桐  2017-02-04 13:38:23 

名前:関場政臣
フリガナ:セキバマサオミ
性別:男
性格:堅物だが天然入りぎみの少年。友達が少ないが、仲良くなれば割と絡みやすく話も続く方だ。これでも演劇部のエースである。
学年:3年
部活/委員会:演劇部/所属なし
容姿:短髪の黒髪で整っている。瞳は灰色で四角いフレームの眼鏡を着用。制服は通常の着こなしである。
備考:小動物が弱点(ハムスターなど)
大学生の姉がいる。演技にはいると人が変わったようになる。

(/良さげなチャットだったので提出させていただきます。不備ありましたらお知らせください。許可降りましたら積極的に参加させていただきます!)

  • No.16 by 野崎 新太  2017-02-04 13:53:40 


>>翡翠、政臣

2人とも参加OKやから絡み文置いてくれる?ボクはそれに絡ませて貰うわ

(/纏めてですみません、不備無しなのでどうぞ楽しく会話をしていきましょう!)

  • No.17 by 戸崎 舞織  2017-02-04 13:57:15 



>新太

苦手だからやらないなんて駄目なのよ!せっかく会長さんやってるんだからー。
(もう、と呆れたような表情で、でも相変わらずの明るい声で言いつつも彼が持つ資料のうちの何枚かを適当に引き抜き、自分の手元にある資料に加え。紙の束をとんとん、と机の上で整えつつ。「はい、これが最大限の譲歩よ、会長さん!」と、胸を張り、今度こそ有無は言わせません、と言わんばかりにして相手を見つめて)

  • No.18 by 通りすがりさん  2017-02-04 14:03:34 

(/参加するにはpfかkeepかどちらを出せば良いでしょうか?)

  • No.19 by 関場政臣  2017-02-04 14:09:43 

(ガラガラ…と生徒会室のドアを開けて咳払いをして)失礼する。関場だ。今、部員に追いかけられていてだな、匿っては貰えないだろうか?(といって辺りを見回し新太と舞織に気づいて)…お取り込み中だったか?

>新太さんか舞織さんあたり
(/おそらく生徒会室だと思ったので)

  • No.20 by 野崎 新太  2017-02-04 14:32:08 


>>舞織

──分かった、やればええんやろ。…─そや、これ終わらしたらご褒美くれる?(仕方無く机の上の書類に目を通して不意に動きを止めれば相手の方に顔を向けて首傾げて)

>>通りすがりさん様

(/そうですね、プロフィールを出して頂ければ参加許可出しますよ!)

>>政臣

そうやねぇ、お取り込み中やわぁ…この書類の山片付けるんに必死なんよ。…─それより追われてるって何したん?(扉が開いた方を見れば眉下げて書類ひらひらと見せれば机に両肘付き手を組むと顎を置き、首傾げて)

(/絡み有り難うございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック