閃輝暗点 、   

閃輝暗点 、   

2017-01-19 03:00:18 
通報

妄想 / 独り言 垂れ流し 、

コメントを投稿する

• No.601 by 野良猫  2017-02-19 23:47:09 

表情なんて所詮ただの表情。なんて。修さんがちゃんと楽しい幸せとかで笑っているんなら表に出なくても何の問題もないはず。楽しくないの?とか言う人にはあっかんべーとすればいいと思う。
うん、それで、幸せ。周りは周りの幸せで物事を測るから、それもあっかんべー。

じゃあ…めちゃくちゃ過保護で自分達のお人形のように少女を扱う両親が嫌で家出したとか。そしたら周りはめちゃくちゃ探すだろうに。あ、いいなそれ。怒られて目が真ん丸になる少女が目に浮かぶ。矛盾はない。

じゃあ不思議な世界の中で息をしている修さんは、飲み込まれないように必死?それとも気にしていない?
あ、ごめんなさい。何か言い方悪かった。ちゃんと居るよ。ただね、その人は大人になって少しだけ変わってしまったのかもしれないと思って。でもねきっと根っこの部分は変わってないはずなんだ。それに変わっても変わらなくても大好きな事にかわりはないからいいんだけどね。

──…本当だ。見えた。( 額こつ )

• No.602 by 修  2017-02-20 00:01:37 

あっかんべ-か、それは思った事が無かったから思ったらスッキリしそうだな。今度、そんな場面があったら使ってみる。

うん、それが楽しそう。結構設定は決まって来たな、場所はどうする?俺は此処でも良いけど独り言とかを言うからそれが邪魔にならないか?

その時に依る。必死に抗ってる時もあれば、気にしなくて良い時もある。その時の感情次第、
いや、勘違いした俺も悪いから謝らなくていいから。そう言える人がいるのはなんだか羨ましいな。俺には大好きとかって必要ないから聞いてると凄いって思う。

だろ、俺は変わらず此処にいる。( じ- )

• No.603 by 修  2017-02-20 00:15:09 

俺は最初から言っていた、踏み込んで来たのはお前だ。そうなるのを見たくなかったから初めから言っていたんだ、

辛いなら、苦しいなら俺と関わるべきじゃない。

• No.604 by 野良猫  2017-02-20 00:16:53 

うん、是非。表に出しても内に秘めても、どちらにせよあっかんべーは効果抜群だよ。

あ、場所の事忘れてた…!此処を使っちゃったら修さんと話がしたいって思った人が入りづらくなっちゃわないかな?迷い道っていう個人トピあるよ。私の。ロル一つ載っけただけで後は使ってないやつ。多分一番最新のページか二番目のページかの何処かに。

そっか。じゃあ世界の分離でもしちゃうとか。──あー待って、やっぱ駄目。それは落ちるパターンな気がする。でも大好きも結局はただの言葉だよ。そんな事一言も言わなくたって何かが大好きの言葉の代わりになってたり、知らないうちにそれの役割を果たしていたり、ね。

見えてる。ちゃんと。真っ黒も、真っ白も、全部。なんて。今日はねちゃんと見たい気分なんだ。世界も人も何もかもを。( 手伸ばし )

• No.605 by 修  2017-02-20 00:20:06 

また離れてく。

そう仕向けたのは俺。自分が辛いからと言って振り回しただけ、

最初から何も期待なんてしていない。

• No.606 by 修  2017-02-20 00:30:50 

表に出すのはちょっと恥ずかしいから内に秘めとく。思うだけでも違うもんな、

何だかんだ言って色々な人が来てくれるから迷惑じゃなきゃそこに行かせて貰おうかな。後でゆっくりロルも見てみる。人のを見るの楽しいんだよな。

落ちる所まで落ちてるから世界を分離しても問題ないだろ。やりたい事をやらないと、
好きもただの言葉か。その表現凄くいい。
俺もそう思えたり何か出来れば良いんだけど思いつかない。言わないと伝わらない時もあるし。

見えるといいな、全てが。( 手を眺め )

• No.607 by 修  2017-02-20 00:36:37 

人が決めたなら俺は何も口出しをしない。
決めたその覚悟を無駄にする権利は俺にはないのだから、

ただ、俺は何だったのかなと思う。
今更考えても仕方の無い事かも知れないが。

• No.608 by 野良猫  2017-02-20 00:47:33 

うん。表に出すのは本当に怒った時と、その人との関係がもうどうでもよくなった時だけ。私はね。

うん、私みたいにふらりと来る人が増えるかも。じゃあなりはそこでしよう。私も人の見るの好き。でも見られるのは恥ずかしい…。ずっと豆ロルでやってきたから長い感じのロルはどうにも苦手で…。

だったら問題ないね。後は上がるだけ…なんて事は私は言わないのでしたー。そ、所詮言葉。その言葉で心が揺れ動くかもしれないけど、本当に大切な、見なきゃいけないのは言葉じゃない時もあると思うんだ。言わないと伝わらないのって、凄く苦しいと思う。私だったら凄く苦しい。

• No.609 by 野良猫  2017-02-20 01:00:48 

最後だけ書いてないのに今更気付いた。全く。うん、見えないけど、見えたらいい。( 修さんの目の前で望遠鏡- )

• No.610 by 修  2017-02-20 01:01:11 

俺はどうなんだろう。本当に怒った事って無いかも知れないな。考え方が違うんだと思っちゃうからさ、

探してみたんだけど何処にあるのか分からなかった。同じ名前のトピはあるんだけどロル書いてないから多分違うんだろうな.. 俺の探し方が下手なのか、見つからないから一度上げてもらっても良いか?( 眉下げ )
俺も見てるだけだったから緊張する、気軽にやって行こう。

上がったらいいなくらいだよな、思うのは。
その伝わらないでまた失敗した。てか、絶賛失敗中。あまり深く関わりたくない訳じゃないけど、俺と居ると相手が悲しむだけだからきっとコレで良かった。

• No.611 by 修  2017-02-20 01:03:10 

見えたら俺にもどんなのか教えて。それか、半分見せてくれてもい-んだけど。( 半分割り込み )

• No.612 by 野良猫  2017-02-20 01:15:39 

あ、それはわかる。私イラッてしちゃうけど、頭はわりと冷静でね、それであぁ、この人はこんな考え方なんだ。何でそう思うんだろう。とかなる。否定じゃないんだよ。

上げてみたよ。最後に⊿のマーク付いてる所。名前は空白になってる。うん、気軽に、気軽に。あ、ロルで思ったんだけど修さんロルは普通に中~とかでいいの?

伝わらなかったの?それ、伝わらなくてもいい人?伝わって欲しい人だったら、終わりにしたら駄目だよ。なんて。後もう一つ、これは私の自論。悲しむ事はたくさんあっても不幸にはならないかも。それだけは決めつけちゃ駄目ね。自分と居て不幸になるかどうかは相手が決める事。

はんぶんこにしよう。分け合いの精神。( 適当 )

• No.613 by 修  2017-02-20 01:30:18 

そうそう、見え方が違うからどうして何だろうって疑問が先に来る。疑問に思うのは、俺的には興味があるんだと思ってる。

あったあった。何度かロル見てた、上げられた直ぐとたまにまた覗いたりしてた所だった。もしかして見つからなかったのは間違えて他の所を押してたのかも?態々さんきゅ-な。うん、俺は何処からでも平気、

伝わらなかったと言うか、伝えられなかったが正確かな。これは俺の悪い癖でね、伝えようとしても言葉をナイフにしちゃうんだ。本当はそうじゃないのにって思うけど言葉は取り返せない、普通の人はそのまま受け取るから傷付く。傷付けたい訳じゃないんだけど、伝えたい人には何故かそれを上手く言えない..

そうだな、不幸になるかは相手の気持ち次第だもんな。決め付けないようにする、

優しいんだな。( 覗き見 )

• No.614 by 修  2017-02-20 01:37:57 

もっと話したい事はあった。
出来るなら俺自身を知ってもらいたいと、思う事もあった。だけど何時も伝えられない。

伝えてしまったら引かれる、嫌われる、そんな事が頭に浮かぶから逃げる。
伝えたい事をぶちまけられたらどんなに楽なのだろうか、毎回そう思うけどぶちまけられず、現実から目を背けて身勝手な事ばかり。

俺なんて存在しない方が良いとさえ思う事も何度もある。傷付く事が分かっていたから、突き放してた。相手の為になんて俺は口にしてるけど全部自分の為、

今、伝えたいのはこんな俺で御免。
この言葉だけ。

• No.615 by 野良猫  2017-02-20 01:41:38 

そうだね。興味が無いと怒りだけで終わったりする。その人に興味があるのか、その人の感情や感覚の作りに興味があるのかは置いておいて。

そうだったんだね。見付かって良かった。じゃあ取り敢えず中くらいでやる?場面的には最初からがいいな。出会って誘拐擬みたくなる所。…そう言えばキャラの名前とか容姿とか何も無いね。名前は必要だとして、容姿とか作る?詳しくないざっとしたやつ。

その人との付き合いは長いの?修さんのそういう癖、わからない?確かに取り返せなくて、いくら言い直しても前の言葉はけして消えないけれど、でも血だらけを見たくない人だったら包帯巻いてあげるべきかもしれないね。こんな時こそ所詮言葉だと。言葉以外で伝える方法はきっとたくさんあるはず。例えば…頭を撫でたり、ギュッてしたり、それこそ恋人だったらキスでも…ね。そこから伝わる温もりはきっと本物だよ。

優しくないよ。穴あきの優しさだからね。例えばこんな事もしちゃう。( レンズ片手で塞ぎ )

• No.616 by 修  2017-02-20 02:00:09 

何に興味があるかなんて人それぞれ、だから面白いよな。人って、

二人してパニックしそうだけど、最初のそれ面白そうだもんな。じゃあ最初からって事で。..だな、大雑把なのだけ決めといて後から追加させてもいいと思う。ザッと出来たらそっちに載せるな、

話し始めて一ヶ月って所かな。多分、分からないと思う。リアルの友人でさえ分かってないから気付くの難しいかな。
血だらけを見たくないか.. どうなんだろう。見たくない所か、羨んでる自分が居るかも知れない。
此処に来てた人で、さっき消えるって言われちゃったから待つしか出来ない。来たら謝りたい、言えるかは別として。

そう?望遠鏡のレンズがないなら君の目から直接、世界を見れれば俺はそれでいいよ。( 目覗き込み / じ-っ )

• No.617 by 野良猫  2017-02-20 02:12:42 

本当に面白い。人がたくさん集まる場所は特に面白いよ。あっという間に人に酔っちゃうんだけど、それでもこの人達は何を考えてるんだろうって思う。同じ本屋に居ながら考えてる事は皆違うだろうって。

淡白でちょっと変わってる少女にするから、きっと着いて行くよ。うん、わかった。私も考えてみる。

あ、リアルじゃなかったんだね。此処って…え…あー、もしかしてさ、私結構お邪魔してた?ハグいいよ、ハグ。ハグは言葉に出来ない思いが込めやすいよ。ただリアルじゃないと難しいよね。血が出る事に羨むの?

…見える?私が今まで見てきた物、全部全部見えるといいのに。綺麗なものも汚いものも、全部。それで、うわ、いっぱいって笑いたい。( 顔近付け )

• No.618 by 修  2017-02-20 02:21:25 

君と同じように考えてる人も中には居るだろうね。多分、俺もその中の一人。

いや、邪魔だとは思ってない。彼奴にも自分のトピがあるし、多分お互いの所に書いては居るけど基本的には俺宛の事を言ってて、俺も彼奴宛のを此処に書いてたから。傍から見たら独り言、
彼奴、抱き締められんの好きだから帰って来たらしてやりたい。許してくれとは言わないけど、
待った、最後の質問はノーコメントで。

全部は見えないな、そんな超能力者じゃね-し、だけど綺麗な瞳は見える。..う”、自分から見といてアレだけどこれ以上近いのは恥ずい。( サッ / 逃げ )

• No.619 by 野良猫  2017-02-20 02:35:43 

皆が皆、本の事なんて考えてないんだよね。きっと。今日の夕飯何にしようかなとか、下手したら殺※人の計画練ってる人だって居るかもしれない…とかね。

じゃあ修さんのその言葉を真っ直ぐそのまま受け取ってお話続けさせてもらおーっと。
ハグに謝罪も思いも、何もかもがきっとこもるよ。大丈夫。
ノーコメント?──ふぅん…。( 不満げ )

綺麗?大丈夫?真っ暗闇じゃなかった?…あ、逃げた。そんな修さんには遠くの物が近く見える至って普通の望遠鏡をあげよう。( ぇ )

• No.620 by 野良猫  2017-02-20 02:40:11 

何だか眠くなってきたからそろそろ寝るね。こんなにも誰かと話したのは久々だったからちょっと舞い上がってる。単純だからいい夢見れるかも、とかね。

また明日、お話しに来るかも。それから少女のプロフ完成させに。修さんもいい夢見れるといいね。それじゃあ、おやすみなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック