閃輝暗点 、   

   閃輝暗点 、   

   2017-01-19 03:00:18 
通報





     妄想 / 独り言 垂れ流し 、






コメントを投稿する

  • No.181 by 修  2017-01-27 02:44:39 







一週間も経ってないのに40冊は置ける本棚の一列が埋まった。どんだけ買ったんだ、少し控えないと行けないな、と言いながら今日も本屋行く。( 多分 )
もういっその事、本屋に住みたい気分。







  • No.182 by 清  2017-01-27 05:39:12 




おはようございます( 寝落ちマン )いやもう変態とか今更すぎて( ふう/やれやれ、をい )

ああ!流石!ありがとうございます( )百目鬼くんて修さんに似てる( 覚えた! )

三回回ってワンじゃないんですね、其処は( ふは )

やあめえてえ( 叫び/逃げ )ネガティヴって疲れません?なんかネガティヴ経験者からするとあの時間なんだったんだって思いますよ( )

  • No.183 by 清  2017-01-27 13:02:34 




修さんお仕事頑張ってるかなあ( モゾ 、 ぼけー )少しだけ、待ってる間寂しいとか思ってないですよ( ← )

んん、今日も寒いけど気をつけてお仕事頑張ってくださいね( にこ 、 手ひらひら )



  • No.184 by 修  2017-01-27 15:20:31 







今日、仕事休み。今本屋..
本探すのに夢中になり過ぎて遅れた。

俺あんなに冷たくないと思うんだけど、百目鬼ってぶっきらぼうだし。()

そそ、変顔がいい。携帯に向かって変顔してるのを周りの人に見られたら、凄い痛そうじゃん、( にこ )

俺は疲れないかな、ネガティブになってもこんなもんだしなぁ..とか思って、普通の感覚になってる。







  • No.185 by 清  2017-01-27 16:11:43 





本大好きですねえ、何冊ほど買いました?( 首傾げ )


凄い痛そうと言うかめちゃくちゃ痛いですよね?( )なんか目の死んだ感じとかあの言葉足らずなとことか似てるじゃないですか( けたけた )


ふうん、んまネガティヴと言うか冷めきってるって感じが似合う( 修さんの場合 )あ、褒め言葉ですよ?( )

  • No.186 by 修  2017-01-27 16:17:04 







えっと、今は26冊ほどかな。


周りからしたら激痛、絶対罰ゲームだってバレるか、そういう趣味なのか疑われる。( ププ ) 目、死んでないし言葉足らずではないと思ってたんだけどな、

いや、世間一般的にはそれ褒めてない。







  • No.187 by 清  2017-01-27 16:25:26 





え?今日買っただけで26冊?え?


ふう、ネットで助かった( おでこ拭き拭き )んんじゃあ吊り目!( どうしても何かしら当てたがる )

あれ、そうでした?修さん、あんまり褒めるとブチ切れられそうなのでかなり控えたんですけど( 眉下げ、 をい )

  • No.188 by 修  2017-01-27 16:32:43 







ん、今日だけで。一日で500冊とか買ってた時期よりはかなり少ない。今は一週間で100いくかいかないかって所。今日はあと一軒行く、

ネットじゃなきゃその変顔を遠くから見てたんだけどな。残念だ。( はぁ )
つり目気味の蛇目とか糸目の方が近い。

逆撫でするの上手いな。褒められるような事はしてないから褒めなくていい、
分かったな?( べシッ / でこぴん )







  • No.189 by 清  2017-01-27 16:40:54 




貴方のお家は書斎か何か?( 困惑中 )

まあ、素敵ですわ!!!( 誰やねん )ちょっとその目こじ開けてもよろしくて?( ← )

ええ、残念。修さんを愛でまくって赤面するか動揺する姿を見たいのに( にやにや 、 をい← )まあ一生無理だと思いますけど( ため息 、 黙れ変態 )

  • No.190 by 修  2017-01-27 16:49:50 







部屋一面、本棚だからそんな感じだな。
困惑しなくてもいいのに。( 笑 )

素敵じゃない。よろしくない、こじ開けるな。( ガード )

無理だと分かりながらも聞いてくるその精神が凄い..勿論、却下する。







  • No.191 by 清  2017-01-27 16:57:37 




小説だけは読めない、難しくて漢字ばかりで縦一面ぎっしりなやつは特に 目がイカレる( )

これは笑った、修さんの拒否三連発ガード( けたけた )

んん!何れは必ずしも動揺させてやろうぞ!!!( どこぞの侍か )

はっ!!戦国物がやりたいでござる!( 指忍々 、 しゅだっ 、 うるさ )

  • No.192 by 修  2017-01-27 17:03:40 







面白いのにな。まぁ、好きなもんを好きな様に読めばいい。無理する事はないからな。

笑うとこじゃね-だろ、阿呆。()

戦国物しても侍だろうが、忍びだろうが清は一撃でやられそう。てか、主人公の踏み台にされる役だよな、







  • No.193 by 清  2017-01-27 17:09:35 




本当に読みたい小説は大体限られてるからなあ、歴史物が多い( )

この掛け合いが面白くて
読んだ時にやにやしてしまった( ← )

ふぁ?!!何故に分かったのですか!!( あんぐり 、 あわわ )

  • No.194 by 修  2017-01-27 18:01:09 







それで良いんだよ、じゃないと本が可哀想だし。

そういう風に考えた事はなかった。にやにやするな、気持ち悪い。( 目逸らし )

もう何度も話してるからな。好き好んでやられるのはお前くらいだよ、







  • No.195 by 清  2017-01-27 18:23:50 




ふむふむ、おっしゃる通りで。あ、ふと妄想が過ぎったんですが、ホリックに文字食い虫出て来たの覚えてます?( )

こっち見なさい!( 顔掴み 、 ぐいんっ 、 をい )

あ、勿論こんなんされて嬉しがるの修さんにだけですから!( ウインクばちこん 、 おえ )

  • No.196 by 修  2017-01-27 18:24:50 







今帰宅した。明日は夕方から仕事だけど、帰って来れそうにないから今のうちに少し読んでおこう。

タイトルからして酷いが、内容が良さそうなんだよな。







  • No.197 by 修  2017-01-27 18:32:54 







嗚呼、確か蔵を掃除してた後に、向日葵ちゃん借りた本だったかに入ってて文字が食われたやつだよな。モジャモジャしてた彼奴。それがどうした?

嫌だ。絶対見たくない、( 目閉じ )

何故俺だけ..
寧ろ俺にだけじゃなくていいだろ。






  • No.198 by 清  2017-01-27 18:37:48 




そうそれ!其奴が仮に修さんの買った本に付いてて開けたらむしゃくしゃあってされてたら修さんが愕然としてるんだろうなあって妄想をしてました( 頷き )


んもう、何時も目が開いてるんだか閉じてるんだか分からないんだから開けときなさい( 軽くディスってる?← )


何ででしょうね?( 首傾げ 、 むむ )何かこう私のハートにばちこん来たんでしょうよ、てへ( ← )

  • No.199 by 修  2017-01-27 19:01:32 







入ってたら俺がその虫を食ってやる。文字を食われたお返しに。( もぐもぐ )
てか、そんな妄想しなくていいから..

それなら、閉じてても問題ないだろ。どうせ分からないならさ、
そういうお前の目をこじ開けてやろうか?

いや、意味分からないからな。( ← )







  • No.200 by 清  2017-01-27 19:08:36 




もぐもぐとか可愛...( ry )あ、200レス突破ですね!おめでとうございます( 嬉 )

ああ、割と目でかいのでこじ開けても無駄ですよ( ふは )でかいといっても修さんよりかは大きい( ふん 、 何の張り合いやねん )

照れないでいいですよ?( 照れてない )ふあああ、何か無性に修さんが演じる女の子が見て見たい!!!( いきなり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック