閃輝暗点 、   

   閃輝暗点 、   

   2017-01-19 03:00:18 
通報





     妄想 / 独り言 垂れ流し 、






コメントを投稿する

  • No.241 by 清  2017-01-28 14:04:36 




修さんに傷付けられても気にしない( 寧ろ喜んでる )

だーめ。( 両肩がしっ )まあ、無理にとは言わないけどほら、気になるじゃないですか?( にま )

そそ、だから離れたらダメ、絶対( 人差し指びしっ )

何で上げるのおおお!ボソッとしてないからあああ( うわああん )何か恥ずかしいから!!( ぴゃっ )


  • No.242 by 修  2017-01-28 14:05:17 







昼飯、グミで良いか。
作るのも食べるのも面倒臭い..







  • No.243 by 修  2017-01-28 14:11:44 







..あ、変態なの忘れてた。( ガクッ )

安定剤はあれだ、仕事とかしてるとたまに不安定になるから貰ってるだけ。ストレス受けやすいから ()

じゃあ、頑張ってしがみついといて。落ちても知らんから、
完全に下げ忘れた。色々あり過ぎて何が何だか。( 笑 )







  • No.244 by 清  2017-01-28 14:25:34 




ふははははは!恐れ入ったか!( うるせ )


ほう?もう少し闇がありそうな気がするの、私だけでしょうかね?( 疑ぐりの目 )良し、ならば私が安定剤になってやろry( 無理難題 )


しがみつく!!足元らへんに!!( すりすり 、 をい )おやおやおや?清ちゃんに動揺しちゃった?( にまにま )

  • No.245 by 清  2017-01-28 14:31:34 




ああ、それと修さん屑なんかじゃないですよ!私が保証します!( きらっ 、 ぬふ )それからそれから花ちゃんが可愛い!!( ← )本当に初めてか!ってくらい上手すぎて...!!( )



  • No.246 by 修  2017-01-28 14:33:30 







元々恐れてねぇよ、

それはお前だけだ。闇なんてない、薬飲んどけば大丈夫だから大人しくしてろ。( はぁ )

猫か何かか。動揺してない、色々こんがらかっただけだからつつくな。()







  • No.247 by 修  2017-01-28 14:35:39 







態々そんな事言わなくていいのに。
初めて初めて。花ちゃんは高嶺の花じゃなく毒の花って感じでやってるけど、大丈夫そうで良かった。( ホッ )







  • No.248 by 清  2017-01-28 14:42:19 





言いたいんです、言わせてください!はい!( )

毒の花?!
いやもう私からしたら百合のはry( やかましい )
なんて可愛いらしいんダッて!!( 興奮 )

私がやると何故か受け身女子になってしまうのがどうも難点で女子役向いてない( 白目 )仮にも女なのになあ..( しくしく )


  • No.249 by 修  2017-01-28 14:50:36 







嫌だ、言わなくていい。黙れ ( ← )

そこまで言ってくれるならやって良かったと思える。初めてだから本当、どうしたらいいか分からなかったけどこのままでいる。

いや、寧ろ女の子って受け身の子が可愛いと思うんだけど、だって女の子だし。守られてろよって思うのは俺だけ?()







  • No.250 by 清  2017-01-28 14:54:52 




嫌だ、言う、言わせなさい!( ← )

何かこう修さんがやってるんだと思うとにやにやが止まらない...( 恍惚 、 にやにや )


いや、単純に言うと女の子伽羅が恥ずかしい( )

  • No.251 by 修  2017-01-28 15:07:33 







真似するな、絶対させないからな。( 頑固 )

やめろ、俺だって恥ずかしいもんは恥ずかしいし、そういう想像すんなよ。それと、態々言わなくてい-ってば。







  • No.252 by 清  2017-01-28 15:13:24 





いやだああああ言うううう( 駄々っ子 、 ジタバタ 、 をい )

言わなきゃ伝わらないでしょうよ( ふう 、 やれやれ )

あ、そいや修さんて何型?( 急に )

  • No.253 by 修  2017-01-28 15:20:52 







どんだけ言いたいんだよ、本当子供か。()

じゃあ、言わなくてもいい事まで言うな。


B型だけど、何かあんの?( 首傾げ 







  • No.254 by 清  2017-01-28 15:40:27 




って言う掛け合いがしたかったのでございます( ← )


えーーーーー( 遠い目 )


B?!!Aな感じした( 吃驚 )因みに私AB型( 天才肌 、 ドヤ! )

  • No.255 by 修  2017-01-28 15:45:06 







嗚呼、掛け合いがどうのって前にも言ってたもんな。こんなので良いのか、

遠い目をしても無駄だ。余計な事は言わない。約束出来るな?( じ-っ )

阿呆になる天才だな.. ( ふは、 )







  • No.256 by 修  2017-01-28 19:53:28 







少しウトウトしてた、ちゃんと寝れば良かったな。この時間に寝ると夜中寝れないから起きてないといけないし。







  • No.257 by 修  2017-01-28 21:13:12 







内容が良い漫画読むとスッキリした気持ち。で、俺には絶対無理だと思う。







  • No.258 by 清  2017-01-28 21:37:25 





修さあああん!!( しゅだっ )うはあ、寒い( もぞもぞ )気づいたら寝てました( 目ごしごし )

  • No.259 by 修  2017-01-28 21:53:31 







やっぱり寝てたのか。おはよ、
涎、垂れてる。( 嘘 )







  • No.260 by 清  2017-01-28 21:55:19 





んー、 ( ぽけえ )んは、涎とか恥ずかし( 実際出てたなんて言えない← )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック