閃輝暗点 、   

   閃輝暗点 、   

   2017-01-19 03:00:18 
通報





     妄想 / 独り言 垂れ流し 、






コメントを投稿する

  • No.221 by 修  2017-01-27 22:47:56 







..俺、ちゃんと女の子出来てんのかな。
やった事ないから手探りで、あれで良いのか迷う。







  • No.222 by 修  2017-01-27 22:49:05 







ん、おやすみ。







  • No.223 by 修  2017-01-27 22:58:32 







俺、最低。でも、君も悪いよ。
どんなに冷たくしても近付いてくるから少し意地悪してやりたかっただけなのに、本当にするんだからさ…

好きだとか恋だとか愛だとか、俺何も分からないし、何も感じない。想像しか出来ないんだ。


多分、心から誰かを好きになった事がないから。







  • No.224 by 修  2017-01-27 23:49:46 







多分、この先も誰かを好きになる事はない。
強がりとかそういうんじゃなくて、愛されても愛し方を知らないからな。知ったとしても不器用な俺には無理。出来るとも思わない。

こんな最低から早く逃げた方がいい。
傷付けるだけだ。







  • No.225 by 修  2017-01-27 23:50:55 







どうしようもない屑で最悪な人間だな。







  • No.226 by 修  2017-01-28 00:07:10 







そう言えばこないだ寝付きが悪くて睡眠薬三回分飲んだの忘れてた。月曜日に予約はしてあるけど、今日入れて三日..耐えるしかないか。

誰とも話したくないのに、誰かと話していたい気もする。寝れないからか?
分からない、矛盾してる。







  • No.227 by 修  2017-01-28 00:49:29 







安定剤..無くした。
ヤバい、流石にこれは駄目だろ、
探しても見つからない。不安になったらと思うとそれこそ不安で危ないな。







  • No.228 by 修  2017-01-28 01:31:48 







   カブトムシα × クワガタΩ

オメガバースの設定で擬人化。
一緒に居てはいけないカブトムシとクワガタ、しかしαとΩは惹かれ合う。傷付き傷付けられながらも二人で困難な壁を乗り越える話。

食事は虫らしく、虫料理にしたい。
ゲテモノ料理好み。







  • No.229 by 修  2017-01-28 01:33:40 







あれ、変換したはずなんだけどな。
傷付き傷付けられって傷付けられてるだけだろ。傷付け、傷付けられの間違え。







  • No.230 by 修  2017-01-28 03:22:28 







大人になると薄れて行く感情..
このままで良いのかと悩むけど、悩むだけで解決策は何も見つからない。







  • No.231 by 修  2017-01-28 11:30:34 







寝起き最悪、辛うじて寝れた時間で夢見るとか..休まった気がしない。仕方ないか、薬飲んだの忘れてた俺が悪い。







  • No.232 by 修  2017-01-28 11:59:52 







夕方から仕事だったけどキャンセル。子供が風邪じゃあ無理だし心配だな、
長い時間の予約だったから無くなると暇なんだけど。







  • No.233 by 清  2017-01-28 13:17:14 





修さあああん!( しゅだっ )

仕事終わりましたよおお( 伸び 、 欠伸 )


  • No.234 by 修  2017-01-28 13:30:11 







うおおおおおおっ、( 吃驚 / 汗 )

お前、なんでくんだよ。過去レス見た?
嫌でも見えるだろう、なのになんでまた来てんの。


あ、おつかれ。







  • No.235 by 清  2017-01-28 13:34:40 




そんな驚かなくても( はわわ )

んー。 なんででしょう?( 首傾げ 、 にっこり )ほっとけないから、ですかね( 頬ぽり )

んん、修さんやっぱり我が癒し!恋愛云々はもう気にしなくていいです。ただ話しているだけで十分なんです。離れたらいかんですよ、( 袖ぎゅ 、 下向き )

  • No.236 by 修  2017-01-28 13:42:20 







いや、驚くって。あんな色々書いたのに懲りずに来るとか馬鹿だし。( ← )

ぶはッ、なんだそりゃ。お前はオカンか。

離れたらど-なんの? 泣く?泣く?







  • No.237 by 清  2017-01-28 13:45:22 




でも少しだけ期待したでしょ?( にたにた )


安定剤とか安定剤とか安定剤とか?うん色々知る必要がありそう( 腕組み 、 頷き )

泣くってゆーかこのトピに殴り書きしてるかも( ふは )



  • No.238 by 清  2017-01-28 13:52:14 






それに昨日、懲りずに来るって言いましたもん( どや )


  • No.239 by 修  2017-01-28 13:54:08 







してね-よ、俺が悪いんだし離れた方が良いの分かってるから、寧ろ来てどうすんだと思った。少し焦った。( 頬ぽり )

げ、そこ聞く?
聞かなかった事にして。( 逃 )

そりゃ怖いな、気を付けよ。







  • No.240 by 修  2017-01-28 13:54:49 







懲りなさ過ぎだろ、( ボソッ )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック