閃輝暗点 、   

   閃輝暗点 、   

   2017-01-19 03:00:18 
通報





     妄想 / 独り言 垂れ流し 、






コメントを投稿する

  • No.261 by 修  2017-01-28 22:15:57 







本当に出てたのかよ、言って良かったのか悪いのか..
急に起きるとあれだから、温かい飲み物でも飲んでゆったりしとけ。







  • No.262 by 清  2017-01-28 22:20:49 




はーあい。最近私生活がぐちゃぐちゃすぎてダメ。基本的に寝ることのが多くなって( 腕すりい 、 をい )

ホットミルクと猫と修さんに絶賛癒され中( にこ )


  • No.263 by 修  2017-01-28 22:24:12 







おい、誰がスキンシップの許可したんだよ。調子乗るなよ、( 拳 / ぐぐ )
寝れるのはいい事じゃん。寝れないよりかはマシだろ。

凄い癒されてんな..







  • No.264 by 修  2017-01-28 22:37:23 







自分でやってるからなんだろうけど、花ちゃんを扱うの恥ずかし..
あんな強気な女の子居ないだろ、







  • No.265 by 清  2017-01-28 22:42:57 




いひひー( 離 、 にこ )あ、修さん寝れない人なんだっけ?( 首傾げ 、 眉下げ )


後は毛布と暖房つけてぬくぬくするのが一番。ああ、毛布は人をダメにする( 遠い目 )


花ちゃんみたいな子欲しい。( 切実に )

  • No.266 by 修  2017-01-28 22:47:49 







そんな喜ぶなら本当に殴ってやろうかと思うのは駄目か。薬なくてもたまには寝れるけど、基本的には寝れないな.. ( 困り顔 )

お前が元々、駄目人間..なんでもない。


あんな子で良いのか?( 疑問 )







  • No.267 by 清  2017-01-28 22:52:05 




多分それでもにたにたしてそうなんて口が裂けても言えないんでご遠慮しときます( 全部口に出てる )めっちゃクマ出来てそう。( 下まぶたすりすり )

はーいダメ人間でえす!( きらっ 、 うぜ )


てか私のツボ分かって来てますよね?狙ってますよね?ってトピ見ながら毎回思うんですけど、花ちゃんのこと扱い慣れすぎて吃驚してます( 白目 )


  • No.268 by 修  2017-01-28 22:58:45 







勝手に触るなって。許可を得てからにしろ、許可なんて出さないけど。( ササッ / 避け ) にたにたすんなら触れない。お前にはそれが一番効くもんな?( ← )

元気に言う事じゃない。少しは恥じらいを持て、恥じらいを!


いや、全く分かってない。分からないから狙えもしない..そんな事ないと思うぞ、これでも必死でやってる。







  • No.269 by 清  2017-01-28 23:04:56 




くう、ボデータッチぐらいいいじゃないですか、減るもんじゃあるまいし( ← )鬼畜うううう!修さんあれだ、サディスティック通り越して鬼畜だ!その言葉が一番似合う!( 一応褒めてる )

んー、恥じらいとプライドなんて昔に捨てて来た( きらっ 、 全力ドヤ )


ええ?そんな必死にならんでも大丈夫ですよ、落ち着いてゆっくりrelax !!( 発音良さげ )

  • No.270 by 清  2017-01-28 23:10:20 





あああああ花ちゃんが可愛すぎて愛おしくて発狂しそう!!!てかもうだめ!滅茶苦茶ニヤける!!!( ← )


  • No.271 by 修  2017-01-28 23:12:14 







減るわ!俺の精神が毎回、ゴリゴリ削られてんだよ。お前はヤスリか何かかってぐらい削るから嫌だ。( キパ )
いやいや、どう考えたら鬼畜が褒め言葉になるんだ。お前のネジは一本どころか全部弾け飛んだか?( 吃驚 / 呆然 )

今すぐにその捨てたもんを拾って来い。


..イラッ。( ゲシッ / 蹴り )







  • No.272 by 修  2017-01-28 23:13:38 







一人で悶えてろ、







  • No.273 by 清  2017-01-28 23:20:54 




んえ?そんな削ってるんですか?( はわわ )嫌な思いさせてしまいましたね( 眉下げ 、 しょぼん )

ああ、じゃあテンシ!!わあ、修さんがテンシにミエル!( すっごい棒読み )


葬り去りました!!!もう居ません!( んべっ )


お兄さんイラッって言っちゃってるうう!!( 泣き真似 )ちょ、放置プレイ?!!ダメよそんなの!!( くわっ ← )

  • No.274 by 修  2017-01-29 00:20:57 







そういった意味で言ったんじゃない。真に受けすぎだ。( 頭がしがし )

真っ黒い天使だって言われないだけマシか..

んじゃ、新しく作るか探せ。見つけるまで帰って来なくて良いからな。


少しは頭、冷えたか?( 放置してた )







  • No.275 by 修  2017-01-29 02:25:20 







はぁ、俺は何やってんだろう。
たまに迷走に入る。意識が保てなくなりそうで怖いな、







  • No.276 by 修  2017-01-29 06:18:39 







もう朝か、なんか疲れたな。







  • No.277 by 清  2017-01-29 08:20:28 





おはようございますううう!( しゅだっ )仕事の合間に連絡してみました( 伸び )修さん寝たかな( 欠伸 )ゆっくりお休みしてくださいねー( 手ひらひら )


  • No.278 by 修  2017-01-29 16:07:34 







終わった終わった。
朝早くから大変そうだな、そういう俺も今日は早くから出てから此処来れなかったけど。







  • No.279 by 清   2017-01-29 19:43:16 





んん、修さんんんん!お疲れ様でっす!( ぱあああ )


  • No.280 by 修  2017-01-29 20:26:39 







そんな呼ばなくても居るって。( 笑 )
水を得た魚だな。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック