閃輝暗点 、   

   閃輝暗点 、   

   2017-01-19 03:00:18 
通報





     妄想 / 独り言 垂れ流し 、






コメントを投稿する

  • No.201 by 修  2017-01-27 19:16:18 







あのな、可愛いと言われても嬉しくないからやめろって。( 頬摘み )
あ、そういえばそうだな。今気付いた、

割となだけだろ、頑張ればもっと開くはず。猫の目くらいまで開いてやる。( 手伸ばし )

スルーしていいか?()
え、なんでだよ。やった事ないし、気持ち悪くなるだけだと思うぞ。







  • No.202 by 清  2017-01-27 19:59:26 




やめまへん( もごもご )思った事言ってしまうんですうう( あっかんべ )


あかん!実際わい猫目って良く言われるんですこれ以上猫目になったら更にツン顔になる( 逃げ )


んん、初々しくて良いじゃないですか( ぽやん )それにぶっちゃけ私も今回のトピで初めて女役やらせてもらってるんですけど慣れないもんで( ため息 、 ぼそ )まだまだだなって思いますよ( )あ、因みにドッペルとかありですかね?( 今更 )



  • No.203 by 修  2017-01-27 20:09:24 







やめろや、( みょん / 頬伸ばし )

な-にが “あかん” だよ、もっとツン顔になってしまえ。ずっとツン顔でいろ。( 瞼ググッ )


アリだけど、期待はするなよ。女の子..どんな感じのをして欲しいのか一応聞いてやる。採用するかは聞いてから決めるから、







  • No.204 by 清  2017-01-27 20:17:42 




いひゃだ ( 頬摘み返し )

んん、変な顔になるじゃないですか!( ぱしり 、 身体を囲って )そんな事親にもされた事ないのに!( うるうる 、 ウソン )

めちゃくちゃ高飛車でたまにドジして赤面しちゃう感じ!!( ふん 、 鼻息 、 興奮← )そんな子と侍とお嬢みたいな感じのやりとりがしてみたry

  • No.205 by 修  2017-01-27 20:29:47 







んだと、..逆らうとは偉くなったもんだな。( 両頬伸ばし )

知るか。俺に言ったんだから言った本人が先にやれよ。( じりじり / 迫り )

欲望丸出しで気やがったな。ちょっとPFを考えるから待っとけ。お前もやりたいポジの簡単なPFを作っとけよ、







  • No.206 by 清  2017-01-27 20:41:47 




私と修さんの仲じゃないでふか!( 鼻摘まみ、ぐぐ )

きゃー、修さんスケベ!( きゃ 、 おえ )

良くご存知で( むふふ )何と!採用ですか?!( ぱああ )無論私はそのお嬢に使える侍( おばか侍 )やらせていただきたく思います( )ああ、でも今やってるやつ、どうしましょうか、其方も続けたいのですが..( 優柔不断 )

  • No.207 by 修  2017-01-27 20:50:48 







どんな仲だよ。何もないのに周りの人に誤解を与えるような事は慎め。阿呆。( ふが、 )

スケベはお前だ!( くわっ )

んー今のはまた出来るから、やりたい方のをやろうか。時間は逃げる訳じゃないし、







  • No.208 by 清  2017-01-27 20:58:55 




そのツンツンした口を口で塞ぎますよ( やめろ変態 )

てへぺろ( こつん 、 きらっ )

ふむふむ!!コロコロ変わるのは少々辛いですが、修さんのPFが完成するまでは主人 × 奴隷 を続けましょうか?( 首傾げ )

  • No.209 by 修  2017-01-27 21:07:06 







出来るならやってみろ、どうせ恥ずかしくて出来ないだろ。ほらほら、( 目見詰め )

イラッとするな..、お前が男だったら容赦なく殴るのに。( 拳 / 堪え )

あ、出来てる。辛いとか思わなくていいからな、PF考えるのも楽しみだと思えばいい。







  • No.210 by 清  2017-01-27 21:12:21 





私を煽るなんて、、!( 頬っぺたちう 、 あ )

女で良かったとしみじみ思いましたのでその拳抑えてくれませぬか!( かたかた 、 ひい )


わかりました!!私も簡単なもの作ってきます!( しゅだっ )

  • No.211 by 修  2017-01-27 21:33:18 







ほら、やっぱり口には出来ないんだな。まぁ、頬にでも出来た事は褒めてやる、

やめて欲しかったら、こんな時はなんて言うんだ?その小さな頭で良く考えろ。( 失礼 )


ん、焦るなよ。







  • No.212 by 清  2017-01-27 21:36:04 




や、やろうと思えばいつでも出来るんですからね!!( 茹でダコ状態 )

う、ごめんなさいヤメテクダサイ( うるうる )

花ちゃん可愛すぎて吃驚した( うおお )


  • No.213 by 修  2017-01-27 21:41:32 







じゃあ、今してみ。ほらココにしてよ ( 唇トントン )

仕方が無いな、次はないから覚悟しとけ。


そんなにか?俺はこんな感じかなと思って作っただけだぞ。( はは、 )







  • No.214 by 清  2017-01-27 21:45:18 




ぐぐ...っ、うわあ、やっぱり出来ない!!恥ずかしすぎる!!( 暫く見つめ 、 崩れ落ち )

修さん優しい!( ぎゅう 、 すりすり 、 単純← )


あの高飛車な感じ、弄ばれたry

  • No.215 by 修  2017-01-27 21:50:10 







ふは、面白い。口塞いでやろうか?って言ってたのは何処の誰だったけ?( にやにや )

やめろ、気色悪い。懐くな。( シッシ )


お前の口に人参でも詰め込んでやりてぇ..







  • No.216 by 清  2017-01-27 22:00:32 




もう知りませんからね( 唇ちゅう 、 をい )


えー?寒いじゃないですか、それに明日は修さん忙しそうだし、今のうちに ( すりすり )


やっだ!修さんそーゆうプレイをお好みで?( わたわた 、をい )

  • No.217 by 修  2017-01-27 22:06:16 







あ、本当にした。ちょっと引く.. ( スス )
ってのは冗談で、お前な..キスは好きな奴にしろよな。煽られてすんなよ、馬鹿。


寒いは関係ないだろ、寒いなら炬燵とか暖房付ければいいし無闇に触るな。( ゲシッ / 蹴り )

んな訳ねぇだろ、







  • No.218 by 清  2017-01-27 22:18:03 




はは、デスヨネーまあ普通は引かれて当然なんで仕方ないですよね( けたけた )お気になさらず( ふは )

んん相変わらずツンツンボーイですなあ( にまにま )

ふ、冗談。分かってますから安心してくださいな( 頬ツンツン )

  • No.219 by 修  2017-01-27 22:39:47 







引いてはない。ただ、もっと自分の事を大切にして欲しかったって言うかなんて言うか..ノリとはいえ、軽くでも駄目だろ。特に清は女の子なんだし、( 頬ぽり )

ツンツンさせたのはお前だ。( ツン )

だ-か-ら、触るなってば。







  • No.220 by 清  2017-01-27 22:45:52 




ん、私は修さんだからしたんです、他の人になんかしませんよ。( 力なく笑い )困らせるつもりはないので、忘れてくださいな( 手ひらひら )


ふは、修さんやっぱり好きだなあ。楽し( けたけた )


ああ、懲りずにまた来るんで構ってやってください、私は寝落ちします( もぞもぞ )おやすみなさいませ!修さん明日のお仕事頑張ってくださいね( 手ひらひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック