閃輝暗点 、   

   閃輝暗点 、   

   2017-01-19 03:00:18 
通報





     妄想 / 独り言 垂れ流し 、






コメントを投稿する

  • No.161 by 修  2017-01-25 18:16:45 







だって扉が開いたらいきなり謝られて笑顔になられたら、情緒不安定なのかなって思うな。それか、俺が何かしたのか?って気になる。

探した分だけ更に楽しくなるな。( にこ )

俺も同じだな、どちらかと言うと本当に居たら良いなみたいな感じ。期待はしてないけど実際見たら多分、感動する。


割合的には女性の方が多い。もしかしたら男性も居るけど恥ずかしいとか、黙ってる人が殆どだろうな。( 頬ぽり )
アニメとかも録画はするけど終わる頃、週末に一気見してしまう。漫画もいい所で区切られるとモヤモヤするからなぁ..







  • No.162 by 清  2017-01-25 19:29:29 




ああ、まあ人それぞれだからね( ふは )

最近のおすすめ漫画とかあります?( 首傾げ )

いたら腰抜かしますね( けたけた )
ああ、歴史といえば第二次とかも良く調べます、あそこら辺は闇が深すぎて( 遠い目 )


んん、確かに。久しぶりに異性とチャットして楽しい( ← )うわ、そのパターン凄くわかる、てかそうする( にぱあ )

  • No.163 by 修  2017-01-25 20:24:51 







自分に関わりがない人なら無視出来るんだけど、目の前で堂々とされたら見ざる負えない。だから困ると思う。( 眉間の皺寄せ )

世間的におすすめか、俺のおすすめどっち?古本屋とかで買ってるから多分、俺は遅れてるから。

腰抜かしたら写真撮っといてやるよ、記念にな。( ふは、 )
第二次か..その辺はそこまで詳しく調べてない。そんなに闇深かったけか、気になってきた。( ソワソワ )


異性の人か、生徒の親御さん以外の異性は俺も久しぶり。まさかこんな話せると思ってなかったが。楽しいなら良かった、
出来るだけ続けて見たいもんな。







  • No.164 by 清  2017-01-25 20:42:59 





そ、そうですね?そうだと思いマス!( しゃきん )眉間に皺の跡ついちゃいますよー?( 眉間さわさわ )

んん、修さんのおすすめで!

やっぱり修さんSっ気満載じゃ..( ちら/咳払い )
何か色々と訳ありがたくさん、調べていくうちにハマってしまい靖国神社に行きました( ハマるとどっぷりハマる人 )

大丈夫ですよ!修さんが嫌になるくらい多分来ますから!( ストーカー気質う )

  • No.165 by 修  2017-01-25 21:17:16 







気を遣わなくていいぞ。って、また勝手に触るなって。( べシッ / 叩き ) 元々眉間に皺が出来やすくてもう戻らない、諦めてる。

それじゃあ、ミイラの飼い方 / イトウさん / 今日買った だって騙される方が悪い が、おすすめかな。種類はバラバラだがそれぞれ個性がある、

なんか言ったか?もう写真を撮って欲しいのか?( カメラ準備 )
そこまでハマると凄いとしか言えないな..

嫌になるくらいまでは嫌だ。って言うのは嘘で、無理せずに。( 頭撫で )







  • No.166 by 清  2017-01-25 21:37:10 




じゃ、じゃあマッサージでも...( にたにた/涎じゅる← )
暇な時、時間ある時にでも探して読んでみますね!( にこ )

い、いいえ!違いますよ!?( わたわた )
なんか調べるならとことん調べたいんですよね、自分で言うのも何ですけど多趣味すぎてお金がどんどん飛んでいく..( ため息 )

まあ?嫌にはさせませんよ!多分!!( どっちやねん )うわあ頭撫でとかもう...!!( 耐え )

  • No.167 by 修  2017-01-25 21:51:54 







それは断る。マッサージとか擽ったいから無理。( 遠い目 )
今度は清のおすすめも聞かせろ、俺も探す。

そうか?折角用意したんだけどな..
多趣味だとそうなるよな、楽しいのは分かるけど程々に。飯は絶対に食え。( ビシッ )

本当、どっちだよ。思わず笑った、
嫌なら嫌でちゃんと断れ。触らねぇから。







  • No.168 by 清  2017-01-25 21:59:36 



うわ!可愛い!( 手わきわき / にや )

私のおすすめですか?繰り返しずっと読んでるのはモノノ怪、ホリックって漫画です( にこ )

そんなん撮っても何もないですよ( 呆れ/ため息 )
あ、ご飯はアホの如く食べてます( 割と大食い )

んえ?前に言ったじゃないですかー、好きになるととことんだって( にこ )え、嫌じゃないです、寧ろ好ry( 赤面 )

  • No.169 by 修  2017-01-25 22:36:24 







可愛くない、やめろ。吊るすぞ、( 逃 )

その二つなら読んだ事あるな。どっちも妖が出て来て内容もしっかりしてて面白かった。モノノ怪、もう一度最初から見たい、

あるよ、お前の慌てた姿が。( 笑 )
それなら安心だな。いっぱい食え食え。

俺にはとことんにならなくていい。好きになられても困るんだが..







  • No.170 by 清  2017-01-26 06:54:18 




おはようございます( にぱあ )
今日も寒いですねえ、修さんもお仕事頑張ってくださいね!( 手ひらひら )

うわあ!!読者さん発見!( 嬉 )もう薬売りさんが好きすぎてアニメ週一ペースで見てます( 繰り返し見る派 )

ええ?慌てるって言うか多分アホヅラしてそう( ← )修さん何か少食なイメージある( )

好きと言うか何か修さんは私の癒しでもある( 勝手か )

  • No.171 by 修  2017-01-26 13:16:40 







嗚呼、おはよ。今日は早く起きてたのか。
朝は特に冷えるからな、清も頑張れ。()

そういうのがタイプなのか、少しずつタイプが分かってきた気がする。てか、それは観すぎだろ。( 笑 ) とことんだから良いのか..?

その阿呆面もいいと思うよ、阿呆っぽくて。( ← ) 確かに多くはないな。卵サンドと珈琲でお腹いっぱい。

俺って癒しなのか、初めて知った。
あ、今日はあと二軒目行ったら終わりだから18時には帰って来れると思う、帰りに本屋寄るかも知れないけど。( また )







  • No.172 by 清  2017-01-26 13:34:26 




んん、ぬくりたい( もぞ )修さんから頑張ってって...( エコー 、をい )私はもう終わったのでのんびり日向ぼっこでもしてます( 飼い猫と )

モノノ怪はイラストとか世界観が好きすぎて中毒になりました、ああいうのは中々ないなあって( ← )ホリックはまた独特な世界観、設定とか、ああ!ってなる( )

ん?あれ、何かディスられたような気がする( 流し )は!!ほんとに?!よし、修さんの体重を当てよう..。ズバリ50キロぐらいでしょう!!( まるおくん風 )ああ、これ間違ってたら相当恥ずかしいやんけなんて思ってないですよ?( )

私の勝手な修さんのイメージは黒猫系男子( かなりツンツンした猫 )うん!これ!絶対これ!( )

んん!頑張ってくださいな、暖かい格好するんですよ?修さん直ぐ体調崩しそうだから( をい )

  • No.173 by 修  2017-01-26 18:05:17 







今、色々と終わって帰って来た。猫飼ってるんだな。何猫?( 首傾げて )

柔らかいタッチの絵だから何処か落ち着く感じある。世界観も普通は考えない事が多いし、圧倒されるよな。ホリックは実写が少しイメージと違ってたけど、やっぱり内容がいいと思った作品。

どちらかと言えば褒めてるから気にするな。
そんなには軽くない。62kgで普通。今度は身長当ててみ、当たったら何かしてやるよ、( 笑 )

ツンとしても甘える事はないと思うけど、どう思うかは自由。

体弱くないから平気だよ、コート着てったし







  • No.174 by 修  2017-01-26 21:06:15 







少し風呂に入り過ぎた..
暑いな、







  • No.175 by 清  2017-01-27 00:22:36 




んん、気づいたら部屋で寝て今起きると言う..( 寝すぎ )猫は茶トラの雑種ですよう!

最初は何か気持ち悪いなと思ってたんだけどなんか見直して見たらまた良かった..!ホリックのイラストは突っ込みどころが多く、とりあえず始めに見た時は足長!ってなりましたね( けたけた )



ええ?くっそう..、62って事は身長高め?か、普通のどちらかだから何とも言えないけど170辺り?( )


また絶妙な距離感がイイ( ふは )ああ、なら良かったです( にこ )修さんもう寝ちゃったかな?( 首傾げ )ゆっくりお休みしてくださいね、今日も一日お疲れ様でした!

  • No.176 by 修  2017-01-27 01:56:40 







寝過ぎだ、阿呆。暇だったじゃね-か、
茶トラいいな。珍しい色や柄の子よりも落ち着く方が好み。( 知らね )

確かに苦手な人には苦手だろうな、その反対に好きな人はハマると深くハマる。CLAMPさんは昔から足長い特徴あるけど、慣れると違和感ない。


高めな方なのか?残念、182cm。

何を言っても効果なしか..本当、神経図太い。今日は何も予定ないから夜更かししてる。







  • No.177 by 清  2017-01-27 02:06:06 



ふぁ、それは私が居なかったから寂しいってこry( 落ち着け )わかるわかる!どの猫も可愛いけどやっぱり落ち着くのは茶トラの猫まあうちの子が可愛ry ( 親バカ )

あの手のイラストはほんとにない。珍しいなって思いましたね( 腕組み、頷き ) 足長嫌いじゃないですけど四月一日くんの動きがもうツボでツボで( あのくねくね感 )

ひゃ、ひゃくはちじゅうに?!!( )巨人か!巨人兵か!!( そんな私はちんちくりん ← )

ポジティブに生きてます( キラッ )たまたま見に言ったら修さんんんんってなりましたよはい!( まさか起きてるとは思わなかった )

  • No.178 by 修  2017-01-27 02:19:45 







本当、親バカな。動物飼ったら皆そんなもんなのか。そう言えば周りの人もうちの子が一番だって言ってた。( 薄目 )

珍しいけど、嫌いじゃないよな。寧ろ凄いと思うし。四月一日は軟体生物だから仕方がないだろ、絶対に骨なんてない。( ← )

いや、ただの人だから。ちんちくりんな清は何cmだよ、150cmとか?( 笑 )

ポジティブ過ぎ。たまにはネガティブにもなってみろ。休みの時は本読んだりしてたいから結構、遅くまでと言うか朝まで起きてる事が多いよ。( 暇人 )







  • No.179 by 清  2017-01-27 02:29:25 




犬より猫派( 昔から )飼ってみると分かりますよー。もう動きとかツンデレとか堪らない( 親指ぐっ )

好きすぎて薬売りさん描いて見たけどやっぱり難しくて低クオリティになってしまう( ふぬぬ )分かってくれる人いたああ( 歓喜 )後、四月一日くんとどうめきくん( 漢字忘れた )のくだりが好きで、いつも笑う( )

な、何で分かるんですか?!エスパー?!( 全力後ずさり )ええ、当たりですよ。( 薄目 )

一度ネガティヴになると戻れなくなるのでなりません( にっ )よし。じゃあ今日はもう起きてよう。そうしよう( 待ってる間に寝落ちする可能性大 )

  • No.180 by 修  2017-01-27 02:39:08 







..変態。( ボソッ )

あれは真似しようと思っても無理だろうよ、簡単には真似出来ないから良いんだし。でも描きたいなら練習しかないな。見てて分からない人はいないって、どうめきは百目鬼って書くんだよ。二人のあの距離感が良いよな。( うん )

なんとなく?当たったから三回 回って変顔しろよ。

よし、全力でネガティブにさせよう。
眠かったら寝ろよ、







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック