六つ子との私生活。【なりきり・おそ松さん】

六つ子との私生活。【なりきり・おそ松さん】

匿名さん  2017-01-15 21:31:50 
通報
おそ松さんなりきりです!
オリキャラもOK(ただし女の子)
オリキャラの場合は名前、年齢、性格を書いてください!

荒し喧嘩はやめてください。

六つ子との恋愛OK!

コメントを投稿する

  • No.181 by 間宮ひなた  2017-01-18 01:28:47 

カラ松くん

!?(いきなりのことで驚き)
…び、びっくりしたぁ…////

一松くん

えっ…こんなにそっくりなのに

  • No.182 by 双葉 美乃里  2017-01-18 01:29:38 

>一松くん
うん、そうする。
(やっぱり触ってみたいのでそう言って)

>カラ松くん
いやひく違いだよ。・・・まあ、いっか
(まさかの間違えに驚きながらもそう告げるが、そのまま言い始めてもまた違う方向にかんがえそうだと思いあきらめて)

  • No.183 by カラ松  2017-01-18 01:34:23 

一松
照れなくていいんだぜ?カラ松ボーイ?

一条さん
カラ松ガールは俺のファンみたいなものだ!どうだ?ならないか?

ひなたさん
on…すまないな。つい……

美乃里さん
ひくに間違いなんてない!えーっと、名前は…?

  • No.184 by 間宮ひなた  2017-01-18 01:37:31 

カラ松くん

落ち込まないで!
ほら…丁度寒かったし…暖かかったよ?(ニコッ

  • No.185 by 一条桃望  2017-01-18 01:39:58 

>カラ松君
えっと…ごめんなさい!貴方の事よく知らないので…いきなりファンになるのは難しいかと、(戸惑いながらも頭を下げて断り、眉下げながら申し訳無さそうに理由述べ)

  • No.186 by カラ松  2017-01-18 01:40:43 

ひなたさん

寒い…?(ふっ、)そうか、ありがとう。でもガールの方が体温が高い気がしたぞ!(ニコッ)

  • No.187 by 間宮ひなた  2017-01-18 01:42:36 

カラ松くん

え…いやぁ私は冷たいよ!(苦笑)

  • No.188 by 双葉 美乃里  2017-01-18 01:42:47 

>カラ松くん
そっかー。
あ、名前?双葉 美乃里です。と、いうか人に名前を聞く時は自分からですよ
(めんどくさくなり適当に返事をして。そして自己紹介のあとにそう言って頬笑んで)

  • No.189 by カラ松  2017-01-18 01:43:12 

一条さん
おわっ!あぁ、そうだよな、いきなりは難しいよな。だからもっとガールのことを知りたいし俺のことを教えたいのだが…。

  • No.190 by 一松  2017-01-18 01:44:29 

  >>一条さん
(ビルの間の細い路地をどんどん進み、ひらけた所へ出て)
 ここ。
【来た道以外にも道らしき隙間があり空き缶やドラム缶などのゴミが多くある。様々な種の猫がいる。】

  >>ひなた
(首を振りながら)
 あんなイタイやつ、兄弟じゃない。シラナイ、シラナイ。

  >>双葉さん
(暫く間をおき)
 ……俺抱いたまま、触ってみる?

  >>カラ松
 うるせぇ。
(普段からは想像出来ないような身のこなしで、みぞおち目掛けて殴りかかる)

  • No.191 by 双葉 美乃里  2017-01-18 01:46:16 

>一松くん
え、いいの!?ありがとう!
(あまり触った事のないものなので少しはしゃいでいて)

  • No.192 by 間宮ひなた  2017-01-18 01:47:28 

一松くん

(よっぽど嫌いなんだなぁ)

カラ松くん…あなた実の兄弟に嫌われてますよ?

  • No.193 by 一松  2017-01-18 01:58:04 

  >>双葉さん
(あまりに嬉しそうで、こちらも嬉しくなりながら)
 うん、はい。

  • No.194 by 双葉 美乃里  2017-01-18 02:00:49 

>一松
・・・わぁ~!もっふもふ~!可愛いー!
(もふもふ撫でながらニッコニコしていて)

  • No.195 by 一松  2017-01-18 02:13:21 

  >>双葉さん
(自らも首を撫でながら)
 ね、引っ掻いたりしないでしょ?

  • No.196 by 一条桃望  2017-01-18 07:27:03 

>カラ松君
成程…!あ、私は一条桃望って言います!貴方は…カラ松君、で合ってますよね?(自分の名前を名乗れば相手を見つめて、先程から出ていた名前だろうと予想すれば確認し)

>一松君
こんなにいっぱい猫が居るんですね!すごーい…!(周りを見渡しながら感動の声を漏らし)

  • No.197 by 一松  2017-01-18 08:13:53 

  >>一条さん
(三毛猫の方に寄っていきながら)
 ここら辺、都会だけどこういう奴ら多いよ。だから、綺麗なのもこいつみたいにブサイクなのもいる。
(顔を揉むように撫でながら)

  • No.198 by 一条桃望  2017-01-18 08:46:35 

>一松君
ふふ、どんな猫ちゃんも愛らしいですね(足元に寄って来た猫を見ると少し目を細めて笑い)

  • No.199 by 一松  2017-01-18 09:06:32 

  >>一条さん
 うん。下手に話しかけてきたりもしないしね。
(懐から煮干しを取りだし、猫に与えながら)
 食べる?

  • No.200 by チョロ松  2017-01-18 20:07:06 ID:cdf22547d

>望桃ちゃん
…ありがとう!
じゃあ望桃ちゃんって呼ばせてもらうよ。
(ゆっくりとカフェのドアを開きながらそういうと店内を見回し始め
おしゃれだなぁとぼそっと呟いてみて)

>all
は~ぁ…働きたくないなぁ…
(好きなアニメの原作コミックを買うために書店によっていたが、そこでみつけたアルバイト募集の本を持手に取り店の外に出てからパラパラと読んでみてはため息を浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック