【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。

【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。

---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

• No.241 by 名無しさん  2017-01-09 15:00:54 

米国人設定ml

当C
年齢28 身長178 
米国人 ミネソタ出身
大都会に憧れて大卒と同時にNYにやって来た 15年程経ち大手証券取引会社に勤め金銭的に余裕もあり仕事も順調、でもプライベートでは何か物足りないといつも感じている

募集C
年齢18 身長170~
米人 出身や学歴、職歴はお決めください
NYに憧れたどり着くもタイムズスクエアでお人好しが祟って物乞いに金品を渡したりあげくスリにあったりで超絶ピンチ そんなとき路上のコーヒーショップにいた当Cに助けを求めそれが出逢い

貴C「すみません!助けてください!もうどうしていいかわかんなくて…!」

当C「えっ……!?……何 どうしたの?」

貴C「財布すられて鞄まで無くしてしまって…」

当C「災難だね とりあえず警察に…」

貴C「待って………お腹がすいて……動けない…」

当C「……………」

セイチャルール厳守
展開任せ、過度の受け身厳禁
なりきり初心者様はご遠慮ください
ロル数100字以上
三日以内のレス 無言四日目でリセットします
相性重視です 多少ニューヨークに関する知識があれば嬉しいです もしかしたらお断りすることもあるかもしれません 
お手数ですがお声かけはキャラ口調(ロルつき)でよろしくお願い致します

需要はないと思いますがよろしくお願い致します
スペース感謝

• No.242 by 調査兵団  2017-01-09 22:06:56 

【進撃の巨人】で

リヴァエレをやりたいなと思ってます!

×条件×

長期続く方。

寝落ち等はお互い様ですが、出来れば1日1回は来れる方。

ロルは、豆~中ぐらい。
私はエレンをしたいので、リヴァイ兵長が出来る方を募集します!

―――――×

へいちょー!リヴァイへいちょー!!(きょろきょろ)
あれ、リヴァイ兵長どこ行ったのかな…?(首傾げ)

折角兵長のために紅茶入れてきたのになぁ…(はぁ)

―――――×

声かけは上のロルに返すキャラ口調でお願いします!

• No.243 by 死にたがり  2017-01-10 02:56:46 

「あの…、一緒に心中してくれませんか?」

『……はァ?!』

「だから、俺と一緒に心中してくれませんか?」

『いやいやいやいや、なに言ってんの!?』

「…心中?」

『~~~っ!とりあえず落ち着け。』

「死にたがりくん」と『意外と真面目なチャラ男くん』

$ロルは豆から中まで

$二週間でキャラリセ

$BLです

$長期お相手可能な方

$声掛けはキャラ口調

……あれ、そろそろ愛想つかして帰っちゃったかな…(きょろ)

まぁ、いいか。一人でも逝けるし…。でも、寂しい、な…。(はぁ、)

• No.244 by 名無しさん  2017-01-12 11:25:33 

しえん

• No.245 by 匿名さん  2017-01-12 23:04:43 

猟奇殺人鬼(快楽殺人鬼)×聖職者 で、北欧あたりを舞台に耽美で退廃的で狂気的な感じのBLをやってみたいです…。
共依存で初めは聖職者側が殺人鬼さんに一目惚れ、相手も気に入って聖職者さんは犯罪に手を染めていくor一気に裏切って二人で逃避行、みたいな。最初は惚れた側の聖職者さんが可愛がられて受け寄りだけどずぶずぶお互いハマっていって…みたいな、一応聖職者攻め寄りのお互いリバ、を想定してます。
提供募集どちらでも良いですが、もし需要がありましたらトピ立て&大まかに世界観を執筆しますので話し合ったりして…!!
狂気的で偏執した愛、でお互い狂ってていつも笑い合いながら逃避行して下さる方…!!

良縁祈ります、スペース感謝。

• No.246 by 匿名さん  2017-01-12 23:32:26 

>245
退廃的、狂気的な世界が好みど真ん中でして、願ってもないような素敵な募集に逸る気持ちが抑えられません!もしよろしければ聖職者でお相手を務めさせていただきたいです。御返事お待ちしております。よろしくお願いいたします。

• No.247 by 匿名さん  2017-01-12 23:55:42 

>246
なななんて嬉しいお言葉…!! " SAIN'T "という題でトピックを作成させていただきますので、暫しお待ちください。

• No.248 by 通りすがりの自殺愛好家  2017-01-13 20:31:29 

─おや、もしかしなくても此方を見ているんだね? ( はて / 首傾げ )
ふふ、有難う。 ( くす ) 今日は話し相手を探しているのだよ。( うんうん / 珍しい )
まぁ、暇潰しにでも耳を傾けて呉れ給え。 ( にこ )

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

〖 文|豪ストレイドッグス 〗

決まり / 条件

○最低限のマナー / セイチャルール厳守

○初心者様歓迎

○登録逃げ、駄目ゼッタイ。

○似非、お互い様。

○ロル無し ✕ / 長さ自由

○頻度自由 / 一週間返事なければリセ
 ( 事前に連絡があれば待ちます )

○裏行為無し / Dキス 押し倒し 迄

○最大二名募集故、掛け持ち抵抗のない方

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

〖 提供 左右どちらでも可 〗

○ 太|宰|治 / 江|戸|川|乱|歩 / 中|原|中|也

〖 募集 左右どちらでも可 〗

○ 太|宰|治 / 芥|川|龍|之|介 / 中|原|中|也

〖 募集 左寄り 〗

○ 中|島|敦 / 国|木|田|独|歩 / ポオ

むむ ( 提供項目じっ / 凝視 ) 思いの外少ない様だね… ( うーん / 唸り )
其れでも構わないよ!なんて云って呉れる人が現れるといいな ( ちら、 / こら )

────嗚呼、そうそう。 ( 手ポン / 閃き ) 忘れていたのだけれど、希望時は伽羅口調でお願いするよ。希望の伽羅に話しかけてみて呉れ給え。 ( にこ )

うん、是位だね。
貴重な頁を有難う、良縁願っているよ ( 手ひら )

• No.249 by 中原中也  2017-01-13 20:44:38 

>248

よォ、クソ太宰。手前が暇してるって聞いて、来てみたんだが…、そこ迄暇してるとはなァ(ククッ)

まァ、相手ならしてやらん事もねぇけどな。(はん、)

じゃあ、検討宜しく(片手ひらり)

• No.250 by 兵長  2017-01-13 21:48:29 

>242

──おい、エレン。(背後から呼び止め)
紅茶一杯入れるのにどれだけかかってるんだてめぇは。(眉間に皺を寄せ近付き)
さっさとよこせ、冷めるだろうが…(不機嫌そうにしながらも紅茶受け取り)

( /もしよろしければお相手いただけないかと、お声かけさせていただきました!
ロルはそちら様に合わせたいと思っております。相性の問題もあるかと思いますので、その場合は断ってくださっても構いません。ご検討お願いします! )

• No.251 by 黄瀬涼太  2017-01-13 23:15:59 

→)空いた時間や暇なときに話せる人募集!
→)置レスはあんまり好まないんでスミマセン…。
→)1日に最低4回は欲しいっすね?
→)提供は俺黄瀬涼太!募集の優遇が赤司っち、高尾くん、火神と氷室さん(オリキャラ有で身長は160以上すかね?)
→)ロルはプチから中あたり!
→)スキンシップ激しいから苦手な人は回れ右!

緩く募集っす〜

• No.252 by 通りすがりの自殺愛好家  2017-01-13 23:40:03 

>249

なんだ中也か… ( はぁ / 溜息 )
全く…もっと可愛気のある云い方は出来ないのかい? ( じと、 )

とは云え、折角来てくれたんだ。歓迎しようじゃあないか ( 咳払い / 照れ隠し? )

『 黒社会の元コンビ【非募集】 』で待っているから、来たいんだったら来ると善いよ ( 上から / こら、 )

• No.253 by 調査兵団  2017-01-14 00:30:52 

>>250

へ、兵長!!(びくり / ぱあぁっ)

すみません!えと、どうぞ!(ぺこりっ)

(/声掛けありがとうございます!
ロル等は豆~短でお願いします!
調査兵団と兵長の日常【非募】というトピを一対一に立てたので、来てくださると嬉しいです!)

• No.254 by 匿名さん  2017-01-14 11:28:24 

!! 甘々コメディbml !!

「 おい、其処のお前!!ちょっと来い! 」
「 .....、wats? 」
「 あ、あーゆうすぴーく「 なに? 」
「 ...... 」

カツアゲしようとした相手は帰国子女でした。

- セイチャルール厳守
- ロル100字から無限( 豆でも可能 )

- お声掛けはキャラ口調から( 提供、募集共に交換可能 )

- 進展、相談、質問等積極的な方
- 長期可能な方 / 相性重視

- レス頻度自由( ただし、1日1回顔出しお願い致します )

- 無言から1週間でトピ閉鎖。

萌え:素直、20歳後半、ギャップ
萎え:ショタ、低身長、暴言暴力、無口

( /スペ感です!需要あるか不安ですか良い縁願い募集開始いたします! )

• No.255 by ( ´ ▽ ` )  2017-01-18 15:59:17 

当方のやんちゃキャラといっちゃいっちゃしてくれる方を募集(拳で語るのもありです)

新木 恭/あらき きょう
身長/179/体重/68/歳/18
性格/おバカだがやれば出来る子。少々俺様で照れ屋のヘタレ。涙もろく、何処かズれており妄想癖がある
容姿/一部だけ赤に染めた黒髪。耳に紫のピアス2個、常に学ランを着崩している。靴のサイズが0.5大きい靴を履いており、たまに転ける(何故大きめの靴を履くかは、足のサイズが大きい方が迫力があるから)
備考/体育オール5。勉強は余り出来ない。相手のバイト先で働いている。

優しいが力のある先輩か不良キャラの憧れの人を募集します。新木→→→←貴方 が理想です。受け攻め問いませんが、攻めは慣れております(
話しかける場合はキャラ口調でお願いします

• No.256 by 匿名さん  2017-01-19 15:56:10 

>255くん

高坂 雪杜/こうさか ゆきと
174cm/62/18(高3)
性格/穏やかでマイペースなように見えるが、一歩引いたところから周りを観察して気を配るように心がけている。基本的に笑顔を絶やさず、怒りや悲しみを面に出すことが無い。そのぶん、何を考えているのか分からないとされて友人はやや少なめ。成績の優秀さや品行方正さなどから、遠くから慕われることはある。
容姿/長すぎず短すぎない黒髪で、肌の色はどちらかと言うと白め。一見か弱く見えなくもないが、男子としてある程度の筋肉はついている。
備考/運動よりは勉強の方が得意。趣味は読書とピアノの演奏。生徒会長。本屋でアルバイトをしている。

こんにちは。素敵な子が居たから来てみたんだ、気に入ってもらえるだろうか。
「優しいが力のある」キャラクターのつもりだけど、「力」というのを権力に捉えて、生徒会長にしたんだ。もし、イメージと違っていたら申し訳ない……。
属性は、どちらかと言うと受け寄りのリバになると思う。とは言え、からかい甲斐のありそうな子だから、少し意地悪をしてしまうこともあるかもしれないけど。
気に入ってもらえれば嬉しいけど、君が探している相手と違うようだったら、勿論断って構わないから。

じゃあ、返事を楽しみに待ってるよ。

• No.257 by 匿名さん  2017-01-19 16:11:38 

BLでお相手を募集したいと思います。

初老英国紳士×英国少年でほのぼの系で出来たらいいなと思っております。

提供:英国少年

募集:初老英国紳士

ロルは行動範囲がわかるなら長でも可能ですが、こちらは中ロルで行動してます。
キャラリセは1ヶ月
レスペースはご自身のペースで結構です。
恋愛はありですが、裏行為は禁止

興味がある方はお声かけください。

• No.258 by わんわん。  2017-01-20 23:45:41 

▷ A

んん?…えっ、ここ、人探しにも使えるんですか?( 目ぱちくり ) 丁度良かった、そういう事なら早速俺達も使わせてもらいますね!( にこにこ )
実は俺達、だーい好きな人とはぐれてしまって…。まあ、詳しい事はこの紙を見ていただければわかると思うんですけど。( 眉下げ、メモ用紙すす )

............................

提供:飼い主様を溺愛する狼男。

A⇒ 素直 / 紳士的 / ヤンデレ(?)
B⇒ 口下手 / 心配性 / 過保護

どちらも甘い物好きの単純思考。弱っていた所を助けてくれた上に共に暮らしてくれるという貴方には感謝すると同時に、べったべたに惚れ込んでいます。未熟故、人の姿の時は高校生くらいの青年、狼の姿の時は子犬にしか見えません。ちなみに、人の姿と言っても狼の耳と尻尾は出したままになっています。

募集:男気溢れる飼い主様。

ある日会社帰りに衰弱している狼の姿の( AorB )を発見し、子犬と勘違い。そのまま拾って帰り、正体が判明してからも「一度拾ったからには責任を持って面倒を見る」とあっさり飼い主になる事を決意しました。
(年齢は24~45歳の間からお選びください。属性は右側で固定、又は右寄りのリバであると嬉しいです。)

サイト規約厳守 / ほのぼの、日常、恋愛メイン / ロルは豆~長まで対応可能 / ロル形式自由 / 置きレス推奨 / 半月以上放置で再募集 / 相性重視

............................

▷ B

──つまり、こういう事だから。もしあの人を見掛けたら、俺達は此処で待ってるって伝えてくれると嬉しい。…です。( 敬語付け足し、こく ) 俺達の事については、たぶん獣の耳が生えてる男って言えばわかってもらえると思う。( 耳ぴょこ )
あ。あと、来る時は「キャラ口調」にしてほしいって。…ごめん、意味は俺にもわからない。でも、たぶんあの人ならそれも理解してくれると思うから、忘れず伝えておいてくれ。それじゃあ宜しく…お願いします。( ぺこり )

• No.259 by  おつかれ少年   2017-01-22 16:31:28 

(!)ほのぼのらぶらぶ募集

唯単純に甘やかされてえだけなんだわ。精神崩壊寸前のおつかれ少年こと俺を癒やしてくれる都合のいい彼氏捜してます、背が高くて人相も態度も悪くて誤解されがちだけど面倒見のいい母ちゃんみたいな幼馴染み。( はは、 )

規約遵守 / 短文~長文対応可 / 再募集は一週間 / 声掛けはきゃら口調推奨

俺の傾向もおまえの趣味に合わせるから、参加希望の際にはこのみのおとこについて教えてくれな。其んじゃあ空間感謝感謝、───参加希望者がくる迄寝てよっと。

• No.260 by せわやき少年  2017-01-22 16:55:15 

>259

あー…なんかお前、俺の幼馴染に似てんな。( 頭掻き ) 俺の好み、ってか彼奴の特徴なんだけど…お前みたいな結構疲れた感じの奴で、小さい頃からずっと親に虐待受けててさ。ほんとに限界になんなきゃ全然助け求めてくんねぇような奴。すっげえ世話焼けんの。いっつもへらへらしやがって ( 眉下げ力無く笑い ) …んァ、でもなんか甘えてるわけじゃないのかもしれねえけど…俺が構いたい時は結構黙ってされるがままにさせてくれる。こないだなんかテレビ見ながら朝から晩までずっと撫でてやってた。 ( ふは ) …やべ、喋り過ぎたな。あんま話すと機嫌悪くしそうだしこの辺にしとく。 ( 口チャック ) 

じゃあ、返事待ってる。俺はもう一っ走り捜してくっかな…。早めに見つけてやんねぇと彼奴結構寂しがりだし。 ( 目を細めて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック