【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。

【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。

---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

• No.261 by  おつかれ少年   2017-01-22 18:07:29 

>>260 : せわやき少年、様

似てる、と言うかそんな濃い幼馴染み俺くらいしか居ないんじゃねえの。( ふは、 )予想以上に御迎え来てくれんのはやくて俺すんごい吃驚したわ。有難う。

───ええと。幼少期から現在進行形で虐待されてるけど助けを求めたりしない世話の焼けるやつ、んでへらへらしてると。( 指折りかぞえ、 )ふうん。俺んことよく観てんだな、まあ何でもいいけどとりあえず把握把握。もうすこし根掘り葉掘りしたいところだけどそろそろ移動しないとだから「 包帯越しにアネモネ一輪 」って場所で待ってるわ。

良縁感謝感謝。

• No.262 by 天才セッター / 努力家セッター  2017-01-23 21:49:57 

「…好きです、及川さん」

「………は?頭打った?」

天才セッターが努力家セッターを全力で落としにいくお話。

「いや、打ってません。」

「じゃあ、おかしくなった?」

「おかしくもなってません。好きです。」

「いやいやいや、トビオちゃん?1回落ち着こう?ね?」

「落ち着いてます。ねぇ、及川さん…」

「いやあああああああっ!!」

提供 : 影山飛雄 / 及川さん大好き / 一途 / 高1 / 及川さん大好き(2回目)

募集 : 及川徹 / 影山に告白されまくっていて困っている / 素直じゃない / 高3 / 影山のことはちゃんと好き

∵セイチャルール厳守
∵ロルは豆~中までなら対応可能
∵裏行為厳禁
∵背後同士の会話でも仲良く話せる方
∴提供と募集は入れ替え可能
∴非似はお互い様
∴参加時はキャラ口調で下記を返してください

*~*提供:影山*~*

及川さーん!及川さーん!…あれ…?いないのか?(きょろ)
はあぁ~っ…、ちょっと疲れた…。追いかけ回し過ぎたか?(むむ、)
とりあえず、体育館で及川さんを待っとくか…(体育館に向かって)

*~*提供:及川*~*

はあぁ~っ…。今日もトビオちゃんから逃げ切るので散々だった…(やれやれ、)
って、まだ俺のこと探してる…。もう来ないでほしいよ…(溜め息はぁ、)
ってあれ?目、合っちゃった?来る?来ちゃう?来ちゃうよねぇ?!やっばい、隠れなきゃ…!(ばたばた)

(/良縁を願って…!
スペース感謝です!)

• No.263 by  どくせん  2017-01-26 14:42:00 

(  √  共 依 存 M L  )

:サイト規約厳守
 :空白全角愛用者様優先
 :豆ロル進行推薦
 :キャラ口調必須
 :相性重視
 :一週間以上不在の際は報告
 :個性的な息子様大歓迎!

(!)募集
過度な依存型/マザコンで思考が幼稚/自立性のない大人

(!)提供
独占欲の塊/束縛を好む過度な過保護/世話焼きな一匹狼

…おい、其処のアンタ。俺と同い年くらいの男見なかったか?──あっそ、ったくアイツ。あんだけ一人で外出るなっつったのに阿呆な奴。( 頭がしがし、 )兎に角、見掛けたら俺ン所まで連れて来てくんねェ?嗚呼でも、指一本でもアイツに触れたら唯で帰せる自信ねェからそこんところ気を付けろよ。…ンな顔すんなって、余計なことしなけりゃ何もしねェっての。じゃ、待ってンぜ。( くは、手ひらり )

• No.264 by いぞん  2017-01-28 11:38:40 

>>263

俺のこと探してる男がいるって言うから来てみたけど、やっぱりおまえか。( ふふ )ちょっとコンビニ行くって置手紙して――や、してないわ。( 頬掻き、 )んー…ま、いいや。寂しくなって迎えにきてくれたんだろ?やっぱり俺がいなきゃだめだなあ、…かわいい奴。ほら、一緒に帰ろ。( 手差し伸べ、首傾げ )

あ、俺ちょっと目悪くってさ。人違いなら手はとらないでくれよ。俺の恋人、嫉妬深いから拗ねるんだよ。そういうとこもかわいいんだけど。( 唇端緩め )

• No.265 by 夜の星  2017-02-01 12:45:22 

おーいっこころ~!いるか~?いないか?こころ~!

…あ、心!ずっと探してたんだぜ?え?何で探してたか…ああ、えっと、プロデューサーから二人で一緒に事務室にこいって……え?どうしたんだよ、何で先にいくんだ?一緒に行こうぜ?心!

(設定としては星夜に片想いする心ちゃんがプロデューサーにお願いして二人でライブをできるように頼み、何時もより二人でいることが多くなるであろう事を予測して星夜を自分のモノにしようとする心ちゃんのお話です…。我得過ぎて需要が微塵もなさそうですが、星夜が大好きだけど素直になれない心ちゃん募集してます!ロルは豆から中まで、リアル優先で構いませんが1日4通は欲しいです…。無断打ちきりの判断は5日とさせていただきます!ご縁を願ってお待ちしております…!)

• No.266 by 奇病持ちの学生  2017-02-01 19:50:06 

《学園生活×奇病》

『―――ぼ、僕に…触れるな…っ!!』

逆夢 幽魔/さかゆめ ゆうま
17y/高2/紺色の髪/藍色がかった瞳/下がり目/白縁メガネ/首に黒い痣/普段は包帯で隠している/フードを深くかぶっている
不思議クン/雰囲気ミステリアス/臆病/いつも1人でいる/人と関わりたくない

―――実は彼、『自分に触れた相手を眠らせてしまい、また自分は全く眠ることが出来ない』奇病にかかっているんです―――

―――そんな心を閉ざした彼に、一筋の希望の光が射し込んだのです―――

提供:上記の通り

募集:《提供》に優しく接してくれる《募集》。《提供》が奇病持ちだと知ってもなお、優しく接してくれる《募集》
 そんな優しい同級生を募集します

(/奇病に掛かっている、心を閉ざした自分の息子と、何も知らない提供様。学園生活で仲良くなっていくうちに、徐々に心を開いていく、みたいな展開を望みます。私得ではありますが…と、とりあえず募集!)

―――良縁を願いまして…!

\ スペース感謝します! /

• No.267 by 名無し  2017-02-01 20:33:26 

なあ、どこ行っちゃったんだよ…?( おろおろ )
俺の恋人が朝喧嘩して、お前のことなんか知らねーなんて言って出てったきり帰ってこないんだ。馬鹿で短気で気分屋で口悪くて、ほんとどーしよーもない奴なんだけど。でも、俺のこと好きでいてくれるのはあいつだけ。
このまま放っておくなんて、許さないからな…( 項垂れ )

☆喧嘩ばっかりだけどちゃんとお互い大好きで。時に甘えて時には甘えられて、愛し愛されな2人の同棲生活。

◇募集◇23~26歳
勉強は出来るのに馬鹿 / 短気 / 気分屋 /口悪い / 一途 / 朝苦手 /免許あり

◆提供◆23歳 パティシエ
勉強は出来ないが順応性高い / 寂しがり / 単純 / 外出時は眼鏡 / 独占欲 あり

・ロルは豆でも長でも
・1日2、3回以上やり取り可 優遇
・暫く連絡が取れなくなる場合や打ち切りの場合に一言必ず連絡してくれる方
・寝落ち全く気にしません。
・プロフ作成にはこだわりがない為、名前はもちろんのこと、性格や身長、その他必要最低限で分かれば見た目はとくに考えなくても良いかななんて思ったりもしてるので、外見を考えるのが面倒だという方に合わせることも可能です(笑)相談がなければきちんと作成します。

※キャラ口調でのお声掛けをお願い致します!

• No.268 by 天才セッター希望  2017-02-02 22:31:08 

>>262

あ。及川さ…っちょ、なんで逃げるんですか!( ダダッ、腕がしぃ )
あの、これでも真剣なんでそんな全力で逃げられると傷つくっていうか…話だけでも聞いて欲しいんすけど。( じとー )

(/初めまして!私得すぎる組み合わせと設定に声をかけずにはいられませんでした!似非感が否めませんが宜しければお相手をさせて頂けると嬉しいです!)

• No.269 by 努力家セッター  2017-02-02 23:54:08 

>>268

とっ、トビオちゃ…(びっくぅっ)
う…。ま、毎日聞いてあげてるじゃん!(わぁわぁ)

(/おお…!!声かけ、ありがとうございます!お相手、よろしくお願いします!
一対一の方に 生粋の天才と努力の天才【非募】 というネーミングセンスの無さがバレバレ(←)なトピをたてましたので、そこへお越しくださいませ!)

• No.270 by Q  2017-02-03 17:28:28 

__どうして縛っておかない、首輪や鎖や枷をつけろ、泣きながらそう僕に訴えるきみはこころがちょっと壊れている。まるで脅し文句みたいに響いたその声をぼくは受け入れてはいけないと。そう思う。

むかしむかしの夏休み。
ある少年は一人のクラスメイトを愛して、愛して、愛して、焦がれたあまり、捕らえて監禁しました。4畳半の自分の部屋にです。捕らえられた彼は中学最後の夏休みをベッドに裸で縛り付けられて過ごしました。ただ自分だけを見て欲しいと無垢に、欲望のままに、少年が彼に愛を注いだ結果です。初めは抵抗し帰りたがっていたクラスメイトはやがて少年の愛を受け入れ始めましたが、夏休みの終わりと同時に二人は引き離されました。
それから、8年。大人になった彼らは思わぬ再会を果たします。彼らはそれを望み喜んだのかはわかりません。しかし、むかし夏休みを奪われ、強引で歪んだ愛に未だ囚われたまま青年になった彼は、かつての犯罪者に同様に愛して欲しいと迫ります。
また夏です。彼らの夏は憂鬱で暗くてざわざわと肌が粟立つほど甘いのでしょう。

過去を思い出箱にしまえず抱えたまま生きる二人の青年の話です。流れは上記の通りですが、詳細は話し合って決めたいと思います。どちらのキャラをやりたいかの希望を添えてPL様でのお声掛けをお願いします。
・週に1-2レス程度の置きレス
・300字以上のロル(key:心情/小説/一人称)
・過度の空白/半角/記号/自ツ等の使用は自重願います。
・PL会話はなごやかに!

スペース感謝いたします。皆様の良縁を願います。

• No.271 by 通りすがりさん  2017-02-04 02:17:30 

◆ あの野郎、いつも隣でピーピーうるせぇくせに急に居なくなりやがって…(  チッ / ぶつぶつ  )──、あ? テメェ、丁度いい所に来たじゃねぇか。ツラ貸せ(  指ちょいちょい  )

♢ 創作bml / 攻×攻 or 左右固定(当方左側) / 規約、マナー厳守 / 100字~無制限 / 自ツ、不要な記号の使用禁止 / 1週間に1レスは必須 / シリアス < 日常 < 恋愛 、ほのあま推奨。
※ お声掛けはキャラ口調にて。

提供:俺様御曹司( 16y. 180cm )
key… 口悪 / 溺愛気質 / サボり魔

募集:堅物生徒会長( 18y. 173~↑ )
key… 高圧的 / お節介焼き / 不器用

◆ いいか、この写真の男に似た奴を見掛けたらすぐに此処へ来るよう伝えろ。勿論褒美はくれてやる。簡単なお使いだ、出来るだろ?(  写真ぴら / じっ  )…よし、いい子だ。利口な奴は嫌いじゃないぜ(  ふは  )
  …ったく、アンタの小言が無いと調子狂うんだよ。さっさと帰ってきやがれ(  ぼそ  )

• No.272 by 天使  2017-02-04 02:56:32 

スペース借りる 。
えっと…明日はSERVAMP FESTIVALが開催されるみたいだな ( カンペ見 / ふむ )
この機会に俺の相手をしてくれる奴を募集する 。

▽提供 / リヒトジキルランド轟

▼募集 / ロウレス ( 左右どちらでも ) / 椿 ( 右 ) / 千駄ヶ谷鉄 ( 左 )

( ! ) セイチャ規約厳守
( ! ) キャラリセ一週間
( ! ) 1日1レス希望
( 用事等都合が合わない場合は事前に教えて下さい )
( ! ) 長期相手して頂ける方
( ! ) 本体会話 / 自ツ歓迎
( ! ) 顔文字 / 絵文字 / 斜線乱用禁止

良縁を願って 。

• No.273 by 強欲の吸血鬼  2017-02-04 08:06:54 

>272

リヒたんっ。( きゅいー /肩にぴょん )

リヒたんが、俺のこと探してるって聞いたんで飛んで来たっスよ!!( ぴょんぴょん/煩い )
…と、でも、もしかしたらリヒトの探してるサーヴァンプかはわからないっスからね。取り敢えず、返事を待つことにするっス。( にへー )

(/サーヴァンプとな…!此方、ロウレスが初なのですが、それでもよろしければロウレスの右で参加させていただきたいです。検討よろしくお願いします。)

• No.274 by 匿名  2017-02-04 10:48:19 

前に1度募集をかけたことがあるのですが、もう1度だけ希望を込めて。

( 優しすぎるが故に心を閉ざした乱暴な貴方 ) ×( 声を失った出来損ないで臆病な僕 )

ー提供
元々は小さな屋敷の三男。18歳。感情表現が豊かで素直な頑張り屋ではあるが報われず失敗ばかりでいいとこなし。恥を晒すわけにはいかないとやがて外出も禁じられ、家族は次第に口を聞こうともしなくなる。己の不甲斐なさと今の環境に自信を無くせばいつの間にか声も出なくなっていた。そんな息子を邪魔に思った両親はついに 人身売買 の関係者に押し付け去っていった。奇跡的に逃げ出したはいいが自分で手足の鎖は外せず服もボロボロ。見て見ぬ振りをする周りの視線に自分が_要らない存在_である事を思い出し、このまま消えるのもいいかとぼんやり考えながら路地裏で倒れ空を見上げていていたところで突然の出会いが。

ー募集
世界的にもそれなりに有名な大きな屋敷の次男。24歳。何でも出来る父と兄が目標で真面目に頑張ってきたが、2人が裏で汚いことに手を染めていると知った途端人が変わったように荒れ始める。本当は優しい心の持ち主だが、人の本心を見るのも自分を見せるのも怖くなり乱暴なもう1人の自分を作り演じるようになった。突然変わってしまった次男を更正させるためだと別宅で一人暮らしをするように言われ、不貞腐れていたところでボロボロの主に出会う。ぶっきらぼうな態度をとるがどうしても放っておくことが出来ず?

長々と書いてしまいましたが、お相手様とお話して修正したり今後の展開へと進められたらと思います。
□ロル必須。豆、短、自ツ不可。
行動が分かるくらいは欲しいです
□2日連絡なしでキャラリセ
□区切りがついて、お互いにまだやり取りを続けたいねとなった場合はそのまま同じトピで次の物語や設定を決めて続いていけたらなと思っています。

キャラ口調でのお声かけでお願い致します!

• No.275 by 天使  2017-02-04 11:05:22 

>273

うるせぇクズネズミ ( げしげし、 )((
…?サーヴァンプって他にもあるのか?( はて、 )

お前を待ってた 。
『天使⇄悪魔』っていう場所を作るからそっちで色々決めるぞ ( きりっ / )

( / 参加希望ありがとうございます…!
此方こそ非似かとは思いますがそれでも宜しければ上記に記載致しましたトピでお待ちしております! )

• No.276 by 匿名さん  2017-02-04 15:11:32 

>270

声掛け失礼します。仄暗い二人の関係性と素敵な語り口調とに惹かれました。クラスメイトを監禁していた青年側で参加させていただきたいです。レスは基本週に一回程度のゆっくりとしたものになってしまいますが、それでもよろしければご検討お願いします。

• No.277 by 名無しさん  2017-02-04 20:05:13 

SERVAMPの文字をちらほら見かけるようになったのが嬉しい。そんな中オレ、白王子こと有栖院御国の相手をしてくれる…あー、名前を呼ぶのも躊躇うんだけど…狼谷吊戯ってクズ駄犬を探してまーす(ぽそり)

理想は喰い合いケンカップル…って、嘘だろ(げっそり/嘘じゃない)はあ、オレの気が変わる前にとっとと来てよ吊戯さん。勿論、キャラ口調でね(ジェジェの頭を撫でながら)

• No.278 by C3の猟犬  2017-02-04 20:21:27 

>>277

あっれぇ!国ちゃんじゃないか!てか、国ちゃんオレの事呼んだ?呼んだよねぇ?!はい、面会料金!(ひょこ/手を差し出し)

っていうか白王子ってなに?なんの冗談なわけ?(腹抱え大爆笑して)
まだオレと弓ちゃん、盾ちゃんで組んでる闇夜トリオの方がかっこいいね!(はん、)

オレで良ければお相手させてもらうけど、相性が悪かったりしたら大変だから検討よろしく~!あ、待たせたら延長料金ね!(片手ひらり)

• No.279 by 270  2017-02-04 20:36:49 

>276様へ
お声掛けありがとうございます。需要があるものか不安でしたが気に入っていただけて嬉しいです。
是非ご希望のキャラでお相手をお願いいたします。拾遺物置場というトピックを建てましたのでそちらでお待ちしております。

• No.280 by 名無しさん  2017-02-04 21:49:04 

>278

あっはっは、何?来るの早すぎない?そんなに好きなのオレの事(口角上げて)相変わらず金のことばっかり、しんで?(ぺんっ)

ていうか、っとーにむかつく人だなあ(いらあ)厨二トリオとオレなんて、比べるまでもないですけど?(ははん)

でもま、折角来てくれたんだし…あんたこそ、オレと合うか気になるだろうから少し話していけば?(帽子くいっ)
喧嘩するほど… ってトピで待ってるんで。(延長料金については無視)

(/うわーい、お声掛けありがとうございます!大好きな作品の最推しCPですので嬉しいです!至らない部分もあるかと思いますが宜しくお願い致します!)

ー良縁感謝。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック