▽ バナナジュース

▽ バナナジュース

nskd  2016-09-19 13:07:11 
通報



募集板でバナナジュースに釣られてくれたよかーまくん、待ってるで ( バナナ刻みジューサー放り込み乍 )





コメントを投稿する

  • No.161 by ykym  2017-05-30 23:07:51 





また、そういう時だけ先輩って呼ぶ … !(ㅤㅤㅤ←ㅤ ㅤ)

落ち着きや。もう緊張しなくてもええやろ(ㅤㅤㅤふはㅤ ㅤ)
そうやん、まだ5月やね!もうすっかり7、8月の気分やった … あかん、暑すぎる (ㅤㅤㅤぐだあ / ←ㅤ ㅤ)



  • No.162 by nskd  2017-05-31 15:03:06 





きみくんって呼ばれるより恥ずかしくないやろ?(ㅤㅤㅤへらㅤㅤㅤ)

まだキスしてへんからそのへんは緊張状態のまんまやで。(ㅤㅤㅤででん / 謎のどや顔 ←ㅤㅤㅤ) ああもう溶けるでよこやまくん顔白いんやしそんまま溶けてなくなるで、ぐだったらあかん!(ㅤㅤㅤがばっ / まくし立てㅤㅤㅤ)




  • No.163 by ykym  2017-06-04 22:28:36 





なんやろ…先輩って呼ばれるのは慣れた(ㅤㅤㅤふはㅤ ㅤ)

何それ、遠回しにキスして欲しいって言うとるの ?(ㅤㅤㅤふふ / ぐいㅤ ㅤ) 溶けへんから、ぐだってさせて…もう暑すぎていやや !アイス食べたい…かき氷もええなぁ(ㅤㅤㅤ我が儘 / 子供かㅤ ㅤ)




  • No.164 by nskd  2017-06-08 23:57:48 





実際、先輩やねんから当たり前っちゃ当たり前や(ㅤㅤㅤふんㅤㅤㅤ)

だって最近してへんやん。1個ずつ埋めていかんと寂しなんねん。(ㅤㅤㅤちゅ 、軽く頬に口付け ㅤㅤㅤ) ええなぁ、冷たいもん。アイスならジ.ャ.ニ.ス.トCM出てるやん。誰かに買わせて持ってこさせようや。(ㅤㅤㅤへらㅤㅤㅤ)




  • No.165 by ykym  2017-06-10 19:50:59 





確かにそうやんな。せや、どっくんは俺から呼ばれたい呼ばれ方あるん?(ㅤㅤㅤ / 謎の期待ㅤㅤㅤ)

… ほな、キスする? (ㅤㅤㅤふは / 相手の唇指で指し示しㅤㅤㅤ)
俺らも森.永さんのCM出させてもらってるやん。今、バニラの気分やからどっくん買ってきてや(ㅤㅤㅤ手ひらり / ← ㅤㅤㅤ)




  • No.166 by ykym  2017-07-08 19:51:38 






昨日は七夕やったね。何でこう、どっくんと毎回特別な日に過ごせへんのやろ、お互いタイミング悪いねんな (ㅤㅤㅤ苦笑い / はあㅤㅤㅤ)
本題忘れとった、久しぶりやで (ㅤㅤㅤ↑↓ㅤㅤㅤ)





  • No.167 by nskd  2017-07-14 23:41:06 





ほんまやなあ、全然来れへん。愛想つかされそうで不安やわ。ごめんなあ(ㅤㅤㅤ手合 / 眉下げㅤㅤㅤ)

久しぶり。こないだお昼の番組で一緒にお弁当作ってた気すんねんけど(ㅤㅤㅤ←ㅤㅤㅤ)





  • No.168 by ykym  2017-07-15 07:51:55 







俺が何ヶ月も来れへんかった時、待っててくれたやろ?せやから、俺も何ヶ月でも待つよ。そんな心配せえへんでも大丈夫 ! (ㅤㅤㅤに / 頭ぽんㅤㅤㅤ)


結構料理上手なってるやろ、俺。 (ㅤㅤㅤふふん / どやㅤㅤ)





  • No.169 by ykym  2017-08-14 21:31:27 







気が付けば8月やね 。どっくんの八月の全てくれないか 〜 なんつって (ㅤㅤㅤへらりㅤㅤㅤ)

どっくんが来やすい様に、上げとくで (ㅤㅤㅤにい / ↑↓ㅤㅤㅤ)






  • No.170 by nskd  2017-08-27 22:52:26 




うわぁ、もうめっちゃ久々。書き込み方これで合うてる?空白合うてる?(ㅤㅤㅤあわあわ / ←ㅤㅤㅤ)

俺の8月はもう直ぐ終わるけど、残りならくれてやってもかまへん…っていうか貰ってくれませんか。久々なのにこんな態度でかくてごめんな。また話せることを祈って。




  • No.171 by ykym  2017-08-28 10:16:04 







っ ! 本物やんな ?えっ待って、どないしよ、本物のどっくんや … ! (ㅤㅤㅤ手ぎゅ / ぶんぶんㅤㅤㅤ)

当たり前やんか … 残りの八月も、その先もずっと頼みますわ。どっくんが思ってる以上にしぶといで、俺。これからも宜しくな … って、なんやろ改めて言うと恥ずかしいもんやね 、





  • No.172 by nskd  2017-08-28 10:30:52 





せやで、本物本物。(ㅤㅤㅤにィ / 握られた手此方もぶんぶんㅤㅤㅤ) どないしよってなんやねん。

ほんま、思ってた以上にしぶといなぁ、よかーまくん。なんて。此方こそこれからもよろしく。こんな感じで何度も待たせたりするかもしらんけど。



  • No.173 by ykym  2017-08-28 10:53:24 







本間に、また会えてよかった (ㅤㅤㅤつられて笑顔 ㅤㅤㅤ) 話したい事、やりたい事沢山あったけど忘れてもうたわ … (ㅤㅤㅤ苦笑 / ←ㅤㅤㅤ)

いつでも帰って来やすい様に、俺はずっと待ってるから。せやから、待たせとる とかは気にせんといてや。それよりか、無理したらあかんよ。





  • No.174 by nskd  2017-08-28 23:54:49 






えー?確り思い出してや? … 言うて俺もしたいことあったけど思い出されへん。会えただけでなんかいっぱいいっぱいっていうか。(ㅤㅤㅤ頬ぽりㅤㅤㅤ)

無理はしてへん、この通り見たまんましてへんよ。ほんまに有難いわ。俺の居場所になってくれてありがとう。横_山くんで良かった。




  • No.175 by ykym  2017-08-29 23:12:15 







んー、俺らっぽくてええんちゃう ? このノープランでふわふわする感じ(ㅤㅤㅤへらり / ←ㅤㅤㅤ) やっぱり、久々だと緊張するもんやね (ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ)

なんか嬉しい事いっぱい言ってくれるやん。此方こそ、居場所を有難う。… って、 ( ) 無しでズルズル会話してまうの俺らの悪い癖やで !まあ、今回は例外やけどね 、





  • No.176 by nskd  2017-08-30 20:04:28 





せやな、俺ららしい。(ㅤㅤㅤうんうん / 微笑ㅤㅤㅤ) そうなん?俺はそうでもないけど。(ㅤㅤㅤすす 、近付き隣にすとん 座りㅤㅤㅤ)

だって本心やもん、しゃあない。そうやねん。またやってもうたな。そろそろ本体は失礼しとこうかな。




  • No.177 by ykym  2017-08-30 22:57:46 








せや、久しぶりにバナナジュース作ってや。偶に恋しくなるねん(ㅤㅤㅤ頬ぽり / 横目ちらりㅤㅤㅤ) なんや、俺だけなんか。…あかんあかん、一時期の照れるの禁止再開しようかな(ㅤㅤㅤそっと手重ね 、ㅤㅤㅤ)

ほんなら、此方もそろそろ失礼しよかな。…改めていつも有難う。






  • No.178 by nskd  2017-08-31 21:38:35 






って言うやろ〜思てな、完成した物がこちらにございます。(ㅤㅤㅤででん / 背後からバナナジュース取り出し ←ㅤㅤㅤ) そやで、もう照れるの禁止やから。照れて顔背けられんの俺嫌やから。(ㅤㅤㅤ 重なる手見てにやりㅤㅤㅤ)

此方こそありがとう。これからもよろしくな?…ってまた始まんねん。ほんまに次これに返さんでええから!(




  • No.179 by ykym  2017-08-31 23:11:27 







うわっ、さすがどっくん ! 俺の気持ち読めるって、エスパーやん !(ㅤㅤㅤオーバーリアクション / バラエティ癖←ㅤㅤㅤ) 分かった、俺、頑張る。照れ禁止再開や (ㅤㅤㅤぐっ / 気合十分ㅤㅤㅤ) あー、もう、どっくんの不敵な笑みが1番強いわあ、 (ㅤㅤㅤ苦笑い / ひやりㅤㅤㅤ)






  • No.180 by nskd  2017-09-01 18:39:33 






ヒ_ル_ナ_ン_デ_ス病や… !そんなバカでかいリアクションせんと、早う飲みや。(ㅤㅤㅤ唖然 / ずい、ジュース押し付けㅤㅤㅤ) 気合だけは十分やな。(ㅤㅤㅤ頬つんㅤㅤㅤ) 何がやねん、ちょっと笑っただけやし強いも弱いも無いわ。(ㅤㅤㅤむ / 顔背けㅤㅤㅤ)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック