▽ バナナジュース

▽ バナナジュース

nskd  2016-09-19 13:07:11 
通報



募集板でバナナジュースに釣られてくれたよかーまくん、待ってるで ( バナナ刻みジューサー放り込み乍 )





コメントを投稿する

  • No.81 by nskd  2017-03-12 12:04:41 




よかーまくん、ちょっと久しぶりやで。あげとくな(/↑↓)


  • No.82 by ykym  2017-03-15 19:25:19 





どっくん 、ただいま … !

時間貰って 、お陰様で一旦落ち着いた 。簡単に話せば 、肺の病気なんやけど … 。13日に簡易な手術 … って言うても 、何十時間もする大きなヤツちゃうよ ! 手術内容は 、どっくんの本体さんの気分を害したら申し訳ないから 、控えとく 。

どっくんの言ってくれた様に 、ちゃんと先生の言う事聞いたから 、思ったよりも早く回復できたんやで !やれば出来る子やんな 、俺 。

どっくんの本体さん 、心配掛けて申し訳ない 。ずっと待っててくれて 、信じてくれて 、本間に本間にありがとう 。頼りない俺の本体やけど 、またお相手お願いしてもええかな 、我が儘言うてるのは自分でもわかってる 。返事待ってるね 、




  • No.83 by nskd  2017-03-15 23:01:13 




おかえりよかーまくん。

本間に良かった。 手術もお疲れ様でした、よかーまくんの本体さん。何はともあれ本間に良かった。本間に良かったしか言うてへんわ。言われへんことは聞かへんけど、もう本間に良かっt()

せやね、よかーまくん意外と素直な子やもんな。よう頑張った。「お疲れ様」と「本間に良かった」しか言われへん俺の本体が困惑しとる。どないしよ。

全然ええで 、ってか当然のことですよ、心配すんのは。結構不安になったりもしたけど、こうして無事に帰ってきてくれたし。我が儘でも何でもないで。またのんびりやってこうや。まあ、健康に支障が出えへん程度に!


  • No.84 by ykym  2017-03-16 20:43:32 






そんな心配してくれてたんやね 、元気になって戻って来た甲斐があったわ 。俺の本体も 、ありがとう しか言われへんって 。元々無い語彙力が更に低下してますわ (

ありがとう 、本間にありがとう 。もう健康で元気が有り余ってるから 、心配しんといて !ほんなら 、次から俺の本体さんは下がってもらって 、ちゃんと回させてもらう 。改めて 、宜しくお願いします … 、!





  • No.85 by nskd  2017-03-16 22:34:35 




語彙力に関してはお互い様やな。頑張ろな、語彙力。(
せやな、(/)も付けんと長話してもうたな。でも今回は例外やからええねん。こっちも本体下げます。こちらこそ宜しくお願いします 、!



ってことでよかーまくん。会われへんかった分の埋め合わせはちゃーんとしてもらうで?(ㅤㅤㅤにやり / するり腰に手回しㅤㅤㅤ)




  • No.86 by ykym  2017-03-16 22:55:20 







もー 、埋め合わせって何すればええねん 。正解が分からへん … !(ㅤㅤㅤうむㅤㅤㅤ)
ん … 久しぶりのどっくんの匂い (ㅤㅤㅤ相手の肩に顔を埋めㅤㅤㅤ)





  • No.87 by nskd  2017-03-16 23:17:19 




埋め合わせな、考えてへんかったわ。何して欲しいとかそんなないからな。(ㅤㅤㅤへらりㅤㅤㅤ)
…っ、匂いとかそんなん、やめてや。めっちゃ恥ずかしい … (ㅤㅤㅤ抱き締める腕にぎゅ 、力込めㅤㅤㅤ)



  • No.88 by ykym  2017-03-17 23:12:44 






せやけど 、何かあったら言うてや 。無理なお願い以外は頑張るから … ! (ㅤㅤㅤふふんㅤㅤㅤ)
抱き着いてきたのは 、そっちやん 。だって 、俺どっくんの匂い好きやし (ㅤㅤㅤふは / 頭ぽんぽんㅤㅤㅤ)




  • No.89 by nskd  2017-03-18 18:11:57 




…… そんなん言うたら、無理なことさせたくなるやんか。(ㅤㅤㅤちらり / にやㅤㅤㅤ)
会われへんかった分やんか 、飢えてんねん俺。よかーまくん不足。匂いも好きなだけ嗅げばええやんけ 、! (ㅤㅤㅤぐい 、頭胸元に押し付けㅤㅤㅤ)



  • No.90 by ykym  2017-03-19 17:30:45 






えー … 無理なもんは無理やで 。無茶振りダメ絶対 !(ㅤㅤㅤ指で × 作りㅤㅤㅤ)
… 俺不足って素直に嬉しかった 、(ㅤㅤㅤにぱっㅤㅤㅤ)ん 、じゃあ好きにさせてもらうわ (ㅤㅤㅤ頭わしゃわしゃ / にっㅤㅤㅤ)





  • No.91 by nskd  2017-03-19 18:41:20 




そう言うからやりたなんねん。 … キスして って言おうと思てたんやけど、嫌?(ㅤㅤㅤ頬染 、 ぼそり呟きㅤㅤㅤ)
っ… 、もう、髪の毛ぐっちゃぐちゃや。やりすぎやで?
(ㅤㅤㅤ言い乍も ふは 、 笑い / 嬉しげㅤㅤㅤ)



  • No.92 by ykym  2017-03-19 19:16:20 






なっ … き 、きすって … いや 、その 、うん … 嫌ではないけど … 、(ㅤㅤㅤあたふた / 徐々に小声ㅤㅤㅤ)
なら 、どっくんも俺の髪ぐっちゃぐちゃにしてええよ (ㅤㅤㅤふは / 楽しげに ㅤㅤㅤ)





  • No.93 by nskd  2017-03-19 19:33:30 




意外と純粋なんやなぁ、よこやまくん。(ㅤㅤㅤけたけた / ずい 、顔近付け 、 見詰めてㅤㅤㅤ)
なんやそれ 、 … じゃあ、遠慮なく!(ㅤㅤㅤふは / 頭わしゃわしゃㅤㅤㅤ)



  • No.94 by ykym  2017-03-19 22:39:36 






… ん 。俺も歌詞で言うてるやろ ? おでこ 、鼻 、頬っぺの順番 。どっくんは大切にしたいんやって (ㅤㅤㅤ額に軽く唇落とし / 優しく微笑みㅤㅤㅤ)
うわっ 、最早犬みたいな扱いやな !(ㅤㅤㅤにい / 髪戻し乍ㅤㅤㅤ)





  • No.95 by nskd  2017-03-19 22:58:26 




… 悔しいけど、めっちゃ きゅん てきたわ。何なんもう。よかーまくんずるい。(ㅤㅤㅤ自分の額にそっと手当て / 照ㅤㅤㅤ) じゃあ、他の人もその順番やったん? (ㅤㅤㅤじぃ 、 見詰めㅤㅤㅤ)
犬!ええやん。忠犬ヨコちゃん、お手、は?(ㅤㅤㅤふは / 右手差し出しㅤㅤㅤ)



  • No.96 by ykym  2017-03-20 20:33:13 






俺から言わせれば 、どっくんも十分ずるいと思うんやけどな (ㅤㅤㅤ相手の額を指でつんつんㅤㅤㅤ)…… 何で 、俺の過去の人の話なんて興味無いやろ ?(ㅤㅤㅤ目逸らしㅤㅤㅤ)
はぁああ ?!嫌や 、嫌 !あ 、でも俺忠犬なんや(ㅤㅤㅤ首を横に振り / むすㅤㅤㅤ)





  • No.97 by nskd  2017-03-21 00:11:37 




そう?何もしてへんやんけ。(ㅤㅤㅤきょと / 態とらしいㅤㅤㅤ) 言いたないなら別にええし、… ってかこんなん気にしとる俺もあかんけど。正直、気にはなるかな。(ㅤㅤㅤちらりㅤㅤㅤ)
そうやで忠犬ヨコちゃん。そんな膨れとると綺麗なお顔が台無しやで 〜 ? (ㅤㅤㅤにやにや / キャラ崩 ←ㅤㅤㅤ)



  • No.98 by ykym  2017-03-21 08:46:15 






そういう所やって … !(ㅤㅤㅤ鼻甘噛み / かぷㅤㅤㅤ)はい 、 もう鼻終わり ! (ㅤㅤㅤ雑 / 投げ遣り ←ㅤㅤㅤ)… 単刀直入に結論言うと 、キスは普通に唇にしとったよ (ㅤㅤㅤ相手の目確り見てㅤㅤㅤ)
調子狂う !俺は犬って感じちゃうやん 。や.す とかの方が犬っぽいやろ ??(ㅤㅤㅤ必死の説得ㅤㅤㅤ)





  • No.99 by nskd  2017-03-21 12:17:20 




鼻ってそんなされたことないから変な感じ。(ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ) んー、じゃあ次ここやろ?(ㅤㅤㅤ自分の頰指差し / 赤面ㅤㅤㅤ) そうなんや、意外やな 。… 俺初めてやで、色々こういう関係にんのとか。 (ㅤㅤㅤ頰染め 、眉下ㅤㅤㅤ)
せやけど、今はよこやまくん犬って言うた方が俺的に都合がええからな。(ㅤㅤㅤにひ / 再び わしゃわしゃ開始 ←ㅤㅤㅤ)



  • No.100 by ykym  2017-03-21 21:37:06 






えっと … じゃあ 、失礼します (ㅤㅤㅤ相手の頬に軽く / 照ㅤㅤㅤ)… あかん 、恥ずかしすぎた ( ㅤㅤㅤぼそり / 片手で顔隠しㅤㅤㅤ)まさか 、どっくんとこんなんになるなんて 、デビュー当時は考えれへんかったわ (ㅤㅤㅤふは / 何処か嬉しげㅤㅤㅤ)
どっくんの都合なんか聞いてませんー!もう 、頭ぐちゃぐちゃやん (ㅤㅤㅤされるがまま / 諦めㅤㅤㅤ)





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック