▽ バナナジュース

▽ バナナジュース

nskd  2016-09-19 13:07:11 
通報



募集板でバナナジュースに釣られてくれたよかーまくん、待ってるで ( バナナ刻みジューサー放り込み乍 )





コメントを投稿する

  • No.61 by ykym  2017-02-18 13:44:17 





好きな相手と両想いって 、嬉しいに決まってますやん (ㅤㅤㅤちらりㅤㅤㅤ)
そうなんや 。 「 結婚 ? はぁ ?!面倒臭い 、嫌や ! 」 って感じやと思ってた (ㅤㅤㅤふふ / 気遣いで明るくㅤㅤㅤ)
っ 、負けへんよ … (ㅤㅤㅤ首横に振り / 何と戦ってるㅤㅤㅤ)




  • No.62 by nskd  2017-02-18 16:51:40 




なんかもうどうしよ。顔変になりそうなぐらいにやにやが止まらへん。(ㅤㅤㅤ両手で頬隠し、にやにや抑えㅤㅤㅤ)
結婚っていうかね、安心感とか欲しいやん。…期待してまっせ。(ㅤㅤㅤじ 、見詰め / 貴方の肩ぽんㅤㅤㅤ)
好きやで?よこやまくん。(ㅤㅤㅤぼそり耳許で呟き / 抱き締める腕に力込めㅤㅤㅤ)


  • No.63 by ykym  2017-02-18 19:51:44 





奇遇やね 、俺も 。いい歳した男2人でにやにやするってきっしょ (ㅤㅤㅤぷはっㅤㅤㅤ)
わかるわ 、ええよな安心感 。… 俺にそんな包容力あるかな (ㅤㅤㅤ頬ぽり / 嬉しいくせにㅤㅤㅤ)
っ反則やって … 我慢する身の気持ちにもなってみ (ㅤㅤㅤ相手の手に手を重ねㅤㅤㅤ)





  • No.64 by nskd  2017-02-18 21:27:45 




んー、でもよかーまくんとだったらきしょくても別にええかな。(ㅤㅤㅤさらりㅤㅤㅤ)
あるある。でもよかーまくん繊細なとこもあるから俺もちょっとはしっかりせなあかんなっても思う。(ㅤㅤㅤうんうん / 突然の真面目くんㅤㅤㅤ)
俺やって恥ずかしいよこんなん。せやけど、好き同士じゃなかったら出来へんことやし。(ㅤㅤㅤそのまま耳許でぼそり ㅤㅤㅤ)


  • No.65 by ykym  2017-02-18 23:08:40 





何でそんな恥ずかしいことサラッと言えるん … 尊敬するわ ( ㅤㅤㅤぽつりㅤㅤㅤ)
頼もしい発言ありがとうな … って 、結婚間近のカップルみたいな会話してんねん俺ら(ㅤㅤㅤふは / 頭ぽんㅤㅤㅤ)
俺めっちゃ幸せなんやけど 。… 今後ろ向けへんなあ、(ㅤㅤㅤ重ねていた手を強く握り締めㅤㅤㅤ)




  • No.66 by nskd  2017-02-18 23:23:05 




もっと言ってくれてもええで?大尊敬やろ?(ㅤㅤㅤふふん / 調子に乗るなㅤㅤㅤ)
行く行くはそうなんねんから!大丈夫や!(ㅤㅤㅤきりっ / 謎の自信ㅤㅤㅤ)
向いたらあかんで、俺今めっちゃ顔熱いもん。向いたら耳にふーってするで。(ㅤㅤㅤにやりㅤㅤㅤ)


  • No.67 by ykym  2017-02-19 14:46:56 





すぐ調子乗る !どっくん子どもやねん (ㅤㅤㅤくすり / こらㅤㅤㅤ)
何処からそんな自身が湧いてくるか不思議や … まぁ 、大丈夫か !(ㅤㅤㅤけら / ←ㅤㅤㅤ)
なんやろ 、めっちゃ恥ずかしいんやけど 、ずっとこのままでもええ気がしてきた( ㅤㅤㅤふうㅤㅤㅤ)





  • No.68 by nskd  2017-02-19 15:01:05 




ええやん、楽しいもん。(ㅤㅤㅤけらけらㅤㅤㅤ)
あーじゃあ、式はどこがええ?俺ハワイがいい!(ㅤㅤㅤ目きらりん / 挙手ㅤㅤㅤ)
ずっと!?それは俺の腕と相談や。…っ…えーっと、俺の腕が、そろそろ交代しようや〜 言うてる。(ㅤㅤㅤちらり / うずうず ㅤㅤㅤ)


  • No.69 by ykym  2017-02-20 22:18:43 





どっくんが楽しいんやったら 、ええか (ㅤㅤㅤうんうん / 甘いㅤㅤㅤ)
やっぱり日本風のかっこええのがいい !絶対 、俺似合うと思うねん ! (ㅤㅤㅤふふんㅤㅤㅤ)
もっと頑張ってや 、どっくんの腕 。それに 、温かいねん (ㅤㅤㅤに / こらㅤㅤㅤ)




  • No.70 by nskd  2017-02-20 22:53:38 




そうそう、ええのええの。(ㅤㅤㅤふふん / ご機嫌ㅤㅤㅤ)
せやな。よかーまくんのそういう系のん見てみたいわ。(ㅤㅤㅤ想像してにやにやㅤㅤㅤ)
俺も後ろからやられたいんやけど。ずるいわよこやまくんばっかり。(ㅤㅤㅤ相手の脇こちょこちょして / おいㅤㅤㅤ)


  • No.71 by ykym  2017-02-21 21:44:51 





最近どっくんご機嫌やね (ㅤㅤㅤふふ / 嬉ㅤㅤㅤ)
でも 、白いタキシードとかも着たいねん 。あれ絶対かっこええやんな ! (ㅤㅤㅤ目きらきらㅤㅤㅤ)
ちょ 、わかった 、わかったから … !こちょこちょ一旦ストップ ! (ㅤㅤㅤばっ / 逃亡ㅤㅤㅤ)




  • No.72 by nskd  2017-02-21 22:05:55 




だって、よかーまくんの気持ちちゃんと知れたし? (ㅤㅤㅤぼそㅤㅤㅤ)
それ着たらよかーまくん真っ白で何が何だかわからへんやん!同化するで!(ㅤㅤㅤ手叩き 、 げらげらㅤㅤㅤ)
よこやまくんがしてくれないんが悪いやん。てか離れんでって。寒いやん(ㅤㅤㅤぐい 、 引き寄せㅤㅤㅤ)


  • No.73 by ykym  2017-02-22 22:37:28 





……… よく聞こえんかったわ (ㅤㅤㅤ照れ隠し下手 / 聞こえてるくせにㅤㅤㅤ)
酷っ !言い過ぎ 、話盛りすぎやって !同化しませんー! (ㅤㅤㅤがばっㅤㅤㅤ)
こちょこちょするどっくんが悪いねん 。… これで温かいやろ ?(ㅤㅤㅤぎゅ / 後ろから抱きしめㅤㅤㅤ)




  • No.74 by nskd  2017-02-22 22:45:29 




…… よこやまくんが!好きって言ってくれたから!ご機嫌なんです! (ㅤㅤㅤ耳許で大声 / 頬真っ赤 ←ㅤㅤㅤ)
だってほんまに白いやん。お腹もお尻も。(ㅤㅤㅤ← / ふはㅤㅤㅤ)
俺は悪くないー…… ん、よしよし。もうこのまま寒いまんまでもええかもな。(ㅤㅤㅤふふんㅤㅤㅤ)


  • No.75 by nskd  2017-02-25 22:34:18 




よかーまくん?なんかあったんかなぁ。ちょびーっとだけ心配。あげとくで?(/↑↓)


  • No.76 by 匿名さん  2017-02-27 19:10:21 

横山くんが来るまでの間相手しましょうか?1対2になっちゃいますが横山くんが来たらその時にやめます。どうでしょうか?何か見てて退屈だそうだなって思いました

  • No.77 by nskd  2017-02-27 19:20:57 




>>76 さん

お気持ちは嬉しいんやけど、貴方とはお話はできません。ここは俺とよこやまくんの場所なんで。よこやまくん、1回途切れてからもまた来てくれたし、これからも来てくれるやろって信じとる。しかも俺かてええ大人やで、そない退屈ちゃいますわ。(ㅤㅤㅤけたけたㅤㅤㅤ) てことで、たいへん申し訳ないけどお断りします、すいません。


  • No.78 by 匿名さん  2017-02-27 19:27:30 

そうですかすみません分かりました。ykymさんが来てくれる事を祈ってます。失礼しました

  • No.79 by ykym  2017-02-28 20:19:34 





どっくん 、本間にごめん … 。俺の本体が 、ちょっとややこしい病気になってもうて … 暫く入院せなあかんねん 。早う治して 、元気な姿見せるから 、待っててくれたら嬉しいな 、なんて 。

とりあえず 、様子見の入院やから 、もしかしたら即退院かもしれへんし … !
また帰ってこれそうな日にちが詳しくわかったら 、連絡するな 。… 申し訳ない 。

あと 、俺を信じて待っててくれて 、本間に嬉しかった 。やっぱどっくん大好きやわ … 、









  • No.80 by nskd  2017-02-28 21:49:08 




そういうことならお易い御用やで。待てるよ俺。よこやまくんのためならちゃんと待つ。兎に角、無理だけは絶対したらあかんって本体さんにしっかり言うときや。俺の本体もめっちゃ心配してるでってこともついでに。

それが一番いいし、それを祈ってる。よこやまくんなら大丈夫やから、ちゃんと病院の先生の言う事聞くんやで?つって。俺のが年上みたいやん。何かわかり次第、言える範囲でええから教えてな。

こういう世界で何ヶ月も開いてから戻ってくる人ってなかなかおらんしな。俺も大好き。早よしっかり治してぎゅーっとしてくださいよ!先輩!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック