▽ バナナジュース

▽ バナナジュース

nskd  2016-09-19 13:07:11 
通報



募集板でバナナジュースに釣られてくれたよかーまくん、待ってるで ( バナナ刻みジューサー放り込み乍 )





コメントを投稿する

  • No.101 by nskd  2017-03-21 23:50:45 




失礼します て何を今更 … 次どこにしてくれるん? (ㅤㅤㅤじぃ / 真剣な眼差しㅤㅤㅤ) 片手で顔隠すん、癖やろ?恥ずかしいと絶対やってる。(ㅤㅤㅤけたけたㅤㅤㅤ) 本間にそれやで。… 嬉しそうやな 、 よかーまくん。(ㅤㅤㅤにや / 頬つんㅤㅤㅤ)
ごめんって。いつもと立場逆やで、楽しくなってもうた。(ㅤㅤㅤ相手の髪戻して / 楽しげㅤㅤㅤ)



  • No.102 by ykym  2017-03-22 21:52:44 






… どこにして欲しいか言うてみ ( ㅤㅤㅤ見詰め / 真剣 ㅤㅤㅤ)あと 、口を隠すのも俺の癖 。何かしら隠したがるねん( ㅤㅤㅤふは ㅤㅤㅤ)本間に今幸せやなって思うて ( ㅤㅤㅤに / 仕返しつんつん ㅤㅤㅤ)
ちゃんと戻してくれるのが 、どっくんらしいわ 。まあ 、楽しいなら何よりやね ( ㅤㅤㅤうんうん / 謎の上から目線 ㅤㅤㅤ)





  • No.103 by nskd  2017-03-22 23:05:24 




何処って … 口。くちにして ? (ㅤㅤㅤ頬真っ赤で首傾げ見詰めㅤㅤㅤ) 隠さんでええよ、よこやまくんの顔ちゃんと見たいやんか。次隠したら手無理矢理剥ぎ取るからな。(ㅤㅤㅤにやりㅤㅤㅤ) んー 、俺もめっちゃ幸せ。(ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ)
楽しい楽しい。上から目線は気に入らんけどな。(ㅤㅤㅤちら / 不服ㅤㅤㅤ)



  • No.104 by ykym  2017-03-22 23:50:28 







… ちゃんとよく言えました ( ㅤㅤㅤ頭ぽん / 優しく唇重ね ㅤㅤㅤ) 無理矢理剥ぎ取られるのは嫌やから 、自分で意識するな ( ㅤㅤㅤ手ひらり ㅤㅤㅤ)どっくんが幸せなら良かった 。俺だけ幸せでも意味無いしね ( ㅤㅤㅤふわり ㅤㅤㅤ)
ええやん 、俺の方が年上なんやで … 一応 !( ㅤㅤㅤどや / 後半ぼそり ㅤㅤㅤ)





  • No.105 by nskd  2017-03-23 00:21:06 




っ、ん … すき、やで、よかーまくん。もっかいして? (ㅤㅤㅤ目細め / ぼそりㅤㅤㅤ) 隠したら綺麗な顔が勿体無いからな(ㅤㅤㅤふふㅤㅤㅤ) 2人で一緒に幸せやから幸せやんな。って俺セリフくっさ。(ㅤㅤㅤ頬ぽり / 照ㅤㅤㅤ)
そんな変わらへんやん。言うても3つ?4つやっけ?(ㅤㅤㅤ首傾げ / ドヤ顔は敢えてスルーㅤㅤㅤ)



  • No.106 by ykym  2017-03-23 09:17:54 






… 奇遇やね 、俺もすき 、だいすき (ㅤㅤㅤ相手の顔確り押さえもう一度 、ㅤㅤㅤ)綺麗な顔ってのは 、黙ってれば の話やろ ? (ㅤㅤㅤ思い出し笑い / くすりㅤㅤㅤ)
いやいや 、その3つ4つが重要なんやって 。もっとお兄ちゃんを頼ってもええんやで !(ㅤㅤㅤめげない子 / 親指ぐっㅤㅤㅤ)





  • No.107 by nskd  2017-03-23 20:35:39 




そうやって確り抑えられてからするの、結構好きかもしれへん。(ㅤㅤㅤうんうん / 満足気ㅤㅤㅤ) あの時は照れ隠しで言うたんです!よかーまくんいつでも綺麗な顔やで、羨ましいわ。(ㅤㅤㅤじぃ 、ㅤㅤㅤ)
なに、そんなに俺にお兄ちゃんって呼んで欲しいん?(ㅤㅤㅤ目見開き / 引き気味ㅤㅤㅤ)



  • No.108 by ykym  2017-03-23 21:48:23 






押さえる側は 、めっちゃ恥ずかしいんやで … (ㅤㅤㅤふう / 頬ぽりㅤㅤㅤ) 何なに 、もう俺をどれだけ恥ずかしくさせたら気が済むねん(ㅤㅤㅤ首横振り / 驚ㅤㅤㅤ)
弟達が独立して寂しいんやって … !せやから 、お兄ちゃんって響きが嬉しいって事やね (ㅤㅤㅤうんうん / 自己解決ㅤㅤㅤ)





  • No.109 by nskd  2017-03-23 22:31:37 




せやろなぁって思って。(ㅤㅤㅤくすㅤㅤㅤ) 今日はそういう日やで、滅多にない錦_戸_亮がデレる日やで。(ㅤㅤㅤ腕組み / どや ←ㅤㅤㅤ)
… もう、お兄ちゃ〜ん。ちゃんとしてや? (ㅤㅤㅤ上目遣い / ちらりㅤㅤㅤ) … ってなんやねん気持ち悪いわ!よかーまくんの弟になんか絶対ならへんわ!(ㅤㅤㅤノリツッコミ / びしっ ㅤㅤㅤ)



  • No.110 by ykym  2017-03-23 23:08:48 






うわ 、俺どっくんに遊ばれてるやん (ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ)今日の錦.戸.亮は大サービスやね 。なら 、もっと褒めてもええんやで (ㅤㅤㅤふふん / 期待の眼差しㅤㅤㅤ)
ナイスノリツッコミ !(ㅤㅤㅤ指ぐっㅤㅤㅤ)せやけど 、多分俺めっちゃいいお兄ちゃんやで ? (ㅤㅤㅤ自信満々 / 自分で言うなㅤㅤㅤ)




  • No.111 by nskd  2017-03-24 00:23:40 




今気づいたん?鈍いなぁ。(ㅤㅤㅤけたけたㅤㅤㅤ) ほらまたー。すぐ調子乗るやん。大サービスは昨日までや、残念やったな。(ㅤㅤㅤふふん / 上から目線ㅤㅤㅤ)
そんな褒めんなや、わざとらしい。(ㅤㅤㅤけっ ←ㅤㅤㅤ)正直、俺兄貴おるからお兄ちゃん欲しいと思ったことそんなにないねんけど。(ㅤㅤㅤ眉潜めㅤㅤㅤ)



  • No.112 by ykym  2017-03-24 15:32:04 






鈍い位の方が遊び甲斐が有るやろ ? (ㅤㅤㅤにっㅤㅤㅤ)ケチ … ! 褒めてくれてもええやん 、偶には (ㅤㅤㅤふん / 子供かㅤㅤㅤ)
せやね 、どっくんお兄ちゃん居るもんね 。(ㅤㅤㅤうむㅤㅤㅤ)俺 、妹欲しい 。可愛ええ妹とか憧れる (ㅤㅤㅤうんうん / 想像中ㅤㅤㅤ)





  • No.113 by nskd  2017-03-24 16:29:41 




何それ遊ばれたいん?そういう願望あるん?(ㅤㅤㅤ吃驚ㅤㅤㅤ) 忠犬ヨコちゃんの次はなんや、お子様ヨコちゃんか。ほんまに歳上なんかわからんくなるわ。(ㅤㅤㅤはぁ 、 溜息 / やれやれㅤㅤㅤ)
妹な、結婚したらほんまに悲しいし寂しいからやめとき。よこやまくん絶対号泣や。(ㅤㅤㅤうんうんㅤㅤㅤ)



  • No.114 by ykym  2017-03-24 18:10:34 






無いって 、そんな趣味持った覚えない ! (ㅤㅤㅤ/ 全力否定ㅤㅤㅤ) それなら 、忠犬の方がまだマシやったわ (ㅤㅤㅤ眉顰め / 不満げㅤㅤㅤ)変に年上感無くて 、接しやすいやろ ? (ㅤㅤㅤポジティブ / ふふんㅤㅤㅤ)
弟が結婚した時も号泣なのに 、妹となれば大号泣やろうな … (ㅤㅤㅤ苦笑いㅤㅤㅤ)





  • No.115 by nskd  2017-03-24 21:16:13 




ちゃうの?それはそれで有りやと思うで。俺もよこやまくんが納得出来るようないじり、頑張るし。(ㅤㅤㅤふふんㅤㅤㅤ) じゃあ忠犬ヨコちゃん。お座り!(ㅤㅤㅤ期待の眼差し / きらきらㅤㅤㅤ) そうやねん。話しやすいから適当にあしらってまうねんな。(ㅤㅤㅤうんうん / 納得ㅤㅤㅤ)
俺も人のこと言われへんけど、よこやまくん、涙脆いよな。(ㅤㅤㅤへらㅤㅤㅤ)



  • No.116 by ykym  2017-03-24 22:54:16 






変に期待しんといて ! 頑張らなくてもええから !(ㅤㅤㅤ首横に振り / 必死ㅤㅤㅤ)そんなキラキラした目で見られたら 、するしかないやん … (ㅤㅤㅤちょこん 踞んだだけ / 不満げㅤㅤㅤ)良いのか悪いのか … よう分からんわ (ㅤㅤㅤはあ 、ㅤㅤㅤ)
直ぐ感情移入してまうねん 。これは … 歳やね (ㅤㅤㅤへらりㅤㅤㅤ)




  • No.117 by nskd  2017-03-25 11:27:11 





俺、よかーまくんのためなら何でも頑張る!(ㅤㅤㅤ腕まくり / きらんㅤㅤㅤ) っ … あー 可愛いなぁヨコちゃ〜ん。そのちょこんと感?っていうの?可愛いわぁ。(ㅤㅤㅤけらけら / ㅤㅤㅤ) ええんやって。仕事やりやすいし。(ㅤㅤㅤにっこりㅤㅤㅤ) 年の割にはまだ若いやん。大丈夫やって。(ㅤㅤㅤ肩ぱしん / 謎の励ましㅤㅤㅤ)




  • No.118 by ykym  2017-03-25 18:58:09 






その気持ちは嬉しいけど 、今はまだ発揮する時ちゃう!… な ? (ㅤㅤㅤ幼稚園の接し方 / 首こてㅤㅤㅤ)屈辱的や … めっちゃ屈辱的や … (ㅤㅤㅤんんん / 大切な事なので2回ㅤㅤㅤ)
ならええか !仕事しやすいの大切やんな (ㅤㅤㅤうんうんㅤㅤㅤ)その励ましが逆に心に刺さるわ …(ㅤㅤㅤ肩落としㅤㅤㅤ)




  • No.119 by nskd  2017-03-25 20:30:37 




あーっ!今めっちゃ馬鹿にしたやろ。 (ㅤㅤㅤ睨み / むすㅤㅤㅤ) へっ、屈辱感を味わえ!(ㅤㅤㅤふっふっふっ / 悪い笑みㅤㅤㅤ)
せやでせやで。そういう扱いにも慣れたやろ? (ㅤㅤㅤ首傾げ / へらㅤㅤㅤ) でもなんちゅうか、… 大人の魅力?みたいなんを武器に出来るやん。(ㅤㅤㅤ真面目に提案 /ㅤㅤㅤ)




  • No.120 by ykym  2017-03-25 21:37:21 






だって 、どっくん子供みたいやん 。… まあ 、人の事言われへんけど (ㅤㅤㅤ頬つんつんㅤㅤㅤ)めっちゃ悪い顔 !(ㅤㅤㅤぐぬぬ / じいㅤㅤㅤ)慣れたくないけど 、そろそろ慣れた (ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ)本間に ? 俺 、大人の魅力出とる ? 詳しくどの辺 ? (ㅤㅤㅤ目きらきら / 質問攻めㅤㅤㅤ)





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック