▽ バナナジュース

▽ バナナジュース

nskd  2016-09-19 13:07:11 
通報



募集板でバナナジュースに釣られてくれたよかーまくん、待ってるで ( バナナ刻みジューサー放り込み乍 )





コメントを投稿する

  • No.121 by nskd  2017-03-25 22:53:09 




三十路過ぎてんのに2人してまだ子どもっぽいってやばない?(ㅤㅤㅤはっ / ←ㅤㅤㅤ) 一応演技やらなんやら やらさしてもろてるからな、悪い顔もできんねん。(ㅤㅤㅤどや / 得意気ㅤㅤㅤ)
えー? … キス 、した時は大人っぽかったんじゃないっすか? (ㅤㅤㅤぼそ / 照ㅤㅤㅤ)



  • No.122 by ykym  2017-03-26 10:04:56 






だって 、三.十.路.少.年ってどっくんも言うてたやん (ㅤㅤㅤ肩ぽん / 指ぐㅤㅤㅤ)悔しいけど 、どっくん演技上手いねんな … 俺も上手くなりたい (ㅤㅤㅤうんうん / 羨ㅤㅤㅤ)
… どっくんはどっちがええの ? お子様ヨコちゃんか大人の横.山 (ㅤㅤㅤじ / 見詰めㅤㅤㅤ)





  • No.123 by nskd  2017-03-26 17:05:18 





せや、自分で言うてたわ。忘れとった。(ㅤㅤㅤへらㅤㅤㅤ)そんな真面目に返されると、恥ずかしいわ。よこやまくんの演技、俺好きやけど、演技やなくて普通にしてる時も結構好きやけどな。(ㅤㅤㅤふふ / 頬緩みㅤㅤㅤ)
どっちも好きやけど … 大人の方が好。(ㅤㅤㅤぼそり呟き / すす 、近付きㅤㅤㅤ)




  • No.124 by ykym  2017-03-26 20:43:23 






基本的に俺ら 、子供っぽいからからね (ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ)本当の事言っただけやで 。んー … 俺もどっくんの演技も普通にしてる時も大好き (ㅤㅤㅤつられ頬緩 / ふふ 、ㅤㅤㅤ)
… 以外 、お子様の方がすきかと思った (ㅤㅤㅤ見詰め / 近付いてくる相手に唇重ねㅤㅤㅤ)





  • No.125 by nskd  2017-03-26 22:50:13 





それが俺らのええとこやで。(ㅤㅤㅤうんうんㅤㅤㅤ) … ありがとう。(ㅤㅤㅤ照ㅤㅤㅤ) 大好きってなんか、めっちゃ嬉しい。(ㅤㅤㅤふふ / でれでrㅤㅤㅤ)
お子様には、こういうことしてもらえへんからな、… つって。(ㅤㅤㅤ接吻されれば小さく呟き / 腰に手回しㅤㅤㅤ)




  • No.126 by ykym  2017-03-27 19:53:22 







メンバー皆でわちゃわちゃしてるのも 、いい所やんな (ㅤㅤㅤうんうんㅤㅤㅤ)今日のどっくんは甘々やね (ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ)俺らめっちゃ惚気てるやん (ㅤㅤㅤ頬緩み / にやにやㅤㅤㅤ)
… 本間に俺幸せかもしれへん (ㅤㅤㅤ額合わせㅤㅤㅤ)





  • No.127 by nskd  2017-03-27 23:08:22 





わちゃわちゃするほど仲良くかなかったら、ここまで来れてへんよな。(ㅤㅤㅤ腕組みうんうんㅤㅤㅤ) … たまにはええやろ?嫌ならやめるで。(ㅤㅤㅤふんㅤㅤㅤ) 幸せやからええんちゃう?(ㅤㅤㅤちらり / にやㅤㅤㅤ)
良かったやん、俺とこんな風になれて。(ㅤㅤㅤ突然の上から目線 / 頬すりすりㅤㅤㅤ)




  • No.128 by ykym  2017-03-28 21:14:59 







本間やで 。デビュー当時はこんな続けさせてもらえるなんて 、思ってもなかった (ㅤㅤㅤ苦笑い /ㅤㅤㅤ)甘々どっくん 、俺は好きやで (ㅤㅤㅤふは / 頬つんㅤㅤㅤ)
何やねん 、その言い方 ! … んー 、錦.戸さんとこんな風にさせて貰って嬉しいです (ㅤㅤㅤにや / 下から目線 ←ㅤㅤㅤ)






  • No.129 by nskd  2017-03-29 08:44:32 





ほんまにそれやで。… なんかめっちゃええ話やな。(ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ) 好きやで って … そんなん言うからやん。ずるいわ。(ㅤㅤㅤずい 、 顔寄せ頬に接吻して / ㅤㅤㅤ)
こんな風てどんな風やねん!ってなるよな。(ㅤㅤㅤけらけら ㅤㅤㅤ)




  • No.130 by ykym  2017-03-29 19:58:33 






2人で真面目な話するの初めてやね …(ㅤㅤㅤうむㅤㅤㅤ)… どっくんからキスしてくれるの 、俺嬉しい (ㅤㅤㅤ照れくさそうにぽつりㅤㅤㅤ)
難しいからしゃーない 。… どっくんと俺の関係なんて 、一言で説明出来へんとちゃう ? (ㅤㅤㅤふは / 少し考え ㅤㅤㅤ)





  • No.131 by nskd  2017-03-29 23:24:32 





せやね、そういう機会がなかなかなかったしね。(ㅤㅤㅤへらㅤㅤㅤ) たまーーには、な。もう多分3日はせえへんで。(ㅤㅤㅤ頬染め 、 腕組み / ふんㅤㅤㅤ)
んー、めっちゃ難しいな。俺らの関係なんて恋人ってだけちゃうしな。(ㅤㅤㅤ一緒になって首捻りㅤㅤㅤ)




  • No.132 by ykym  2017-03-30 08:58:55 






真面目な話って 、お酒入って無いと照れくさくなるわ (ㅤㅤㅤへへㅤㅤㅤ)逆に言うたら 、3日に1回はしてくれるんやね 。楽しみに待ってるよ (ㅤㅤㅤふふん / ポジティブㅤㅤㅤ)
恋人って1つの言葉に収めたない 。メンバーとしても 、こんなに長い間一緒に頑張ってきたんやから (ㅤㅤㅤちらり / 笑み一つㅤㅤㅤ)





  • No.133 by ykym  2017-04-02 19:30:29 







もう4月なんやね 、時の流れが早う感じるわ (ㅤㅤㅤうんうんㅤㅤㅤ)
4月は学生さんも社会人も忙しい時期やし 、どっくんも無理せんといてね (ㅤㅤㅤに 、 / ↑↓ㅤㅤㅤ)





  • No.134 by nskd  2017-04-15 23:45:46 




ごめんよこやまくん!俺の本体がなんや、春から色々環境が変わってもうててばたばたしてんねん。前より頻度落ちるかもしれんけど、一応来れるようにはなったから念のためにあけどく。こっちの都合でごめんやで、ほんまに!



  • No.135 by ykym  2017-04-16 19:43:41 







了解した 、無理せんといてね 。
4月は色々忙しいから 、体調だけは崩したらあかんよ !
来れそうな時に( )付きの会話出してくれたら 、ゆるゆると絡みに行くわ 。何回も執拗いけど 、体調だけは崩したらあかんよ 、俺との約束やで !

けど 、また会えて良かった (ㅤㅤㅤうんうん / にっㅤㅤㅤ)






  • No.136 by ykym  2017-05-02 21:52:35 






5月やね 。今月は、もっともっとどっくんと話せますように … !(ㅤㅤㅤへら / ↑↓ㅤㅤㅤ)





  • No.137 by ykym  2017-05-20 21:57:46 





最近あっつい…もう夏やんな(ㅤㅤㅤ手ぱたぱた / ぐだあㅤㅤㅤ)

久しぶりやで、あげとくな(ㅤㅤㅤふう / ↑↓ㅤㅤㅤ)




  • No.138 by nskd  2017-05-21 18:30:06 




よかーまくん久しぶり。夏やで、ほんまに暑いし日差しもなかなかのもんや。日焼けちゃんと気にしときや?(ㅤㅤㅤへらりㅤㅤㅤ)

今度こそちゃんと来れるようなったで、また前みたいに話してくれる?


  • No.139 by ykym  2017-05-22 19:03:36 





久しぶり、どっくん。俺は日焼けすると直ぐ赤なるから、気を付けなね(ㅤㅤㅤうんうんㅤㅤㅤ) どっくんも、あんまり黒なったらあかんよ(ㅤㅤㅤ指ぴしㅤㅤㅤ)

当たり前やん。どっくんのペースで大丈夫やから、またお相手頼みます。改めて、宜しくやで(ㅤㅤㅤに、ㅤㅤㅤ)




  • No.140 by nskd  2017-05-22 20:31:49 





今年の夏はよかーまくんと一緒にインドアするからそない焼けへんで?(ㅤㅤㅤむ / ←ㅤㅤㅤ)

ほんまに?ありがとうよこやまくん。俺の好きな人がよこやまくんでよかったわ。こちらこそ宜しくお願いします (ㅤㅤㅤ小声 / ぺこりㅤㅤㅤ) … ってなんや、改まると恥ずかしいな (ㅤㅤㅤ頬ぽり / ふい、目逸らしㅤㅤㅤ)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック