▽ バナナジュース

▽ バナナジュース

nskd  2016-09-19 13:07:11 
通報



募集板でバナナジュースに釣られてくれたよかーまくん、待ってるで ( バナナ刻みジューサー放り込み乍 )





コメントを投稿する

  • No.141 by ykym  2017-05-22 21:04:03 





そんなの初耳やで。あ、でもバーベキュー行きたい!(ㅤㅤㅤ目きらきら / ずいㅤㅤㅤ)

こちらこそ、また相手してくれて有難う。んー、俺も好きな人がどっくんでよかった(ㅤㅤㅤさらりㅤㅤㅤ) …何か久しぶりで、全部が恥ずかしく感じるわ(ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ)




  • No.142 by nskd  2017-05-22 21:39:04 






あ、ええなぁバーベキュー。勿論よこやまくんが高級お肉買って〜やろ?(ㅤㅤㅤにやりㅤㅤㅤ)

こういう好きとかはちゃんと言うとかなあかんけど、むっちゃ恥ずい!(ㅤㅤㅤ両手で顔隠しㅤㅤㅤ) 前は恥ずかしがるの禁止やってんけどな〜、無理やでこんなん。(ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ)




  • No.143 by ykym  2017-05-22 22:04:37 





いやいや、俺は食べるのと火起こし担当やから!どっくんが美味しいお肉買ってくれるんやんな(ㅤㅤㅤうんうんㅤㅤㅤ)

久しぶりなんやから、もっと好きって言ってくれてもええんやで(ㅤㅤㅤふふん / うざめㅤㅤㅤ) せやったね。今の俺らには絶対に無理(ㅤㅤㅤふは / 頬ぽりㅤㅤㅤ)




  • No.144 by nskd  2017-05-22 22:29:10 





よかーまくん火起こしなんか出来るん?(ㅤㅤㅤちら / 首傾ㅤㅤㅤ) 買ってくるのはええけど、火起こし失敗して丸焦げにされたら困るんやけど。(ㅤㅤ むむ ㅤㅤㅤ)

なんやねんそれ。俺、好きの安売りはせえへんからな!(ㅤㅤㅤ指ぴしㅤㅤㅤ) よかーまくん、俺が来てない間に誕生日やったしな。ええ大人2人がでれでれやで、どうすんのこれ。(ㅤㅤㅤ片眉さげ / 何処か嬉しげㅤㅤㅤ)




  • No.145 by ykym  2017-05-22 23:15:55 





出来ますう!(ㅤㅤㅤふん / 自信満々ㅤㅤㅤ) え?本間に買ってくれるん?俺、めっちゃ分厚くて柔らかい肉がええねん(ㅤㅤㅤるんるん / 期待ㅤㅤㅤ)

とか言いつつ、沢山好きって言ってくれるやん。嬉しいで(ㅤㅤㅤにいㅤㅤㅤ) せやで。気が付けば30代後半になってた(ㅤㅤㅤへらㅤㅤㅤ) んー、幸せだからええんちゃう?(ㅤㅤㅤ横目ちらり / ふふㅤㅤㅤ)




  • No.146 by nskd  2017-05-23 08:02:10 





どうせ最終的にむらかみくんとかに頼むねん。(ㅤㅤㅤぼそㅤㅤㅤ) あー、せやった。お昼の番組で肥えた舌を満足させなあかんのか。(ㅤㅤㅤちっ / 舌打ち ←ㅤㅤㅤ)

…しゃあないやん、好きやからな!(ㅤㅤㅤドヤ / 謎の開き直りㅤㅤㅤ) 早いもんやな、俺もはよ追いつかんとな(ㅤㅤㅤふぅㅤㅤㅤ) せやな、よこやま_ゆう独占とかほんまに贅沢や(ㅤㅤㅤちらり 目合わせ / にやㅤㅤㅤ)




  • No.147 by ykym  2017-05-23 18:54:40 





ちょっと待って、俺そんなに頼りなくないやろ(ㅤㅤㅤむむㅤㅤㅤ) 期待してるで。美味しいお肉食わせてな (ㅤㅤㅤ肩ぽん / 親指ぐうㅤㅤㅤ)

最初からそう素直に言えばええんやけどね(ㅤㅤㅤくすりㅤㅤㅤ) なら、どっくんを独占出来るのは俺だけの特権やね…って俺めちゃ贅沢やん (ㅤㅤㅤ自分で言った事にびくり / ふはㅤㅤㅤ)




  • No.148 by nskd  2017-05-23 19:19:58 





んー、時と場合によるかな。頼れる時もあればそうじゃない時もある。(ㅤㅤㅤへらりㅤㅤㅤ) 期待されても困るわ。俺そんな詳しくないし。(ㅤㅤㅤ眉下げ / 困りㅤㅤㅤ)

素直じゃない俺でも結構好きやろ?(ㅤㅤㅤふふん / ←ㅤㅤㅤ) お互いにめっちゃ贅沢やな。(ㅤㅤㅤふは 笑えば両手広げてハグ要求してㅤㅤㅤ)




  • No.149 by ykym  2017-05-23 21:54:16 





本間に?あ、でも頼れる時も有って良かった (ㅤㅤㅤふう / 安心ㅤㅤㅤ) 大丈夫やって。俺も買物付き合うから(ㅤㅤㅤふふㅤㅤㅤ)

自分から言う所は気に食わへんし悔しいけど、正直好きやわ…(ㅤㅤㅤはあ / でれでれㅤㅤㅤ) …この感覚久しぶり (ㅤㅤㅤ相手抱きしめ / 背中ぽんぽんㅤㅤㅤ)




  • No.150 by nskd  2017-05-23 22:51:22 





まあ、一応歳上やからな。一応 。(ㅤㅤㅤふん / 一応の強調←ㅤㅤㅤ)買い物言うてもスーパーやで 一緒に行ってくれる?スーパーのめっちゃええやつにしようと思ってたのに。(ㅤㅤㅤ口尖らせㅤㅤㅤ)

そんなでれんといてくださいよ、実際俺限定のでれよかーまくんめっちゃ可愛いからやめてください。(ㅤㅤㅤじい、見詰め / ぼそりㅤㅤㅤ) ほんまそれ、懐かしさすら感じるわ。(ㅤㅤㅤぎゅう / 首元顔寄せ匂い嗅いでㅤㅤㅤ)




  • No.151 by ykym  2017-05-23 23:04:11 





はいはい、俺は一応ですよ、一応(ㅤㅤㅤむ / ←ㅤㅤㅤ) 行く、どっくんとスーパー行く!一緒に買物する!(ㅤㅤㅤ右手上げ / 小学生ㅤㅤㅤ)

だから、そういう所がズルイんやって。俺以外の前でそんな事言うたらヤキモチ妬いてまうわ(ㅤㅤㅤ頭ぽんㅤㅤㅤ) 何か安心感有る。…夏やと少し暑いかもしれへんね (ㅤㅤㅤくすりㅤㅤㅤ)



  • No.152 by nskd  2017-05-23 23:39:36 





ほら、そういうとこやん。(ㅤㅤㅤはあ / 溜息ㅤㅤㅤ) きみくん、おてて挙げるの上手やなぁ 。一緒に買い物行こうな〜。(ㅤㅤㅤけらけら / 頭撫で撫でㅤㅤㅤ)

言うてへんやんか。よこやまくん以外には絶対言わんから安心してな。(ㅤㅤㅤさらりㅤㅤㅤ) せやなぁ…ちょっと汗の匂いすんでよこやまくん。(ㅤㅤㅤちらり / にやㅤㅤㅤ)




  • No.153 by ykym  2017-05-24 09:44:44 





まあ、ええねん。一応が付いても年上は年上なんやから(ㅤㅤㅤ開き直り / ←ㅤㅤㅤ) どっくんまでその呼び方するん?撫でられるよりも恥ずかしいんやけど …(ㅤㅤㅤぽつりㅤㅤㅤ)

あかん、イケメン過ぎてどっくんが眩しい…(ㅤㅤㅤうんうんㅤㅤㅤ) え、本間に…?!臭ない?大丈夫?(ㅤㅤㅤびくり / 女子かㅤㅤㅤ)




  • No.154 by nskd  2017-05-24 15:11:51 





それでええの?最年長やで?(ㅤㅤㅤ首捻りㅤㅤㅤ) 呼ぶこっちも恥ずかしいんやから我慢してや?(ㅤㅤㅤ頭わしゃわしゃ / 照ㅤㅤㅤ)

なんやねん、それ絶対馬鹿にしてるやろ。(ㅤㅤㅤ←ㅤㅤㅤ) 全然平気やで、むしろあれ … ってなんか変態ぽくない?これアウトやろ? (ㅤㅤㅤあわあわ / 照ㅤㅤㅤ)




  • No.155 by ykym  2017-05-25 21:57:47 





ええの、もうええねん…!(ㅤㅤㅤうむ / ヤケㅤㅤㅤ) でもちょっと嬉しい。初めてやんな、そう呼んでくれるの(ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ)

馬鹿にしてへんよ!思った事言っただけやん!(ㅤㅤㅤがばっ / 首横振りㅤㅤㅤ) アウトやな。あかん、どっくんが変態化してる(ㅤㅤㅤ笑い堪え / くすりㅤㅤㅤ)




  • No.156 by nskd  2017-05-26 10:54:05 





ふは、そういうとこ好きやでよかーまくん。(ㅤㅤㅤさらりㅤㅤㅤ) そんな何回も言わへんで、有り難み無くなるやろ?(ㅤㅤㅤくすㅤㅤㅤ)

まあ、イケメンやなかったらこの職業就けてないしよこやまくんにも出逢えてなかったやろうしな。(ㅤㅤㅤうんうんㅤㅤㅤ) しゃーないやん。ここは匂いまで好かれてるって喜ぶとこやで。(ㅤㅤㅤじぃㅤㅤㅤ)




  • No.157 by ykym  2017-05-26 22:43:26 





… 納得出来へん所も有るけど、まあええか (ㅤㅤㅤ満足げ / ちょろいㅤㅤ) 定期的に呼んでや。次呼んでくれるのを楽しみにしてるで(ㅤㅤㅤ頭ぽんㅤㅤ)

せやねって…どっくん偶にええ事サラッと言うやんな(ㅤㅤㅤうんうん / 感心ㅤㅤ) そうなん?んー、匂いまで好いてくれてありがとう?(ㅤㅤㅤ疑問形 / 首傾げㅤㅤ)




  • No.158 by nskd  2017-05-27 00:00:07 





ええねんええねん。(ㅤㅤㅤふふんㅤㅤㅤ) じゃあ、今度呼ぶのは来年のよかーまくんの誕生日やな、誕生日プレゼント代わりに。(ㅤㅤㅤ腕組み / うんうんㅤㅤㅤ)

偶にやで、たまーに。(ㅤㅤㅤ頬ぽり / 視線逸らしㅤㅤㅤ) そうそう…ってなんで疑問形なん?嫌ならちゃんと言うてや、俺恥ずいわ。(ㅤㅤㅤむむ 、 眉潜め / 顔真っ赤 ㅤㅤㅤ)





  • No.159 by ykym  2017-05-27 23:12:04 





来年の誕生日は祝ってな。…その先もずっと、どっくんと誕生日一緒に過ごせたらええな(ㅤㅤㅤちらり / ぼそㅤ ㅤ)

嫌ちゃうよ?あと、どっくんも汗の匂いするで (ㅤㅤㅤくすりㅤ ㅤ) 暑いのにぎゅーってしたから、2人とも汗かいたんやね(ㅤㅤㅤふはㅤ ㅤ)




  • No.160 by nskd  2017-05-28 10:56:01 





そんなぼそぼそ言うても聞こえませんよ先輩。(ㅤㅤㅤにまにま / 確り聞いてるㅤㅤㅤ)

久しぶりやからちょっと緊張してるし、変なこと口走るし…!(ㅤㅤㅤ←ㅤㅤㅤ) せやなぁ…今はまだええけど、8月とかなったらもっとやばいんちゃう?(ㅤㅤㅤ首捻 / へらㅤㅤㅤ)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック