▽ バナナジュース

▽ バナナジュース

nskd  2016-09-19 13:07:11 
通報



募集板でバナナジュースに釣られてくれたよかーまくん、待ってるで ( バナナ刻みジューサー放り込み乍 )





コメントを投稿する

  • No.1 by ykym  2016-09-19 14:33:51 




ちゃうって !このコップはあれや … えっと
… スタッフさんにもろたやつ ! (  精一杯の言い訳に うんうん と納得し   )
… まぁ 、1杯だけやで(  ソファーに座り 、 )  



  • No.2 by nskd  2016-09-19 21:12:35 




へー、そうなんや。下手っくそな言い訳やな( 云い乍そそくさとジュースコップに注いで ) はァ?もっと飲んでよ、俺よかーまくんのためにめっちゃ作って2杯目はベリー乗っけたろとか思てたのに!もうええわ、漬物乗せたろ( ぼそり )



  • No.3 by ykym  2016-09-20 17:36:24 



しゃーないやんけ 、とっさに思いついた言い訳なんやから 。(   開き直って苦笑いし  )
待ってって !漬物 ?!いやいや、どこでそんなバライティのノリ覚えたん … 前の可愛かった頃のどっくんは何処に …(   しみじみ、   )


  • No.4 by nskd  2016-09-20 19:38:19 




もっとええのんあると思うけどな、言い訳なんか( へらり ) 俺かていろんなとこ出さしてもろてるもん。さ、漬物かベリーか3杯目いくか、の三択や。どれがいい?( にやァと笑えばぐい、詰め寄り )



  • No.5 by ykym  2016-09-20 20:09:44 




もう言い訳のことは忘れてええから !恥ずかしなってくるわ !(   むっ   )
うっ …その三択しかないんや … 。なら漬物は嫌やから 、ベリーか3杯目がまだまし … やな 、(   後ろに顔をぐい、と引き   )


  • No.6 by nskd  2016-09-20 22:20:10 




テレビでもいっつもこんな扱いやん。今更何を云うてんの ( きょと、) おもんな 。そこはちゃんと漬物にしとくとこ…っていうか"まだまし"ってなんなん?バナナジュースなんやと思ってるん? ( じと/引かれるも更に距離つめて )



  • No.7 by ykym  2016-09-20 23:11:01 



テレビはテレビ 。今はオフなんやから 、オフまでそんな扱いされるのはいやや !(   うんうん  /  我が儘やめなさい   )
でも 、どっくんが作ってくれるバナナジュースめっちゃ旨いで ?!1杯だけなら 、俺めっちゃ好きやもん (   ふわり 、と軽く微笑み   )


  • No.8 by nskd  2016-09-20 23:49:24 




しゃーないなぁ。…云うてもどう扱ったらええの、オフのよこやまくん。何時もと全然変わらんからな ( むむ、首捻り )
…ッ。ほら、旨いやろ?じゃあ、無理に3杯飲めとは云わんから1日1杯ずつ毎日作って冷やしとくな ( ふふん / 満足げ )



  • No.9 by ykym  2016-09-21 21:52:25 




あれや 、あれ 、年上余裕 ?クールな感じに憧れてるねん ! 俺にできる思う ??(   目きらきら   )
それなら俺も毎日ちゃんと飲む 。(   ほっ   )めちゃくちゃバナナジュースにこだわり持ってるよな 、(   ミキサー見つめ   )



  • No.10 by nskd  2016-09-22 00:30:37 




それ本気で云うてる? じゃあなんか1個クールめなのやってみてよ ( じと / 溜息混じりに )
おー。よこやまくんと意外と素直やん。( うんうん ) だってバナナジュース美味しいやん、健康にもええしな。( 真顔 )



  • No.11 by ykym  2016-09-22 16:56:42 




めちゃくちゃ本気やで !… こう足組んだりしたら、かっこええんちゃう ?(   ソファーに座りながらぎこちなく足組み   )
健康にええんや …なら 、俺だけじゃなくて 、皆の分も作り置きしといたらええやん (   うんうん   )


  • No.12 by nskd  2016-09-22 19:31:06 




まあまあ様になってるんちゃう。黙ってればイケメンやしな ( けらけら )
…なんかそれは違うやん。俺のバナナジュースはよこやまくんの担当みたいなとこあるやん。よこやまくんの為に作らなあかん空気やし、しゃーないもん。( 慌てて言い訳 )



  • No.13 by ykym  2016-09-22 23:34:03 




それって褒めてるん ?!黙ってるなんて無理やて (  はぁ  )
… どっくんも言い訳下手やん 。まぁ 、それだけ俺のこと考えて作ってくれてて嬉しいわ 、ありがとうな 、(  頭ぽんぽん  )


  • No.14 by nskd  2016-09-23 20:34:40 




褒めてる褒めてる。そうやね、喋るの生き甲斐みたいなもんやんな? ( 顔じ、見つめへらり笑い ) …何兄貴系の雰囲気出してんねん。( 頭撫でられれば照れた様に頬ぽり )



  • No.15 by ykym  2016-09-23 23:32:29 




だって喋ってた方が楽しいやん 。どっくんやメンバーの皆と話すのめっちゃ好きやし (  にっ  )
一応年上なんやから 、たまには兄貴風吹かせたいねん 。… 照れてますやん 、(  面白がって頬つんつん  )


  • No.16 by nskd  2016-09-24 00:15:30 




せやね。俺もメンバー相手なら結構話すのすきやしな。( ふは ) こんなええ歳した男が頭ぽんぽんされるん可笑しいやろ、恥ずかしいわ!( 相手の肩どつき / 照れ隠し )



  • No.17 by ykym  2017-01-29 10:06:39 





… 、こんなに俺来てなかったんや 。映画の撮影とか色々忙しかったんやで ?(ㅤㅤㅤ 頬ぽりㅤㅤㅤ )
愛想尽かして 、もう居らんかな 。… またバナナジュース飲みたかったんやけどなあ 、( ㅤㅤㅤぼそり呟き乍 ㅤㅤㅤ)




  • No.18 by nskd  2017-02-06 11:58:36 




え、よかーまくんなんで居んの?( きょと、 ) 俺やって忘れられた思てかなしーくなって放置してたで。まあ、俺も忙しかったからしゃあないけど。んで亦すれ違うんやろうなぁ。念のためバナナジュース置いとくから早よ来てや、作り立てが美味いんやで( ジュース作り置き / ふあ、欠伸して )


  • No.19 by ykym  2017-02-06 17:01:42 





何で居るのってなんやねん 、その言い方 !( ㅤㅤㅤ顔じいㅤㅤㅤ)… けど 、またどっくんとこうして逢えて 、俺嬉しい( ㅤㅤㅤにっ ㅤㅤㅤ)
バナナジュースめっちゃ久しぶりや ( ㅤㅤㅤ一口でぐびっㅤㅤㅤ)安定の美味しさってやつやな( ㅤㅤㅤうんうんㅤㅤㅤ)




  • No.20 by nskd  2017-02-06 17:18:40 



別にそんな深い意味ないけど( けたり ) …嬉しいとかそんなんキャラちゃうやろ、よかーまくん。でもまあ、亦逢えてよかったわ。( うんうん )
なんか久々飲んですっごい褒めてくるこの人ー。( ← ) なんか俺変なもん入れたんかなジュースに。( むむ / 首捻 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック