▽ バナナジュース

▽ バナナジュース

nskd  2016-09-19 13:07:11 
通報



募集板でバナナジュースに釣られてくれたよかーまくん、待ってるで ( バナナ刻みジューサー放り込み乍 )





コメントを投稿する

  • No.21 by ykym  2017-02-06 18:59:12 




思った事言っただけやん … !どっくんも嬉しいやろ ? また俺に逢えて(ㅤㅤㅤ← / ふふんㅤㅤㅤ)
ほんまやって 、シンプルに美味しかった ! … あれやな 、食レポし過ぎてオーバーリアクションになってまうんやろ ( )全力ナンデス(ㅤㅤㅤどや / 指ぐっㅤㅤㅤ)





  • No.22 by nskd  2017-02-06 19:17:44 




嬉しないって言うたら嘘になるけど、その顔腹立つんですよね先輩(ㅤㅤㅤつんㅤㅤㅤ)
本間に?心から美味しく頂きました?(ㅤㅤㅤ首傾 / にぃㅤㅤㅤ) ええなぁお昼の食レポ。俺もやりたい。(ㅤㅤㅤ←ㅤㅤㅤ)


  • No.23 by ykym  2017-02-06 20:29:26 




ん 、俺つんつんしてもおもろないやろ … それに先輩って (ㅤㅤㅤふは / 照ㅤㅤㅤ)
美味しく頂きました !!(ㅤㅤㅤどどんっㅤㅤㅤ)無理無理 、どっくんには無理やって (ㅤㅤㅤにやㅤㅤㅤ)



  • No.24 by nskd  2017-02-06 21:52:04 




先輩呼びで喜ぶなんて相変わらずっすね先輩!しかも何照れてんすか〜(ㅤㅤにやにや / 謎の後輩テンショnㅤㅤ)
いや出来るし。「うわっ、うまい!何これぇぇ?」これでええんやろ?よかーまくんこればっかりやん。(ㅤㅤㅤどや / 本人大真面目ㅤㅤㅤ)


  • No.25 by ykym  2017-02-06 22:28:23 




喜んでないし 、照れてない … !!(ㅤㅤㅤむっ / 大嘘ㅤㅤㅤ)
待って 、俺もっと上手やし ! 「 うわっ、うまい!何これぇぇ?! 」(ㅤㅤㅤ / ほぼ一緒ㅤㅤㅤ)どっくんに食レポは早すぎんねん (ㅤㅤㅤうんうんㅤㅤㅤ)



  • No.26 by nskd  2017-02-06 22:38:59 




あー、嘘ついた。ええ大人が嘘ついた。どうすんの小学生が見てたら。(ㅤㅤㅤ目見開き指差し / わざとらしいㅤㅤㅤ)
同じやん、食レポやったことない人と同レベルや。(ㅤㅤㅤけたけたㅤㅤㅤ) バナナジュースさえも作れへん人がよう言うわ。(ㅤㅤㅤへっㅤㅤㅤ)


  • No.27 by ykym  2017-02-06 23:37:53 




〜 !! 照れました 、照れましたよ !めっちゃ恥ずかしかったし嬉しかった !!(ㅤㅤㅤぐわっ / 自棄ㅤㅤㅤ)
大切なのは表情と気持ちやって(ㅤㅤㅤむむっㅤㅤㅤ)バナナジュース作れる … 多分 !(ㅤㅤㅤ自信満々 、ㅤㅤㅤ)


  • No.28 by nskd  2017-02-06 23:48:49 




よかーまくんいじるん案外おもろいんやな(ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ)
…そんなんでバナナジュース語り尽くせるなんて思てはりませんよね?(ㅤㅤㅤちらり / 眉ひそめㅤㅤㅤ) じゃあ作ってや。今から作ってくださいよ。(ㅤㅤㅤふふん / 何故上から ㅤㅤㅤ)


  • No.29 by ykym  2017-02-07 19:19:52 




完全に俺の負けや (ㅤㅤㅤふうㅤㅤㅤ)
その前に 、バナナジュースを語り尽くそうと思ってないし … !(ㅤㅤㅤへっ / ←ㅤㅤㅤ)
ええよ 、めっちゃ美味いバナナジュース作ったる !俺に任せとき !(ㅤㅤㅤ腕まくりㅤㅤㅤ)


  • No.30 by nskd  2017-02-07 21:32:51 




罰ゲームになんかしてもらお思たけど、思い付かへん。なんかしたいことある?(ㅤㅤㅤ← / 首傾 ㅤㅤㅤ)
なっ!…確かに。久々の再開なのに俺らバナナジュースの話しかしてへんな。(ㅤㅤㅤへらㅤㅤㅤ)
ちゃんとバナナ入れてーや。よかーまくん忘れっぽいから一応アドバイスしとく。(ㅤㅤㅤ見詰 ㅤㅤㅤ)


  • No.31 by ykym  2017-02-07 21:46:58 




罰ゲームって言われる程の事 、俺した ?! (ㅤㅤㅤうおっ / 吃驚ㅤㅤㅤ)
どんだけバナナジュース好きやねん 。まぁ 、俺らっぽいって言われれば俺らっぽいんちゃう ?(ㅤㅤㅤふは 、ㅤㅤㅤ)
バナナジュースって名前でバナナ忘れる程忘れっぽくないわ !(ㅤㅤㅤむす / ←ㅤㅤㅤ)



  • No.32 by nskd  2017-02-08 08:01:09 




負けたって自分で言うたやん(ㅤㅤㅤ指ぴしっㅤㅤㅤ) そうやな、よかーまくんとそれ以外に何話したらええかわからへんし。しゃあないよな。(ㅤㅤㅤうんうん / 納得ㅤㅤㅤ)そんなむくれても可愛いないで(ㅤㅤㅤけたけたㅤㅤㅤ)ほら、無駄話せんと早よしてくださいよ!


  • No.33 by ykym  2017-02-08 17:40:28 




… ええよ 、どっくんが言った罰ゲーム何でもやったる ! (ㅤㅤㅤどどんㅤㅤㅤ)
バナナジュースの話しか話題が無いってのもある意味問題やね (ㅤㅤㅤ / 苦笑いㅤㅤㅤ)
可愛さ求めてないからええねん (ㅤㅤㅤふっ / 開き直りㅤㅤㅤ)今からやろうと思ったんです ー !(ㅤㅤㅤバナナ包丁で切り乍ㅤㅤㅤ)



  • No.34 by nskd  2017-02-08 19:13:50 




じゃあめっちゃイケメンっぽいこと言うてみて?かっこいい動作つきで。(ㅤㅤㅤにやにや / 期待の眼差しㅤㅤㅤ)まあ、ええ大人やしな。…って、ええ大人の話題がバナナジュースonlyか。(ㅤㅤㅤ同じく苦笑ㅤㅤㅤ)むくれるのも、村上くんとかやったら案外可愛いんかもな。(ㅤㅤㅤへらりㅤㅤㅤ)
ちゃんと左手猫の手にしてバナナ切りや。指切るで。(ㅤㅤㅤ← / 真顔ㅤㅤㅤ)



  • No.35 by ykym  2017-02-08 22:21:53 




かっこいいこと … ?!…… お 、お前は俺が一生守ったる (ㅤㅤㅤ手掴み見詰め / 慣れないベタㅤㅤㅤ)
バナナジュース以外に共通点何かある ??(ㅤㅤㅤ顎に手を当てㅤㅤㅤ)
いやいやいや 、俺の方が絶対可愛いって !!(ㅤㅤㅤ← / 自信満々ㅤㅤㅤ)
大丈夫 、大丈夫 。この切れたバナナ 、ミキサーに入れるだけやろ ?(ㅤㅤㅤ雑 / どやㅤㅤㅤ)



  • No.36 by nskd  2017-02-08 23:38:37 




……おう。何、めっちゃベタ。女の子にそんなことやってんの?(ㅤㅤㅤ頬ぽり / 照ㅤㅤㅤ)
共通点なー、事務所グループ性別一緒ぐらいやない?(ㅤㅤㅤ← ㅤㅤㅤ)
自分で言うたらあかんよな、そういうことは。(ㅤㅤㅤじと / 哀れみの視線 ㅤㅤㅤ)
あぁっ、もう雑!ちゃんとして!蜂蜜も入れてや!
(ㅤㅤㅤ慌てて蜂蜜差し出しㅤㅤㅤ)


  • No.37 by ykym  2017-02-09 17:01:24 




… 今の俺 、かっこよかったんちゃう ?(ㅤㅤㅤ←ㅤㅤㅤ)やってないからこそ 、こんなにベタになったんやって(ㅤㅤㅤはぁ ㅤㅤㅤ)
あ … 確かにそんなもんやな(ㅤㅤㅤ納得 / ←ㅤㅤㅤ)
えぇ … でも 、どっくん自分の事かっこいいって思わん ?(ㅤㅤㅤ指差し びしっㅤㅤㅤ)
えっ 、バナナジュース蜂蜜入ってるんや !(ㅤㅤㅤ目キラキラㅤㅤㅤ)



  • No.38 by nskd  2017-02-09 17:14:20 




一部の横_山ファンはきゃーやろな(ㅤㅤㅤ棒読みㅤㅤㅤ) よかーまくんの"初めて"か…(ㅤㅤㅤ困惑ㅤㅤㅤ)
別に思わへん。そんなん恥ずかしいやん(ㅤㅤㅤふんㅤㅤㅤ)
蜂蜜な、今は入れたい気分やねん。…よかーまくん、甘いの飲みたい。(ㅤㅤㅤちらり上目遣い / ←ㅤㅤㅤ)


  • No.39 by ykym  2017-02-09 22:25:04 




棒読み過ぎて傷付くやん (ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ)
ちょ 、その言い方何なん … こっちが恥ずかしくなるわ … (ㅤㅤㅤ右手で顔隠しㅤㅤㅤ)
どっくんかっこええんやから 、自分で「 うわ 、俺かっこええ ! 」って思っても恥ずかしないって (ㅤㅤㅤへらりㅤㅤㅤ)
んんん … 任せとき … (ㅤㅤㅤ蜂蜜入れ乍 / チョロいㅤㅤㅤ)



  • No.40 by nskd  2017-02-09 22:47:49 




ごめんって、傷付けよう思て言うてへん。無意識無自覚棒読みや。(ㅤㅤㅤどや / なんでㅤㅤㅤ)
んん、"初めて"頂きましたよ、光栄ですよ。…真面目に照れんなや、こっちも恥ずかしいわ。(ㅤㅤㅤ両手で頬隠しㅤㅤㅤ)
こういう職業上それなりの見た目やないと出来へん事は解ってるつもりやけど。やっぱ自分でかっこいいては思えへんわ。よかーまくん真面目にしてたらかっこええて俺は思うけどな。(ㅤㅤㅤじ、 / 見詰めㅤㅤㅤ)
蜂蜜って美容にもええんやってー(ㅤㅤㅤ突然の豆知識 /←ㅤㅤㅤ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック