〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

主  2016-09-17 23:51:53 
通報

キャプテンアメリカとウィンターソルジャーのなりきり場です。


キャプテンアメリカを募集します!


サイトルール厳守でお願いします!!
ロルもお願いします

二人の設定は来てくださった方と決めたいと思います!!


コメントを投稿する

  • No.181 by スティーブ・ロジャース  2016-12-10 13:35:05 

あぁ…おいバッキー、少し待ってろ。
(肩を落とし歩き始めた相手に少し戸惑うも呼び止め買ったものをウィンドウのそばに置き一人店へと入り店内は女性客が多いも気にせずお勧めのドーナッツを二人分買い外へ出ては

  • No.182 by バッキー・バーンズ  2016-12-11 23:45:07 


女性限定じゃ、無かったのか(店に入った相手に驚いて目を開き。やがて相手が持って出てきた袋から漂う甘い香りにくぅと小さくお腹が鳴り

  • No.183 by スティーブ・ロジャース  2016-12-12 00:01:32 

今どき女性しか入れないって言ったら更衣室かトイレぐらいだよ。
(片手に紙袋ともう片手に道具を抱えながら追いつき上記を述べ、苦笑いを浮かべては相手に紙袋を差し出し「落ち着いた場所で食べよう」と提案し

  • No.184 by バッキー・バーンズ  2016-12-12 22:27:32 


(頷いて相手から袋を受け取ると大事そうに抱え、甘い香りにくんくんと鼻を動かして幾らか表情を緩め。" あそこのベンチはどうだ? "NYで一番有名だと思われる某公園に設置された椅子を指差し

  • No.185 by スティーブ・ロジャース  2016-12-12 23:15:58 

うん、そうしようか。
(平日の昼間なのか公園内はに人が疎らでゆっくりと過ごせるだろうと思い頷いては指されたベンチに向かい座るとさっき買った道具を取り出し描く準備を進め

  • No.186 by バッキー・バーンズ  2016-12-15 08:03:51 


..美味い(画材道具を取り出す相手を横に未だほんのりと暖かいドーナツを1口食べて上記を呟き。絵を描いていては両手が埋まってドーナツが食べられないと考えると、" ほら、食え "と相手の口元にドーナツを差し出して

  • No.187 by スティーブ・ロジャース  2016-12-15 09:22:57 

ん、ありがとう。
(筆を走らす手を止めて差し出されたドーナッツを1口くちにすれば「うん、美味しいな」と頬を緩め口をモグモグを動かしながら再び絵の続きを書き進め

  • No.188 by バッキー・バーンズ  2016-12-16 22:32:01 



なにを絵を書いてるんだ(もぐもぐとドーナツを頬張りながら相手のキャンバスを覗き込み

  • No.189 by スティーブ・ロジャース  2016-12-16 22:48:09 

どこって・・・風景だ。いいだろ、空とあのビル群とそしてこの広場。
(チラリと横目で見たあと目の前の風景を筆で指し微笑んだ後「いつこの風景が見れなくなるかわからないだろ?」そういった後キャンバスと相手を見返しキャンバスの前に座れと指差し

  • No.190 by バッキー・バーンズ  2016-12-16 22:53:51 


そうだな(相手の言葉に悲しげに眉を落として苦笑いし。相手が指を指した方をちらりと見ては不思議に瞬きを繰り返して、首を傾げ" まさか、俺なんかを描くつもりか? "冗談だろと肩を竦め

  • No.191 by スティーブ・ロジャース  2016-12-16 23:04:32 

そのまさかさ、今のうちに今の君の姿を描いておかなきゃね。
(思っていた事が相手に伝わったことがわかるとすこし目を開いて驚き笑顔で首を縦に振っては催促するかのように何度も指差し

  • No.192 by バッキー・バーンズ  2016-12-19 20:50:41 



やめておけ、絵が勿体無い(相手の提案を首を数度振る事で拒否し、何度も催促するように指を指す相手の肩を苦笑いしながら軽く叩いて宥め。まるで写真の様に精巧に書かれたキャンバス上の空と木々に眩しそうに目を細めて

  • No.193 by スティーブ・ロジャース  2016-12-19 21:15:11 

なんだ、つまんないな
(ムスリと小さく頬を膨らませチラリと相手を見たあと黙々とキャンバスに向かい描き続け、横からくる視線に振り付きスッと絵の具のついた筆を相手に差し出し首を傾けニコリと笑い

  • No.194 by バッキー・バーンズ  2016-12-22 23:59:37 


今度はなんだ?
(提案を断った後暫くは大人しく絵を描いていた相手が再び此方に視線を向け、今度は筆を差し出してきた意図が掴めないのか眉間に皺を寄せながら問い。

  • No.195 by スティーブ・ロジャース  2016-12-23 00:16:51 

君も描いてみたらどうだ、ボッーとしてるだけではつまらないだろ?
(険しい表情を見せる相手を気にもとめず簡単だよと言わんばかりに手に筆を握らせ自分はキャンバスの前から立ち上がり場所を相手に譲るように手を差し出し

  • No.196 by バッキー・バーンズ  2016-12-23 00:28:14 


俺は絵は描けない
(無理矢理握らされた筆と目の前のキャンバスを交互に見比べ後、迷子の子供のように情けなく眉を下げて相手に訴え。

  • No.197 by スティーブ・ロジャース  2016-12-23 00:37:05 

描くんじゃない、塗るんだよ。見たままの風景を…
(相手の後ろにしゃがみ景色とキャンバスを交互に指さし「こうやってやればいいんだよ」と筆を握る手を握っては自分が描くとおりに無理やり相手の手を動かしていき

  • No.198 by バッキー・バーンズ  2016-12-23 16:10:54 


..凄い。
(重ねられた手の暖かさに驚きつつも、目の前で綺麗に色づいていく景色に思わず感嘆の声が漏れ。暫くされるがままに手を動かし、目の前のキャンバスに見とれていたものの休日の昼間の公園で一緒に絵を描く男二人は周りにどんな風に思われるのだろうかと考えて小さく吹き出し「わかった、もう充分だ。周りを見ろよ?」と此方に視線を投げかける人々をちらりと見ながら苦笑いし

  • No.199 by スティーブ・ロジャース  2016-12-23 16:36:30 

だろ、絵が下手だろうとそれがセンスになるんだ。
(何処と無く嬉しそうにキャンバスを見る相手を微笑ましそうに笑みを浮かべそのまま塗り続けようとするも相手の言葉に我に返り周りを見私「あぁ・・・、すまない」変な風に見られてると勘違いされるとなると少し頬を赤らめさせ手を離し

  • No.200 by バッキー・バーンズ  2016-12-23 16:43:26 


気にすんな。
(頬を赤らめた相手を初心だと思いながら右手でぱしぱしと軽く相手の頬を叩いて微笑み。言いづらそうに視線を落とした後「あ-..その、ありがとうな」と照れ臭そうに笑いながら呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック