〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

主  2016-09-17 23:51:53 
通報

キャプテンアメリカとウィンターソルジャーのなりきり場です。


キャプテンアメリカを募集します!


サイトルール厳守でお願いします!!
ロルもお願いします

二人の設定は来てくださった方と決めたいと思います!!


コメントを投稿する

  • No.221 by スティーブ・ロジャース  2017-01-01 06:15:10 

よし…!
(シャワールームを出て備え付けの鏡で身だしなみを整えたあと強めに自分の頬を叩き、自分の部屋に戻る前に相手に挨拶しに行こうと行ったものの留守にしておりまた後で行こうと再び自室へと戻り

  • No.222 by バッキー・バーンズ  2017-01-03 22:11:54 


(義手の腕を握ったり開いたりしながら自室へと帰り、軽くシャワーを浴びてから、適当にテレビを付けて。昼間にも関わらず随分とぐうだらな時間を過ごし

  • No.223 by スティーブ・ロジャース  2017-01-03 22:26:20 

(朝食をとり自室で少し休憩してからトレーニングルームで軽くトレーニングをしてから開発室に寄り修理が終わったを受け取りに行き、自室へ戻ると何をしようかとコーヒを飲みながら考え込み

  • No.224 by バッキー・バーンズ  2017-01-05 13:52:06 


昼飯食いに行こうぜ?
(昼になる頃相手の部屋へと向かい、軽く扉をノックをした後相手からの返事を待つ前に扉を開けて。挨拶も無しに開口一番に上記を述べ

  • No.225 by スティーブ・ロジャース  2017-01-05 14:26:00 

やぁ…もう昼か、あぁいいよ
(ノックの音が聞こえ声をかけようとする間もなく扉が開き、相手に言われれば時計を見針は12時を過ぎ。快く承諾をし

  • No.226 by バッキー・バーンズ  2017-01-05 15:54:48 


何かオススメは?
(相手の横髪が少しはねている事に気付き、片手を伸ばしてそれを整え。小首を傾げては尋ね

  • No.227 by スティーブ・ロジャース  2017-01-05 16:23:31 

あぁ‥ありがとう。
(髪の毛がはねてるのに気がつかず相手が手を伸ばし整えてくれたことで気がつき。「オススメか、1度サムといった店があるんだけど…」と頭を捻らせ

  • No.228 by バッキー・バーンズ  2017-01-07 13:34:16 


チキンのお店?
(サムという単語を聞くや否や片眉を上げて揶揄うような口調になり。くつくつと笑いながら問い

  • No.229 by スティーブ・ロジャース  2017-01-07 13:59:27 

…チキンじゃないよ、サムが鳥だからか?
(最初は何を言ってるのだろうと頭をひねるも思いついたのか笑いだし違うと否定し「パスタのお店さ、偶然見つけたんだ」メモしておいた住所を見せ

  • No.230 by バッキー・バーンズ  2017-01-07 22:11:54 


おいおい..、男2人でパスタか?寂しいな
(ジョークに笑う相手に釣られて笑いつつ、次に相手から出た言葉にぱちりと瞬きをして冗談だろと顔を歪めて

  • No.231 by スティーブ・ロジャース  2017-01-07 22:32:58 

笑うなよ、男2人でとか言ったらどこに行けなくなりそうだ。
(相手の反応に眉を下げながら苦笑いを浮かべ「それなら別の場所に行くか?」手招きをし決まるまで部屋にいようと誘い

  • No.232 by バッキー・バーンズ  2017-01-07 23:10:29 


いや、俺は名コンビ同士のオススメでいいけど?
(くすくすと未だに笑いながら誘われるがままに相手の部屋へと入り、ソファに深く座り込み乍立つ相手を見上げ

  • No.233 by スティーブ・ロジャース  2017-01-07 23:24:22 

やめろ、余計に行けなくなる
(変な想像をしたのか手で払うような仕草をし、ソファーの前に座り込み「僕はどこでもいいけど、君は平気か…?」チラリと左腕を指さし

  • No.234 by バッキー・バーンズ  2017-01-08 15:28:53 


そりゃ、高級レストランはちと厳しいかもな。
ファストフード店なら訳ありの客だと思われるだけさ
(苦笑い浮かべては冗談を述べ。幾らかぎこちない動作で左手を動かして見せて

  • No.235 by スティーブ・ロジャース  2017-01-08 15:44:31 

1度は入ってみたな、そういう所
(頬をつきながら悪戯な笑みを浮かべ。にぶい動きをする左手を見てなるほどねという顔をして)

  • No.236 by バッキー・バーンズ  2017-01-08 16:02:13 


行きたいんなら、俺じゃなく鉄マシンのスーパーヒーローに頼めよ
(顔顰めては冗談じゃないと首を横に振り。

  • No.237 by スティーブ・ロジャース  2017-01-08 16:20:28 

冗談だよ、彼も同じこと言いそうだ
(ケラりと笑い体勢を崩し「そうだな、そうだ旨いバーガーショップを見つけたんだけどそこでいいか?」ぽんと手を叩き

  • No.238 by バッキー・バーンズ  2017-01-15 15:41:49 


ん、何処でもいい。
(頷き乍肯定を示し、視線を一度下げ言いづらい事を口にするように暫く口の中で言葉を濁した後「その、最近この腕が鈍いんだが..」眉を下げては軽く義手の腕を上げてみせ

  • No.239 by スティーブ・ロジャース  2017-01-15 16:30:06 

じゃぁ、今日はそこにしよう
(そうと決まれば支度をし始めようと衣装ダンスを探ろうとすると重たそうな口を開けて訴える相手に顔を向け「腕が?」そう言って腕を触り

  • No.240 by バッキー・バーンズ  2017-01-15 16:42:06 


ああ..、前よりも確実に反応が鈍い。
(眉間に皺を寄せてはため息を吐き。要監視扱いとなっている自分の最大の武器ともいえるこの義手をS.H.I.E.L.D.が態態直すとは思えず、動かなくなってしまった場合どうすれば良いのかという不安に苛まれて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック