〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

主  2016-09-17 23:51:53 
通報

キャプテンアメリカとウィンターソルジャーのなりきり場です。


キャプテンアメリカを募集します!


サイトルール厳守でお願いします!!
ロルもお願いします

二人の設定は来てくださった方と決めたいと思います!!


コメントを投稿する

  • No.265 by スティーブ・ロジャース  2017-01-17 22:18:49 

今の君はそうかもね
(小さく笑みを浮かべ。服を着ようとして手を伸ばす相手に「手伝ってやろうか?」服を先にとっては頭からスポりと被せ

  • No.266 by バッキー・バーンズ  2017-01-21 23:58:36 


ん、さんきゅ
(服を上から被った事によりぼさぼさに乱れた髪が鬱陶しく、首を横に軽く振って。先程迄の会話によって昔はひ弱だった相手の事を思い出しては懐かしさを感じ、思わず残った片手で相手の頭を覆うように抱きしめ

  • No.267 by スティーブ・ロジャース  2017-01-22 00:19:23 

あとは自分でできるだろ?
(残りの服も相手が着替えやすいように置き。フッと気がつけば相手の体がすぐ目の前にあり状況が理解出来ず「バ・・・バッキー?」目線だけ顔に向け

  • No.268 by バッキー・バーンズ  2017-01-22 16:43:31 


(問いかけにも答えずに相手の柔らかな髪に顔を埋めていたが、暫くするとくつくつと肩を揺らして笑い始め「これじゃ心臓の音、丸聞こえだな」抱きしめていた腕を離しては照れ臭そうに自分の胸の辺りをとんとんと指先で叩き

  • No.269 by スティーブ・ロジャース  2017-01-22 16:58:35 

・・・
(手が離されどう言葉をかけたらいいのか分からず、頭が真っ白になりしばらく黙り込み「ハッキリ聞こえたぞ、ビックリするだろ」顔を赤くしながら目線を外し

  • No.270 by バッキー・バーンズ  2017-01-22 17:39:32 


お前も顔が真っ赤だ
(照れ臭いのを隠すかのように揶揄う口調で相手の頬をつつき。首にかけられたままだった服に袖を通して着て

  • No.271 by スティーブ・ロジャース  2017-01-22 17:54:38 

君が揶揄うからだろ
(持っていた上着を相手に投げつけ「もう手伝わない」拗ねるように腕を組みそっぽを向き

  • No.272 by バッキー・バーンズ  2017-01-22 22:24:55 


わ..、
(投げられた上着を受け取りどうにか独りで着終えるも、目の前には未だに拗ねている相手が。「そう怒んなよ」困ったように眉下げて

  • No.273 by スティーブ・ロジャース  2017-01-22 22:37:46 

君は一体何がしたかったんだ
(顔を相手の方に戻し未だに先ほどの行為の意味がわからず混乱する自分を冷静保ち、眉間にシワを寄せ文句を言いたげな子供のような表情を浮かべ

  • No.274 by バッキー・バーンズ  2017-01-27 00:23:49 


別に何でもないさ。昔を懐かしんだだけだ
(相手の眉間の皺を人差し指でつんと押しながら悪戯な笑みを浮かべて肩を竦め

  • No.275 by スティーブ・ロジャース  2017-01-27 00:30:11 

急に変なことするなよ
(相手の指が自分の眉間に触れれば、んっと小さく声を上げ元の顔に戻り服を着終えたのを確認すれば「ほら、早く行くぞ」ドアノブに手をかけ

  • No.276 by バッキー・バーンズ  2017-01-30 20:35:46 


そうだな
(未だに片手の重みが無いことには慣れないが、元から体幹がしっかりしている為か既に大きくふらつく事はなくなり。慎重に歩きつつも相手との距離が開かないように後を追って

  • No.277 by スティーブ・ロジャース  2017-01-30 20:52:37 


(急に抱かれた事が頭に残り腑に落ちず、未だに相手に何がしたかったのかわからず考えながら先を歩こうとするも、まだ慣れてない体のことを思い相手の元に戻り横につきながら歩き

  • No.278 by バッキー・バーンズ  2017-02-05 13:44:02 


義手が無いんじゃ敵が来ても対処できない、..守ってくれよ王子様
(気まずい無言の空気を打ち消すかのように笑いながら上記のべ。ウインクまでしてみせて

  • No.279 by スティーブ・ロジャース  2017-02-05 14:03:11 

やめろよ、王子様なんて・・僕には似合わない
(口を開いた相手をちらりと見ては王子という言葉とウィンクの仕草にプッと吹き出し照れくさそうに頬をかいき苦笑いを浮かべ

  • No.280 by スティーブ・ロジャース  2017-03-12 09:55:30 


上げておくね、君がまた来ること願って待ってるから。

  • No.281 by バッキー・バーンズ  2017-03-13 20:36:00 



そうか?女性にとっちゃ理想の王子様だろ
(先ほど己が抱き締めたせいか若干崩れた相手の髪型を整えるように手で梳いて、その整った相手の容姿にくすりと笑みを零し


( / お待たせしてほんとうに申し訳御座いません!上げにも感謝です!)

  • No.282 by スティーブ・ロジャース  2017-03-13 20:53:09 


理想だろ?僕はその理想に程遠いさ
(誉めているであろう相手の言葉に首を横に振り、髪型が崩れているのを直してくれ「何が可笑しいんだ?」目の前で笑う相手に首をかしげ

(/いいえ、こちらこそ忘れかけていたので大丈夫です!)

  • No.283 by バッキー・バーンズ  2017-03-14 21:26:14 



いや、何でこれだけ整ってて未だに童貞何だろうなって考えただけさ
(意地の悪い笑みを浮かべてくすくすと肩揺らし

  • No.284 by スティーブ・ロジャース  2017-03-14 21:31:56 


君ってたまに酷いこと言うよな、何だっていいだろ
(何故笑った理由が分かると目を細めじっと見詰めてから、顔を背け前を歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック