〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

主  2016-09-17 23:51:53 
通報

キャプテンアメリカとウィンターソルジャーのなりきり場です。


キャプテンアメリカを募集します!


サイトルール厳守でお願いします!!
ロルもお願いします

二人の設定は来てくださった方と決めたいと思います!!


コメントを投稿する

  • No.101 by スティーブ・ロジャース  2016-09-23 00:15:44 

ホントかい?それじゃあこのどれかに絞るよ
(相手の賛同に笑みで返し付せんの付いた用紙だけを机に残し残りの紙を片付け数枚の紙とにらめっこを始め)

  • No.102 by バッキー・バーンズ  2016-09-23 17:33:03 


これとこれの違いは..?(机に並べられた数枚の紙のうち右端とその隣にあったモノを指さしては首傾げ。尋ねたくせに飽きたと言わんばかりに座っていた姿勢からそのまま後ろへと寝転がり

  • No.103 by スティーブ・ロジャース  2016-09-23 17:42:26 

部屋の位置の違いと、あとは駅や店から何分で着くかの違いだよ。
(差された二枚を手に取っては違いを説明して振り向くも寝転がる相手に「なんで聞いたのさ?」と問いかけ)

  • No.104 by バッキー・バーンズ  2016-09-23 19:09:52 


部屋はお前の隣でいい。遠くに出掛けるつもりもないから駅からの距離もどうでもいい(寝っ転がったまま暇そうに左手を開いたり閉じたりして

  • No.105 by スティーブ・ロジャース  2016-09-23 19:35:06 

そうか・・それなら、この部屋かな。部屋も隣だし、駅からも近くもないし遠くもないからね。
(1枚の用紙を手に取って目の前に持っていきここの部屋がイイと見せて早速見に行こうと誘い)

  • No.106 by バッキー・バーンズ  2016-09-23 19:38:06 


...今から行くのか?(寝っ転がる自分の目の前近くにチラシを持ってきては口早に説明する相手にうんうんと適当な相槌を打ち

  • No.107 by スティーブ・ロジャース  2016-09-23 19:52:23 

それならいつ行くんだ?…今じゃなくてもいいか
(相手の言葉に首を傾げるもそんなに急ぐことじゃないかと思い始め)

  • No.108 by バッキー・バーンズ  2016-09-23 20:34:30 


ああ、明日の朝にでも行こう。(人の部屋に寝転がりながらぐぐ、と伸びをして。手を伸ばしてはガサガサとテレビのリモコンを漁り

  • No.109 by スティーブ・ロジャース  2016-09-23 20:54:41 

そうだね、10時ぐらいに行こうか。
(提案に賛同しチラリと時計を見て。何故か自分の部屋でくつろぐ相手を見つめここ僕の部屋なんだけどなと思うも口にせず机の上を綺麗にして)

  • No.110 by バッキー・バーンズ  2016-09-24 22:45:56 


ああ。...つまらないな(今人気だという番組を暫く見ていたが上記の言葉を呟くと再びチャンネルを弄りはじめ、嗜好にあったものが無いとわかるとブツリと電源を落とし

  • No.111 by スティーブ・ロジャース  2016-09-24 23:22:37 

じゃぁなんで付けたんだよ。
(しばらく行動を見ていたが興味無いとチャンネルを消す相手に不思議そうな視線で上記を述べて)

  • No.112 by バッキー・バーンズ  2016-09-25 00:06:17 


今朝、此処の研究員があの番組が面白いと話してるのを聞いた(40年代で時が止まっていると言っても過言では無い自分には現代は理解出来ないと考え乍けろりとした様子で答え

  • No.113 by スティーブ・ロジャース  2016-09-25 00:47:40 

あの番組?どんな番組なんだ?
(そう言われるも自分はその番組を見ておらず番組内容を聞き)

  • No.114 by バッキー・バーンズ  2016-09-26 21:22:14 


コメディアンがバカやるようなよくある番組だ(相手の部屋にはテレビ以外に暇つぶしになるような物もなく、つまらなくなると勝手に欠伸がでて

  • No.115 by スティーブ・ロジャース  2016-09-26 21:32:11 

コメディー番組か、暇つぶし程度になら僕も観てるよ。面白い奴は面白いけど。
(昔観てたコメディのサイレント映画を思い出しては今のコメディはあまり面白くないなと頷き)

  • No.116 by スティーブ・ロジャース  2016-10-03 16:42:10 

一応上げておくよ?

  • No.117 by バッキー・バーンズ  2016-10-08 21:21:05 


今日は昔みたいに一緒に寝てやろうか?(相手の話を聞きながらうとうとしているとふとブルックリンにいた頃のことを思い出し、悪戯そうな笑を浮かべて

(/諸事情により返信が遅くなりました、申し訳ございません)

  • No.118 by スティーブ・ロジャース  2016-10-08 21:34:23 

・・良いよって言ったら?
(冗談か冗談じゃないか分からない相手にカマをかけてやろうと冗談を言って)

(/いえ、お気になさらず)

  • No.119 by バッキー・バーンズ  2016-10-08 22:35:16 


な..(揶揄う意味で言った言葉に思いがけない言葉が返ってくればぱちりと瞬きをひとつ零し。不自然な程の魔を開けたあと「冗談に決まってるだろ」と返し

  • No.120 by スティーブ・ロジャース  2016-10-08 22:59:22 

僕も冗談、君と一緒に寝るわけないだろ?
(スッと答えなかった相手に不思議に感じるも別に気にすることではないと思い手を振りながら笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック