〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

主  2016-09-17 23:51:53 
通報

キャプテンアメリカとウィンターソルジャーのなりきり場です。


キャプテンアメリカを募集します!


サイトルール厳守でお願いします!!
ロルもお願いします

二人の設定は来てくださった方と決めたいと思います!!


コメントを投稿する

  • No.1 by キャプテンアメリカ  2016-09-17 23:56:06 

バッキー、こんな所にいたのか。
(ふっと入った部屋で相手を見かければ微笑んで手を振り)

(/素敵なトピを見つけたので早速入らせてもらいました・・!こんなかんじでよろしいでしょうか?非似ですが、よろしくお願いします)

  • No.2 by バッキー・バーンズ  2016-09-18 00:04:50 


...スティーブ、何か用か?(部屋に入ってきた人物の顔を見て1度首を傾げるも、ああと思い出したように声をだしては相手の名前を呼び。腰掛けていた椅子から立ち上がり

(/反応有難うございます!一応、記憶を取り戻しつつあるバッキーにしたのですが、もしも40年代のバッキーや全く相手を覚えてないウィンターソルジャーとしてのバッキーをご要望でしたら教えてください!)

  • No.3 by スティーブ・ロジャース  2016-09-18 00:15:44 

いや..特に用はない、君こそこんなところで何してるんだ?
(簡素な部屋で立っている相手を見ては肩まゆを上げて室内を見渡し)

(/いえ、そのままのバッキーでも大丈夫です!)

  • No.4 by バッキー・バーンズ  2016-09-18 00:23:31 


わからない。(相手の視線を受けて自分も改めて部屋の中を見廻して見るも此処に居た理由など特に無く、緩りと首を横に振って。「..トレーニングの帰りか?」相手の首元に回されたタオルと少し汗ばんでいるtシャツを指さして問い

(/了解しました。もう一つ決めておきたい事としては、2人が住んでいる場所についてなのですが..S.H.I.E.L.D.の施設にするか、ワカンダの施設にするか、若しくは二人でアパートに住むかどちらが良いでしょうか?)

  • No.5 by スティーブ・ロジャース  2016-09-18 00:38:02 

そうか...。
あぁ、外を40周したあと腹筋とダンベルを100セットやってきた。
(理由が見たあらないと分かればこれ以上問いただしても意味が無いと判断して。ケロリとした表情で答えれば「君ももどうだ?」親指で外をさせば)


(/そうですね・・、アパート暮しでもよろしいですか?)

  • No.6 by バッキー・バーンズ  2016-09-18 00:46:11 


毎日、凄いな(相手のトレーニング内容に無表情な顔に驚きを少し滲ませて。自分はどちらかといえば義手に頼りきっているので偶には、と相手の誘いにこくりと頷き。

(/わかりました。今は会話の流れからして何処かの施設にいるようですのでアパートに住むことを提案していただくところからでも大丈夫でしょうか?)

  • No.7 by スティーブ・ロジャース  2016-09-18 01:07:50 

なんて言うか、さすがの僕もやらないままだとなまってくるだろ?
(トレーニングが日課になってる故体を動かしてないと落ち着かない自分がいて。誘いに乗った相手を外に連れ出し)

(/そうなりますね、了解しました。)

  • No.8 by バッキー・バーンズ  2016-09-18 01:15:33 


ん..、本気でやる(外に出るとぐぐと軽いストレッチをし、相手をちらりと一瞥した後何も言わず相手を置き去りにしてランニングを始めて

(/有難うございます!!最後に、1週間放置でリセットさせて頂きますので把握お願いします!!)

  • No.9 by スティーブ・ロジャース  2016-09-18 01:23:34 

...あっおい、待てよ・・!
(横を見ると誰もいないことに気がつき前を向くと自分の先を走る相手を見つけてはいつも走るスピードで走り始め)

(/仕事上返信が遅くなりますが、よろしくお願いします)

  • No.10 by バッキー・バーンズ  2016-09-18 01:35:21 


何周でもイケそうだ..(暫く走っていても疲れるどころか息さえ切れない自分の身体に眉を寄せ、ペースを落として相手の隣まで行くとこれで意味があるのかと言いたげに視線を向け

(/把握しました、よろしくお願いします!!)

  • No.11 by スティーブ・ロジャース  2016-09-18 06:38:15 

何か言いたげだな
(隣に来た相手を見ては一瞬目線だけをむけながら笑い)

  • No.12 by バッキー・バーンズ  2016-09-18 13:16:51 


これは..意味があるのか?(相手の横を走りつつじっと見つめながら問い。ふと相手と自分が汗をかいている事を認識すれば、成程代謝の良い身体にとっては汗を出すには良いらしいと感じて

  • No.13 by スティーブ・ロジャース  2016-09-18 13:24:35 

さすがに普通の人より身体能力がいいからと言ってサボってたら体がなまるだろ、そのためだ。それに汗をかけば体温を一定に保つことが出来るんだ
(視線を感じれば相手の方に顔を向け余裕の笑みを浮かべては。走ることに理解した相手にうなずき)

  • No.14 by バッキー・バーンズ  2016-09-18 13:31:03 


そうか..(相手の説明に理解したように頷きまた少しスピードを上げて走り出すも、先程はまだ薄暗かった空が太陽が昇り明るくなった事に気付き足を止め。朝から何も食べていない身体が、ヒドラでは感じた事のなかった"空腹"を齎して。

  • No.15 by スティーブ・ロジャース  2016-09-18 13:37:23 

ん・・・どうしたんだ?あぁ、もう日の入りか
(少し前を走る相手が足を止めて何事だろうと思い空を見るとさっきまで薄暗かった空が明るくなったことに気がつき眩しそうに空を眺め)

  • No.16 by バッキー・バーンズ  2016-09-18 14:04:42 


..スティーブ(空を見上げている相手に"空腹"を訴えようとするも何と言えばいいのか分からず、ただお腹のあたりに右手を当てて相手の名前を呼び

  • No.17 by スティーブ・ロジャース  2016-09-18 14:40:14 

ん・・?腹痛か?それとも腹が減ったのか?
(名前を呼ばれると顔を戻し目線を相手の腹部に向け首をかしげ)

  • No.18 by バッキー・バーンズ  2016-09-18 14:52:23 


痛くはない(腹痛かと問われれば違うと首を横に振り。視線を左右に迷うように動かした後、小さく「..減った」と呟いて

  • No.19 by スティーブ・ロジャース  2016-09-18 15:29:42 

腹が減ったのか・・そういえば何も食べてなかったな、シャワーでも浴びた後食べに行こう。
(思い出したかのように述べては大きく頷きシャワールームのある建物の方へと再び足を進め)

  • No.20 by バッキー・バーンズ  2016-09-18 15:38:30 


シャワー浴びるのか(シャワーという単語を聞いた途端顔をぎゅっと顰めるが、汗をかいたことは自覚しているので渋々相手の後を追い。施設の殺風景な廊下を相手の後ろを何となしに歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック