〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

主  2016-09-17 23:51:53 
通報

キャプテンアメリカとウィンターソルジャーのなりきり場です。


キャプテンアメリカを募集します!


サイトルール厳守でお願いします!!
ロルもお願いします

二人の設定は来てくださった方と決めたいと思います!!


コメントを投稿する

  • No.161 by スティーブ・ロジャース  2016-12-05 22:56:09 


いい所だろ、まぁこの外見も良かったっていう理由もあるけどな。
(懐かしむ相手を見て安堵のため息を小さくつきここなら気に入ってくれるかと思い、入っていいかと聞かれるとどうぞと手を差し伸べ

  • No.162 by バッキー・バーンズ  2016-12-05 23:10:18 


(外見の古臭さとは裏腹に綺麗な内装に驚きつつ意外と広い建物の中をぐるりと見渡して、キッチンや風呂場など細かい事は気にしていないのか確認することも無く部屋の真ん中に置かれた備え付けのソファに座ると満足気に頷き。"悪くないんじゃないか"と率直な感想を述べ

  • No.163 by スティーブ・ロジャース  2016-12-05 23:33:46 

ホントかい?それはよかった、もし気に入ってくれなかったらどうしようと思ったよ。
(表情を見てほっと胸をなでおろしほかの部屋も見てみようと相手をリビングにひとり残しやバスルームをキョロキョロと見回り「うん、いい所だ。ここにしよう」と手を打ち

  • No.164 by バッキー・バーンズ  2016-12-06 17:51:08 


ああ(ソファに沈んだまま腕だけを上に伸ばして猫ように伸び、そこでふと壁にかかっている何気ない風景画に目を止め。淡いタッチで描かれる空と草原の水彩画を見つめた後、相手に視線を移して"ここに、お前のキャンバスおこうぜ?"と首を傾げ

  • No.165 by スティーブ・ロジャース  2016-12-06 18:40:08 

僕の?・・・でもここ最近、忙しくて描いてないぞ。
(別室から顔を覗かせどうして急にそんなことを聞くのだろうと思い相手の提案に暫し口を閉ざし考えるも覚えはなく「昔描いた絵もどこに行ったかわからないからな…」と呟き

  • No.166 by バッキー・バーンズ  2016-12-06 21:38:40 


新しく描けばいいだろ(渋る相手に対してさも当たり前のように肩を竦めながら述べ。ソファから立ち上がると部屋の中で一際目立つ大きな窓を開けて風を頬に感じて目を閉じ

  • No.167 by スティーブ・ロジャース  2016-12-06 21:48:55 

わかった、それじゃ帰りにキャンパスと絵の具一式買って帰ろう。描くとしたら風景画がいいな・・、セントラルパーク辺り
(そう言われると久しぶりに描いてみるのもいいかと思い提案に賛成しては古く使えなくなった道具を買い換えようと決めると同時に描く場所も決め「君もついてくるかい?」と意見を出し

  • No.168 by バッキー・バーンズ  2016-12-07 21:03:14 


行っていいのか?(絵を描く才能が皆無な自分が隣に居ても邪魔だと思われると思っていたため驚きで表情を固めた後、首を傾げて上記を述べ

  • No.169 by スティーブ・ロジャース  2016-12-07 21:15:03 

あぁ、もちろん。僕は邪魔とは思わないよ、思う必要がないさ
(驚く相手に不思議そうに首をかしげた後ニコリと笑い上記を述べては「部屋も決まったし、道具を買いに行こう。契約はS.H.I.E.L.Dに任せるとするか」ケータイを出しては本部に連絡を取り

  • No.170 by バッキー・バーンズ  2016-12-08 22:44:48 


なら、いく。(こくりと小さく頷くとソファから立ち上がり、相手の手の中にある携帯を不思議そうに暫く見た後興味を無くしたように視線を逸らし。持っていた帽子を再び深く被ると玄関の方へと向かい。

  • No.171 by スティーブ・ロジャース  2016-12-08 23:01:37 

…ありがとう、それじゃよろしく。
(電話をかけ終えると玄関に向かう相手の後を追いかけるも被っている帽子の深さが気になり相手の目の前に立ち塞がり「これだとまた不審者に思われるぞ」と帽子の鍔を持ち上げ

  • No.172 by バッキー・バーンズ  2016-12-09 17:57:43 


ん..(鍔に寄って遮断されていた光が視界に入ってきたことで目を細め、慣れるようにぱちぱちと瞬きをして。ほぼ同じ目線の高さにある相手の顔を見つめ"理解した"と事務的に返し。扉に手をかけたところでふと思い出したように"寄りたい場所がある"と声を零し

  • No.173 by スティーブ・ロジャース  2016-12-09 18:39:05 

うん、これでよし
(目線が合うと満足気に頷きサングラスを掛け直し。扉の前で止まり行きたい場所があるという相手に首をかしげ「寄りたい場所?いいよ、行こう」と頷き

  • No.174 by バッキー・バーンズ  2016-12-09 20:07:27 


お前の用事が終わってからでいい(扉を開けた瞬間に少し肌寒い風が頬に当たり、パーカーの袖を伸ばすような仕草を見せながら上記を呟き

  • No.175 by スティーブ・ロジャース  2016-12-09 20:19:12 

そうか、君がそれでいいならそうしよう。
(上記を述べてからここへ来る前に見つけた画材屋の場所へと足を伸ばし店内へと入ると目的のものがある場所へ向かい「今はいろんなのがあるんだなー」瞳を輝かせ

  • No.176 by バッキー・バーンズ  2016-12-09 20:33:43 


..俺には違いがわからない(店内にずらりと並べられた画材道具の数に圧倒されつつ、目に付いたモノを手に取って見るが近くに並べられた同じような道具と見比べてハテナを浮かべながら首を傾げ

  • No.177 by スティーブ・ロジャース  2016-12-09 20:50:39 

…これとこれにしよう、会計を済ませてくる。
(隣で不思議がる相手をよそに十数分悩んだ末少し高めのキャンバスと道具を手に取り空いた指でレジの方を指し会計を済ませ「よし、それじゃぁ行こう」店を出て

  • No.178 by バッキー・バーンズ  2016-12-09 21:03:20 


ああ(相手の声に頷いて手に持っていたモノを戻すと店を出、暫く歩くと見えてきたドーナツ屋の前で足を止め。華やかな飾りが施されている扉を指を指しながら"いい匂いがする"と相手に訴え

  • No.179 by スティーブ・ロジャース  2016-12-09 21:18:14 

ドーナッツ屋さん・・・君の寄りたかった場所ってここ?
(後を追っていき店の前に立ち止まると可愛らしい外見の店と似ても似つかない相手を見返し「食べたい?」指指し

  • No.180 by バッキー・バーンズ  2016-12-10 13:10:34 


もしかして女性限定か?(相手の驚いた様な反応と硝子張りの店内の様子を見比べて辿り着いた的外れな答えに一人眉を落とし。現代でもこの様なあからさまな差別があるものなのかと、昔のブルックリン時代に想いを馳せながら" 買えないなら、いい "と首を振って歩き出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック