〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

主  2016-09-17 23:51:53 
通報

キャプテンアメリカとウィンターソルジャーのなりきり場です。


キャプテンアメリカを募集します!


サイトルール厳守でお願いします!!
ロルもお願いします

二人の設定は来てくださった方と決めたいと思います!!


コメントを投稿する

  • No.121 by バッキー・バーンズ  2016-10-09 01:27:33 


..そうかよ(相手の言葉に何処か拗ねるような仕草を見せ、相手の部屋で寝るつもりなのかそのまま心地よい態勢を探すかのように寝返りを打って

  • No.122 by スティーブ・ロジャース  2016-10-09 03:11:13 

君にもあるだろ、部屋
(視線を落としたら何故かヘッドに横たわり。この状態じゃぁ自分が寝れないと体を揺らし)

  • No.123 by バッキー・バーンズ  2016-10-10 11:04:26 


..動きたくない(起こそうとしてくる相手の手から逃れるようにベットの奥へと身体を寄せて。布団の中に顔を埋ませては寝息をたてはじめ

  • No.124 by スティーブ・ロジャース  2016-10-10 12:05:24 

・・・ハァ、仕方ない。
(どうにも起きない相手にため息をつき寝るにもまだ早いと時計を見て。気晴らしに紙とペンを取りコーヒーを飲みつつ寝ている姿を模写し始め)

  • No.125 by バッキー・バーンズ  2016-10-10 18:20:43 


...(何時もは敏感に感じ取る人の気配や音も、傍にいるのが相手だからなのか気にした様子を見せずに眠り。うたた寝といえる程度の時間が経った後、小さな吐息とともに目を覚まし

  • No.126 by スティーブ・ロジャース  2016-10-10 18:36:19 

...(眠くなってきたのか紙を自分の隣に置きあくびをしながらそのままベッドの隅に頭を伏せながら眠りに入り)

  • No.127 by バッキー・バーンズ  2016-10-10 22:29:58 


..寝てんのか、スティーブ(寝ている相手に声をかけるも起きる様子が無いとわかれば隣にある紙へと視線を移し。相変わらずの上手い絵の中に自分が描かれているとわかると恥ずかしそうに頬を緩め、ふと思いついては絵の中の自分の隣に一緒に寝る相手を下手くそな絵で書きたし。満足そうに頷いて先ほどまで使っていた布団を相手にかけてやり

  • No.128 by スティーブ・ロジャース  2016-10-10 22:48:45 

...ん、バッキー・・?
(ふっと目が覚めると起きている相手を寝ぼけ眼で見上げれば自分が描いた絵の隣に下手くそな絵を見るなり「ヘタクソ‥」薄らと笑い)

  • No.129 by バッキー・バーンズ  2016-10-10 23:53:19 


酷いな..(相手の言葉に少し笑みを浮かべながら態とらしく拗ねてみせ。自分の筆圧が濃いため紙に出来てしまった凹凸をさらりと指先で愛おしそうに撫でて

  • No.130 by スティーブ・ロジャース  2016-10-11 00:08:25 

飾っておくよ、僕の部屋に…
(紙をヒラヒラとさせまだ寝ぼけているのか無意識に相手の頭に手を乗せ軽く撫でながらやんわりと笑い「ありがと、バッキー」と)

  • No.131 by バッキー・バーンズ  2016-10-11 01:25:41 


おい、寝ぼけてるのか(撫でられれば一瞬きょとんとするも首を緩く横に振って手から逃れ、不満げな目線を相手に向けるも未だに夢の中にいるかのように笑う相手を見て毒気を抜かれたように眉を下げ

  • No.132 by スティーブ・ロジャース  2016-10-11 04:35:10 

うん…まだ眠いみたい、僕はもうひと寝入りするよ
(そんな表情をみればヘラりと笑って大きなあくびをしてはそのままの体勢で再び寝に入り )

  • No.133 by バッキー・バーンズ  2016-10-11 07:53:08 


おい、スティーブ(ゆさゆさと相手を軽く揺すっては返ってくる事のない反応に溜息を1つ零し。相手の欠伸に釣られて再び自分にも眠気が訪れると、相手がかけていた布団を奪い取ってベットの空いてるスペースへと寝転がり

  • No.134 by スティーブ・ロジャース  2016-10-11 08:28:11 

...朝、バッキー起きろ。朝だ
(気づくと外は太陽が昇り変な体勢で寝てたため腰を痛め押さえながら変わらず自分のベッドを占拠する相手を起こすも起きる気配はなく。相手を起こさないよう静かに部屋を出てシャワーを浴びに行き)

  • No.135 by バッキー・バーンズ  2016-10-12 23:20:50 


ん..(微かに聞こえてくるシャワーの音にぴくりと肩を揺らして目を覚まし、ぼんやりと籠る思考回路と視界を瞬きを数回繰り返すことでクリアにし。寝癖のついた髪をくしゃりと雑に撫でながらベットの上で相手が戻ってくるのを待ち

  • No.136 by スティーブ・ロジャース  2016-10-12 23:36:34 

ふぅ...(温湯を浴びると徐々に頭が冴えてきて。髪型を整えいつも通り身なりを整えると自室に戻り、相手が起きてるのに気が付き「おはよう」と微笑み掛け)

  • No.137 by バッキー・バーンズ  2016-10-15 14:19:48 


ああ..(くあと小さく口を開けて欠伸を零して、シャワーを浴びたことでスッキリしてる相手を未だ眠たげな顔を見つめ。部屋に備え付けられてる時計をちらりと横目で確認してはもうこんな時間かと少し驚きの表情を表し

  • No.138 by スティーブ・ロジャース  2016-10-15 14:55:52 

よく寝てたな、シャワーでも浴びてきたらどうだ?
(寝癖のついた髪と寝ぼけ眼の顔を見て笑い冷蔵庫に入ってた飲みかけのコーヒーを出し飲み干し椅子に座っては朝刊を読み)

  • No.139 by スティーブ・ロジャース  2016-11-03 16:27:28 

上げておくよ、また会えたらいいな

  • No.140 by バッキー・バーンズ  2016-12-03 20:48:36 


ああ..(眠さ故か虚ろな目をしたままベットから立ち上がり、自分が与えられている部屋と同じ造りの部屋の中を勝手知ったるものと迷うこと無くシャワー室に移動し。シャワーを人よりも短時間ですませると髪を濡らしたまま部屋に戻ろうとしてふと足を止め、この間相手から注意された事を思い出しては乱雑に頭を拭くもめんどくさくなって朝刊を読む相手にタオルを押し付け"拭け"と命令し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック