【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

高尾 和成  2016-09-17 01:24:40 ID:35d8b9b14
通報
よ!覗いてくれてさんきゅ!

ここはトピ名の通り、話そう!愛そう!楽しもう!がモットーだぜ!!

だいたいのセイチャルールは守ってくれよ?

んーと、ちょっと特殊にするんだけど

例えば俺が真ちゃんと付き合うじゃん?
だけど、宮地先輩と付き合っても二股や浮気にはならないってルール!

つまり、ドッペルってわけだ!(/説明下手くそですみません…)

んと、それが苦手なら、背後さま同士で話し合って一人に絞ったりもいいぜ?


じゃあ、気軽に来てくれよなー!

コメントを投稿する

  • No.501 by 森山由孝(仮)  2017-02-11 23:43:55 

ん……、…確か、唇へのキスは"愛情"の意味だったかな。(くす、と悪戯っぽく微笑んで)

わっ…ご、ごめんって(苦笑)

(裕也「方法なんてどうでもいいから止めろコイツ」
高尾「ええwwwww」
なんてな頂くぜっ(奪いにかかる)
酷いでさぁ

伊月「…言わなきゃ…ダメ、か…?//(上目遣いで)」
やったねっ!)

  • No.502 by 笠松幸男  2017-02-12 10:05:47 

!…そうかよ(耳まで真っ赤にして)

ったく…

(/緑間「え、あ、はい……少し黙るのだよ(ぬいぐるみを相手の口に当て←)」
真ちゃん可愛いw
させっか!(逃亡←)
いっつもサボってるくせによ

日向「気になるしな(こくん)」
おめでとうございます!wwww←)

  • No.503 by 森山由孝(仮)  2017-02-12 10:21:07 

それも勿論だけど、俺からの想いで一番近いのはこっちなんだよな…(よし、ちょっと目閉じて?なんて言って)

この調子だといつまでも迷惑かけそうだね、俺は(苦笑)

(高尾「ん"っ!?…~~!!」
裕也「ナイス緑間!(にっ、と満足げに笑って)」
なんだとっ!?(追い)
さて何のことでしょう?

伊月「うぅ……//…だって…、…恥ずかしくて…////その…キ、キス…なんて……//////」
いぇあ!wwww)

  • No.504 by 笠松幸男  2017-02-12 10:43:12 

目?わかった(よくわからないまま、目を閉じ)

何言ってんだよバカ!迷惑とか思ってねぇよ(ぎゅっと抱きつき)

(/緑間「全く…ようやく黙ったのだよ」
仕方ない…落ち着け!(新撰組の格好で言い)
しらばっくれんな!!

日向「えっ…/////」
優勝賞品は、木吉先輩の好物!どら焼きとなっておりまーす!wwww(渡す)←)

  • No.505 by 森山由孝(仮)  2017-02-12 10:59:05 

…ん、……憧れ、…っていうのが近い、かな。(瞼にキスを落とし、そう呟いて)

!…そ、っか…なら、良かった。(ホッとしたように微笑んで)

(高尾「~~~…!!」
裕也「モゴモゴうっせぇ!!」
だが断るッ!(きりっ)
サボってませんって、俺ァいつも真剣に仕事してまさぁ

伊月「…べ、別に嫌だったって訳じゃないんだけどな…!//////」
えっ…どら焼き苦手と言ったらどうする?←)

  • No.506 by 笠松幸男  2017-02-12 11:12:18 

…そうなのか?(こてっ)

お前は迷惑だと思ってて欲しかったのかよ(むっ)

(/緑間「…宮地さん、どうにかしてください」
なら、警察呼ぶ!(携帯すちゃっ←)
嘘つくな!

日向「ほんとか…?//////」
木吉先輩に餌付けしてください←

  • No.507 by 森山由孝(仮)  2017-02-12 11:34:31 

あぁ。…ずっと、前から。(微笑んで)

違う、けど…そう思われてたら、嫌だと思ってさ。(苦笑して)

(裕也「オラ黙れ高尾(パシッと少し強めに叩き)」
高尾「~……、(文句言いたげ)」
えっwwww
嘘じゃありやせんって。…というかいつまで続けるんですかぃ、この小芝居

伊月「い、嫌なわけ無いじゃないかっ…!/////」
了解した←)

  • No.508 by 笠松幸男  2017-02-12 12:56:27 

そうだったのか?(恥ずかしそうに)

迷惑なら、一緒にいねぇよ(顔真っ赤)

(/緑間「なんなのだよ(ぬいぐるみ離し)」
嫌ならやめなさい←
さぁな

日向「伊月っ!//////(ぎゅっ)」
木吉先輩は、ただでさえ懐きますが、餌付けにより、さらになつきます←)

  • No.509 by 森山由孝(仮)  2017-02-12 13:28:00 

そうだよ、…ずっと一緒にチームでやってくれば、当然そう思うさ。(なんといってもキャプテンだし、なんて冗談めかして笑って)

…そうだな。(嬉しげにくすくす笑って)

(高尾「真ちゃん!!ひでーよっ!!」
裕也「うるせぇ!!緑間もっかい口塞げ!!」
はーい((
めんどくさくなってきたんで寝ていいですかぃ?

伊月「日向…!///////(抱き締め返すけど真っ赤な顔隠そうと顔埋めて)」
うわめんどそうwwwww(ある意味)←)

  • No.510 by 笠松幸男  2017-02-12 13:34:38 

お前だって副キャプテンじゃねーか(顔真っ赤)

変な心配すんな(ほっぺぎゅっ←)

(/緑間「お前がうるさいからなのだよ(言いながら塞ぐ←)」
いい子だな
寝るなら屯所に帰れ(げしげし)

日向「可愛い…//////(ぼそっ)」
はい、面倒ですよ←www)

  • No.511 by 森山由孝(仮)  2017-02-12 13:44:44 

だからこそ、より憧れるんじゃないか。(隣でずっと見てきたんだ、って)

わ、わかったよっ!(ちょ、痛いっ、なんて言っていて)

(高尾「………。(むーってしてる)」
裕也「やっと収まったか…」
wwwwwww
嫌でさぁ

伊月「……//////(恥ずかしすぎてまともに顔見れない)」
流石木吉さん…←)

  • No.512 by 笠松幸男  2017-02-12 15:17:27 

っ、バカ(顔真っ赤にしながら)

わ、わりぃ(離す)

(/緑間「みたいですね(離す)」
笑いすぎじゃないかね
なんでよ

日向「////////////(ぎゅっ)」
そうでしょう?w)

  • No.513 by 森山由孝(仮)  2017-02-12 16:24:04 

嫌だったか?(不思議そうに)

別に悪いなんて言ってないよ。(少しむっとして)

(高尾「…真ちゃんも宮地サンも酷いっす…」
裕也「お前がすぐに黙らねぇのが悪いんだろ!?」
いやーwwごめww
めんどい、か…Zzz…

伊月「…(あぁ、もう…今離すわけには行かないな…、バレたくないし…)//////(ぎゅっと抱き締めたままで)」
木吉さんまじ木吉さんだった()

  • No.514 by 笠松幸男  2017-02-12 16:40:28 

んなわけねーだろ(耳まで真っ赤にしながら)

そうか

(/緑間「(こくこく)」
いいけど!
めんどいじゃねーよ!(げしげし)

日向「//////(首筋に口付け)」
でしょう?←)

  • No.515 by 森山由孝(仮)  2017-02-12 17:13:50 

良かった。(ぎゅっ)

…ここで、やっぱり幸男と会えたのは運命だ、って言ったら怒るか?(悪戯っぽく笑って)

(高尾「うぅ…(むすー)」
裕也「じゃ、後は緑間に任せた」
良いのかよ!ww
…Zzz

伊月「ひゅ、…が…、/////(恥ずかしいって…!と小声で言って)」
うん((
あ、首へのキスは"執着"なんだって(()

  • No.516 by 笠松幸男  2017-02-12 19:26:55 

…むしろ、嬉しい…(目逸らしながら)

怒らねぇよ(首を横に振り)

(/緑間「はい、ありがとうございました(ぺこり)」
いいんだよ!
ったく…(外にポイッ←)

日向「うるせぇ//////(ぎゅっ)」
日向wwww)

  • No.517 by 森山由孝(仮)  2017-02-12 20:44:47 

そうか!(ぎゅーって)

…なら、幸男も認めてくれたのか?俺たちの出逢いが運命だって…!

(裕也「どうしても何なら大坪さんか木村さんでも呼んだらどうだ、多分兄キと一緒に近くいるし」
高尾「居るんすかwwwww」
wwww
………Zzzz

伊月「ぅ……/////」
まぁ意味知らないなら普通に嬉しいよね首らへんにキスとかww)

  • No.518 by 笠松幸男  2017-02-12 20:56:28 

バカ、苦しい(言いながらも幸せそうで)

認めてねぇよバカ!(げしっ、顔赤い)

(/緑間「はい、わかりました」
わーらーいーすーぎーだーろー(棒読み)
(心配で見に来た←)
センセー!銀沖ができそうです!←

日向「//////(ぎゅぅっ)」
まぁねw)

  • No.519 by 森山由孝(仮)  2017-02-12 21:14:42 

…っあ、ごめん。(苦笑して離し)

えぇ…認めてくれたと思ったのにな。(はは、なんて笑い)

(高尾「ちょwwwww大坪さん達居るのかwwww」
棒読みやめw
…Zzz(起きる気配無いっすねどうぞ銀沖←)

伊月「ね、日向…、////」
いづっきーが可愛くてツラァ(((()

  • No.520 by 笠松幸男  2017-02-12 21:27:54 

別に…いい…(ぎゅぅっ)

ばか…(ぎゅーっ)

(/緑間「…早速、宮地(兄)さん、木村さん、助けてください←」
やだ(棒読み)
なんでまだ寝てんだ…(キスしようと顔近付け)
あーくそっ!何やってんだ俺は!(やはりダメだ!と顔赤らめながら離れ)

日向「なんだよ//////」
ひゅーがもな!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック