【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

高尾 和成  2016-09-17 01:24:40 ID:35d8b9b14
通報
よ!覗いてくれてさんきゅ!

ここはトピ名の通り、話そう!愛そう!楽しもう!がモットーだぜ!!

だいたいのセイチャルールは守ってくれよ?

んーと、ちょっと特殊にするんだけど

例えば俺が真ちゃんと付き合うじゃん?
だけど、宮地先輩と付き合っても二股や浮気にはならないってルール!

つまり、ドッペルってわけだ!(/説明下手くそですみません…)

んと、それが苦手なら、背後さま同士で話し合って一人に絞ったりもいいぜ?


じゃあ、気軽に来てくれよなー!

コメントを投稿する

  • No.581 by 森山由孝(仮)  2017-02-25 01:25:31 

!…嬉しい、よ…//(気恥ずかしいのか視線を少し逸らして)

えぇ…(むう…)

?何だ?(きょと)

(清志「こういう性格の奴とは昔から合わねぇしな、性格が」
木村「あぁ。お前らのいる前ではこう言ってるとはいえ、な。」
高尾「やっぱ真ちゃん大好きだわwww」
……Zzz(熟睡中←)

伊月「…何で名字呼びに戻すんだ…?//(上目遣い)」

いえすww
ねー、まぁ背後も荒れそうな可愛さだけど(((()

  • No.582 by 笠松幸男  2017-02-25 01:42:12 

(ぎゅっと抱きしめ)

わりぃ…?(優しく相手の頭撫で)

(耳まで真っ赤にしながらキスし)

(/緑間「そうですね
そうなんですか
うるさいのだよ」
可愛すぎんだろ…///////(ぽつりと呟き)

日向「察しろバカ///////」

なぜに?
www)

  • No.583 by 森山由孝(仮)  2017-02-25 14:57:50 

…有り難う。(くす、と笑って)

…やっぱり落ち着くな、それ。(嬉しげに微笑んで)

!//(未だにされる方は慣れないようで)

(清志「だからどーすれば、…って言われてもよくわかんねーよ。つーか高尾の事ならお前のが詳しいだろ、確か同じクラスだったし」
木村「そうじゃないとここまで世話なんか焼かないさ。」
高尾「だって事実だし!ww」
…ん…、…Zz…(小さく身動ぎし)

伊月「ぁ…う、ん…////」

それが何となくなんだ←
だってアイマスク無しの寝顔とかもう…!((()

  • No.584 by 笠松幸男  2017-02-26 00:39:48 

?なんでお礼?(ぎゅっ、きょとん)

そうなのか?(なでなで)

(顔真っ赤にしながらぎゅっ)

(/緑間「同じクラスだからと言って、詳しいわけではないです
そうですね
っ、知らん!//(プイッ)」
…沖田くん起きてくれねぇかなー…銀さん死にそうだよ///(相手の寝顔を見ながら)

日向「やっぱ、名前が、いいか…?///////」

まじかw
だよねーww)

  • No.585 by 森山由孝(仮)  2017-02-26 16:55:44 

嬉しくてさ。(くす、と笑って)

あぁ。(嬉しげに微笑んだまま)

…、(そっと抱き止めて優しく撫でて)

(清志「そうかよ…けど、少なくとも俺よりは色々知ってんだろ?」
木村「ってな訳だから、そこまで分かった上で宮地の相手はしてやってくれ。(うるせぇ、とか言う声が横からするぞ←)」
高尾「そんなに嫌か?(しゅん)」
………だん、な……、…Zzz…(寝言らしく)

伊月「…うん、……その方が、良い、…かな////」

気紛れなのさww
うんww)

  • No.586 by 笠松幸男  2017-02-26 22:43:44 

?そうなのか?(きょとん)

そうかよ(若干顔赤い)

…(顔赤らめながら嬉しそうにし)

(/緑間「それは、わかりません
はい(こくっ)
…///(プイッ)」
!…呼ばずとも銀さんはいるっつーの///

日向「じゃあ、お前も、名前で呼べよ…?/////」

気まぐれか、そりゃ負けたwww←)

  • No.587 by 森山由孝(仮)  2017-02-28 14:41:07 

そうだよ。(もう、と軽く笑って)

ずっとこうしてたいくらいだよ。(くすくす)

ホント…可愛いよね。(楽しそうに微笑んで)

(清志「となるともうこいつの制御お手上げだけど」
木村「素直じゃないのは性格だから仕方ないしな。(人を勝手に語んな!とか軽く隣で怒ってる←)」
高尾「ちょっ!言わない気かよ真ちゃん!!」
……、(何か良い夢でも見てるのか少し微笑んで)

伊月「…っうん…/////」

やった勝ったwww
あ、ピクシブ新作書きやしたひぐっさぁぁぁんっ←)

  • No.588 by 笠松幸男  2017-02-28 20:47:29 

別に礼言われることしてねーし(真っ赤にしながらぎゅっ)

別にしててやってもいいぜ(顔真っ赤にしながら、頭撫で)

…だからそんな嬉しくねーってば(顔真っ赤)

(/緑間「…それは流石に困ります
そうですね…宮地さん、すごく怒ってますが…
…///(ツン)」
…どんな夢見てんだよ///

日向「なら、名前で呼んでやる/////(ぎゅっ)」

くそーw
マジか!なら読まねば!!←)

  • No.589 by 森山由孝(仮)  2017-03-02 07:39:31 

そっか。(くすくす)

良いのか?(やった、と小さく喜んで)

…でも、ホントに可愛いんだから仕方ないだろ。(苦笑して)

(清志「じゃあ何か知らねーの?」
木村「人間事実を突かれると怒りたくもなるだろ(笑)←」
高尾「絶対言わせっからな!」
……Zzz…(起きる気配は未だ無くて)

伊月「ありがと…!////」

いやぁ勝てるとはwww
ひぐっさん捏造しまくってるけどな!!((()

  • No.590 by 笠松幸男  2017-03-02 21:53:20 

(抱きついたまま、うとうとし始め)

別に俺も嫌じゃねーし(撫でながら)

もーうっせぇ…(顔真っ赤にしながら)

(/緑間「何かとは、例えばなんですか?
そうなんですか?
勝手にしろ」
おーい総悟くーん?
そろそろ起きたらどー?(起きる気配なしの相手を見ては、起こそうと声かけ)

日向「そんかわり!お前が呼ばなかったらぜってー呼ばねーからな!//////」

まさか負けるとはw
読んだけど、かっこいい!
モブ感が消えたわ←僕の中で)

  • No.591 by 森山由孝(仮)  2017-03-02 22:00:28 

寝るのか?(苦笑)

…そっか。(嬉しそう)

だって…(まだ言いたげ←)

(清志「普段どうやったら黙ってんのかとか?(適当)」
木村「あぁ、そういうもんだ。」
高尾「じゃあ言ってくれよ真ちゃんっ!!(ぎゅぅっ)」
……んん…、…Zzz…(もうちょいで起きそう)

伊月「…うん…!///」

どやぁっ
ヤンデレってかっこいいのか?wwwww
まぁそれは何より!劇場版で出番を望む!!()

  • No.592 by 笠松幸男  2017-03-02 22:16:47 

…起きる(ぎゅっと抱きつきながらも、睡魔と格闘していて←)

(撫でながら)

うっせぇっつってんだろ!(顔真っ赤にしながら相手の口を手で塞ぎ)

(/緑間「それを知っていれば宮地さんたちに頼りませんよ
木村さんもですか?(こてっ)
嫌なのだよ」
せっかく名前で呼んでやったのに…(小声でボソッ)
沖田くーん?起きてー、早くしないと銀さん死んじゃうよー?

日向「…//////(ぎゅっ、ちゅっ)」

くっそぉーw
ヤンデレ大好物だからね!←
それな!←)

  • No.593 by 森山由孝(仮)  2017-03-02 22:55:27 

…無理はしなくて良いからな?(苦笑して)

…、(嬉しそう)

っ…!?(いきなりで少し驚き)

(清志「だよなー…っつか授業どうしてんだよアイツ」
木村「まぁ…そうかもしれないな(苦笑)」
高尾「言わねーと離れないからっ!(ぎゅーっ)」
……だん、な…?(寝ぼけ気味)

伊月「…//////(嬉しそう)」

いぇあっ!ww
良かった!!←
strky…!←)

  • No.594 by 笠松幸男  2017-03-02 23:26:42 

ん、寝たらわりぃ…(眠そうな目で見つめながら言い)

お前の髪、すげぇ綺麗…(ボソッ)

お前に言われんのは嬉しい…
けど、恥ずかしいんだよ!(顔真っ赤にしながら)

(/緑間「授業中などは流石に静かですよ?
やはりそうなんですね
…離れろ(離そうとして)」
起きた?なら仕事行けよ
V字方くんに怒られるでしょ?

日向「…////////(ぎゅっ)」

くやしいw
僕の中では森山のやつが一番好きだな
ラストゲームのほとんどが、髪どうした?!って思ったw)

  • No.595 by 森山由孝(仮)  2017-03-04 20:14:26 

大丈夫、寝ても起きるまでここにいるから。(悪戯っぽく微笑んで)

?そうか?…まぁ、髪質は良い方だってよく言われるな。(嬉しげに笑い)

…そっか。(小声で呟き)

(清志「マジかよ」←
木村「お前は違うか?」
高尾「嫌だ!(キリッ)」
…もーすこし、ここ…いやす……、(寝惚け気味にそう呟き)

伊月「…大好き…!///////」

やったぜっ!w
おーwwちなみに今は4/5(背番号4番×5番の日)に向けてアミダしたやつ執筆中
ねwwwモアラ()は真剣にそれww小説(ReplaceVI)に確か切っ掛けあったよww)

  • No.596 by 笠松幸男  2017-03-04 22:30:29 

…なら、いいけd…(言っている途中で寝てしまい)

確かにすげぇいいな(撫でながら)

…(ぎゅっ)

(/緑間「マジです←
わかりません
…約束と違うぞ(むっ)」
…おい総悟(土方の真似しながら(ただし似てない)呼んで)

日向「!…お、俺も…好きだ/////」

おっ!いいね!
楽しみだww
だねw
そうなの?!知らんかった…)

  • No.597 by 森山由孝(仮)  2017-03-06 21:52:14 

……おやすみ。(微笑んで)

嬉しいよ、…今までの誰より。(…キザだな←)

…(…駄目だ、可愛いとしか言えない…!!)(ぎゅぅっ)

(清志「じゃあむしろ何で普段あんなにうるせぇんだよ」
木村「あぁ、確かにあんまら言われなさそうだな(苦笑)」
高尾「えーwww」
……だんな…?……ひじかた、さん…?(寝起きだから困惑)

伊月「日向…じゃないな、え、っと…じゅ、んぺい…?//(上目遣い)」

アミダ強かった、日森/笠春/今月/赤福/花黛/今樋 っていう漫画時間軸感←←
小説ので!一言だけだけど!!ひぐっさん台詞あるの!!()

  • No.598 by 笠松幸男  2017-03-06 22:09:34 

……よ、した…か…(寝言で相手の名前呼んで)

そうなのか?(きょと)

(ぎゅっ、撫でて欲しそうな目で見つめ←可愛いな)

(/緑間「…静かな空気が苦手だから、でしょうか?
はい、言われません
…(諦め←)」
…土方じゃねーよバカ(むっ)

日向「!…い…俊/////」

なんかすげぇw
なっ!一言でもすごいじゃねーか!←)

  • No.599 by 森山由孝(仮)  2017-03-06 22:38:09 

…!!(…そういえば、あんまり呼んでくれないな…)(しゅん←)

他の人に言われるより、嬉しいに決まってる。(くすくす)

やっぱり可愛いね。(くす、と笑って軽く撫でて)

(清志「うわめんどくせっ(←先輩の台詞か)」
木村「言われれば、今言った意味もわかるさ。(笑って)」
高尾「何ですぐ黙るんだよ…(むぅ)」

伊月「大好きだよ…!//(くす、と笑ってみせ)」

よなwwwwアミダの奇跡…キセキ((
だろ!!)

  • No.600 by 笠松幸男  2017-03-06 23:20:15 

…女の子ばっか…見んな(更にぎゅっと抱きしめ、寝言言い)

そうなのか(よく分からずも返事し)

うっせぇ(相手の手にすり寄って見て)

(/緑間「…そこは理解しないと…
?そうですか(不思議そう)
…(じっ/目で離れろと言ってまーす←)」

日向「っ、たりめーだし/////」

キセキの世代?wwww
やるじゃねーか、樋口さんよ!!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック