【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

高尾 和成  2016-09-17 01:24:40 ID:35d8b9b14
通報
よ!覗いてくれてさんきゅ!

ここはトピ名の通り、話そう!愛そう!楽しもう!がモットーだぜ!!

だいたいのセイチャルールは守ってくれよ?

んーと、ちょっと特殊にするんだけど

例えば俺が真ちゃんと付き合うじゃん?
だけど、宮地先輩と付き合っても二股や浮気にはならないってルール!

つまり、ドッペルってわけだ!(/説明下手くそですみません…)

んと、それが苦手なら、背後さま同士で話し合って一人に絞ったりもいいぜ?


じゃあ、気軽に来てくれよなー!

コメントを投稿する

  • No.441 by 笠松幸男  2017-02-01 07:43:24 

っ、バカ…(耳まで真っ赤にしながら、口付け)

(/緑間「俺がいるのだよ」
キミの相棒連れてきてみたw
棒読みじゃねーかよ(沖田の服に指を擦りつけ←)

日向「ったく…ま、お前らしいけどな」
僕的には好きだよwww

進化系…すげぇwww)

  • No.442 by 森山由孝(仮)  2017-02-01 14:25:39 

…!……有り難う、嬉しいよ。(くす、と笑って)

(高尾「ちょ、真ちゃんwwwwww何しに来たんだよwwwwwwwww」
この子笑い死ぬぞそろそろw
やめてくだせぇナチュラルに人の服に鼻くそ付けんの(払い)

伊月「!…じゃあ…」
ダジャレ許してくれるのか、ってw

まぁ…知らないがな!w(((()

  • No.443 by 笠松幸男  2017-02-01 19:54:45 

笑うなよ!(顔真っ赤にしながら)

(/緑間「笑いしね」
笑いしねばいい←
何言ってんの?そんなことしてねぇのに
ありもしない罪をなすりつけないでくんない?(←どの口が言うか)

日向「でもうぜぇからやめろ」
ダジャレ先輩、ダジャレ言ってwww

知らんのかい!www)

  • No.444 by 森山由孝(仮)  2017-02-01 21:37:54 

違うよ、幸男を笑った訳じゃ無くて…嬉しくて、さ…?//(微笑みつつも僅かに頬が紅潮しており)

(高尾「ひっでぇwwwwwwwwwww」
急募:芝刈機←
ありもしない罪ったって、した証拠もしてない証拠も無いんでしたとは言い切ってませんぜぃ?
俺の冗談だとは思ってくれねえんですかぃ?

伊月「相変わらず厳しいな、日向は。 …ダジャレ?何かお題をくれれば考えてみるけど…ごめんね、今日はネタ帳は別のとこに入れててさ。」
珍しく持ってないんだって!驚きだぜっ←

いえす!wwww)

  • No.445 by 笠松幸男  2017-02-02 21:56:32 

!…そうかよ(耳まで真っ赤にし、抱きつき)

(/緑間「そんなことないのだよ」
もっかい言うが、笑いしね←
ありましたー!(持ってくるが、デスサイズ←)
思えるか!沖田くんは冗談が冗談じゃないでしょ(再び鼻ほじほじ←)

日向「お前、今日は持ってきてねぇのかよ…いっつも常備してるくせに」
なに?!バカか?!バカなのか?!(←おい)

くれ…ださい!www)

  • No.446 by 森山由孝(仮)  2017-02-02 22:13:18 

あぁ。(微笑み)

(高尾「いやwwwwwwええぇwwwwwwwwwwww」
ダメだ芝刈り追い付かん除草剤だ!
なんのことですかぃ?俺はいつも正直なだけでさぁ。

伊月「ご、ごめんって…ハッ!常備してるのは現状備品じゃ無いのか!?」
"じょうび"とげん"じょうび"ひんってw

略してくれさい!←)

  • No.447 by 笠松幸男  2017-02-02 23:58:59 

…森山…好き、だぜ…(顔真っ赤にしながら)

(/緑間「うるさいのだよ!」
え、これで十分じゃ…(デスサイズ←)
あーそうかよ!面倒くせぇな、おい!(ツッコミ炸裂)

日向「伊月…(パシッ←優しい)」
解説やめぇw

略すな!w)

  • No.448 by 森山由孝(仮)  2017-02-03 07:06:12 

!…嬉しい、よ?//(不意討ちだったのか少し照れており)

(高尾「真ちゃんのwwwせいwwwwwwでもwあるんだからwwwwwなwwwwwwww」
つか思うんだけどよくこれで喋れるよね←
何のことですかぃ?

伊月「ゎっ…日向?(いつもより優しい…!と内心少し嬉しげだが)」
wwwww

だって!w)

  • No.449 by 笠松幸男  2017-02-03 20:02:27 

照れてるのか?(身長的に上目遣いになるも、相手の顔見て)

(/緑間「なぜ俺のせいなのだよ(眉間に皺寄せ)」
全くだよ←
あーもういいよ(がしがし)

日向「なんだよ…(プイッ)」
伊月ー、日向照れてるよ〜www

だってじゃない!w)

  • No.450 by 森山由孝(仮)  2017-02-03 20:53:06 

…あ、…そ、そうかも…?(自覚は無かった)

(高尾「wwwwwwwwwww」
過呼吸…←
そーですかぃ?

伊月「照れて…!?照れ隠しなんてテレパシーでバレてるよ!」
って言ってるけどダジャレだからな←

wwwwえーww)

  • No.451 by 笠松幸男  2017-02-03 21:00:31 

お前のそんな表情見れんの嬉しい(ふにゃっと笑って)

(/緑間「…(ペチン)」
鷹ー、しぬなよー←
そうなの!ったく…お前と話してると疲れるわ…

日向「ちげぇよダァホ!///つか、こんな時までダジャレかよ!(バシィーン)」
うまいなwww(←木吉と同じ)

キミをそんな風に育てた覚えはないよ!www)

  • No.452 by 森山由孝(仮)  2017-02-05 21:00:53 

そうやって喜んでくれると嬉しいな。(くすくす)

(高尾「なwwww何wwすんだよwwwwww真ちゃんwwwwwwww」
鷹匠になれるかもよこれで生かせればw←
それは酷いでさぁ旦那ー

伊月「痛ッ!だからなんで直ぐに叩くんだよ日向ー!」
何たってネタ帳今vol.100突破済だし?←

えwwwww)

  • No.453 by 笠松幸男  2017-02-05 22:26:43 

!別に…喜んで……ねぇ、し…(恥ずかしいのを隠すように顔晒して)

(/緑間「うるさい、少し黙るのだよ」
お前は顔じゃなくて口がうるさいな
確かに(頷く)
酷くないし疲れんの、わかった?

日向「じゃあどうしろっつーんだ?(ハリセン触りながら)」
そうですねw伊月先輩のダジャレ好きだわw

え、じゃない!wwwwww)

  • No.454 by 森山由孝(仮)  2017-02-05 22:37:26 

そう…か、(喜んでない、に少し残念げな反応を返して)

(高尾「そう言われてもな…www」
ダメだこれもう。
高尾だしな、鷹だからな!!
わかりやせーん←

伊月「………まぁ、日向の突っ込みは嫌いじゃないけどさ…?//」
こうくるのは私も予想外だった←

wwwww)

  • No.455 by 笠松幸男  2017-02-05 23:26:54 

…んな残念そうにすんな(むっ、としながら)

(/緑間「…」
だな!←ただの便乗しただけ
言うと思ったわ!

日向「!そうかよ…俺も、お前のダジャレ、嫌いじゃねーぞ//」
日月がイチャついてる…(じゅるり←)

面白いわwwwwww)

  • No.456 by 森山由孝(仮)  2017-02-06 07:04:50 

喜んでない、なんて言われたら残念に決まってるよ。(もう、と少し拗ねたような声色で)

(高尾「ww…真ちゃん?どしたの?」
忘れてた。キセキ厨相棒組なんだよねウチの相棒達←
何のことですかねぃ?

伊月「…それに、色々言いつつ日向、俺のダジャレが判りにくくても気付いてくれるもんな//」
なにこの天使達((

どやーwwww)

  • No.457 by 笠松幸男  2017-02-06 07:43:35 

……喜んでるに決まってんだろ(顔逸らしながら)

(/緑間「(じっ)」
まじでか!そりゃやべーじゃん!←おい
お前なぁ…大人をからかうなって、習わなかった?(はぁ)

日向「聞こえるだけだダァホ//」
ほんとn((やめなさい

どやー、じゃないでしょwww)

  • No.458 by 森山由孝(仮)  2017-02-06 18:40:16 

…なら良かった。(ホッとしたらしく少し微笑み)

(高尾「し、真ちゃん??(オロオロ」
まぁ……でもあれだね、高尾ちゃんと室ちんは特にその気が強い←←
習ってやせん。むしろ土方さんはおちょくる為に居ると思ってやす。

伊月「…そっ、か…///」
いづっきーは天使だもん!!(

テヘペロ☆((((()

  • No.459 by 笠松幸男  2017-02-06 19:32:40 

…なんでわかんねーんだよ(ボソッと)

(/緑間、そろそろ喋ってやれ
緑間「なにを喋ればいいのだよ」
テキトーに←
緑間「全く…なにをそんなオロオロしているのだよ、バカめ」
それな←
あいつはぁー…いじってなんぼなんだよ
だからあいつだけはいじってやれ←扱いが…

日向「あぁ…//」
ひゅーがもだし!←

許さん!←www)

  • No.460 by 森山由孝(仮)  2017-02-06 20:38:03 

分かってても不安になるだろ!そんな…正面から喜んでないなんて言われたら…本気なんじゃないか、ってさ。(聞こえていたのかいなかったのか、もう…と呟きつつそう返して)

(高尾「オロオロしてちゃ悪いんすかwwwwww」
室ちんは…兄弟愛感。でもあれだしねー、高尾ちゃんHSKだし((((
そーですねぃ。んじゃ色々させて貰いまさぁ。

伊月「やっぱり俺、日向のこと大好きだっ!(抱き付き)」
積極的だなぁ…

えっww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック