【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

高尾 和成  2016-09-17 01:24:40 ID:35d8b9b14
通報
よ!覗いてくれてさんきゅ!

ここはトピ名の通り、話そう!愛そう!楽しもう!がモットーだぜ!!

だいたいのセイチャルールは守ってくれよ?

んーと、ちょっと特殊にするんだけど

例えば俺が真ちゃんと付き合うじゃん?
だけど、宮地先輩と付き合っても二股や浮気にはならないってルール!

つまり、ドッペルってわけだ!(/説明下手くそですみません…)

んと、それが苦手なら、背後さま同士で話し合って一人に絞ったりもいいぜ?


じゃあ、気軽に来てくれよなー!

コメントを投稿する

  • No.521 by 森山由孝(仮)  2017-02-12 21:48:52 

なら…、(改めて強くぎゅぅっと抱き締め)

…じゃあどうしたら認めてくれるんだ?

(清志「あ?んだよ呼んだか?」
木村「なんだ、緑間に高尾か。どうしたんだ、こんなところで」
高尾「ちょwwwwはやwwwwww」
……ん…、…?(何してるんですかぃと遠巻きに相手を見詰めながら考え)

伊月「……その…、(言い出しにくい)」
天使が此処に…!)

  • No.522 by 笠松幸男  2017-02-12 22:38:39 

(ぎゅーっ)

運命だとは思わねー(フイッ)

(/緑間「宮地さんの弟が、呼べと言っていたので。あと、高尾がうるさいんです←」
なんもしてねぇ!(げしっ)

日向「???(きょとん)」
本当に←)

  • No.523 by 森山由孝(仮)  2017-02-12 22:46:21 

本当に…可愛いな…!!(言動と反応が、って意味で)

じゃあ何だと思ってるんだ?(きょと)

(清志「ってか何で俺の表記だけ名前なんだ」
木村「それは言わない方が良い。…それと、軽トラなら貸せるぞ宮地。」
高尾「ちょまwwwww」
いっ、…いきなりなんなんですかぃ!?(寝起きだからか余計に動揺)

伊月「もう一回……して…?(キス、って言うのが恥ずかしかった)」
なんか和む(()

  • No.524 by 笠松幸男  2017-02-12 23:47:38 

か、かわっ…!?(耳まで真っ赤にしながら)

何って…んな唐突に言われて言えるかよ(プイッ)

(/緑間「宮地さん、お願いします(ぺこり)」
うるせぇ!///(恥ずかしさから逃亡←)

日向「え、は、え?!///いい、のか?///」
ほんとねw)

  • No.525 by 森山由孝(仮)  2017-02-13 07:08:01 

その反応が、ね。(ぎゅーっ)

…じゃあ三日で考えてよ。(悪戯っぽく笑って)

(高尾「えっwwww」
清志「よし軽トラ借りんぞ」
木村「あ、おう」
…え…?(なんだったんですかぃ…?と寝起きのはっきりしない頭で考えつつ)

伊月「ひゅーがなら…許す…!////」
上よりも天使達がいる((

そういや今日は森山さんの誕生日ですねおめでとう!!)

  • No.526 by 笠松幸男  2017-02-13 09:19:05 

そうかよ(耳まで真っ赤にしながら)

み、三日?!…それでもやだ(プイッ)

(/緑間「(三人の会話見てる)」
っくそ…///(街をぶらぶら)

日向「そうかよ///(ちゅっ)」
可愛すぎて困る

おめでとう、森山先輩!)

  • No.527 by 森山由孝(仮)  2017-02-13 20:37:08 

うん。(くすくす、と愉快そうに軽く笑って)

…なら、いつになったら教えてくれるんだ?(むぅ)

(清志「というかそもそも何があってこうなった教えろ緑間」
高尾「相変わらず強引というかなんというか…ww」
木村「高尾は黙っておいた方が身のためだと思うぞ」
実は木村さんまともに書くの初だったりするとか何とか言ってみる←
……どこ、行っちゃったんですかねぃ…。

伊月「…ぁう…、///////(恥ずかしいようで)」
よし今度日向描けるようになろうそしてこれ描こううん((

一応ピクシブに挙げてきたー)

  • No.528 by 笠松幸男  2017-02-13 21:09:19 

もう笑うな!(げしっ)

一生やだ(目合わせない)

(/緑間「はい。高尾がうるさかったので、宮地さん(弟)を呼びました。一瞬だけ黙ったんですが、すぐこの状態に、と言うことで俺だけでは流石に手に負えないので、先輩たちの力を借りようかと(つらつらと説明し)」
デスヨネーwww
あ?んだよ!
はぁ?!あんなドS野郎知らねぇーよ!///(偶然にも土方に遭遇し、とりあえず喧嘩して←)

日向「(再び首筋に口付け)////」
日向wwwwwww
まじかw

よし、読んできやす!←)

  • No.529 by 森山由孝(仮)  2017-02-13 21:46:41 

痛ッ!…もう…分かったよ。(苦笑)

酷い!!(むぅ)

(清志「祐也……彼奴…!!居ることバラしやがったな!?」
木村「落ち着け宮地。たまには良いだろ。」
高尾「そっすよーwwwww」
けど秀徳はみんな好きだッ
………旦那…?(遠くから声がした気がして)
…気のせい、ですかねぃ。……!、寂しいなんて思ってやせんし、(思い込み)

伊月「……ひゅーがぁ…!!////////(恥ずかしいよぉっ…!って)」
日向強い((
描けるかなぁ

いてらーww)

  • No.530 by 笠松幸男  2017-02-13 21:58:26 

わかりゃあいい(ふんっ)

酷くねぇし(ツーン)

(/緑間「木村さんの言う通りです。というか、高尾に怒りを向けてください(ぺこり)」
ほんとにな!←お前はなんだ
まぁ別に?なんか伝えることあんなら代わりに言ってやってもいいし?
…んだよ、ねぇのかよ(チッ)いい口実になると思ったのによ(ボソボソ)じゃあな!(再び逃亡←)

日向「んだよ…//(にたり)」
なんかスイッチ入ったー!!byスパラヴァの末っ子←
頑張れ!

森山の読んだ!
すごいね!面白いね!…の前に、森山先輩可哀想!!←)

  • No.531 by 森山由孝(仮)  2017-02-13 22:20:26 

もう…(ぎゅっ)

えぇっ…、(むぅ…)

(清志「うるせぇ!」
木村「…、諦めてくれ緑間…(苦笑)」
高尾「えっwwwwwww」
最高の学校は選べない…!←
…けど、居るかも知れないなら…行ってやっても、良い、…ですねぃ。(ん…、と軽く伸びをして)

伊月「ぅぅ…/////(カァァァッ)」
そういう日月好きだ…!
おうww

知ってた!けどネタをくれたリア友が悪い!!wwww)

  • No.532 by 笠松幸男  2017-02-13 22:38:51 

!…(ぎゅっ、顔赤い)

そう拗ねんなよ(ちゅっ)これで、許してくんねーか?(顔真っ赤)

(/緑間「…宮地さん、これを見て怒りを鎮めてください(みゆみゆのカード(ウエハー○に入ってるようなやつ←)
だな
別にあんなドS野郎は知らねーし、いなくたってなんともねぇよ!(誰に言うわけでもなく、とりあえず叫び←なんで?!)

日向「可愛いぜ……俊///」
ならよかった
楽しみにしてるべ

リア友!!いいネタ思いつくじゃねーか!(森山先輩が可哀想なとこ以外))

  • No.533 by 森山由孝(仮)  2017-02-13 22:56:11 

…!!(ただぎゅーってしてたい)

…あ、…、…わか、った、//(少し動揺して)

(清志「お前これ何処で…?レア物だぞ!?」
木村「宮地の抑え方の独特さよ。」
高尾「ってか真ちゃん何で持ってんのwwwww」
だって…ねぇ…??
…旦那?(声が聞こえた気がして)

伊月「っ…!?////(唐突な名前呼びに困惑)」
wwww
あ、おうwwww

ネタ不足つらぁwwwww)

  • No.534 by 笠松幸男  2017-02-13 23:20:02 

(さらに苦しくない程度でギュッ)

よかった(耳まで赤らめながら微笑み)

(/緑間「?そうなんですか?妹がこのカードの誰かが欲しいと言っていたんです。それで箱で一つ買ったところダブったそうです(←宮地に言われて知ったようですw)」
え、あ、うん?(いきなり話振られて困惑してる人の真似←)
ここで本人登場なんてねぇーよなぁー!漫画とかじゃあるめーしな(苦笑)

日向「あ、えっと…嫌、だったか?////」
なんか楽しいねw

ネタ探せ!www)

  • No.535 by 森山由孝(仮)  2017-02-14 07:06:12 

(力加減はちゃんとしつつぎゅーって)

…、//(本心:その微笑が可愛すぎて直視できない←)

(清志「そいつ確か前半一週間限定の方の…丁度テスト期間か何かと被って買えなかったんだよ!」
木村「相変わらず全力だな。(苦笑)」
高尾「あ、そういや言ってましたねこの前www」
wwww
……っ!(近くまでは来てたもののその言葉聞いて思わず傍の物陰に隠れて)

伊月「そ、じゃない…けど…!/////」
ねーww

無いんだよーwww)

  • No.536 by 笠松幸男  2017-02-14 07:56:08 

(顔赤らめながらぎゅーっ)

よ、由孝…?(赤らめたまま、覗き込み)

(/緑間「そうだったんですか、なら、よかったじゃないですか」
面白いか?ww
ハッ、何言っちゃってんだ俺!
別に……いや、会いてぇよコンニャロー!!////(再び叫び)
あー…恥ずかしい///(すっごい速さで逃亡←)

日向「じゃあなんだよ////」
つか、日向あんっまツンツンしてないww

探せって!wwwww)

  • No.537 by 森山由孝(仮)  2017-02-14 19:43:17 

大好き…愛してる…っ!(むぎゅっ)

その……可愛すぎて、さ?//(見詰めてられないよ、なんて冗談っぽく言って)

(清志「貰って…良いのか?」
木村「高尾、今のうちに別のとこ行くか?」
高尾「そうしまっす!」
なんとなくww
…旦、那…。(ポツリと溢して)
…ま、待って…待ってくだせぇっ!(後をなんとか追って)

伊月「…いきなりすぎるよ…!/////」
まぁまぁ…いづっきーもクールキャラの面影無いし…((

探してるよwwww)

  • No.538 by 笠松幸男  2017-02-14 20:08:39 

!…俺も…(顔赤らめながら)

でも、見てくんねーのは寂しい…(ぎゅっ)

(/緑間「もらってもらわないと困るのですが…俺が持っててもどうしようもないので(高尾の手首掴んで止め」
緑間 は 高尾 に いてほしい ようだ←
そうかwww
おおおお沖田くん?!//////
まさか今の聞いてっ…!?///(止まると、相手の方見て)

日向「別にいいじゃねーか///」
確かにねw

ですよねwww)

  • No.539 by 森山由孝(仮)  2017-02-14 20:48:15 

永久に、愛することを誓うよ。(なんて、と笑って)

じゃあ…どうしようか。(苦笑してみせ)

突然だけど、問題を出させてくれ。(少し楽しそうに笑って)

(清志「ありがとな緑間!(素直な笑顔で)」
高尾「ぅわっ!?ちょ、真ちゃん!?w」
木村「仲が良いんだな、やっぱり。」
うんww
…別に…き、聞こうと、してた…訳じゃ、無いんでさ、たまたま…聞こえて、///(俯きつつ)

伊月「ひゅーがのバカっ!//////(恥ずかしいんだって(()」
だから仕方無いさwww

今ちょつと突発でネタ浮かんだから使って台詞書くから(三つ目)←)

  • No.540 by 笠松幸男  2017-02-14 22:42:42 

!俺も…誓う(耳まで真っ赤にして、嬉しそうに笑い)

俺の…こ、と…見て?(顔赤らめながら、首傾げて)

??わかった(こくっ)

(/緑間「いえ、ラッキーアイテムを借りたことがあったので、お礼だとでも思ってください。(手首ぎゅっ)
別に仲は普通ですが…?(きょとん)」
ならいいか←
いやわかってるけど!叫んでたからな!でも銀さんしんじゃうよ?!恥ずかしすぎてしんじゃうよ?!//////(あわあわ)

日向「嫌いなった?/////(耳元で)」
そっすね

いきなりだなw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック