【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

高尾 和成  2016-09-17 01:24:40 ID:35d8b9b14
通報
よ!覗いてくれてさんきゅ!

ここはトピ名の通り、話そう!愛そう!楽しもう!がモットーだぜ!!

だいたいのセイチャルールは守ってくれよ?

んーと、ちょっと特殊にするんだけど

例えば俺が真ちゃんと付き合うじゃん?
だけど、宮地先輩と付き合っても二股や浮気にはならないってルール!

つまり、ドッペルってわけだ!(/説明下手くそですみません…)

んと、それが苦手なら、背後さま同士で話し合って一人に絞ったりもいいぜ?


じゃあ、気軽に来てくれよなー!

コメントを投稿する

  • No.561 by 森山由孝(仮)  2017-02-18 08:01:25 

否定しないでくれって。(むぅ)

なら良かった。(けどそんなに可愛いと俺が持たないよ、とこっそり心の内で付け加え)

大丈夫、気にしてないから。(微笑んで軽く撫でて)

(清志「そーいう事だよ。」
木村「?どうした?」
高尾「なんでー?w」
………寝て、やしたか…(何だ…、と安堵とも寂しげとも取れる呟きを溢し)

伊月「うん…/////」

な!まじそれな!?)

  • No.562 by 笠松幸男  2017-02-18 18:34:39 

じゃあ、なんて言えばいいんだよ(こちらもむぅ、として)

そ、っか…(耳まで真っ赤にしながら)

ん、よかった(安心したように微笑み)

(/緑間「あの、宮地さん、高尾を離してください
いえ、なんでもないです
なんででもだ!(顔真っ赤にしながら)」
総一郎くん…(相手がいることをわかってか、寝言で相手の名前呼び)

日向「つか、嫌なら一緒にいねーよ///////(ほっぺにちゅっ)」

ラフプレーすごいけどw)

  • No.563 by 森山由孝(仮)  2017-02-18 21:09:32 

そのまま喜んでくれれば良いんだけど…な?(微笑んで)

そうだよ。(くすくす、と)

それに、それくらいいつものことなんだから気にするはずないだろ?(もう、と少し拗ねたように)

(清志「無理。」
木村「なら良いけどな。まぁ、何か相談事が合ったらいつでも話してくれていいから。」
高尾「えーっ!(離れはしない)」
……総悟でさ…、(ぽつりと返して)

伊月「…そ、だね…/////」

そりゃねぇwwwww)

  • No.564 by 笠松幸男  2017-02-18 21:25:09 

…嬉しくねぇっつってんだろ?(身長的に上目で見つめ)

(真っ赤にしながら、首筋に口付け)

いつもって…(そうなのか、と思い、恥ずかしくなり)

(/緑間「なぜですか
はい、ありがとうございます
うるさい!(頭ペチン)」
ん…あれ、沖田くん?!///////(目が覚めると、相手の顔が映り、驚いて起き上がり)

日向「あぁ///////(ぎゅーっ)」

花宮目標にしてる僕っておかしいのか?)

  • No.565 by 森山由孝(仮)  2017-02-18 23:01:33 

…そんなに嫌なのか?(しゅん)

…!//(また微かに紅くなり)

そんなところも込みで好きだから、そのままで良いんだ。(微笑んで)

(清志「離してもすぐ行くからアイツ。」
木村「何処まで力になれるかは分からないけどな。」
高尾「いてっwwちょ、ひでーよ真ちゃん!」
…追い掛けて来ちゃいやした。…ダメ、でしたかぃ?//

伊月「…///////(ぎゅうっ)」

問題無いさ、高校の先輩に宮地さんを求める私も居る←)

  • No.566 by 笠松幸男  2017-02-18 23:18:54 

嫌じゃねーけど…
複雑なんだよ…(少し困惑したように)

大丈夫か?(心配そうに)

なら、よかった…(安心したように)

(/緑間「…確かに、そうですね
…それもそうですね(こくっ)←
うるさくするからなのだよ、早く離れろ」
あ、えっと…ダメ、じゃ…ねぇ、けど…///////(首を思いっきり横に振って)

日向「///////(ぎゅーっ)」

あ、よかった←)

  • No.567 by 森山由孝(仮)  2017-02-18 23:31:47 

そうなのか?(きょと)

平気だけど…//(不意打ちと相手からされるのに弱いようで←)

大好きだよ…!(ぎゅうっ)

(清志「だろ」
木村「そこに迷わず肯定するか。(苦笑)」
高尾「えー…(離れないけど静かにはなる←)」
なら良かったでさぁ…(安堵したような)

伊月「日向って…案外優しいよね//(抱き締め方、って意味)」

でしょー?www)

  • No.568 by 笠松幸男  2017-02-19 09:12:13 

可愛いってお前に言われんの、嫌じゃねぇ…
けど、やっぱかっこいいって言って欲しい、し…(真っ赤にしながら)

なら、よかったけど…(安心したように)

!……お、れも…(耳まで真っ赤にしながら、ぎゅっ)

(/緑間「では、どうすればいいんですか?
仕方ないです、人には限度がありますから
それより、高尾を離して欲しいんですが、無理ですか?
全く…(頭ペチペチ)」
つか何、銀さんのストーカー始めたの?(おいで、と言うように隣ポンポン)
あ、それはあのゴリラだけで充分か

日向「どう言う意味でだよ///////」

安心したわww←)

  • No.569 by 森山由孝(仮)  2017-02-19 15:16:30 

そっか…けど、実際に可愛いんだから仕方無いじゃないか。(むぅ)

お返し。(微笑むと軽く触れるように唇にキスをし)

本当に、好きになって良かったと思うよ…!(ぎゅっ)

(清志「高尾を離す方法なんてわかるかよ!」
木村「まぁ…確かにな。……高尾?緑間の迷惑も考えてやるんだぞ?」
高尾「えっ…?…真ちゃん、もしかして、俺、…迷惑だったか?(少し不安げに見上げ)」
…、…そ、そういう訳じゃありやせん!(隣には行きつつ)

伊月「…色々と…!!////(ストレートに言うのは少し恥ずかしかったようで)」

よ、良かったwwww)

  • No.570 by 笠松幸男  2017-02-19 16:18:08 

…そうかよ(ぎゅっ)

!…バカ(耳まで真っ赤にしながら)

は?なんだよいきなり…(顔真っ赤にしながら)

(/緑間「ですよね…
はい(こくり)
ありがとうございます、木村さん
いや、迷惑ではない。が、少し離れて欲しいのだよ」
なーにムキになってんの?
銀さんの冗談だから、気にすんなよ(隣に来た相手を一気に隣に座らせ)

日向「そうかよ///////(ぎゅっ、頭ポンポン)」

よかったのか?ww)

  • No.571 by 森山由孝(仮)  2017-02-19 21:01:44 

でも、格好いい、って思った時は勿論、隠さずそう言うよ。(微笑んで)

されっぱなしじゃ嫌だから…さ、(くす、と)

だって…本当に、魅力的なんだよ?自覚は無かったかもしれないけど…(見詰めて)

(清志「…まぁ俺がそういうのに慣れてねぇだけだと思うけどな。」
木村「これくらいしか力になれないからな。(苦笑)」
高尾「わかったー(離れる)」
あ…、…そ、そうですかぃ。(ちょっと寂しげなんだ)

伊月「…//////(安心感があるようで)」

だってwwwww)

  • No.572 by 笠松幸男  2017-02-19 21:17:50 

…お前はもうちょい隠せバカ(優しくではあるが、頭撫でて)

そうかよ(ぎゅーっ)

そう、なのか?(緩く首傾げて)

(/緑間「慣れってあるんですか?
でも、おかげで高尾が離れてくれました
全く…お前は一度抱きつくと離れないな、本当に(呆れ気味)」
……沖田くんにはあいつ(さっちゃん)と同じようにはなって欲しくねぇしな(ボソボソと呟いて)

日向「///////(ぎゅっ、なでなで)」

まぁいいけどさwww)

  • No.573 by 森山由孝(仮)  2017-02-19 21:45:27 

良いじゃないか。(微笑んで)

そうだよ。(ぎゅっ)

そうに決まってるじゃないか。(ぎゅぅっ)

(清志「あぁいう性格の奴の取り扱いは特にだと思うぞ」
木村「それは良かった。」
高尾「だって真ちゃんに抱き着いてるの落ち着くから!」
……旦那、…暫く此処に居させてくだせぇ…、(こて、と少し寄りかかり)

伊月「……//////(暫くこのままがいいな…)」

wwwそかwww)

  • No.574 by 笠松幸男  2017-02-19 22:31:08 

…まぁいいけどよ' (赤く染まった顔を逸らして)

また、してくれるか?(顔を真っ赤にしながら言い)

そうか(ぎゅっ)

(/緑間「取り扱いが難しいのだよ
また、助けてくださいね
…なら、俺が離せと言えば離せ、わかったか?」
…好きにしろ///////(顔逸らし)

日向「///////(ぎゅっ、なでなで)」

あぁwww)

  • No.575 by 森山由孝(仮)  2017-02-19 22:45:40 

良かった。(微笑み、ぎゅぅっと)

勿論。(くす、と)

だから、怒ってても笑ってても、大好きだよ。…勿論、笑っててほしいけど。(ぎゅっ)

(清志「だろ?」
木村「あぁ。俺が出来ることなら。」
高尾「はーいっw」
そ…ですかぃ…、(寄りかかったまま微睡み)

伊月「……好き…、/////(小声で呟き)」

wwww)

  • No.576 by 笠松幸男  2017-02-20 07:52:43 

…落ち着く(ぎゅっ)

よかった(嬉しそうに)

なんか、複雑なんだけど…

(/緑間「はい
大丈夫です
本当にわかったのだか…」
そーなの!///////

日向「……俺もだ///////」

なぜそんなに笑ってんだw)

  • No.577 by 森山由孝(仮)  2017-02-22 15:08:44 

そう言ってもらえるのは嬉しいな。(微笑み)

そんな可愛いお願い、断るわけ無いさ。(くすっ)

じゃあ、何て言えば良かったかな?(首かしげ)

(清志「そーいうことだ」
木村「後輩からの頼みを断るわけにはいかないさ。」
高尾「なっ!わかってるに決まってるだろー!」
な、ら…Zzz…(眠かったらしく←)

伊月「良かった…/////(上目で微笑んで)」

なんとなく?ww)

  • No.578 by 笠松幸男  2017-02-22 20:54:37 

…そうか(ぎゅっ)

可愛い、お願い…なのか?(きょとん)

いや、そのままでいいんだけどよ…
怒っててもっつわれると…な?(どう言えばと思い、頭の中で考えながら)

(/緑間「なら、どう扱えばいいんですか?
ありがとうございます
本当にか?(じっ)」
!!(こいつ寝んのはえぇ?!)

日向「……し、俊…好きだぞ///////(ちゅっ)」

なんとなくかw)

  • No.579 by 森山由孝(仮)  2017-02-23 17:28:29 

そうだよ。(微笑み)

…むしろ違うとでも思ってたのか?(くすくす)

そっか…あんまり深く考えなくても良いんだ。(軽く額にキスをし)

(清志「さぁな…こういう奴とあんま話さねぇからよくわかんねぇ」
木村「…あぁ、ちなみに、宮地はこう見えてお前ら二人のこと大好きだから」
高尾「ホントだって!ww」
……Zzz(但しアイマスクをしてないので少し幼げな寝顔が見られます←)

伊月「……順平、…俺、も…///(微笑んで)」

勿論っ←)

  • No.580 by 笠松幸男  2017-02-23 18:00:24 

俺、やっぱお前のこと…好き、だ(顔真っ赤にしながら)

…わかんねぇ(緩く首を横に振って)

っ、そうだ(耳まで真っ赤にしながら)

(/緑間「そうですよね
そうなんですか?
…ならいいが」
!///////(こいつなんでこんな時にあのアイマスクしてねぇの?!おかしいだろーが!銀さんを殺す気ですか、コノヤロー!)

日向「伊月///////(ちゅっ)」

勿論かwww
坂田さん荒れてますなw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック