【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

高尾 和成  2016-09-17 01:24:40 ID:35d8b9b14
通報
よ!覗いてくれてさんきゅ!

ここはトピ名の通り、話そう!愛そう!楽しもう!がモットーだぜ!!

だいたいのセイチャルールは守ってくれよ?

んーと、ちょっと特殊にするんだけど

例えば俺が真ちゃんと付き合うじゃん?
だけど、宮地先輩と付き合っても二股や浮気にはならないってルール!

つまり、ドッペルってわけだ!(/説明下手くそですみません…)

んと、それが苦手なら、背後さま同士で話し合って一人に絞ったりもいいぜ?


じゃあ、気軽に来てくれよなー!

コメントを投稿する

  • No.541 by 森山由孝(仮)  2017-02-14 22:59:53 

そっか。(くすくす)

!……わ、かった//(少し頬を赤らめながらそちらに視線をやり)

"好き"って感情と、"愛"って想いに等式を作るなら、掛け算と足し算どっちかな?

(清志「…そうかよ。」
木村「良くないのか?」
高尾「良いと思ってますけどー?ww」
いえす←
…すいやせん。それに……そんな風に思ってくれてたのは嬉しかった、でさぁ…(小声で)

伊月「……っわ…、そ、…んな、ことない、よ…!//////」
ってことでcpあるあるキャラ崩壊さ←

何故か「好き+好き=恋、好き×好き=愛」っていうフレーズが浮かんでさwww)

  • No.542 by 笠松幸男  2017-02-14 23:12:24 

うぅ…恥ずかしい…(真っ赤にしたまま)

よかった…(嬉しそうに笑い)

え…うーん…(どうなんだろうと思い、考えて)

(/緑間「はい。
お前も変なこと言うな!(高尾の頬ペチン)
普通だと言っているだろう!///(プイッ)」
え…?おおおお沖田くん?!今なんて…///

日向「ならよかった/////////(微笑み)」
ですね←納得すんの?!

そっかw
じゃあ、笠松先輩にどう答えてほしい?w)

  • No.543 by 森山由孝(仮)  2017-02-15 07:24:55 

そんなに恥ずかしがるなよ。(微笑んで)

やっぱり可愛い…!(ぎゅうっ)

ふと浮かんだから聞いてみただけだから、好きに答えてくれ。(くす)

(清志「なら貰っとく」
高尾「痛ッ…ちょ、真ちゃん!」
木村「楽しそうで何よりなんだけどな。」
!!…べ、つに…。………本当は、う、うれ、しかった…なんて言ってやせんし!!//

伊月「…う、うん…!///////」
wwwwww

唐突だったから何故か月黛で小説にしたったし(即興)
笠松先輩にお任せ致します!(()

  • No.544 by 笠松幸男  2017-02-15 08:37:51 

うるせぇ!(ぎゅっ)

!…それは嬉しくねぇよ(真っ赤にしたまま、ぎゅっ)

そうか…か、掛ける、じゃ、ねーの?(顔真っ赤にしながら)

(/緑間「はい。
なんだ(何事もなかったような顔で)
楽しそう、ですか?(きょとん)」
!!そーかよ!//////(ぎゅっ)

日向「////////(ぎゅっ)」

仕事はえーなおいw
笠松さんがこう答えることに期待して…www)

  • No.545 by 森山由孝(仮)  2017-02-15 22:29:24 

そこまで拒絶しなくても…(苦笑)

そんなに嫌か?(しゅん)

正解だ、幸男っ!(むぎゅーっ)

(清志「…俺帰っていいか?」
木村「…相変わらず自由だな(苦笑)」
高尾「wwwwwww」
っ!!?…だ、んな…?(いきなりどうしたんですかぃ…?、と)

伊月「………/////////(顔埋め)」

どやっwwww
だねーwww)

  • No.546 by 笠松幸男  2017-02-15 22:46:58 

…うっせぇ(耳まで真っ赤にしながら、ぎゅっ)

っ…お前、に、言われる、のは…まだ嬉しい…ぜ?(耳まで真っ赤にしながら、逸らして)

!…そう、なのか?(恥ずかしそうに赤らめながら)

(/緑間「宮地さんには、いてもらった方が、俺的にはありがたいです
そうですか?(きょとん)
高尾、うるさいぞ(むっ)」
うっせぇ…//////////(ぎゅっ)

日向「//////////(ぎゅっ)」
ねぇ、なんでこの二人会話しないの?w

きゃー、眩しいー(棒読み、真顔)←
実際に言ってくれるのかなwww)

  • No.547 by 森山由孝(仮)  2017-02-16 07:19:37 

その照れ隠しも可愛いから許すけど。(ぎゅっ)

……そっか。(嬉しげに微笑んで)

そう。"好き"、って幾ら想っても、伝えない限りは"恋"のまま。想いを幾ら自分の中で足しても駄目なんだ。伝えて、掛け合わせて、初めて"愛"になるんだ、って。(微笑んで)

(清志「…何でだよ。」
木村「ん、いや?二人とも楽しそうだと思ってな。」
高尾「実は真ちゃんも嬉しいんじゃねーのっ?ww」
…、///(俯き気味)

伊月「…ひゅーが、////」
言葉以外の何かで伝わる気持ちも在るのさ…((

wwwww
さぁ…、森山先輩はこれ言ってる確実にw←)

  • No.548 by 笠松幸男  2017-02-16 07:52:18 

べ、別にそんなことねーし!(真っ赤にしながら)

(ぎゅっとして顔隠し)

!そう、なんだ…お前よく知ってたな(顔真っ赤にしながら)

(/緑間「高尾がうるさくなったらとめてくれるかと…←
そんなことないです!///
そんなことないのだよ!///」
っ、じゃーな!///(離れるなり逃亡)

日向「なんだよ///」
マジか、すげぇ

読んだけど面白かったww
うん、確実に言ってる←)

  • No.549 by 森山由孝(仮)  2017-02-16 20:00:11 

そんなところで謙虚にならなくても良いのに…(もう、って)

…(クス、と微笑んで軽く撫でてて)

思ったこと、だよ。(くすくす)

(清志「高尾止めるとか断りてぇ…」
木村「仲が良いのは良いことだと思うぞ?」
高尾「もーww真ちゃんマジツンデレwwww」
!!…旦那、(行かないでくだせぇよ…と溢してゆっくり後を追い)

伊月「……大好き…!!/////(ぎゅぅっ)」
両想いあるあるさ((((

良かったwwww
だよねー((←)

  • No.550 by 笠松幸男  2017-02-16 20:14:57 

うるせぇ(耳まで真っ赤にしながら)

お前に撫でられんの、好きかも…(ぎゅっとしたまま)

っ、やっぱ変なことだばか!(優しくペチッ)

(/緑間「宮地さんにしかとめられないかと思いますが…(ずいっ←)
別に仲良くないです!(高尾スルーで←)」
あ"ぁ"ーくそっ!何やっちゃってんだ俺ぇー!//////(万事屋に戻り、部屋に籠り)

日向「‼︎…俺も、好きだ…/////////」
そういやあったな←

てかさ、高尾の顔想像できるwww)

  • No.551 by 森山由孝(仮)  2017-02-16 21:12:26 

もう…(苦笑)

…そうか?俺のより、幸男のそれの方が好きなんだけどな。(くすくすと)

わ…そんなにか?(苦笑して)

(清志「…何でだよ?」
木村「そこまで言う程か。(苦笑)」
高尾「真ちゃんww無視しないでwwwww」
…何処行ったんですかぃ…?………、(きょろきょろと辺りを見渡しつつ)

伊月「日向っ…!//////」
だろー?w

まじで?wwww)

  • No.552 by 笠松幸男  2017-02-16 21:58:26 

…(真っ赤にしながら、ちゅっ)

そうなのか?気持ち良くて好きだけどな…(相手の手にすり寄って)

そうだ(プイッ)

(/緑間「俺の場合、ああやって無視してもさらに騒ぐだけなので…(騒ぐ高尾指差し)
はい(こくっ、高尾スルーで←)」
くそっ、恥ずかしすぎ!/////(近くにあったジャンプ投げたり、枕投げたりして←)

日向「なんだ?/////////(ぎゅっ)」
はいwwwwww

うん、マジでw
だって、そういう病気だから←)

  • No.553 by 森山由孝(仮)  2017-02-16 22:16:19 

…!//(何度も言うがされるのは照れるんだ(()

それなら嬉しいけど。(くすくす)

そ、そんなに怒らないでくれよ。(しゅん)

(清志「とはいえ俺のも最近あんま効かねぇけど」
木村「けど、突き放したりしないだけ気に入ってはいるんだよな。」
高尾「そうなの真ちゃん?www」
……帰っちゃいやしたか、ね…。……隊服のまま行くのも微妙でさ…(着替えようか、と考えながらふらふらと万事屋方面へ)

伊月「…////(頬に軽くキスして)」
www

そーかそーかwww
病気っつったらもう声聞こえる人だから問題ない同士さ←)

  • No.554 by 笠松幸男  2017-02-16 22:24:42 

ばか、俺だって恥ずかしいよ!(真っ赤にしながら)

…(撫でて欲しそうに相手の手見つめ/)

…別に怒ってねぇよ(ちらっと相手の方みて)

(/緑間「そこはまぁ…頑張ってください←
なっ、何を言って…!//////(ボフン、と音が聞こえそうな程一気に顔を真っ赤にして)」
ハッ!大事なジャンプが!(あせあせ)←

日向「い、伊月…?!/////////(耳まで真っ赤にして)」

そのキャラに近い言葉、セリフ見ると頭の中で再生できるのに?!)

  • No.555 by 森山由孝(仮)  2017-02-16 22:34:56 

悪い悪い。(くす)

…?(軽く撫でるけど)

なら良いんだけど…(ほっ)

(清志「人任せな!?」
木村「…違ったのか?」
高尾「…真ちゃん…wwww」
……!!(ハッと気付くと万事屋の前に立っていて)

伊月「……嫌か…?////(カァァっと顔赤くして俯いて)」

大丈夫創作しか台詞すら聞こえる…を通り越して脳内補完で会話できる)

  • No.556 by 笠松幸男  2017-02-16 23:31:10 

(ぎゅっ)

(嬉しそうに微笑み)

…怒ってるように見えたか?(こてっ)

(/緑間「高尾を止めるの、お願いします(ぺこり)
違わなくも…もない…です///////」
はぁ…いちご牛乳飲むか…(部屋から出て、冷蔵庫に向かい、いちご牛乳出して)

日向「ダァホ、んなわけねーだろ///////」

そうか、よった(安心)←)

  • No.557 by 森山由孝(仮)  2017-02-17 07:07:59 

(…本当に、愛しい…!)(ぎゅぅ)

…(その表情…ほんと、)…反則だよ…!//(もぅ…と呟いており)

ちょっとだけだけど。(苦笑して)

(清志「……ったくわかったよ仕方ねぇな…」
木村「まぁ、一年同士の仲が良いと安心するな。(軽く笑って)」
高尾「!!真ちゃんっ!(飛び付き←)」
……、お邪魔、しやす…(静かに入口開けて中へそっと入り)

伊月「良かった…//////(視線逸らして)」

実際ただの危ない人だけどね!?((
昨日はみゃーじさんに励まして頂いたし(()

  • No.558 by 笠松幸男  2017-02-17 20:20:29 

(嬉しそうにしながら、ぎゅっと抱きしめて)

は、反則…?(きょとん)

そっか…そりゃ悪かった(しゅん)

(/緑間「ありがとうございます(微かに微笑み)
?そうですか?(少し首傾げ)
!いきなり抱きつくな!高尾、早く離れろ!///////」
はぁ…ったく、今日はなんなんだ
一旦寝るか(相手に気付かず、机にいちご牛乳置き、ソファーに寝転び、寝ようとして)

日向「つか、俺が嫌だったって言うと思うか?///////」

いいなぁー(羨ましそうに←))

  • No.559 by 森山由孝(仮)  2017-02-18 07:38:48 

可愛すぎだよ…!(ぎゅーっ)

…あ、声に出してた、か…//…その、微笑むのは反則級に可愛い、って思ってさ//(ダメか?って)

で、でも落ち込まないでくれっ!(あせあせ)

(清志「…別にお前らの為じゃねぇよ、高尾が周りに迷惑かけたら困るだろ!」
木村「来年以降のチームとして、にはなるとはいえ、だ。(笑って)」
高尾「えー…いーじゃんっ!(ぎゅーっ)」
……旦那ー…?いやせんか…?(なるべく静かにだが、呼び掛けつつ中へ入り)

伊月「……それも、そう…だな…//」

昨日は古橋さんが励ましてくださいましたー!
"責めるべきは人でも自分でもない"とかなにあの人かっけぇ(((()

  • No.560 by 笠松幸男  2017-02-18 07:54:28 

そんなことねーし(耳まで真っ赤にしながら)

いや、ダメじゃねー(緩く首を横に振り)

…わかった(こくっ)

(/緑間「…それもそうですね
そう、ですか…
よくない!(離そうとして)」
(寝ているため気付かず)

日向「だろ?///////(ぎゅっ)」

うわ、あの人かっこいいこと言うじゃん!!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック