【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

高尾 和成  2016-09-17 01:24:40 ID:35d8b9b14
通報
よ!覗いてくれてさんきゅ!

ここはトピ名の通り、話そう!愛そう!楽しもう!がモットーだぜ!!

だいたいのセイチャルールは守ってくれよ?

んーと、ちょっと特殊にするんだけど

例えば俺が真ちゃんと付き合うじゃん?
だけど、宮地先輩と付き合っても二股や浮気にはならないってルール!

つまり、ドッペルってわけだ!(/説明下手くそですみません…)

んと、それが苦手なら、背後さま同士で話し合って一人に絞ったりもいいぜ?


じゃあ、気軽に来てくれよなー!

コメントを投稿する

  • No.421 by 森山由孝(仮)  2017-01-24 20:46:01 

落ち着くからね。(くすくす)

(高尾「なんれほんなころふるんれすかー!!w(なんでこんなことするんですかー)」
お礼だと…!?みゃーじ先輩のお礼だくっそ録音しときゃ良かったよ…←

レオ「そうよ。もう、いつも勝手な行動ばかりするんだもの。」
綺麗で格好いいとか理想よねー←)

  • No.422 by 笠松幸男  2017-01-24 21:42:28 

そうかよ…(撫でるのやめ)

(/いやいや、ふってねーしwwwwwwwww(むにむに)
宮地「はぁ?!録音とかやめろ、轢くぞ!(顔赤い)」

コタ「わりぃわりぃw」
ほんとよねぇ〜(by雉))

  • No.423 by 森山由孝(仮)  2017-01-24 21:51:51 

あぁ。(逆に軽く撫で返してみて)

(高尾「ふうなんて言ってないれすって!!(ふるなんて言ってないですって)」
ちっ…←

レオ「ほら、戻るわよ。征ちゃんに怒られてもいいの?」
むしろ憧れるわこのかっこよさ…!)

  • No.424 by 笠松幸男  2017-01-24 23:19:37 

…なんだ?(顔赤らめながら、上目で見つめ)

(/知ってるwwwwwwwww(のびーん←)
宮地「誰か助けてくれ…」
これ、5千円で売ってやるぞ(録音機出し、宮地のお礼を聞かせ)

コタ「え!?赤司怒ってるの?!やっべぇー!(ダァーッ)」
あ、言っちゃった…
レオ姉ー!(ぎゅっ))

  • No.425 by 森山由孝(仮)  2017-01-25 07:05:26 

…、…たまには俺からしても良いかと思ったんだけど…嫌か?(上目に一瞬ドキッとしたとか内緒)

(高尾「遊ばないれくらさいwwwwww」
まじか買うわ(即決←

レオ「ちょっと…私も行かないと怒られるのよ。ごめんなさいね。(離れさせて)」
ちょ、まじ紳士…!)

  • No.426 by 笠松幸男  2017-01-25 19:03:44 

…嫌じゃねぇ(首を横振り、嬉しそうに笑い)

(/嫌っす(高尾の真似、のびーん)
ではお代を(手を出し)
宮地「お前何売ってんだ!埋めんぞ!」
まぁそう照れるなみゃーじよ(真顔)

くっそ…紳士め…)

  • No.427 by 森山由孝(仮)  2017-01-25 21:16:07 

なら良かったよ。(くす、と)

(高尾「やめへくらさいってwww(やめてくださいって)」
おうよ(財布から出して渡すぜっ)

にしても行ってしまった…次は誰が来るんだろうか(笑))

  • No.428 by 笠松幸男  2017-01-25 21:30:07 

…(ぎゅっ)

(/仕方ない、やめてやるのだよ(緑間ボイス)
まいどありー(お金受け取り、録音機渡し)
宮地「くっそ…」
どんまい、宮地

ねw
日向「おい、伊月しらねぇか?」
あれ、日向来たw
日月かな?←)

  • No.429 by 笠松幸男  2017-01-29 10:10:12 

…(寂しさを紛らわせるために寝ていて)

  • No.430 by 森山由孝(仮)  2017-01-29 11:14:50 

…ごめんよ、幸男。(寝ている笠松の髪を軽く撫でて)

(高尾「ブフッwwwwwww真ちゃんwwwwww」
だってそう聞かないし…www

え、まさか来るのk((伊月「ここにいるよ、日向。」
やっぱ来たーwwww



遅れてごめんよ…携帯の方の連絡メールが来なくて!)

  • No.431 by 笠松幸男  2017-01-29 13:54:27 

ん…あれ、森山…?(髪を撫でられ、うっすらと目を覚まし、まだ眠そうな目で見つめ)

(/うるさいのだよ!(げしっ←緑間ボイスで笠松の蹴り)
あれだよあれ、ゲームでいう…あれだよ(銀さんボイス←)
宮地「おい、違うアニメキャラ出てんぞ」
うっせぇぞ

許してやらん!←)

  • No.432 by 森山由孝(仮)  2017-01-29 14:20:41 

暫く来れてなかったからね。(くす、と微笑んでみせ)

(高尾「ひどいっすよぉもおwwwwwww」
銀さんきたぁwwww

さーせんwww)

  • No.433 by 笠松幸男  2017-01-29 14:45:56 

バカ…俺のこと嫌いになったのかと思ったじゃねーか(涙目になり、顔逸らし)

(/誰か、この笑い袋壊して、もうやだ、凄い通り越して怖いから(真顔)
なになに、銀さんのこと知ってんの?あ、もしかしておたく、くるくる天パの暇人?あんたちゃんと働かねーとダメだろ(←いやお前がだろ)
宮地「アニメ違うからやめろ、埋めんぞ」

日向「おーいた、お前だけ明日のメニュー3倍な?(スイッチ入った状態)」
伊月先輩、ドンマイwwwwwwwww

やだ)

  • No.434 by 森山由孝(仮)  2017-01-29 17:58:17 

そんなことは無いよ。嫌いになんて、なるはずが無いじゃないか。(苦笑して)

(高尾「俺なんかより宮地サンのが怖いですってwwwww」
怖い違いだと思うけどね。あ、知ってますぜぃ、俺もその世界の人だったりするんでさぁ(沖田ボイス←)

伊月「いきなりだよ日向!?というか俺だけなのか!?」
おつかれー←

え、ちょwwひどwww)

  • No.435 by 笠松幸男  2017-01-29 20:49:59 

ほんとか…?(涙目)

(/一瞬でいいからさ、この顔して(試合中の写真見せ)
あれ?税金泥棒が何やってんの?あ、またサボり?あいつは?あのV字の(銀さんボイス+耳ほじほじ←)

日向「たりめーだろ(にっこり)」
伊月、日向のクラッチどうにかなんない?←

酷くないですw)

  • No.436 by 森山由孝(仮)  2017-01-29 20:57:23 

当然じゃないか。…それとも、そこまで俺の言葉は信用出来ないか?(しゅん)

(高尾「じゃあなんか真剣になれそうな状況作ってくださいw」
土方さんならどっかで犬の餌食ってましたぜぃ。さっき見てきやした。見るだけで。(沖田ボイス)

伊月「…わ、解ったよ。(苦笑) この状態の日向はどうしようも無いかな…リコなら何とか出来るかも知れないけどさ。」

えええwwww

笠森見たいな…(ボソッ)

  • No.437 by 笠松幸男  2017-01-31 14:28:31 

ち、違っ!(バッ)
信じてっから安心しろ(なでなで)

(/え、じゃあこのトレカあげるからやって←
またあれ食べてんの?ほんとよく食べるよね、まずいのに(銀さんボイス)

日向「ふっ、それでいいんだよ(どやぁ←)」
まじか…

笠森…?(←反応))

  • No.438 by 森山由孝(仮)  2017-01-31 18:36:57 

なら良かった。(嬉しげにふわりと微笑み)

(高尾「それで真剣になるのはムズいっすわwww」
そうですよねぃ。土方さんのはいっぺん死んでも治らないと思ってやすが。(沖((ry)

伊月「なんて理不尽な…、ハッ!理不尽な婦人は不尽!キタコレ!!」
…ダメだこの子←

笠森くれさい!!!(((()

  • No.439 by 笠松幸男  2017-01-31 22:09:26 

…信じてねぇなら初めから付き合わねぇよバカ(顔真っ赤にしながら)

(/やっぱりか…じゃあ誰か助けろ←
当たり前でしょ、あのV字、すげぇ味覚変だし
100回くらい死なないと治んないよ(今度は鼻ほじほじ←)

日向「黙れ伊月!(ハリセンでバシィーン!)」
痛そう…大丈夫?ダジャレバカ先輩www

くれさい?!←)

  • No.440 by 森山由孝(仮)  2017-01-31 22:19:47 

…そうだったね。(微笑んで)

(高尾「誰かってwwwww誰が居るんすか?ww」
知ってやしたー、治らないことくらい知ってやしたー(棒読み←)

伊月「痛ッ!?そ、そんなに俺の駄洒落はダメなのか!?」
ダジャレバカすぎて←←

くれ!…ださい!の進化系だよ←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック