【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

高尾 和成  2016-09-17 01:24:40 ID:35d8b9b14
通報
よ!覗いてくれてさんきゅ!

ここはトピ名の通り、話そう!愛そう!楽しもう!がモットーだぜ!!

だいたいのセイチャルールは守ってくれよ?

んーと、ちょっと特殊にするんだけど

例えば俺が真ちゃんと付き合うじゃん?
だけど、宮地先輩と付き合っても二股や浮気にはならないってルール!

つまり、ドッペルってわけだ!(/説明下手くそですみません…)

んと、それが苦手なら、背後さま同士で話し合って一人に絞ったりもいいぜ?


じゃあ、気軽に来てくれよなー!

コメントを投稿する

  • No.461 by 笠松幸男  2017-02-06 21:17:17 

!聞こえてたのか?!(恥ずかしそうに顔赤らめ)

(/緑間「別に悪くはないのだよ」
一番の問題そこだな←
わかったなら銀さんをからかうなよ

日向「なっ!なんだよいきなり?!///(耳まで真っ赤にしながら)」
だから日向の顔が…←

わかったか!←)

  • No.462 by 森山由孝(仮)  2017-02-06 21:41:36 

?…何がだ?(聞こえてなかったようだ!(((()

(高尾「えwwww」
流石ハイスペック←
嫌でさ。←←

伊月「…っあ…、…えっと…嬉しくてさ?//(嫌だった?///と首かしげ)」
もう…ww

えー?←)

  • No.463 by 笠松幸男  2017-02-06 22:03:31 

聞こえてなかったならいい!忘れろ!(顔を真っ赤にしながら)

(/緑間「なんだ?(キョトン)」
ほんとな←
いじるならあのV字だけでいいだろ、このドS王子(どこからかチョコ出し、もぐもぐ)

日向「ダァホ、んなわけねーだろ?///(なでてみて←)」
すげぇ、ぎこちなさすぎwww)

  • No.464 by 森山由孝(仮)  2017-02-06 22:14:14 

え、あ、…うん、(苦笑し)

(高尾「もーwwww何なの真ちゃんwwwwww」
何なのほんと←
別に良いじゃねーですかぃ。

伊月「……!///(ちょっとおろおろ)」
いづっきーはいづっきーだからねー((いやいやいやいや)

  • No.465 by 笠松幸男  2017-02-06 22:36:05 

くそっ…バカみてぇ(恥ずかしさから顔真っ赤にし)

(/緑間「なんだ(むっ)」
え、真ちゃんが?←
よくねーよ(もぐもぐ)

日向「んだよ、嫌なら嫌で言えよ//(やめて)」
まぁな!←

わ・か・っ・た・か!←)

  • No.466 by 森山由孝(仮)  2017-02-06 22:52:54 

…どうしたんだ?(きょとんと)

(高尾「真ちゃんこそwwwwwなんなのwwww」
いや高尾ちゃんが←
別にそれくらい良いじゃねーですかぃ、子供のお遊びって事で。

伊月「い、嫌な訳じゃ!!(焦り)」
あぁ台詞が脳内再生される…素晴らし…←

wwwwwだが断る!www←)

  • No.467 by 笠松幸男  2017-02-06 23:21:47 

なんでもねぇ…(フイッ)

(/緑間「うるさいのだよ(むっ)」
そうだな←
よくねぇ!

日向「じゃあなんだよ(むっ)」
なんのセリフですか?←

断るな!www)

  • No.468 by 森山由孝(仮)  2017-02-07 07:02:14 

?そうか。(なんなのかな、とは思いつつ言及はしない)

(高尾「いつものことだろーwwww」
相変わらず騒がしい←←
何がダメなんですかぃ?

伊月「だって…その、…撫でてくれるなんて思わなかったから、驚いて…//(目そらし)」
このいづっきーの台詞たち(((おい待て

えーw(無限ループの予感)←

最近ひぐっさん(洛山男マネ)がブームなう((←)

  • No.469 by 匿名さん  2017-02-07 07:05:24 

だれあいてますか?

  • No.470 by 笠松幸男  2017-02-07 18:35:52 

>森山

(ぎゅっ)

(/緑間「だからいつも言っているだろう」
だれか止めて、あの笑い袋←
銀さんをいじるのだよ!わかった?総一郎くん

日向「っ、そうかよ//」
まじか←

だからダメでしょwww

え…もb((やめなさい)

>匿名

(/高尾(主)、緑間、赤司、黄瀬、笠松(僕)、森山以外なら大丈夫かと…
最近、主様と、緑間、赤司、黄瀬が来ないんですが…w)

  • No.471 by 森山由孝(仮)  2017-02-07 18:54:29 

笠松>

…!…、(抱き締め返して)

(高尾「じゃあ良いじゃねーかwwwwww」
無理っす←
総一郎じゃありやせん総悟です。せめてそれ直すまではやめやせんから。

伊月「けど、嬉しいよ!//(ぎゅっ)」
いやー((

wwwwwww

やめてwww言わないでwwwwww)

  • No.472 by 笠松幸男  2017-02-07 20:30:04 

>森山

(ぎゅーっ)

(/緑間「だからこそ黙るのだよ」
だよねーw
じゃあなに、ちゃんと呼んだらやめるって言えんのか?(耳ほじほじ←)

日向「!…じゃあ、撫でていいのか?//(ぎゅっ)」

面白いwww

なにを?樋口くんがmbってこと?(真顔)←)

  • No.473 by 森山由孝(仮)  2017-02-07 20:41:32 

>笠松

(ぎゅぅっ)

(高尾「無理っwwwww」
誰か呼ぶか…(
それはわかりやせん。←

伊月「勿論…だよっ!//」

wwww

ばかぁぁぁぁ!w()

  • No.474 by 笠松幸男  2017-02-07 20:54:49 

>森山

…好き…だぜ(ぎゅっ)

(/緑間「…そうだろうと思ったのだよ(はぁ)」
誰呼ぶの?
いや絶対いじるでしょ!

日向「…じ、じゃあ…(なでなで)」
ぎこちねぇー!

怒らないでーーーーーー!←)

  • No.475 by 森山由孝(仮)  2017-02-07 21:08:42 

>笠松

俺も、…だよ、笠松…、…ううん、幸男。(微笑んで)

(高尾「仕方ねーじゃんwww性格だしwwwwwww」
悪化させるなら福井さん、ストッパーなら宮地サン(弟)←
決め付けるのは良くないですぜぃ?

伊月「…、//(嬉しげ)」
可愛いから良しだ((

だって!ひぐっさん可愛いんよ!!座右の銘見るとまじお疲れ様って言いたくなるから!!←)

  • No.476 by 笠松幸男  2017-02-07 21:24:00 

>森山

…よ…たか…(顔。真っ赤にしながらボソボソと名前呼び)

(/緑間「一瞬でもいいから黙れ(はぁ)」
一旦止めよう、だから裕太ぁー!軽トラ…はいらんからパイナップルくれ!←意味わかんねーよ、そして兄貴のセリフだろ!
おめーの場合は決まってんだよ!

日向「嬉しい…のか?//(なでなで)」
だなw

あの座右の銘は赤司のせいか?!それとも永ちゃんか?!←いやなんでだよ)

  • No.477 by 森山由孝(仮)  2017-02-07 22:09:32 

笠松>

幸男っ!(ぎゅーっ)

(高尾「えwwwwww」
裕也「高尾ー、何騒いでんだよ?…ってか木村さんのとこからパイナップル提供してもらえんの兄キだけだから。」
お、来た来た←
酷くないですかぃ??

伊月「う、ん…////」
この子は何でこう天使なんだ…((

何故永ちゃん限定wwwwww)

  • No.478 by 笠松幸男  2017-02-07 22:28:25 

>森山

っ!由孝(恥ずかしそうにしながら)

(/緑間「宮地さんの弟の…どうしたんですか?」
あ、やっぱり?w
てか真ちゃん冷静すぎw
お前の日頃の行いがわりぃからだろ

日向「お前ほんと綺麗だな///(なでなで)」
ね、困るわ←

だって!あ!の!ど!か!ぐ!い!だよ?!←)

  • No.479 by 森山由孝(仮)  2017-02-07 22:49:39 

笠松>

もう……本当に大好き…!!(ぎゅー)

(裕也「高尾の声が聞こえたからな。…高尾テメェうるっせぇんだよ!!」
高尾「ちょwwwwそんな聞こえます?wwwww」
流石真ちゃん…((
知りやせん俺ァいつも自分なりの善意のつもりでさ。

伊月「きれ…!?//そ、そん、な…こと…////」
やだかっわいー((

せやったwwwwww)

  • No.480 by 笠松幸男  2017-02-08 20:36:38 

>森山

っ!俺も…だ…(耳まで真っ赤にしながら)

(/緑間「(止めるのは裕也に任せて、ラッキーアイテムであろうぬいぐるみをいじっていて←)」
ちょっ、真ちゃんwww
お前の善意ってなんだよ(耳ほじほじ←)

日向「あんだよダァホ!////(顔真っ赤にして)」
ほんとよー(byレオ姉←)

でしょ?www)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック