「     」 

 「     」 

「  」  2016-09-11 21:54:36 
通報




 ≠ 独り言 ≠ 暗い発言 注意 。






コメントを投稿する

  • No.141 by 日向冬  2016-09-19 14:32:37 





あ、かぶった。

香水もボディクリームもつけないなー。しゃんぷーかな。いい匂いするとはよく言われる。

肉じゃがいいね。食べたいなぁ。
最初味が薄いと思っても、煮物は冷めてる時に味がしみていくから注意だ。




  • No.142 by 翔向冬  2016-09-19 16:17:51 





良く見るよ。仕事しながら見てる事が多いかな。特殊なやつか、例えばどんなのが特殊に入るの?

映画はアクション系が好きでジャッキーのとか、シュワちゃんの出てる映画は基本的に全部見たりしてる。エクスペンダブルズと、特攻野郎Aチームがお気に入り。
どんなの描いて欲しい?休憩がてら夜にでも載せられたら載せるよ。

そっか、バナナ食べて平気なら低血糖の方じゃないかな、詳しくは分からないけど、ちゃんと食べて。


えっと、そういう体型の事じゃないかな…
多分体型は普通くらいなんだけど、ちょっと胸がね…シャツとか着るとバレるって言うか分かり易いって言うかね…
お揃い!日向冬と似てる部分が多くて嬉しい。お揃いって響きも良い!




  • No.143 by 翔向冬  2016-09-19 16:21:16 





だね、吃驚。まさか直ぐ来てたとは知らなくて返すの遅くなってごめん…

シャンプーだけでいい匂いなの良いな。やっぱり日向冬が使ってるシャンプー見つけるしかない。

料理上手くなるまで待っててね。上手くなったら好きなモノいっぱい作ってあげるから。
作る前にいい事聞いた!濃い味にならないように注意だね。




  • No.144 by 翔向冬  2016-09-19 21:53:43 





仕事休憩。日向冬何してるかな。




  • No.145 by 翔向冬  2016-09-19 23:19:41 





座ってずっと作業してたからなのか何故か立てなくなってて吃驚。膝から落ちた感覚とか初めて。
俺の足腰脆過ぎでしょ。




  • No.146 by 翔向冬  2016-09-19 23:26:57 





夜中になったら日向冬来るかな。今休憩してるし、日向冬に見せる絵描こう。日向冬が知ってそうなキャラクターってなんだろうな…




  • No.147 by 翔向冬  2016-09-20 00:53:25 





朝までにお守りが終わりそうだから、寝て起きたら絵描こうかな。しかし二人分やるのは辛い。箱のやつよりも袋詰めのやつのが時間かかるし多い。

日向冬が来たら癒して貰いたい。


今日も大好きだよ、日向冬。




  • No.148 by 翔向冬  2016-09-20 01:02:58 





日向冬は頑張り屋なイメージ。頼まれたら断れなそうで心配。俺以外に好きとか言われても日向冬は言わないで欲しいな。日向冬に好きだって言っていいのは俺だけ。

大好きな日向冬、今日もお疲れ様。
今日は大丈夫だった?口説かれたり誰かに言い寄られてない?それと、体調気にして早く寝て。日向冬が来れる時とか気分乗った時だけでも良いから、無理だけはしないで。

俺が側に居たら色々とやってあげたいんだけどなあ…




  • No.149 by 翔向冬  2016-09-20 01:15:52 





だめだ、眠くて頭働かないから残りの袋詰めは起きたらにする。待ってるのも兼ねてたけど今日も先に寝る…

日向冬は何時も遅くまで頑張ってるのにごめん。

先に入って日向冬が寒くないように温めておくから、隣に入って来ていいよ。(笑)
おやすみなさい。夢で待ってる。




  • No.150 by 翔向冬  2016-09-20 08:33:46 





日向冬!おはよ。

台風近付いてるから雨凄い。そっちは大丈夫?濡れて風邪引かないよーに。濡れても直ぐにちゃんと拭いてよ?

濡れた仔犬みたいな日向冬を想像したら凄く可愛かった。日向冬を家で飼いたい。




  • No.151 by 翔向冬  2016-09-20 08:43:47 





日向冬ってスーツ姿が似合いそうな感じだよね。エリートって感じになりそう。私服も落ち着いてそうだし、話してて落ち着くし俺より断然大人ってイメージ。

そんな日向冬がデスクでウトウトしてたら労わってあげたい。って言うか、近くに居たら労る。




  • No.152 by 日向冬  2016-09-20 09:26:16 





おはようーねむい。

こっちも雨降ってるけど、まだそこまでひどくはないかな。
今日はさすがにさしてるけど、小雨くらいだと傘ささないで歩いちゃう。よく怒られるけど(笑)


あとシャンプーの名前見てくるの忘れた……。




  • No.153 by 翔向冬  2016-09-20 10:14:42 





本当、朝弱いね。俺が優しく起こしてあげたい。朝ご飯作ってその匂いで起きてくれたら嬉しいなあ。

良かった…これから酷くなるらしいから、気をつけなよ。って、言う側からそんなん聞いたら心配。そりゃ誰でも怒るさ。俺だったらカッパと長靴着せる。


お風呂入り終わったら此処来て書いたら?そのまま寝ちゃうからわすれちゃうんだよ。いつでもいいけどね。




  • No.154 by 翔向冬  2016-09-20 11:26:31 





終わった。今回工程が多過ぎて大分掛かったなあ。少し休憩したら電話電話。




  • No.155 by 翔向冬  2016-09-20 11:34:31 





今日は天気が悪いから来れないか。当然だよな。明日電話来るって考えると今日は午後から暇。ゆっくり日向冬に見せる絵描ける!

何を描くかまだ決まってないんだよね。
ダラダラしよ。




  • No.156 by 翔向冬  2016-09-20 11:49:42 





暇になるとずっーと日向冬の事を考えられて楽しい。知りたいってなったら何処のメーカーなのかまで知りたいから、気を付けなきゃなあ。

最近の趣味は日向冬を妄想する事になってる気がする。そうじゃなくても独り言が基本的には日向冬の事だし、俺馬鹿だと思われないかな?
それでも日向冬好きなのは変えられない。凄い幸せ!毎日幸せ!




  • No.157 by 翔向冬  2016-09-20 12:43:22 





雷凄い…音が嫌だ。ピカピカし過ぎ。
いつ停電するか分からないなあ…

日向冬、怖がってないかな。大丈夫かな。




  • No.158 by 日向冬  2016-09-20 13:35:31 





前は朝飯ちゃんと作ってたけど、最近はその時間を睡眠に回してるからなぁ。味噌汁飲みたい

風呂に行く時点で忘れてるんだよなー……。忘れっぽいの直したい。
変な事を覚えてるくせにすぐ忘れるっていつも突っ込まれるんだ。

そうだ、絵のリクエストも忘れてた。
キャラクター系のほうが書きやすいの?
紋様やマークみたいなのだったら待ち受けにできていいなぁって思ったんだけど


ばかなんて思わないからたくさん書いて。こうやって答えられるところは答えるし。たまに忘れてるけど(笑)


よくわかるなぁ。俺、雷すげー苦手なんだよな。
こっちはまだ鳴ってないから大丈夫。




  • No.159 by 翔向冬  2016-09-20 13:53:31 





寝る時間足りてないんだね。味噌汁くらいなら作れる。赤味噌、白味噌、合わせどれが好き?具は何か入れる?

うーん…じゃあ、手の平か甲に書いとこうよ。洗わなきゃだから嫌でも風呂で見るでしょ?これなら忘れないはず!
確かに変な事は覚えてなくて良い…

風景は苦手だから人物かそういうマーク的なのが良いかな。待ち受けに出来るほど上手くないとは思うけど…頑張る!綺麗に描いて日向冬に毎日見てもらいたい。どんな紋様とかマークがいい?オリジナルの紋様作っちゃう?


たまに忘れてても答えてくれようとしてくれる気持ちだけでも俺は凄く凄く嬉しい。それなのに答えてもらえるとか、夢だったら覚めたくない!気になった事、どんどん書くからね。


俺は大きな音がダメ。それだけだから日向冬は俺が守る。雷から守ってあげたい。ヘソ取られないようにしないと…




  • No.160 by 日向冬  2016-09-20 14:07:17 





白かあわせ。具はなんでもいいな、翔向冬がすきなの。

手のひらに書いといた~完璧。

じゃあマークで……オリジナルが良いな。翔向冬のセンスに任せる。


夢じゃないから、たくさん書いておいて。


俺も音がだめなんだよなー。だから、いつもイヤホンさして爆音で音楽聴いて誤魔化してる。腹巻でも巻いておこうか。(笑)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック