「     」 

 「     」 

「  」  2016-09-11 21:54:36 
通報




 ≠ 独り言 ≠ 暗い発言 注意 。






コメントを投稿する

  • No.181 by 翔向冬  2016-09-21 19:39:29 





今のペースで作業をやると1日70個出来ちゃいそうだなあ。3日で110個だったのが3日で210個余裕で出来ちゃう事になる。そうなると、また増えるだろうな。
今回は5人分か…仕事先から考えたら俺は都合の良い人材。




  • No.182 by 翔向冬  2016-09-21 22:58:42 





今、不安と恐怖で押し潰されそう。




  • No.183 by 翔向冬  2016-09-21 23:15:26 





もし、日向冬は俺が記憶喪失になったらどうする?

俺の事、覚えててくれる?
忘れないで居てくれるか?

一時的だけど、記憶が抜ける事がある。逆に忘れていたい記憶が断片的だけど戻る時もある。忘れていたい事を思い出すと今見たいに無性に恐怖を感じる。
パニックを起こした事もある。人間としてダメダメ…こんな怖がりな俺でも日向冬は俺の側に居てくれるか?

こうやって怖くなってても気にしないで側に居てくれたら俺は嬉しい。ぶつぶつと言ってるかも知れないけど落ち着けば大丈夫。震えるけどずっと俺の手を日向冬に握っていて欲しい。




  • No.184 by 翔向冬  2016-09-21 23:18:01 





どんな事があっても離れないで欲しい。引かないで欲しい。




  • No.185 by 翔向冬  2016-09-21 23:24:26 





繰り返し繰り返し不安になる。俺は居ない方が良いんじゃないかとか、誰かに少し指摘されるだけで胃が痛くて吐きそうになって、吐けなくて余計辛くなる。一度恐怖を覚えた場所や人の前だと発作見たいに記憶を失ったり、倒れそうにもなる。

俺は凄く弱い。こんな俺でも居て良いのかな。日向冬を好きで居て良いよな?
確認しないと安心出来ない。多分、この先も同じ様に聞く。不安で仕方なくてしつこいと思う。でもウザイと思わないで欲しい…
怖いだけだから。




  • No.186 by 翔向冬  2016-09-21 23:31:20 





普段は人に言えないから此処に書いて少しだけ楽になった。日向冬からどう思われるかだけまだ不安だけど、勢いで言うのも必要かな、と思った。




  • No.187 by 翔向冬  2016-09-21 23:56:58 





やばい、指つった。痛い…




  • No.188 by 日向冬  2016-09-22 00:29:44 





忘れたらまた優しくしてあげる。
そうしたらまた好きになってくれるでしょ。
ちょっと忘れたくらいだったら此処を読み返せばいいよ。
その時のために、読み返してて幸せな気持ちになれるような場所にしよ。
辛いことも悲しいことも書いていいから、それを含めて幸せな気持ちになれるような。

思い出して辛くなったら此処に書けばいいよ。それも翔向冬の一部なんだから。


そーんで、お待ちかね。シャンプーの名前、ケアテクトOGだって。
美容院のおばちゃんに勧められるまま買ったやつだから、良いのか分かんないけど。ノンシリコンだのオーガニックだの。
匂いついてるから、翔向冬が気に入るか心配だけど。

  
ちょっと風邪っぽいのもあって俺はもう寝ちゃうけど、翔向冬も無理しないで早く寝るんだよ。( 手ぎゅ。甲にちゅ )




  • No.189 by 翔向冬  2016-09-22 00:31:57 





大分、気持ちが落ち着いてきた。全部は拭えなくても、日向冬大好きだって考えるとそれだけで嬉しい。




  • No.190 by 翔向冬  2016-09-22 00:46:30 






日向冬…嬉しすぎて涙出て来る。
何度でも日向冬を好きになるよ。絶対に。忘れても好きでいる自信しかない。日向冬が言うように、此処見て思い出せるようにしたいし、嬉しい気持ち忘れたくない。
今この時の気持ちを忘れない為にも、どんどん書く!弱い所も俺の一部だって言ってくれて凄い嬉しいし安心した。日向冬、ありがとう。


おお!匂いついたやつ大丈夫だから探してみる。これでまた日向冬とお揃いが増えると良いなあ。日向冬がお気に入りなの気に入らない訳がないよ。(笑)


風邪っぽいって大丈夫なのか?前もって薬飲んでゆっくり休んで。ずっと遅かったし疲労が溜まってるのかも知れないし、俺の心配よりも自分の心配して。俺もちゃんと寝るからさ。元気になったらまた来て!待ってるから。( オデコちゅ )




  • No.191 by 翔向冬  2016-09-22 13:21:19 





日向冬おはよう。
風邪っぽいのに仕事大丈夫?辛かったら無理せずに早退とか休むとかしなよ?雨の日に濡れたりするから風邪引いたのかも知れないから、なるべく体を温めて。俺が温めてあげたいから帰って来たり、ゆっくり此処に来れた時にいっぱいぎゅーってしてあげる。
だから、安静にしててね。




  • No.192 by 翔向冬  2016-09-22 14:04:56 





今日も雨。気温が下がるし、寒いの避けて。俺、日向冬が居なくなったらどうしたら良いか分からなくなっちゃうから。

俺も日向冬の為に風邪引かないようにとか、体を大切にするから。


大好きな日向冬が早く良くなりますように。




  • No.193 by 翔向冬  2016-09-22 14:17:51 





誰かが側に居て安心出来る事なんて、早々ない。俺は日向冬出会えて凄く幸せ者。この幸せを失いたくはない。

ありがとう。日向冬大好き。
何度言っても足りない。
俺の幸せは日向冬だけ。




  • No.194 by 翔向冬  2016-09-22 14:22:18 





優しいだけじゃなく、注意してくれる。俺はそんな日向冬が好き。
それだけ俺は気にかけて貰えてるって証拠で凄く嬉しい。

何よりも話してて凄い楽しいし、世界が変わった。見方も少しだけ変わったし、もっと話してたいって思えるようにもなった。楽しいって感じる。




  • No.195 by 翔向冬  2016-09-22 19:06:29 





人に髪を触られるのは苦手だから、夜中に少し髪を切ろうと思う。随分と前髪も伸びたし、鬱陶しいからね。

日向冬ならどんな俺でも受け入れてくれる。そう思う。

優しい言葉に救われっぱなし。読み返す度に日向冬の優しさが温かく感じる。




  • No.196 by 翔向冬  2016-09-22 20:38:26 





日向冬、もう秋だよ。コオロギが凄い鳴いてる。




  • No.197 by 翔向冬  2016-09-22 22:53:04 





昔から作業ゲー得意だったなあ。ひたすらレベル上げるとか、そんなのばっか。難しい程、面白いって今も思ってる。何でだろう。




  • No.198 by 翔向冬  2016-09-22 23:09:10 





日向冬、風邪拗らせてないかな…
お粥くらいは作れるからふーふーして食べさせてあげたいけど、食欲無くなってないと良いなあ。食べないと治らないからしっかり栄養取って欲しい。

頭の中で日向冬の事がぐるぐる。
俺が何かしてあげられればな…




  • No.199 by 翔向冬  2016-09-23 16:20:10 





今日はやることいっぱいで全然来れないなあ、やだな。




  • No.200 by 日向冬  2016-09-23 18:42:57 





なんとか生きてるけど風邪やばい


翔向冬もあんま無理しないように




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック