「     」 

 「     」 

「  」  2016-09-11 21:54:36 
通報




 ≠ 独り言 ≠ 暗い発言 注意 。






コメントを投稿する

  • No.101 by 翔向冬  2016-09-17 14:18:40 





今来たー、俺に運ぶやつがどっかさ迷ってたみたい。(笑)

いいな、一緒に食べたかった。そんで一緒にお昼寝!添い寝してあげたいな。


眠くて忘れちゃったんだね。
んー擽ったいけど嬉しい。( 頬緩 )




  • No.102 by 翔向冬  2016-09-17 15:15:33 





今回の御守りは前のに比べてグレードアップしてるのと、数が増えた。一種類だったのも三種類の色のやつが来たし、毎回丁寧で助かります。って褒められた。

日向冬に褒められる方が嬉しいけど、今ご機嫌!夜は苦手な肉克服の為にもカツ丼作って食べるよ。
本当、日向冬が来てから良いことばっかりだから俺も頑張る。




  • No.103 by 日向冬  2016-09-17 15:20:58 



ちゃんと来てよかった。インターホンの音は平気だった?

んー、待機作業が多いから、うとうとしながらやってる。翔向冬の幻覚見そう(笑)


どんなお守り作ってんの?何に効果がありますとか……あんまり言わない方が良いのかな、そういうの。

カツ丼いいねぇ。でも、結構重めだから無理しないようにな。
翔向冬がご機嫌で、なんか俺までにこにこしちゃう。




  • No.104 by 翔向冬  2016-09-17 15:51:28 





音大丈夫だった!煩くない程度に聞こえたし、これなら心臓に悪くないから助かったよ。ありがとう。

うとうとしててそれ大丈夫なの?(笑)
幻覚でも俺の事いっぱい見て。俺ね、黒髪の眼鏡だから直ぐ分かるはず。


前回のは幸運で、今回は交通安全。神楽焼の御守りなんだけど、基本は干支御守り。全国の神社関係に運んでるから言っても全然大丈夫だよ。

うん、食べられる分だけ作るし、お茶も準備して挑むから大丈夫なはず!
職場の人に見られたら恥ずかしいから気を付けて。そういう俺も今は誰にも見せられないくらいにやけてる。(笑)




  • No.105 by 日向冬  2016-09-17 17:56:36 





終わった……

けど、これからまた人の集まり。


ちゃんと返事できないけど、一言置いとく。( 頭撫で )




  • No.106 by 翔向冬  2016-09-17 18:07:27 





日向冬は大変そうだね。また遅くならないように。
ん、日向冬に撫でられるの好き。俺も撫でたい。( 手伸ばし / 撫でて )




  • No.107 by 翔向冬  2016-09-17 18:35:02 





俺も今からお守り作り。今回は三日間あるからゆっくり作れるから楽。110個頑張るぞ。




  • No.108 by 翔向冬  2016-09-17 20:54:52 





ずっと眼鏡掛け過ぎて頭痛。
一旦休憩しよう…




  • No.109 by 翔向冬  2016-09-17 21:54:39 





日向冬が帰って来たら話したい事がある。凄く大事な話し。だから今日は日向冬が帰って来るまで起きてるから!絶対に寝ないから。




  • No.110 by 日向冬  2016-09-18 01:27:00 





うわごめん

こんな時間になっちゃったけど居るかね…。
寝てるならそれはそれで安心だけど、翔向冬が言いたかったことが気になる。




  • No.111 by 翔向冬  2016-09-18 01:40:48 





日向冬おかえりー!
起きてるよ。

あのな、日向冬の事…凄い好き。




  • No.112 by 翔向冬  2016-09-18 01:41:40 





…大好き。




  • No.113 by 日向冬  2016-09-18 12:18:56 





書いて風呂入ったらすぐ寝ちゃった、本当にごめん。

でも、朝起きて見たらすーごい嬉しかった。ありがとう。俺も翔向冬のこと好きだよ( 頬ちゅ )




  • No.114 by 翔向冬  2016-09-18 13:39:11 





おはよ。ううん、ちゃんと寝れたみたいで安心したから大丈夫!

俺の事どれくらい好き?俺は日向冬の事、表現出来ないくらい大好き。( 抱き着き / ちゅー )




  • No.115 by 翔向冬  2016-09-18 17:43:33 





ああ"…あと半分。半分もある。頑張らないと。




  • No.116 by 翔向冬  2016-09-18 20:51:36 





凄く不安になる時がある。幸せ過ぎて怖い。もしもこれが夢だったら、もしも誰かに日向冬を取られたら…
考えるだけでも怖くて、悲しい。

日向冬だけは何処にも行かないで。
俺を見捨てないで欲しい。俺には日向冬しかいない。好きな人とは離れたくない…




  • No.117 by 翔向冬  2016-09-18 20:54:47 





日向冬と一緒に起きて、一緒に寝て、一緒にご飯食べて、一緒に風呂入って、一緒に一緒にいたい。

日向冬と同じ空気を吸いたい。
日向冬と一緒に同じ夢を見たい。
日向冬と一緒に同じ景色を見たい。




  • No.118 by 翔向冬  2016-09-18 20:56:14 





日向冬と一緒にしたい事ばっかり。
どんな景色で、目線で見てるんだろう。




  • No.119 by 翔向冬  2016-09-18 21:00:15 





仕事をしてる日向冬、格好いいんだろうな。見れる同僚や職場の人が羨ましい。願わくば、日向冬を見ないで欲しい。見て良いのは俺だけがいい。

仕方ない事だから我慢するけど、日向冬は絶対に渡したくないし、渡さない。




  • No.120 by 翔向冬  2016-09-18 21:22:22 





今気付いたのは遅いかも知れないけど、男を好きになったの初めて。日向冬も俺って言ってるから男だろうから、不思議な感じ?好きになったら性別とか気にしはしないけど、今気付いたんだよね。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック