「     」 

 「     」 

「  」  2016-09-11 21:54:36 
通報




 ≠ 独り言 ≠ 暗い発言 注意 。






コメントを投稿する

  • No.61 by 「  」  2016-09-15 21:12:48 





ダメダメ、こんな事考えてたら何も出来なくなる。我慢しなきゃ。_さんが帰って来るまでに少しでも多くの御守り作らないと。頑張ったら、_さんに褒めて貰うんだから。


よし、気合い入れてまた頑張るぞ。




  • No.62 by 「  」  2016-09-15 22:58:47 





第二工程終わったあ。第三工程が第一と同じくらい大変なんだよね…
それが終わったら、第四飛ばして第五をやって、第四を進めてやっと完成になるのかな。

今回は65個と少ないけど、手数が多い御守りだから丁寧にやらないと。干支の御守りって中々難易度が高いから、やると達成感あって好き。この酉が全部_さんの元に飛んでけーって、無理な話かな。(笑)
でもまあ、それくらいの勢いで次も頑張る。




  • No.63 by _  2016-09-16 00:10:54 





もう少しかかりそう

戻ってくる頃には寝てるかな?

今日は良い夢が見られますように




  • No.64 by 「  」  2016-09-16 00:38:35 





_さん!お疲れ様。

どうだろう、御守り作りが楽しくてまだ寝れそうにないから起きてるかも知れない。

寝るとしても、_さんのお陰で絶対いい夢が見れそう。俺の為に来て気にかけてくれただけでも力でる。
_さんも無理しないでね。




  • No.65 by 「  」  2016-09-16 02:26:07 





待ってようと思ったけど、眠い…
大人しく寝ようかな。でも今寝たら昼まで起きないかも知れないし、_さんに俺の名前、付けてもらいたいからなあ。

_さん帰って来たらいっぱい撫でて。エネルギーが足りない…




  • No.66 by 「  」  2016-09-16 02:29:19 





_さん、おやすみ。

今日は先に寝ます。起きたら直ぐ来るから。待てなかったら夢の中に来て俺を起こして。飛んで行くから。




  • No.67 by _  2016-09-16 03:59:39 





ただいま
結局もう夜中ってか……朝になりかけ?
だいぶ待っててくれたんだな、ありがと。

名前、起きたら付けてあげる。俺のもつけて欲しいな

夢の中ではそばに居てあげられてると良いけど…
おやすみ、




  • No.68 by _  2016-09-16 07:51:09 





おはよう
さすがにねみーな




  • No.69 by 「  」  2016-09-16 11:36:01 





おはよう_さん、

おかえりって言ってあげられなくてごめん、眠気には勝てなかった…

名前付けてくれるの?俺なんかが_さんの名前考えても良いなんて、良いのいっぱい考えてみる!

夢の中で人は出て来なかったけど、白い犬と遊ぶ夢を見た。可愛かったあ。




  • No.70 by 「  」  2016-09-16 12:21:36 





御守り、早く作り過ぎて今日は休み。納品するの早くて荷物が追いつかない状況。_さんパワー凄い!

今日はゆっくり出来るし、_さんと話せるかな。




  • No.71 by 「  」  2016-09-16 12:39:27 





昼飯にメロンは腹がタプタプになる…
半分はキツかったか。残りはジュースにしようかな。




  • No.72 by _  2016-09-16 13:14:08 





俺はさすがに昨日がたたって体がおもてぇー


おかえりって言葉は無くても、待っててくれたんだなってのが分かったから嬉しかったよ。

白い犬?なんかほのぼのしてそうな夢で安心した。


名前はどんなのが良いかな




  • No.73 by 「  」  2016-09-16 13:21:58 





大丈夫?今日休めるならあまり動かない方が良いよ。それか、お風呂とか入ってリラックスするか…どっちにしろ、体はちゃんと休めなきゃ。


待ってて良かった。_さんにそう言ってもらえると起きてられなかったの、少しだけ気持ちが軽くなる。
ねぇ、ぎゅってしてもいい?

ほのぼのしてたよ。白い犬に舐められたり、ボール投げて遊んだり楽しかった。


俺も今考えてる。好きな字とかある?_さんの好きなのは入れたいなって思うんだけど、どうかな?




  • No.74 by _  2016-09-16 13:43:04 





んーありがと。とりあえず仕事終わって夜帰ったら今日はゆっくりしたいな……。というか、早く寝ちまうかもしれん。

充分起きててくれたよ。むしろ君が眠くないか心配
してくれるの?大歓迎( 腕伸ばし )

いいね、楽しそう。犬とか飼ってるの?


んー、漢字はどれも意味が詰まってるから結構好きなの多いんだよな。君は?




  • No.75 by 「  」  2016-09-16 13:54:11 





良いよ、仕事で夜まで大変だったから無理しないで眠いときに寝て。体壊したら心配だし、体壊して会えなくなる時間が増えるのは嫌だ。

俺は大丈夫。結構寝ちゃったから今日は先に寝ないと思う。
うん、居る時はくっついてたい。( 抱き締め )

犬は飼った事無いけど、前にハムスターを飼ってたよ。


俺もどれも意味が込められてて好き。_さんが考えてくれるなら余計好きになる。




  • No.76 by _  2016-09-16 14:11:24 





んーありがと。
君の仕事はシフト制なの?休日とかはバラバラ?

ゆっくり眠れたならよかった。
今日はこっち少し肌寒いからあったかくていいな( ぎゅう )

ハムスターか。俺もハムスター飼ってたことあるよ。ジャンガリアンとゴールデンとパール……?だったかな


そうだなぁ
なんか二人で共通のテーマ的なの決める?
色とか、雨の種類とか、季語とか……。




  • No.77 by 「  」  2016-09-16 14:27:51 





_さん、ありがとうばっかり言ってる。心配してる俺の我侭だから良いのに。(笑)
時間とかは決まってないよ。内職とほぼ同じで、作って欲しい荷物が届いたら家に運んでくれて、俺が作って電話して会社に戻すって感じだから荷物が追いつかない時は休みの日。だから休みはバラバラなんだ。

寝て良いよって言われてたからね。
寒いのは嫌。風邪引かないようにしないと。( ぎゅー っ)

いっぱい飼ってたんだ。いいな、俺のとこは耳と尻尾と手が灰色であとは白いジャンガリアンを一匹飼ってただけだから、羨ましい。


決める!決めたい。
何がいいんだろうな…季節分かりやすくて良いなと思うんだけど、色とかのが色々考えられるかな。




  • No.78 by _  2016-09-16 14:49:49 





そうか?って思って見返したら本当にたくさん言ってた(笑)
なるほどね。俺は平日と第1・第3土曜は仕事だから、返事が遅かったら仕事が立て込んでんのかなって思っといて。

素直ないー子( 頭なで )
君に看病してもらうのもいいけどねぇ

うん。あとは犬猫もちょろちょろ。
ジャンガリアンおそろいだ。かわいいよなー


じゃあ、季節にまつわる言葉でちょっと考えてみようかな。
仕事しながらだから、ちょっと時間かかるけど。




  • No.79 by 「  」  2016-09-16 15:25:11 





でしょ、ありがとうがいっぱい。
分かった。そうやって細かく教えてくれると待ってるのが楽しくなるし、不安も減るから嬉しい。

これでも頑張って起きてた方だよ。( 頬すり )
俺としてもどこも行かせない口実が出来るから良いけど、_さんに辛い思いさせたくないなら風邪になったら俺に移して。

いいな、猫ってやっぱり気紛れ?犬はふわふわしてるの?うん、ジャンガリアン小さくて可愛い。我侭な時もあるけど、優しいし。


ゆっくりで良いって。俺もいっぱい悩むから。




  • No.80 by _  2016-09-16 16:07:34 





ありがとうって言いたくなることをしてくれるからだな
でしょ。俺もそういうの気になっちゃうからさ

がんばってくれるのは嬉しーけど、体壊さない程度にしてね( 頬ちゅ )
移すのはなー。でも、君が風邪ひいちゃったらちゃんと看病するよ。

気まぐれ……かな。猫による。やたら人懐こいのもいるし。犬はふわふわも居ればさらさらも居るよ。
ね。ゴールデンってちょっと大きかったんだけど、噛まれた時めちゃくちゃ痛かったな……。


うん、ゆっくり大切に決める。
好きな季節とか、何月が好きとかある?




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック