「     」 

 「     」 

「  」  2016-09-11 21:54:36 
通報




 ≠ 独り言 ≠ 暗い発言 注意 。






コメントを投稿する

  • No.201 by 翔向冬  2016-09-23 22:06:50 





やっぱり風邪、悪化しちゃったのか…
土日はしっかり休んで、体を労らないと。もっと悪化すると辛くなるから。

ん、俺もなんとか大丈夫だよ。
出来る範囲で頑張ってるから心配しないで。




  • No.202 by 翔向冬  2016-09-24 00:23:46 





もう少しで70 二回目が終わる。寝る前に終わらせて寝たいな。




  • No.203 by 翔向冬  2016-09-24 02:30:44 





日向冬、大好き。大好きな日向冬の風邪が治りますように。

そう祈りながら寝る。
おやすみ、日向冬。良くなるよ、絶対。




  • No.204 by 翔向冬  2016-09-24 21:46:24 





日向冬が元気になってくれないと、やっぱり俺までテンション下がる。
作業のスピード落ちたし、あんまり食欲ない。なんとか食べては居るけど美味しいと思えない。
居てくれる事がどんなに幸せなのか、凄い分かる。

今日も日向冬が元気になるように願う。


元気な日向冬に早く会いたい。大好き。




  • No.205 by 翔向冬  2016-09-24 21:48:19 





俺の独り言見て、元気出してくれたら嬉しいなあ。




  • No.206 by 翔向冬  2016-09-26 20:09:03 





日向冬、来てくれないのかな。まだ体調が優れないのかな。俺が嫌になったのか…
嫌なことばかりが頭を過る。

仕事は終わったけど、日向冬と会えないんじゃ寂しくて死にそう。
俺よりも辛いのに弱音ばっかりでごめん。でも、本当に俺には日向冬しか居ないんだ。日向冬が居なかったら、居なくなったら俺はどうしたらいい。

日向冬、愛してる。
帰ってくるの待ってるからね。




  • No.207 by 日向冬  2016-09-29 17:35:18 





ちょーっと落ち着いてきたよ

翔向冬くん




  • No.208 by 翔向冬  2016-09-29 18:50:21 





日向冬!少しは良くなって来て良かった。だけど、結構長引いてるみたいだね…
まだ無茶したらダメだからね!
安静にしててよ?

実は心配し過ぎて俺も体調崩しててさ、恥ずかしいよな。日向冬に言っておきながら、


なーに?日向冬!
くん付けとか慣れないから翔日冬って呼び捨てで呼んでよ。




  • No.209 by 翔向冬  2016-09-29 18:52:36 





テンション上がり過ぎて自分の名前の漢字間違えた(笑)

日向冬と俺がごっちゃになってる!




  • No.210 by 日向冬  2017-01-27 14:30:10 





ほっといてごめん

元気に過ごしてるー?




  • No.211 by 日向冬  2017-01-27 19:21:21 





上げちゃお




  • No.212 by 翔向冬  2017-01-27 19:39:45 





元気に過ごしてる訳ないじゃん。
日向冬が居なくなって、どれだけ悲しくて辛くて元気出なかったと思う?
仕事も手につかなくて暫くお休み貰ってた。書き過ぎないようにって離れてたけどやっぱり見ちゃうし、見たら辛いしでずっと待ってた。

おかえり。俺の日向冬。




  • No.213 by 日向冬  2017-01-27 19:49:14 





いた。
居ても来てくれないかと思ってた……
言い訳になるけど、翔向冬に知って欲しいから書くね。

俺の親、数年前まで別居してたんだ。そんで、なんかやり直すことになってまた一緒に暮らしてたんだけどさ。俺、家族とあんまり仲良くなくて。一時期狂ったみたいになって、家を出たんだ。
そんで、やっぱり上手くいかないからってまた別居することになってさ。実家、持ち家なんだけど、俺がそこに一人暮らしすることになって。
まー、そうなると親と話し合わないといけないこととか、引っ越しの準備とか……色々あってさ。
その間に体調崩したりして、此処に来るどころじゃなくなってた。

仕事休んでたって……大丈夫か?
こういう言い方はあんま良くないけど、金が無いと飯もろくに食えなかったんじゃない?
あんまり食べないとは言ってたけど、今インフルとか流行ってるし、ちゃんと食わねーと……。




  • No.214 by 翔向冬  2017-01-27 20:01:42 





…そういうのズルい。
色々あったなら仕方ないし、俺にはどうにも出来ない事だから介入出来ないし、なのに優しいのってズルい。
パンの耳食べてれば生きてけるから大丈夫。それよりも日向冬のが大変じゃん…

日向冬が居なくなってからずっと、俺が悪いからとか何かしちゃったんだって思ってて、何も楽しくなくなってまた捨てられたんじゃないかって怖かった。
でも、そうじゃないって聞いて俺、馬鹿みたいだよね。
こんな俺だから浮気されたのかなとかある事ない事考えて凹んで、会えなくて寂しいのは俺だけなんだろうなって思って…

日向冬の事、何も考えられてない。
辛い時に励ましたかった。日向冬なら大丈夫だよって言ってあげたかった。
何も知らなくてごめん…




  • No.215 by 日向冬  2017-01-27 20:13:14 





ずるくてごめんな(撫でり)
翔向冬はやさしいね。自分が辛かったことを怒りに変えて俺にぶつけちゃえばいいのに
どんな理由があれど、俺がここに来られなかったのに違いないんだからさ……。

てか、パンの耳じゃ生きていけないから。ゆっくりでいいから仕事再開して、少しずつでいいから飯食えるようになろーね。

翔向冬が何かしたわけでも、ましてや嫌いになったわけでもない。
それに、自分は何も出来なかったなんて落ち込まないで。君が居てくれたことが何より嬉しいから。
俺の帰る場所を作ってくれてありがと




  • No.216 by 翔向冬  2017-01-27 20:23:47 





大好きだから許す。( 撫で受け )
そんな事、出来ないの知ってるでしょ。それに怒ってる時間が無駄。その時間でどれだけ日向冬に構って貰えるか…考えたらどうでもいい。日向冬が俺のとこ帰って来たってだけで嬉しいもん。
ずっと待ってて良かった。日向冬には俺が居ないと駄目だもんね?( ぎゅー )

そう?たまに焦げてるとこあって美味しい。…うん、日向冬が心配しなくくらいには頑張る。たまに近所のおばちゃんがご飯くれるし、俺的には大丈夫だけどね。


日向冬、嬉しくて泣きそう…なんで何時も日向冬の事で泣いてるんだろう。日向冬好き、大好き。愛してる。何回言っても足りないくらい愛してる…




  • No.217 by 翔向冬  2017-01-27 20:44:35 





あ、前に日向冬が教えてくれたシャンプーずっと使ってるよ。この匂いを嗅ぐと日向冬がずっと側にいる気がして使い続けてる。予約もして半年分は平気。

近くにいたら日向冬の髪を優しく撫でて、俺が梳かしてあげたいんだ。自分の髪を触る度にそんな事を考えて、日向冬はどんな表情してくれるかなって想像する。
きっと優しくて暖かくて、落ち着く…そんな感じなんだろうなあって嗅ぎながら思うんだ。




  • No.218 by 翔向冬  2017-01-27 20:46:34 





もう何処にも行かないで。
俺も日向冬の事、疑わないから捨てないで。

…嫌わないで。




  • No.219 by 翔向冬  2017-01-27 21:09:20 





日向冬?何処に行ったの…?
もう寝ちゃった?

俺がまた重いから面倒になった?
何も言わないのは怖い。何か言って…
離れたくない。苦しくなる。




  • No.220 by 日向冬  2017-01-27 21:13:49 





翔向冬が怒ってたら、機嫌が直るまでそばに居るし、翔向冬が悲しんでたら、笑えるまで慰めるよ。だから、怒りたい時も泣きたい時も、好きにしていいんだよー……って、その原因を作っちゃう俺が言うのもなんだけど。(頬ぽり)

焦げてるとこが美味いの? いい感じに焦げてたらパリッとしてて美味い時あるかな……。たしかに。
そっか。優しい人がそばに居るみたいで安心する

泣かないで、って言いたいところだけど、涙を拭ってあげれればそれでいいかな(頬撫で)
翔向冬はいい子だね。すげー大切だから、なるべく寂しい思いとか辛い思いとかさせないようにがんばるね。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック